浮気を許したい😢 二代目Ⅱ

レス500 HIT数 13504 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
08/09/25 18:49(更新日時)

夫の浮気(不倫❓)から1年以上経ちました。夫婦話し合いの末に浮気相手とは別れて貰い、お互いの意志でやり直そうと決めて修復中です。

前からあるスレでお世話になった者ですが前主さんや、このスレでお知り合いになれた方々に励まされたり、優しい言葉を掛けて頂いたり、叱咤激励されながらここまでこれました。
私達の経験が、今修復中で辛い思いをされている方など、心の休憩所に少しでもなれたら…また一緒に頑張れたら…と思い続けさせて頂いて折ります。

返レスが遅くなる時もあるとは思いますが、宜しくお願い致します🙇

No.919117 08/07/23 00:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 08/08/09 15:52
コテ ( ♀ z2lsc )

主さんお疲れ様です😊本当に、本当に、軽率な行動ですよね💦取って付けたような言い訳にウンザリです😣だけど旦那にとって家族👪が一番大事だという事は嘘では無いんです。それが分かるから修復を選択しました…。家族を疎かにしていたら離婚を選択していたと思います。
たくさん、たくさん話し合って来ました。真実がどこにあるかなんて、私には分かりません。旦那と👩にしか分からないですもの。 やってしまった事は消せないけど、私の気持ちを少しでも未来に向けようと思いました😊 この一年、心から楽しい、幸せと笑う事が出来ないでいたので、子供達の為にも明るいお母さんになりたいです。

No.152 08/08/09 18:08
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 151 コテさんへ🐧

コテさんの心に本当の笑顔を作れるのは、ご主人の愛情ある行動しかないですね😊

ご主人は…今も怪しい行動があるのですか❓

• << 154 こんばんわ🌙 この頃は大人しかったのですが、今夜は送別会兼、飲み会🍻で居ません。先ほどGPSで探ったら何故か川の上に居ました💧 何だかよく分かりませんね…💧💧 疑い出したらキリがなく、きっと今夜も午前様でしょう😤 実は私、明日から痔の手術で1週間以上も入院なんです😚見張ってられないので不安です⤵😥

No.153 08/08/09 19:10

>> 139 浮気をされて… 自問自答の日々 まず考える… Q.何を❓ A.自分がこの状況からどうしたいかを… Q.どういう状況なの❓ A.再婚して… 浮気をされて…

何が心に引っかかっている…何だろ❓

浮気をしても、あの人が家庭を維持する意志があるから👶を産む事を承知したの❓
この先、👶が巣立ち私と二人で老後を迎える意志はあるの❓
私は…この先の人生で旦那と一緒に色んな経験を通して楽しく充実した人生を送りたいから再婚した。👶を産み育てる経験もその1つ…だから旦那の子供が欲しかった。望み通り👶が出来た。

でも…浮気をされる経験はしたく無かった…乗り越える事が出来るのだろうか❓
私一人で乗り越える問題なの❓
違う。
夫婦二人で乗り越える問題なの❓
それも微妙に違う💧
何だろ…この違和感は…

また、自問自答と観察の苦悩の日々が続いた。

No.154 08/08/09 22:39

>> 152 コテさんへ🐧 コテさんの心に本当の笑顔を作れるのは、ご主人の愛情ある行動しかないですね😊 ご主人は…今も怪しい行動があるのですか❓ こんばんわ🌙
この頃は大人しかったのですが、今夜は送別会兼、飲み会🍻で居ません。先ほどGPSで探ったら何故か川の上に居ました💧 何だかよく分かりませんね…💧💧
疑い出したらキリがなく、きっと今夜も午前様でしょう😤
実は私、明日から痔の手術で1週間以上も入院なんです😚見張ってられないので不安です⤵😥

• << 157 コテさんへ🐧 明日から入院との事ですが大丈夫ですか❓ 本当は入院前夜ならご主人に早く帰宅して欲しいですよね😭 ご主人…川の上って…GPSの検索画面って保存しておく事は可能なのですか❓ コテさんが納得出来る様に話し合う事は出来ないのでしょうか❓

No.155 08/08/10 00:47
あき ( 30代 ♀ WS3zc )

>> 150 あきさんへ🐧 ⬆続きです。 離婚は、夫婦だけの問題では無く、子供や周り親族にとっても多大なる影響がある大事件だから、離婚の要素が強ければ先… 主さんへ✨

こんばんわ🌃 レス遅くなってしまってすみせん💦
質問の答えですが…
①離婚の要素は……どうなんでしょう?? 私自身は離婚は考えてないです。あと義親も… 義親(特に義母)は世間体をかなり気にする方なんです💧見栄っぱりだし…絶対に離婚はさせないと言われました。出ていくのなら旦那(息子)を追い出せばいいと… ただ旦那はどうかなぁ?今は😄とのことに必死みたいで😅 私には『もう、離婚はしなくていい。俺がガマンしたらいいだけのこと』と言われました😢 でも両親に知られるのはイヤなようです…

続きます

No.156 08/08/10 01:00

>> 155 主さんへ✨ 続きです

②ですが、もし離婚となった場合、義母は助けてくれないと思います😔 
③ですが、たぶんお付き合いはしないと思います…
年賀状とかそれくらいかな?            もし旦那との話し合いに親身になって参加してくれたとして、離婚ということになれば、年に数回は遊びに行ったりしてもいいかなって思います😌 
旦那は発覚したその日に『(子供に)会わせてもらえなくてもしょうがないと思う…』と言ってました。
あ~ なんだか頭がグチャグチャでわかりにくい文になってすみません💦

• << 158 あきさんへ🐧 グチャグチャに成って当たり前だと思います。 今まで考えていなかった所まで考えてしまったのですから… あきさん…義母さんの性格はちゃんと把握しているでは無いですか😊 本当に最後まであきさんの味方に成って助けてくれるのは誰だか分かっているのではないですか❓ もしご実家に相談するなら「まだ黙っていて欲しい。アドバイスが欲しい。」と伝えてからご両親にお話しすると良いかも知れないですね😊

No.157 08/08/10 01:32

>> 154 こんばんわ🌙 この頃は大人しかったのですが、今夜は送別会兼、飲み会🍻で居ません。先ほどGPSで探ったら何故か川の上に居ました💧 何だかよく分… コテさんへ🐧

明日から入院との事ですが大丈夫ですか❓ 本当は入院前夜ならご主人に早く帰宅して欲しいですよね😭

ご主人…川の上って…GPSの検索画面って保存しておく事は可能なのですか❓

コテさんが納得出来る様に話し合う事は出来ないのでしょうか❓

No.158 08/08/10 01:40

>> 156 主さんへ✨ 続きです ②ですが、もし離婚となった場合、義母は助けてくれないと思います😔  ③ですが、たぶんお付き合いはしないと思います… … あきさんへ🐧

グチャグチャに成って当たり前だと思います。 今まで考えていなかった所まで考えてしまったのですから…

あきさん…義母さんの性格はちゃんと把握しているでは無いですか😊

本当に最後まであきさんの味方に成って助けてくれるのは誰だか分かっているのではないですか❓

もしご実家に相談するなら「まだ黙っていて欲しい。アドバイスが欲しい。」と伝えてからご両親にお話しすると良いかも知れないですね😊

• << 160 主さんへ✨  こんばんわ🌃 今日も暑かったですね〰💦 クーラー病になりそうです😅  で💡私の最終的な味方って⁉ 義母ですか⁉  旦那と義母…すごく仲悪いんです⤵特に旦那が嫌っていて…教育ママってタイプなんで⤵ かなりのお嬢様自己中で、家族みんな『言っても無駄!』って諦めてるって感じで… そんな義母には恐ろしくて頼れません😱 でも味方にはなるのですよね… 言うとおりにしておいた方がいいんですかね? 義母からは、『しばらく何も言わずにほっておき。』『実家には黙っておいて。帰るのも控えて。』とのことで…

No.159 08/08/10 14:57

浮気をされて…

自問自答と観察の日々。

何故あの人は浮気をしたの❓

何故その女性に気を許したの❓

何故その女性なの❓

何故私は浮気を許せないの❓

何故❓…

考えれば、考える程混乱し…あの人が家族で無くなっていった…悲しかった。

勇気を出して聞いてみよう。あの人の本音を心の底を…何度でも…

そう決めてから、旦那の休みの日に私も合わせて有休を取った。当日の朝旦那には伝えた。

聞きたい事や伝えたい事はメモに書き出して、準備をした。

朝9時過ぎから、何度も…何度も✉や📱が入っていた…いつもだけど…私の出勤後に会ってるから…今日も約束していたんだろうね…
でも…旦那は出ない。
🐧「📱鳴ってるみたい…着信してるよ。会社から❓急用なんじゃないの❓出なくていいの❓」
🐝…📱を開いて確認してから「何でもない。出なくていい。参るよな休みの日まで…」

とぼけてるんだ…

• << 166 浮気をされて… 何度も…何度も入っているであろう📱。 話しは、必然的にお腹の👶の話しになった。 検診も買い物も👶中心に成っている。 しかし…何時話し始め様か…いつ…いつ…考えれば考える程気分は滅入ってしまい。体もダルく成ってる…もぅ最悪。吐き気だけではなく頭痛まで…今日は辞めよう…自分で自分の首を絞めて👶まで影響してしまいそうだった… ある日、本屋に立ち寄った…一冊の本に出会った。 「どうすれば愛は長続きするか」 タイトルに惹かれ手にしてパラパラめくり、その日から一気に読んでしまった… 旦那と自分に当てはめて考えながら読めた。 なんと、自分の気持ちがスッと整理できた😊

No.160 08/08/12 00:22

>> 158 あきさんへ🐧 グチャグチャに成って当たり前だと思います。 今まで考えていなかった所まで考えてしまったのですから… あきさん…義母さんの性… 主さんへ✨ 

こんばんわ🌃 今日も暑かったですね〰💦 クーラー病になりそうです😅 

で💡私の最終的な味方って⁉ 義母ですか⁉ 
旦那と義母…すごく仲悪いんです⤵特に旦那が嫌っていて…教育ママってタイプなんで⤵ かなりのお嬢様自己中で、家族みんな『言っても無駄!』って諦めてるって感じで… そんな義母には恐ろしくて頼れません😱 でも味方にはなるのですよね… 言うとおりにしておいた方がいいんですかね? 義母からは、『しばらく何も言わずにほっておき。』『実家には黙っておいて。帰るのも控えて。』とのことで…

No.161 08/08/12 00:27

>> 160 主さんへ✨ 続きです

なんだか、息子に嫌われないようにしてるような気がするんです⤵ 旦那は私が義両親に話してないと思ってるからやりたい放題で😣こんな状態で修復できるのかな? 離婚したほうが、幸せになれるのかな? とか考えてしまいます😢

• << 164 あきさんへ🐧 暑いですねぇ~💦 ク-ラ-病にはぬるい湯船で体の芯を温めると良いですよ😉👌 最終的な味方は義母さんではなく、ご実家ではないでしょうか❓ 義母さんは、あきさんの実家に知られるのは世間体を気にしているだけで、あきさんの辛さを理解しようとしてくれないのでは無いと思います。 もし、息子の不祥事の重大さや、あきさんの辛さを理解していたら…あきさんに黙ってて欲しい。ではなく、義父さんの様に「どうしたら良い❓」と思慮深い言葉をかけてくれたり、息子を叱り飛ばしているのではないでしょうか❓ あきさんは、お子さんが人を傷つける事をしたら悲しくて諭したり怒って、正そうとするでしょう❓ 傷つけられた相手のお子さんに黙っててとお願いしますか❓ 義母さんの考え方は親として、人としてどうでしょうか❓ 義姉さんは、ご主人を諭したりしてくれそうですか❓ ご主人は義姉さんの話に耳を傾けてくれそうですか❓ あきさんが相談する相手は、ご夫婦を良い方へ導いてくれる人に相談した方が良いと思いますょ😃

No.162 08/08/12 10:36
カケル ( 30代 ♂ NOomc )

>> 161 みなさん、おは😃🎵

いよいよ、明日引っ越しだけど、仕事忙しくって😱帰ってから、家事&子供らの世話&小物荷物だけ運んだりしてたら、寝不足&きつさがピークになり、昨晩は、何も出来ずに😣💦撃沈⤵してしまい😱朝目が覚めて😨ヤバ💦で、麦茶沸かし、洗い物し、洗濯物干して、保育園&学童の準備などして、ギリギリ出勤しました😩💧今晩1日で荷物整理がんばらねばぁ~😚

あきさん、義母の考え方何となく、あきさんが思ってるように感じるよ😥
カケルも、元嫁とやり直すのに別居して様子みてくれって元義理親に頭下げられ別居したけど、結局、娘(元嫁)には親(元義理親)から何も言われず、自由にしてて、不倫相手と子供ら一緒に会って遊ばせばてたからねぇ~😠💦
いまだに離婚の事実は伏せているみたいだよ😔元嫁のいとこ(妊娠中に不倫され、相手女に略奪され離婚してシンママの)によると。

続く…。

No.163 08/08/12 10:42
カケル ( 30代 ♂ NOomc )

>> 162 続き…

あと、離婚したら、カケルは元義理親は悪くないから、たまに孫は孫だから、遊びに連れてきますよって言ったが孫も一切連れてくるな😣って言われたよ😔

でも、今はカケルが知らないうちに、晩御飯行く約束なんかたまにしてるみたいで、カケルは子供らが喜ぶなら別に良いかって思って行かせてるんだよ😔

ほんとは、あぁ言う親だから、あの娘(元嫁)なんだろうなぁ~😠なんて思ってるんだけど、仕方ないからねぇ~😠💦

だから、世間体&我が子が一番大事な人が多いんじゃないかと思うよ😢

信じないし疑わない心ってのを身につけるしかないかも❓

あきさん、辛いだろうけど、お子さんの為頑張ってねっ😉

カケルも子供らの為に頑張るから😊💪

また、余裕出来たら、来ますから、主さん、他のみなさん、ボチボチ頑張るんだよ😊🎵🎵🎵

• << 165 カケルさんへ🐧 明日、引っ越しなんだね😃 荷物整理…大変だろうけれど、頑張れっ…🐧🇯。 引っ越しは要らない物の整理のつもりでビシバシと捨ててしまう主は、本当の思い出の品と必要最低限の品しか無かったから、意外に何とかなるもんだよ😃 後、1日頑張れっ😊
  • << 173 カケルさんへ✨ こんにちは☀ 引越は無事おわりましたか? 荷物の整理はなかなか出来ないですよね😅 暑いし体調崩さないように、ボチボチやってくださいね🎶 カケルさんの元嫁さんの義親… うちと似てますよね😒 そんな親だかこんな子なんですよね… 義母は『しっかり育てた』って言うんですが、旦那いわく、『教育ママで口だけ…ほったらかしにされてた』と聞かされてました😓 信じないし疑わない心…難しいけどそれが一番なのかな➰ またゆっくり✏しますね🎵  カケルさんもお疲れでないように🍀

No.164 08/08/12 13:29

>> 161 主さんへ✨ 続きです なんだか、息子に嫌われないようにしてるような気がするんです⤵ 旦那は私が義両親に話してないと思ってるからやりたい放題… あきさんへ🐧

暑いですねぇ~💦
ク-ラ-病にはぬるい湯船で体の芯を温めると良いですよ😉👌

最終的な味方は義母さんではなく、ご実家ではないでしょうか❓

義母さんは、あきさんの実家に知られるのは世間体を気にしているだけで、あきさんの辛さを理解しようとしてくれないのでは無いと思います。
もし、息子の不祥事の重大さや、あきさんの辛さを理解していたら…あきさんに黙ってて欲しい。ではなく、義父さんの様に「どうしたら良い❓」と思慮深い言葉をかけてくれたり、息子を叱り飛ばしているのではないでしょうか❓

あきさんは、お子さんが人を傷つける事をしたら悲しくて諭したり怒って、正そうとするでしょう❓
傷つけられた相手のお子さんに黙っててとお願いしますか❓

義母さんの考え方は親として、人としてどうでしょうか❓

義姉さんは、ご主人を諭したりしてくれそうですか❓
ご主人は義姉さんの話に耳を傾けてくれそうですか❓

あきさんが相談する相手は、ご夫婦を良い方へ導いてくれる人に相談した方が良いと思いますょ😃

• << 167 主さん・カケルさんへ✨ お二人宛になってすみません💦 主さん🎵 クーラー病解消やってみますね😉 カケルさん🎵 暑い中、引越しお疲れさまです💦 少々散らかっててもいいんです😉ゆっくり片付けしてくださいね😁 いろいろアドバイスありがとうです❤ 昨日・今日と旦那が休みなんで、ゆっくりレスできません😣 明日にでもお返事しまぁす🍀 今日も暑くなりそうですが、がんばりますッ😆
  • << 171 主さんへ✨  こんにちは☀ 暑いですねぇ💦 昨日は急ぎ内職のためこもりっきりでした… レス出来ずにすみません😔 昨日、義両親と話をしました…が‼ 主さんもわかってらっしゃるように、義母の人として、親としてどうなのか⁉発言がタンマリでした💦 『旦那の友達に相談しろ』とか『会社の上司(職場恋愛なんで)に相談するのが一番てっとり早い』とか… 自分は何も知らない・関わってないを通そうとしてる感じです⤵ で、最終的に義姉夫婦に相談をすることになったのですが…なんだかビミョ~です😣             続きます…

No.165 08/08/13 00:01

>> 163 続き… あと、離婚したら、カケルは元義理親は悪くないから、たまに孫は孫だから、遊びに連れてきますよって言ったが孫も一切連れてくるな😣って言… カケルさんへ🐧

明日、引っ越しなんだね😃

荷物整理…大変だろうけれど、頑張れっ…🐧🇯。
引っ越しは要らない物の整理のつもりでビシバシと捨ててしまう主は、本当の思い出の品と必要最低限の品しか無かったから、意外に何とかなるもんだよ😃

後、1日頑張れっ😊

No.166 08/08/13 00:33

>> 159 浮気をされて… 自問自答と観察の日々。 何故あの人は浮気をしたの❓ 何故その女性に気を許したの❓ 何故その女性なの❓ 何故私は浮気… 浮気をされて…

何度も…何度も入っているであろう📱。

話しは、必然的にお腹の👶の話しになった。
検診も買い物も👶中心に成っている。

しかし…何時話し始め様か…いつ…いつ…考えれば考える程気分は滅入ってしまい。体もダルく成ってる…もぅ最悪。吐き気だけではなく頭痛まで…今日は辞めよう…自分で自分の首を絞めて👶まで影響してしまいそうだった…

ある日、本屋に立ち寄った…一冊の本に出会った。
「どうすれば愛は長続きするか」
タイトルに惹かれ手にしてパラパラめくり、その日から一気に読んでしまった…

旦那と自分に当てはめて考えながら読めた。

なんと、自分の気持ちがスッと整理できた😊

• << 168 主さん.皆さん… ご無沙汰してしまってごめんなさい🙇 あれから…相変わらずの日々です😣 旦那の帰りは30分遅くなり.20時になりました😔 👶は順調です😊 (火)の時点で子宮口が2cm開いてるそうです😂 今日は東京に帰省しました… 帰りに旦那に📧.📱したけど.全てムシされちゃいました🙀 昼は📧返信くるんですけどね😥 彼女といる時は🐘はムシですから😂 うちは📱や📧じゃ認めなかったから.[認めさせる]から始めないとならない😂 正直.👶の不安もあって.全てにやる気0の状態です😢 旦那といるのが苦痛です😢 …………続く🙇
  • << 177 浮気をされて… 自問自答を繰り返しているある日…あの人は私が家事をしている時に📱を取った。 内容に聞き耳を立てた…気付かない振りをして…家事をしながら…どうやら仕事ではない…怒りながら切った⁉…ん⁉…また📱してる⁉…ナニナニ⁉…また切った‼ いい加減にしてよ‼‼ 素知らぬ振りして部屋に入って行った。 何とも言えない雰囲気が漂っていた。 丁度その時…また鳴った‼ 📱はテーブルのうえ…目線は二人とも📱へ…そして、あの人と目が合った。その時のあの人の顔…怒った雰囲気のまま、ビックリした様な、困った複雑な表情…一生忘れない。

No.167 08/08/13 08:59

>> 164 あきさんへ🐧 暑いですねぇ~💦 ク-ラ-病にはぬるい湯船で体の芯を温めると良いですよ😉👌 最終的な味方は義母さんではなく、ご実家ではない… 主さん・カケルさんへ✨

お二人宛になってすみません💦
主さん🎵 クーラー病解消やってみますね😉
カケルさん🎵 暑い中、引越しお疲れさまです💦 少々散らかっててもいいんです😉ゆっくり片付けしてくださいね😁

いろいろアドバイスありがとうです❤ 昨日・今日と旦那が休みなんで、ゆっくりレスできません😣 明日にでもお返事しまぁす🍀

今日も暑くなりそうですが、がんばりますッ😆

No.168 08/08/15 01:15
ひみつ ( 40代 ♀ EI2o )

>> 166 浮気をされて… 何度も…何度も入っているであろう📱。 話しは、必然的にお腹の👶の話しになった。 検診も買い物も👶中心に成っている。 し… 主さん.皆さん…
ご無沙汰してしまってごめんなさい🙇

あれから…相変わらずの日々です😣

旦那の帰りは30分遅くなり.20時になりました😔

👶は順調です😊
(火)の時点で子宮口が2cm開いてるそうです😂

今日は東京に帰省しました…
帰りに旦那に📧.📱したけど.全てムシされちゃいました🙀

昼は📧返信くるんですけどね😥
彼女といる時は🐘はムシですから😂

うちは📱や📧じゃ認めなかったから.[認めさせる]から始めないとならない😂
正直.👶の不安もあって.全てにやる気0の状態です😢

旦那といるのが苦痛です😢
…………続く🙇

• << 175 ひみつさんへ🐧 見ないふり、知らないふり…限界はありますよね…😥 ご主人に対する感情をごまかそうとすると、他の良い感情を感じ無くなる様に影響してしまいます。 どうか、ひみつさんが感情をごまかす時間が少なく、無事に喜ばしいと思える出産を迎えられます様に…🙏…切に祈っています。 ご主人と彼女の件。別宅。不倫関係… 彼女のご主人が知る処になれば、またご主人の態度も違うと思うのですが…変わらないでしょうか❓

No.169 08/08/15 01:27

続きです☝

気付かないフリしてるのも.👶も…😔

[認めさせる]=[離婚]
ってわかってるから.行動も躊躇してしまいます。

最近は別宅と自宅を混同してる行動とるようになりました。別宅の生活が.体に染み付いてきてるんですね😔

結婚して半年も経たないうちに.仮面つけて演じて.離婚に向かって行動しようとしてる…笑っちゃいますよね~😔

旦那はどちらかを自ら選ぶ気はないから.
どちらが先にgive upするかなんですよ😔

give upした方は
[俺を理解しない/裏切った👩]でしかないようです😢

今…🐘は疲れがピークなんでしょうね😠

思いっきり愚痴っちゃいました🙇

• << 174 みなさんへ🐧 暑いですね😥 夏バテに成り気味だった私は、ゆっくり休めています😃 先日、大学病院へカウンセリングに行ってきました。 基礎体温を勧められ何十年か振りにチャンと計っています😥不規則な生活が主な私には厳しい😥ことに成っていますが… 第2子目…頑張りたいと思います。

No.170 08/08/15 08:17
ヨッシー ( 40代 ♀ Lsdvc )

>> 169 ひみつさん おはよう俉
いよいよですね釚

なんて言葉をかけたらいいんだろう
夜中のひみつさんのレス見て 頑張って なんて言えない

なんで人はこの人を一生愛する…って言いながら浮気するんだろう…昞1の私が言うのも変かな でもだからこそって…

私は今自問自答の毎日です

私自身 こうなった今本当に旦那を愛してるかな蓜 浮気された意地なのかなって蓜

なんか私の愚痴になっちゃいましたね

釚の出産間近ですね俉
ファイト

• << 180 ヨッシーさん レスありがとです😊 👶は…早く産まれて~😱って感じですね😂 入院準備も👌です😊 旦那は…😂😂😂 タオル投げがライブ🎸名物の方の崇拝者ですから😒💧 実生活も同じように求めてるんですかね💧 あそこまで.🐘は懐も器も大きくないです😣 ………旦那は芸能人じゃないんですから😂

No.171 08/08/15 14:59

>> 164 あきさんへ🐧 暑いですねぇ~💦 ク-ラ-病にはぬるい湯船で体の芯を温めると良いですよ😉👌 最終的な味方は義母さんではなく、ご実家ではない… 主さんへ✨ 

こんにちは☀ 暑いですねぇ💦 昨日は急ぎ内職のためこもりっきりでした… レス出来ずにすみません😔

昨日、義両親と話をしました…が‼ 主さんもわかってらっしゃるように、義母の人として、親としてどうなのか⁉発言がタンマリでした💦 『旦那の友達に相談しろ』とか『会社の上司(職場恋愛なんで)に相談するのが一番てっとり早い』とか… 自分は何も知らない・関わってないを通そうとしてる感じです⤵
で、最終的に義姉夫婦に相談をすることになったのですが…なんだかビミョ~です😣
            続きます…

No.172 08/08/15 15:07

>> 171 続きです…

義姉は旦那とはわりと仲いい方ですが、義母が言うには『きっと言えないと思う』とのことで、義姉夫に頼むことにしました… 私的には、義父が話してくれるのが一番だと思うのですが… 

義母はここぞとばかりに私に対する不満をぶつけてきます⤵ 私の義母に対する怒りは誰にぶつけたらいいんだぁ💨てくらい…

今までのように、私と息子が、ガマンしていれば時が解決してくれるのでしょうか😢 もう、疲れてきました…
何だかわけわからない文になってすみません💦 また整理してゆっくり✏しますね😉

• << 176 あきさんへ🐧 我慢…しなくちゃならない時と、しなくて良い時とあると思います。 見極めは、ご主人の行動やあきさんの感じ方次第だと思います。 ご主人への忠告… 義兄さんでは無く、義父さんの方が私も良いと思えます。 ご主人にしたら、本音を言える相手でなくては意味の無い話し合いで終わる可能性があります。 義父さんの方が、ご主人は構えなく本心を話せるのではないでしょうか❓ どうでしょう❓ 義母さんは放っておきましょう‼ ことの重大さを理解しながら、おおきな事を言った手前引くに引けなくて、何も出来ない自分をどうして良いか解らなくて、あきさんへ当たってしまったのでしょう。

No.173 08/08/15 15:16

>> 163 続き… あと、離婚したら、カケルは元義理親は悪くないから、たまに孫は孫だから、遊びに連れてきますよって言ったが孫も一切連れてくるな😣って言… カケルさんへ✨

こんにちは☀ 引越は無事おわりましたか? 荷物の整理はなかなか出来ないですよね😅 暑いし体調崩さないように、ボチボチやってくださいね🎶

カケルさんの元嫁さんの義親… うちと似てますよね😒 そんな親だかこんな子なんですよね… 義母は『しっかり育てた』って言うんですが、旦那いわく、『教育ママで口だけ…ほったらかしにされてた』と聞かされてました😓

信じないし疑わない心…難しいけどそれが一番なのかな➰ またゆっくり✏しますね🎵 
カケルさんもお疲れでないように🍀

No.174 08/08/15 16:07

>> 169 続きです☝ 気付かないフリしてるのも.👶も…😔 [認めさせる]=[離婚] ってわかってるから.行動も躊躇してしまいます。 最近は別宅… みなさんへ🐧

暑いですね😥

夏バテに成り気味だった私は、ゆっくり休めています😃

先日、大学病院へカウンセリングに行ってきました。
基礎体温を勧められ何十年か振りにチャンと計っています😥不規則な生活が主な私には厳しい😥ことに成っていますが…
第2子目…頑張りたいと思います。

No.175 08/08/15 16:32

>> 168 主さん.皆さん… ご無沙汰してしまってごめんなさい🙇 あれから…相変わらずの日々です😣 旦那の帰りは30分遅くなり.20時になりました… ひみつさんへ🐧

見ないふり、知らないふり…限界はありますよね…😥
ご主人に対する感情をごまかそうとすると、他の良い感情を感じ無くなる様に影響してしまいます。

どうか、ひみつさんが感情をごまかす時間が少なく、無事に喜ばしいと思える出産を迎えられます様に…🙏…切に祈っています。

ご主人と彼女の件。別宅。不倫関係…
彼女のご主人が知る処になれば、またご主人の態度も違うと思うのですが…変わらないでしょうか❓

• << 184 主さんご無沙汰してます あちらのご主人も浮気を疑ってはいる様子で.[出ていけ]と言われたこともあるようです😥 とにかく.どんな状況でも彼女は動揺したりすることはなく…説得力に長けてるようで💧 🐘の主人との関係を守るのに必死な感じ💧 2人の必死さを見てると………🐘が主人を借りてる感じがしてきます😔 👶のためだけ…世間体のためだけって気がします💧

No.176 08/08/15 16:44

>> 172 続きです… 義姉は旦那とはわりと仲いい方ですが、義母が言うには『きっと言えないと思う』とのことで、義姉夫に頼むことにしました… 私的には、… あきさんへ🐧

我慢…しなくちゃならない時と、しなくて良い時とあると思います。
見極めは、ご主人の行動やあきさんの感じ方次第だと思います。

ご主人への忠告…
義兄さんでは無く、義父さんの方が私も良いと思えます。

ご主人にしたら、本音を言える相手でなくては意味の無い話し合いで終わる可能性があります。

義父さんの方が、ご主人は構えなく本心を話せるのではないでしょうか❓
どうでしょう❓

義母さんは放っておきましょう‼
ことの重大さを理解しながら、おおきな事を言った手前引くに引けなくて、何も出来ない自分をどうして良いか解らなくて、あきさんへ当たってしまったのでしょう。

• << 188 主さん・みなさんへ✨ こんばんわ☆彡 お盆休みは楽しく過ごされましたか? うちは16日から3日間、旦那のお休みでした🎵が‼いつも📱離さずで、やたらと長いトイレ…しょっちゅうタバコタイム… 一緒に過ごすのが辛かったです😢 主さん💡おっしゃるとおり義母は放っておきます。と言いたいのですが…かなりのでしゃばり😣 結局、姉夫婦への相談も流れそうなんです…その理由が『絶対戻ってくるから、戻ってきてからの生活(みんなが知ってると戻り辛くなるから)のためにも、アンタがガマンしてくれたらいいんや!』とのことです…      続きます

No.177 08/08/15 17:41

>> 166 浮気をされて… 何度も…何度も入っているであろう📱。 話しは、必然的にお腹の👶の話しになった。 検診も買い物も👶中心に成っている。 し… 浮気をされて…

自問自答を繰り返しているある日…あの人は私が家事をしている時に📱を取った。
内容に聞き耳を立てた…気付かない振りをして…家事をしながら…どうやら仕事ではない…怒りながら切った⁉…ん⁉…また📱してる⁉…ナニナニ⁉…また切った‼ いい加減にしてよ‼‼

素知らぬ振りして部屋に入って行った。
何とも言えない雰囲気が漂っていた。
丁度その時…また鳴った‼ 📱はテーブルのうえ…目線は二人とも📱へ…そして、あの人と目が合った。その時のあの人の顔…怒った雰囲気のまま、ビックリした様な、困った複雑な表情…一生忘れない。

• << 183 浮気をされて… バイヴと光り…余計に緊張感を増していく。 「出ないの❓」 「会社からだ。くだらない事だから、出なくていい。今日は休日なんだ。」 「そぅ❓、緊急だったら大変だから、私に気にせず出ていいんだよ。」 そう言い残して、その場から離れて家事を続けた。 私がディスプレイを見たのは気付いてないの❓ 聞き耳を立てた。 「休みだから、出れない。無理だ。また連絡するから…」そんな会話をしていた。 私は、このタイミングで今日話し合いを決意した。 数日前に訊こうと思った数々のリスト…頭の中の整理を始めた。 冷静に…冷静…パニックに成ったら話しが聞けない。 知りたい事がウヤムヤに流されてしまう。そんなの嫌だ!!… 冷静に成れている❓みわ大丈夫❓ …うん、大丈夫。今ならイケる。 自問自答をして心の準備を始めた。

No.178 08/08/15 20:44

皆さんこんばんわ🌠病院はもうすぐ消灯時間です💧 昔旦那が男同士で言っていたのを思い出しました。「男は土台に愛があるからシッカリした土台があれば、多少の波風じゃ倒れないけど、女は土台だけじゃ満足しないよな」って…。それって、男と女の愛し方の違いですよね。いくら土台がシッカリしてても女やギャンブルでフラフラしてるのなんて危なくて見て🙈らんないですもんね。考えれば考える程、温度差ができます💧

No.179 08/08/16 02:05

>> 178 コテさんへ🐧

具合は如何ですか❓

ご主人が仰っている土台の愛とはどういう愛情を指しておいでなのかは理解出来ないのですが…

ご主人➡コテさんへの愛情なのか❓
コテさん➡ご主人への愛情なのか❓

夫婦や人間関係の土台って信頼関係なのかな。と私は思っているので、旦那が浮気した段階で信頼関係はマイナスになり、愛情も少し冷めてしまいましたよ。

• << 181 旦那がいう土台は何だろう… ちゃんと家庭を疎かにせず、大事にしてるから妻としてど~んとしてろ‼って事かな?私の入院中子供達の世話をしに来てくれてる私の母と語ったらしく、会社👩を色恋で引き止めるのはルール違反‼母は私の兄と私の異性の子を持つ親だから、男側から言えばデリヘル嬢は上手くやれとおもうし、女側から言えば気分悪いよ。 一生一人の女なんてないんだから。そうやって揉めて夫婦になりなさい。と…。私の母も❌1です😂

No.180 08/08/16 03:50

>> 170 ひみつさん おはよう俉 いよいよですね釚 なんて言葉をかけたらいいんだろう 夜中のひみつさんのレス見て 頑張って なんて言えない な… ヨッシーさん
レスありがとです😊

👶は…早く産まれて~😱って感じですね😂

入院準備も👌です😊

旦那は…😂😂😂
タオル投げがライブ🎸名物の方の崇拝者ですから😒💧
実生活も同じように求めてるんですかね💧

あそこまで.🐘は懐も器も大きくないです😣

………旦那は芸能人じゃないんですから😂

No.181 08/08/16 13:13

>> 179 コテさんへ🐧 具合は如何ですか❓ ご主人が仰っている土台の愛とはどういう愛情を指しておいでなのかは理解出来ないのですが… ご主人➡コテ… 旦那がいう土台は何だろう… ちゃんと家庭を疎かにせず、大事にしてるから妻としてど~んとしてろ‼って事かな?私の入院中子供達の世話をしに来てくれてる私の母と語ったらしく、会社👩を色恋で引き止めるのはルール違反‼母は私の兄と私の異性の子を持つ親だから、男側から言えばデリヘル嬢は上手くやれとおもうし、女側から言えば気分悪いよ。
一生一人の女なんてないんだから。そうやって揉めて夫婦になりなさい。と…。私の母も❌1です😂

No.182 08/08/16 22:57

>> 181 コテさんへ🐧

そうですね。
揉めて、立て直して夫婦に成って行くのかな☺

私達夫婦もそうですね☺ 浮気で揉めて、どうしたらお互いを尊重し、夫婦&家族として存続させていく事は可能なのか?
どうしたらベストなのか二人で考えて答えを探りました。

浮気の件に対して継続させないなら、相手の女性への慰謝料請求・相手のご主人への協力(W不倫でしたので💧)は妥協しましたが、それ以外は妥協しませんでした。

私なりに譲歩はしましたけど…女性関係だけは譲歩出来ませんでした。

「女性関係を私の知らない所でしてもいいけど、病気や子供だけは絶対に許さない。」
が再婚時の条件の1つだったけど…上手に隠せる人だったら再婚はなかったと思います。矛盾していますがね☺

土台…って家庭の事だったのですか❓
家庭ってご主人一人で維持している訳ではないでしょう…ご主人が他の女性と付き合うって事は、家庭に取ったら損失だと思います。
夫婦の時間や子供達との時間…減りますもん💧

No.183 08/08/17 10:10

>> 177 浮気をされて… 自問自答を繰り返しているある日…あの人は私が家事をしている時に📱を取った。 内容に聞き耳を立てた…気付かない振りをして…家… 浮気をされて…

バイヴと光り…余計に緊張感を増していく。

「出ないの❓」

「会社からだ。くだらない事だから、出なくていい。今日は休日なんだ。」

「そぅ❓、緊急だったら大変だから、私に気にせず出ていいんだよ。」
そう言い残して、その場から離れて家事を続けた。

私がディスプレイを見たのは気付いてないの❓

聞き耳を立てた。

「休みだから、出れない。無理だ。また連絡するから…」そんな会話をしていた。

私は、このタイミングで今日話し合いを決意した。

数日前に訊こうと思った数々のリスト…頭の中の整理を始めた。
冷静に…冷静…パニックに成ったら話しが聞けない。
知りたい事がウヤムヤに流されてしまう。そんなの嫌だ!!…
冷静に成れている❓みわ大丈夫❓
…うん、大丈夫。今ならイケる。

自問自答をして心の準備を始めた。

• << 202 浮気をされて… 話している途中に、私はあの人がいる部屋へワザと移動した。 📱を途中で切らせる為に…案の定、慌てて切った。 まだ手の中に📱があるのを確認して私はニッコリしながら右手を差し出した。 🐧「📱を見せて。」 抵抗の言葉の嵐…ずっと右手を下ろさず、黙って目を見ながら聞いていた。 📱を持った手を微かに動かした瞬間… 🐧「📱を見せてって言ったのっ‼」 さっきより強い口調でキッパリと無表情で言った。 やっと私に訊いてきた。 🐝「何で📱をみせなきゃイケないの❓」 🐧「心あたりは無いの❓」 🐝「別に…」 🐧(⚠1)「だったら見せて。現実をこの目で確かめたい。口からの言葉は消えるけど、着歴や✉は消去しなきゃ消えないから。今見せなくてもきっと黙って見てしまう。嫌でしょう❓私も内緒で盗み見をするのは嫌。隠し事や疑う事はもぅ嫌なの…疑心暗鬼の中で気を遣って作り笑顔して…そんな生活耐えられない‼だから今すぐ見せて‼」 一気にまくし立てた。もぅ涙でグシャグシャな顔に成りながら、ずっと目を反らさず、右手を差し出したまま…どれくらい時間が経過したのかは覚えいない…

No.184 08/08/17 13:40

>> 175 ひみつさんへ🐧 見ないふり、知らないふり…限界はありますよね…😥 ご主人に対する感情をごまかそうとすると、他の良い感情を感じ無くなる様に影… 主さんご無沙汰してます

あちらのご主人も浮気を疑ってはいる様子で.[出ていけ]と言われたこともあるようです😥

とにかく.どんな状況でも彼女は動揺したりすることはなく…説得力に長けてるようで💧

🐘の主人との関係を守るのに必死な感じ💧

2人の必死さを見てると………🐘が主人を借りてる感じがしてきます😔

👶のためだけ…世間体のためだけって気がします💧

No.185 08/08/17 17:48

>> 184 ひみつさんへ🐧

こんにちわ🙇

そろそろ👶ちゃんに逢えますね😊

どんな時にも冷静さを失わずにいる事が大切だと思います。

相手の女性は、🐘ご主人と一緒になりたいのですかね💧

だから…必死なのかしら❓

でも、ご主人は👶や🐘家族に男としての責任がありますからね💧

崇拝されているア-ティストさんが諭してくれると有り難いですよね💧
器が大きいのと、優柔不断は違うと気付いてくれると良いのですが…

• << 187 主さん.こんばんは😊 あのアーティストさんも.バツ☝でして…😂 不倫の末.愛人だった👩と結婚しました😂 旦那は…どうしたいんですかね🙀 それが見えないから.ストレスが⤴⤴⤴ですね😏 明日👶検診です😊 🏠の準備も👌です✌ 早く👶報告出来るといいですが…😁

No.186 08/08/18 00:48
なの ( 30代 ♀ iZUqc )

主さんへ😃 大変ご無沙汰しています😠 なのです😃

皆さんのレス全部読んでおらず💦ちょっと‥ついて行けてませんが…💧

実は‥『修復したい』と思う気持ちが‥うすれてきました😢 特に盆休みを含めた前後の日々は最悪で何度も涙しました😭
何故か機嫌悪い。自分の財布開かなかったのに自分でたばこ等を買ってくる。風呂入りに行く と近所のお湯に行く(証拠のカードあり)。とにかくしゃべろうとしない。他にもありますが😒
…いつもそんなときは私の方から「何かあるなら言ってほしい」と状況を打開しようとします。…でも‥疲れました😔 不振な行動も目につくし😒 もう‥もう嫌です😭😭😭

まとまりのない長文スミマセン😠

• << 190 なのさんへ🐧 お久しぶりです🙇 ロムはゆっくりしてくださいね👌 修復には何気ない時間も必要ですよ😊 あきさんも、ひみつさんもヨッシーさんもみんな同じ様な思いされています。 一人ぢゃないですよ☺ 頑張れ無い時に無理しなくていぃと思います。 だって…ずっと走り続けていたら息切れしちゃうでしょう😊 八方塞がった時に無理矢理に風穴を空けようとしても失敗します。 軽くコンコン🎵としたなら一歩下がって一休みして☺ 自然に気力・体力が戻ったら、また頑張ればいぃじゃないのかな❓ 証拠収集だけして、一休み・一休み☺

No.187 08/08/18 23:05

>> 185 ひみつさんへ🐧 こんにちわ🙇 そろそろ👶ちゃんに逢えますね😊 どんな時にも冷静さを失わずにいる事が大切だと思います。 相手の女性は、… 主さん.こんばんは😊

あのアーティストさんも.バツ☝でして…😂
不倫の末.愛人だった👩と結婚しました😂

旦那は…どうしたいんですかね🙀
それが見えないから.ストレスが⤴⤴⤴ですね😏

明日👶検診です😊
🏠の準備も👌です✌

早く👶報告出来るといいですが…😁

• << 191 ひみつさんへ🐧 ア-ティスト🎸さんと糸井〇里さんの対談を読みました。 仕事=好きな事。だからあのvitalityが有るのですね👌 でも…ひとに迷惑は掛けてはイケないですよね😔 まぁ、あれくらいのスターだから、前奥様にも充分な慰謝料を捻出してネ-ムに傷が付かない様にしているのでしょう。 ひみつさんもファンなのですか❓ 明日、検診ですか☺ 👶ちゃんは、どれくらいの大きさに成っているのかなぁ☺ 助産院でも👶の推定体重は計測してくれるのですか❓ でも本当にあと少しで👶ちゃんとご対面ですね。私まで思い出してドキドキしてきちゃぃました☺ 前駆陣痛とかは大丈夫ですか❓

No.188 08/08/18 23:21

>> 176 あきさんへ🐧 我慢…しなくちゃならない時と、しなくて良い時とあると思います。 見極めは、ご主人の行動やあきさんの感じ方次第だと思います。 … 主さん・みなさんへ✨

こんばんわ☆彡 お盆休みは楽しく過ごされましたか? うちは16日から3日間、旦那のお休みでした🎵が‼いつも📱離さずで、やたらと長いトイレ…しょっちゅうタバコタイム… 一緒に過ごすのが辛かったです😢

主さん💡おっしゃるとおり義母は放っておきます。と言いたいのですが…かなりのでしゃばり😣 結局、姉夫婦への相談も流れそうなんです…その理由が『絶対戻ってくるから、戻ってきてからの生活(みんなが知ってると戻り辛くなるから)のためにも、アンタがガマンしてくれたらいいんや!』とのことです…      続きます

No.189 08/08/18 23:29

>> 188 続きです…

義母のいないときに義父と話をしたいと思ってるのですが… 義母が足を骨折していてずっと自宅にいるんです😢 はぁ~💨 しばらく旦那の自由になりそうです😫 

別れない宣言してから、開き直りが耐えられません💦😄にそれなりの覚悟があるのか聞いてみたいんですが… 内容証明とか送るとか… まだそういう段階ではないんですかね? 子供も感ずいてきてるし、気持ちが焦ってしまいます💧💧💧

• << 194 あきさんへ🐧 義母さんの「絶対に戻ってくるから…」と私が言われたら…「確証は無いですよね❓ お義母さんが私と同じ立場だったらどぅ切り抜けますか❓ 教えて下さい。」って必死さをアピールして噛み付いてしまうかも😥 内容証明とお子さんの件ですが… 私なら… ⚠1.ポイントを絞って事務的に話しを聴く。 ⚠2.自分の気持ちは我慢して言わない。 ⚠3.ただ質問に答えて貰う。 ⚠4.鬱陶しがられない様に前持って「大事な話しがあるから、時間を取って貰いたいんだけど、いつなら時間とれる❓」とアポを取って話し合いの時間を作り話し合う。 ⬇つづく
  • << 195 ⬆つづき ⚠1のポイントは下記の通りかな☝ ①子供が浮気に感付いている事の報告。 ②別れない宣言されたけど、これから先この家庭を壊すのか、存続させたいのか“今の”気持ちを確認する。 こんな感じで…話しを切り出していくかな。 イキなり確信をついた質問をすると、ご主人もパニック→逆切れ→喧嘩→何も変わらない😥って成ってしまうから… 予めアポイントを取っておく事でお子さんやご主人へのメンタル的な配慮が出来るし…あきさんも、心の準備が出来るだろうから少しは冷静で話しを進める事が出来るのではないかな❓ ⬇つづく

No.190 08/08/18 23:45

>> 186 主さんへ😃 大変ご無沙汰しています😠 なのです😃 皆さんのレス全部読んでおらず💦ちょっと‥ついて行けてませんが…💧 実は‥『修復したい』… なのさんへ🐧

お久しぶりです🙇

ロムはゆっくりしてくださいね👌

修復には何気ない時間も必要ですよ😊

あきさんも、ひみつさんもヨッシーさんもみんな同じ様な思いされています。
一人ぢゃないですよ☺

頑張れ無い時に無理しなくていぃと思います。 だって…ずっと走り続けていたら息切れしちゃうでしょう😊

八方塞がった時に無理矢理に風穴を空けようとしても失敗します。 軽くコンコン🎵としたなら一歩下がって一休みして☺
自然に気力・体力が戻ったら、また頑張ればいぃじゃないのかな❓

証拠収集だけして、一休み・一休み☺

• << 198 主さんへ😃 励ましレス✨ありがとうございます😃 修復したいと思ってるのかわからない旦那の行動にカチン🔥 皆さん一緒ですよね😠 でもやっぱり、ため息💨こらえる涙😢 …最近おさまってた頭痛も再発‥😫 体がクタクタ😭 昨夜 寝入る時に旦那が私の名前を呼び、もう寝た? ‥と話しかけてきました。 盆の休み中ほとんどまともに会話してなかったので驚き😱つい寝たフリをしてしまったんです😔 何を話したかったんだろう…😥 今週 33歳の誕生日をむかえます🎂 どんな日になるやら💦

No.191 08/08/19 00:18

>> 187 主さん.こんばんは😊 あのアーティストさんも.バツ☝でして…😂 不倫の末.愛人だった👩と結婚しました😂 旦那は…どうしたいんですかね… ひみつさんへ🐧

ア-ティスト🎸さんと糸井〇里さんの対談を読みました。

仕事=好きな事。だからあのvitalityが有るのですね👌
でも…ひとに迷惑は掛けてはイケないですよね😔
まぁ、あれくらいのスターだから、前奥様にも充分な慰謝料を捻出してネ-ムに傷が付かない様にしているのでしょう。

ひみつさんもファンなのですか❓

明日、検診ですか☺
👶ちゃんは、どれくらいの大きさに成っているのかなぁ☺
助産院でも👶の推定体重は計測してくれるのですか❓

でも本当にあと少しで👶ちゃんとご対面ですね。私まで思い出してドキドキしてきちゃぃました☺
前駆陣痛とかは大丈夫ですか❓

No.192 08/08/19 00:45

咩みなさん こんばんは蓜主さん夏バテしてないですか蓜

コテさんへのレス見て思わず奛してます

私は今 小休止かな 2月の浮気発覚以来 気持ちの落ち着く日なんてあったかな蓜 心身とも疲れた果て… あの時のこと思い出すといまだに身震いがする 私もその日から手帳をつけはじめた
ここ何日か体力的に落ちちゃって… そうなると思い出す いつまで繰り返すんだろう また眠れない夜がくる 食べれない 吐き気がする 旦那にあの日から今日までの気持ち話した(ⅹだけど) 3日前まで今月帰れない 休みが取れないって ⅹで話したあと休み取れたって…なんなんだ 今週土曜から帰って来る 落ち着いてゆっくり話そうと思ってる さあ 明日も働かねば俉
ひみつさん
寝れますか蓜 私もワクワクしてます坥

コテさんはじめまして
あなたは一人じゃないよ俉 焦らないでゆっくり行こう😷

• << 197 ヨッシーさんへ🐧 こんばんわ🙇 主は少々バテましたが盆休みで1/2は復活って感じです。 明日、私も仕事だわ😹 寝なくちゃね😹 でわでわ…明日… お休みなさい🙇
  • << 199 ヨッシーさんへ😃 はじめまして✨ レスありがとうございます😊 修復に向かうには体力・気力が必要ですね…😠 皆さん 同じように苦しみ悩み耐えてる…😢 私だけじゃない😺 そう思って頭を休めたいと思います😃 …実をいうと「離婚したらどうなるんだろう」と本気で考え始めてたりしたんです😥 👶には絶対会わせたくない😤とか🏠はどうしよう😥とか… ダメですよね💦 逃げちゃ…😩 本当に👩と別れてるのかさえ確信できれば頑張れる気がするのですが‥何せ証拠隠滅の形跡しかない😠 ホント 逃げたくなります…😭

No.193 08/08/19 00:48

キャ~昉

ごめんなさい珵

コテさんじゃなくて
なのさんだった澈
ごめんなさい珵

No.194 08/08/19 00:49

>> 189 続きです… 義母のいないときに義父と話をしたいと思ってるのですが… 義母が足を骨折していてずっと自宅にいるんです😢 はぁ~💨 しばらく旦那… あきさんへ🐧

義母さんの「絶対に戻ってくるから…」と私が言われたら…「確証は無いですよね❓ お義母さんが私と同じ立場だったらどぅ切り抜けますか❓ 教えて下さい。」って必死さをアピールして噛み付いてしまうかも😥

内容証明とお子さんの件ですが…
私なら…
⚠1.ポイントを絞って事務的に話しを聴く。
⚠2.自分の気持ちは我慢して言わない。
⚠3.ただ質問に答えて貰う。
⚠4.鬱陶しがられない様に前持って「大事な話しがあるから、時間を取って貰いたいんだけど、いつなら時間とれる❓」とアポを取って話し合いの時間を作り話し合う。

⬇つづく

No.195 08/08/19 01:05

>> 189 続きです… 義母のいないときに義父と話をしたいと思ってるのですが… 義母が足を骨折していてずっと自宅にいるんです😢 はぁ~💨 しばらく旦那… ⬆つづき

⚠1のポイントは下記の通りかな☝

①子供が浮気に感付いている事の報告。

②別れない宣言されたけど、これから先この家庭を壊すのか、存続させたいのか“今の”気持ちを確認する。

こんな感じで…話しを切り出していくかな。

イキなり確信をついた質問をすると、ご主人もパニック→逆切れ→喧嘩→何も変わらない😥って成ってしまうから…

予めアポイントを取っておく事でお子さんやご主人へのメンタル的な配慮が出来るし…あきさんも、心の準備が出来るだろうから少しは冷静で話しを進める事が出来るのではないかな❓

⬇つづく

No.196 08/08/19 01:10

>> 195 ⬆つづき

内容証明の件は、ご主人の意志が離婚の意志が固くって、あきさんも同意して離婚の意志が固まってからでも遅くは無いですよね❓

内容証明を送って後で後悔する結果になる可能性は無いですか❓

内容証明送付は行動を起こしてからでは撤回出来ない事です。

彼女の反応は想像出来ますが…

ご主人の反応は想像できますか❓

それはあきさんが望んでいる反応ですか❓

良く考えて想像してください。

あきさんが望んでいる反応であれば内容証明を送付するのも良いのでは無いでしょうか❓

• << 203 主さんへ✨  おはようございます🎵 今日もお仕事ですよね?お疲れさまです😌  アドバイスありがとうございます。内容証明はやっぱりまだ早いですよね…私も旦那の反応はわかるので、避けたいのですが… 相手😄にどの程度覚悟があるのか…知りたいのです😣 修復に時間がかかるのは承知です。コテさんの✏にあったように、揉めてホントの夫婦になる…そうなるように願ってます🍀 今日、義両親が義姉に相談に行くそうです…私は留守番ですが…私とも年の近い義姉…義母よりは人の気持ちはわかってくれると思います😅 また報告しますね👍

No.197 08/08/19 01:17

>> 192 咩みなさん こんばんは蓜主さん夏バテしてないですか蓜 コテさんへのレス見て思わず奛してます 私は今 小休止かな 2月の浮気発覚以来 気持… ヨッシーさんへ🐧

こんばんわ🙇

主は少々バテましたが盆休みで1/2は復活って感じです。

明日、私も仕事だわ😹 寝なくちゃね😹

でわでわ…明日…

お休みなさい🙇

No.198 08/08/19 05:36

>> 190 なのさんへ🐧 お久しぶりです🙇 ロムはゆっくりしてくださいね👌 修復には何気ない時間も必要ですよ😊 あきさんも、ひみつさんもヨッシー… 主さんへ😃

励ましレス✨ありがとうございます😃 修復したいと思ってるのかわからない旦那の行動にカチン🔥 皆さん一緒ですよね😠 でもやっぱり、ため息💨こらえる涙😢 …最近おさまってた頭痛も再発‥😫
体がクタクタ😭

昨夜 寝入る時に旦那が私の名前を呼び、もう寝た? ‥と話しかけてきました。 盆の休み中ほとんどまともに会話してなかったので驚き😱つい寝たフリをしてしまったんです😔
何を話したかったんだろう…😥
今週 33歳の誕生日をむかえます🎂 どんな日になるやら💦

• << 200 みなさんへ🐧 おはようございます🙇 お盆あけ…太った様に感じます⤵ ヤバッと感じています😹 なのさんへ🐧 今週お誕生日なんですか。良い1年になると良いですね 来年の今頃、どんな自分に成っていたいかな…去年の自分はどんな事を考えていたかなぁ❓なんて考えてしまうんです。 私も来月お誕生日なので…色々あり、充実した一年だった様に感じます😊 なのさんはどんな一年でしたか❓
  • << 204 なのさんへ✨  お久しぶりです🎶 今週、誕生日なんですね💕 おめでとうございますッ🎂 旦那さんもお祝いしてくれたらいいですね! なのさんにとっていい一年になりますように🍀 うちも相変わらずのゴタゴタです⤵ 小1の息子が気付きはじめて、息子から『離婚するの?』と言われかなりドキッとしました😢  私もなのさんと一緒で修復をあきらめようと思うとき、多々ありますよ😢息子のためにと思ってますが、私がイライラ不安定な気持ちのままの家庭で育つのはどうかなっとか… でも、後悔しないようにもう少しがんばってみますッ😁

No.199 08/08/19 05:54

>> 192 咩みなさん こんばんは蓜主さん夏バテしてないですか蓜 コテさんへのレス見て思わず奛してます 私は今 小休止かな 2月の浮気発覚以来 気持… ヨッシーさんへ😃

はじめまして✨ レスありがとうございます😊

修復に向かうには体力・気力が必要ですね…😠 皆さん 同じように苦しみ悩み耐えてる…😢 私だけじゃない😺 そう思って頭を休めたいと思います😃

…実をいうと「離婚したらどうなるんだろう」と本気で考え始めてたりしたんです😥 👶には絶対会わせたくない😤とか🏠はどうしよう😥とか…

ダメですよね💦 逃げちゃ…😩
本当に👩と別れてるのかさえ確信できれば頑張れる気がするのですが‥何せ証拠隠滅の形跡しかない😠
ホント 逃げたくなります…😭

No.200 08/08/19 08:42

>> 198 主さんへ😃 励ましレス✨ありがとうございます😃 修復したいと思ってるのかわからない旦那の行動にカチン🔥 皆さん一緒ですよね😠 でもや… みなさんへ🐧

おはようございます🙇

お盆あけ…太った様に感じます⤵
ヤバッと感じています😹

なのさんへ🐧
今週お誕生日なんですか。良い1年になると良いですね

来年の今頃、どんな自分に成っていたいかな…去年の自分はどんな事を考えていたかなぁ❓なんて考えてしまうんです。
私も来月お誕生日なので…色々あり、充実した一年だった様に感じます😊

なのさんはどんな一年でしたか❓

• << 201 とってもタイムリーな冊子を本屋さんで見つけました☺ 晴れ晴れしています。 本屋さんが好きな私は、気分が凹むと癒やされに出向いている事に気が付きました。 程よい物音がして、気分のシフト・チェンジをさせてくれる言葉が溢れていて、時間をかけて今の自分の心にピンとくる『心のブロック』を「言葉や単語」で表現されているからなのでしょうか😃 皆さんも、今凄く複雑な心境だと思います。 日々の生活で色んな状況があり、それに対しての心境が混ざり合っているから複雑でモヤモヤしているんではないでしょうか❓ 私は気分がモヤモヤしたり、訳も無く凹んだり、やる気が出ない時にはこんな状態の時です。 そうすると自然に本屋さんに立ち寄ってますね☺ なんか、変ですよね😃 でもそんな気持ちが反応を示す「言葉や単語」の1つ1つ(心のブロック)が今の私の心を沈めている原因であるんだなぁ~、さぁどうしょうかな☺って前向きに整理できます☺ こんな私は変なのかな❓
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧