注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

相手の気持ちが解りません…

レス6 HIT数 1961 あ+ あ-

恋愛初心者
08/08/02 09:29(更新日時)

その方とは一つ下の高一の女性で遠距離です。

彼女とはネットの掲示板で出会い、趣味と気が合い両思いという形になったのですが(付き合うのは会ってから)メールをするのは大体自分からだし、メールの頻度が少なく、どうでもいい存在なのかと心配しています。

と言っても、最初の頃からそんな感じでその旨をいうと、「そんな事ない!好きだよ!」と言ってくれます…
嘘つくような感じじゃないし、メールと話題作るのと初めて両思いになったみたいなので色々と苦手なのかな?
写メも電話番号もあっちから教えてとも言ってくれたし。(でも自分色々あり、一年待ってという形にし同意してくれました。電話は番号だけで何か自信がなく、またこっちから今度という形にしてしまいました…←電話、するべきですかね?)
長くなりましたが、今わざと自分からメールしないで三日、何もありません。

それでも今聞いたら「好き」と言ってくれるだろうし、何かよく解りません…
こういう女性という事でしょうか?

ネットからの出会いですが、本気で好きです!

色々とアドバイス下さい。
よろしくお願いします。

No.987350 08/08/01 11:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/01 13:23
ラブラブさん1 ( 30代 ♀ )

彼女は高校一年生でしょ、同い年なのかな?
主さんのほうが恋焦がれてるっぽいね😼

彼女は淡い恋心だけで良いと思ってるかもね、少なくとも遠距離恋愛には“お金・努力・忍耐”が必要だし、あまり思い詰めないで彼女との精神的繋がりを、電話やメールなどで深めたほうが良いよ😼
好きって言ってたくせに~なんて思っちゃダメよ、恋したい年頃なんだしね😺

No.2 08/08/01 14:36
恋愛初心者0 

>> 1 回答ありがとうございます
そうですかー
ただ恋愛したくて俺を選んだってなら複雑だな…

No.3 08/08/01 15:44
匿名さん3 

遠距離で会った事ないんですよね?電話はした事あるのかな?

キツイ事を言うようですが、彼女には近くに彼氏や好きな人がいる可能性も無いとはいいきれないと思います。
主さんが相手の女性にとって、趣味や話題のあうメール友達であり、「メール相手として好き」という可能性もあります。

やっぱり会わずにメールだけの関係というのには、信頼関係や求める事に限界があると思います。

正直、私はメールでは何とでも言えるし、気持ちはわからないと思ってます💦

夏休みですし、1度会う事を提案してみてはいかがですか?

私の勝手な意見で気を悪くされたら すみません。

• << 5 3さん 回答ありがとうございます 今すぐ会うのは金銭的に難しいです… でも、電話して更に仲良くなる頃には会えると思います!

No.4 08/08/01 15:58
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

本気で好きならやⅠで留まるべきじゃないと思いますよ垬一度会ってみたらどうですか晗直接触れないと分からないと思いますよ渹

• << 6 4さん ありがとうございます! 今すぐは無理ですが、近いうちに会おうと思います!

No.5 08/08/02 09:25
恋愛初心者0 

>> 3 遠距離で会った事ないんですよね?電話はした事あるのかな? キツイ事を言うようですが、彼女には近くに彼氏や好きな人がいる可能性も無いとはいい… 3さん
回答ありがとうございます
今すぐ会うのは金銭的に難しいです…
でも、電話して更に仲良くなる頃には会えると思います!

No.6 08/08/02 09:29
恋愛初心者0 

>> 4 本気で好きならやⅠで留まるべきじゃないと思いますよ垬一度会ってみたらどうですか晗直接触れないと分からないと思いますよ渹 4さん
ありがとうございます!
今すぐは無理ですが、近いうちに会おうと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧