注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

義弟がデキ婚⁉😱

レス5 HIT数 2441 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
08/05/18 04:06(更新日時)

義弟ハタチが彼女が妊娠して結婚するつもりみたいです😱
交際2ヶ月⇔彼女はホテトル嬢です…
旦那がお前の子供か分からないんじゃ…😥と聞いたら『仕事は絶対にゴムが基本だから間違いなく中は自分だけ』と言ってたみたいです⤵
旦那は離婚を心配して反対みたいで、義弟は某高級車に乗っており、ローンは7~8万・税金は高額。お父さんに打ちあけるのをかなりためらっています…
彼女は月収80万の生活から弟の給料内でこれから生活できるものでしょうか😥
私も旦那もどうアドバイスしていいのか分かりません💦
助言下さい🙏

タグ

No.973051 08/04/29 22:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/04/29 22:28
社会人さん1 ( ♂ )

義弟さんの好きにさせてあげたらどうですか?
彼みたいな風俗嬢の全てを信じるバカは痛い目に合わないと気付かないと思いますので。

No.2 08/04/29 23:42
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

私も好きにさせるしかないと思います。

ハタチの熱くなっている男の子に周りが何言っても、間違いなく考えは変わらないと思います😔

心配でしょうが、上手く行くも行かないも義弟さんの人生ですから自分の足で歩かせるしかないです。

No.3 08/04/30 12:18
匿名さん3 ( ♀ )

偏見かもしれませんがお金ないのに高級車を乗り回している時点で義弟さんもホテトル嬢とレベルあんまり変わらないような気がします(汗)

案外似た者同士でうまくいくかもしれませんよ💡

No.4 08/04/30 14:30
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

まぁ、とりあえずは弟君の子供なのかどうなのか、

身ごもったまま、赤ちゃんのDNA鑑定をしてみてはいかがでしょう❓

最悪、産まれてから実子なら結婚しても遅くはないと弟君に言い聞かせみては❓

それでもって言うのなら彼の選んだ道だから後はどんな結果がでても受け入れなさいと言って見守るしかできないですよね。

No.5 08/05/18 04:06
匿名さん5 

レス遅くてすいません。
できちゃったってやつですね…。結婚するかしないかは、お互いが永遠に好きでいられれば私は問題ないと思います。結婚するということは永遠の愛を誓う約束をするわけですから。
しかし本人たちに少しでも悩む心や不安感があるのなら絶対に結婚はしないほうがいいと思います。結婚しなくても授かった命は大切に育てられます。これは親の身勝手ですが…。結婚してから離婚するより私はいいと思います。実際に知り合いで、付き合ってから性格の不一致で別れたあとに子供ができたからと、女側から結婚してくれと言って結婚した人がいます。男側は生まれてくるアカチャンのためを想い、その嫌いな人と無理に結婚し、子供も産まれましたが、結局は別れました。性格が合わなかったという理由もありますが、女側が男側に内緒で男側名義で勝手に借金作っていたから。それを生活費にあてていたのなら理解でしますがね…。
ですから給料が少ない人と結婚する『体で稼いできた女性』は、何をするかわからないので私は結婚に意義ありです。

勝手なことばかり言ってすみません。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧