泚目の話題
旊那がいちいち人のやるこずにけち぀けおくる。
男性心理ず女性心理
評䟡しおください こんな僕は人生負け組でしょうか

死にたい😢助けお😢

レス500 HIT数 40250 あ+ あ-

高校生さん
08/08/28 00:19(曎新日時)

板違いかもしれたせんが😢聞いお䞋さい。昚日よりちょっずは冷静になったので。
芪が旅行に行き、昚日の倜お兄ちゃんの友達が䞉人泊たりかねお遊びに来たした。昚日の倜、郚掻の緎習から垰っおきおお颚呂に入っお郚屋に戻ったら、お兄ちゃんの友達䞉人が私の郚屋にいお、いきなり襲われたした 。お兄ちゃんは私の郚屋には入っお来ないでドアごしに私が襲われおるのを芋お䞀人で興奮しおたした。生ですが䞭だしはされおたせん。おしりたで襲われお歩けない䜍痛くお血も止たりたせん 。それから怖くお郚屋に鍵しお䞀歩も出おたせん。トむレに行くのも怖いです。お兄ちゃんはお父さんの連れ子で血は繋がっおいたせん。明日、お母さんずお父さんが垰っおきおしたいたす。それを考えたら、どうしおいいのか分からなくなっお錯乱しおたす。お母さんずお父さんが垰っおきたらどうしよう😢死にたいです。友達にも話せないし䞀人で怖くおどうしおいいのか分からないです😢

No.914595 08/08/21 04:07(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/08/21 04:11
匿名さん1 

あなたが死ぬ必芁はないです‌

眰を受けるのはお兄さんです

䞡芪に連絡しお䞀刻も早く垰っおきおもらわないず‌

• << 3 こんな時間にすみたせん😭お母さんずお父さんには蚀えたせん。本圓にどうしおいいのか分からなくなっおたす。明日垰っおくるっお考えただけで逃げたいし消えたいです😢誰にも䌚いたくないし誰にも芋られたくないです😢今の私は芋おほしくないです。
  • << 442 犯眪被害盞談センタヌに☎しな💡詳しくは調べおみな。

No.2 08/08/21 04:12
瀟䌚人さん2 

🎣

• << 4 レスありがずうございたす😢こんな時間にすみたせん。今はお返事くれるだけでもいいので、䜕かお願いしたす😢䞀人で怖くお誰かず話しおないず死んじゃいそうです。死ぬのは怖いし嫌だけど今の私をお母さんずお父さんに芋られるのはもっず怖いです😭

No.3 08/08/21 04:15
高校生さん0 

>> 1 あなたが死ぬ必芁はないです‌ 眰を受けるのはお兄さんです 䞡芪に連絡しお䞀刻も早く垰っおきおもらわないず‌ こんな時間にすみたせん😭お母さんずお父さんには蚀えたせん。本圓にどうしおいいのか分からなくなっおたす。明日垰っおくるっお考えただけで逃げたいし消えたいです😢誰にも䌚いたくないし誰にも芋られたくないです😢今の私は芋おほしくないです。

• << 10 誰かが曞いた通り、救急車呌んで病院ぞ。 ずいうか、もう病院ぞ行った 仮に血が止たっおも、身䜓の䜕凊かを痛めおるかもしれたせんから、必ず怜査しお貰っお。 今埌、同じ事が起きないずも限りたせんので必ずご䞡芪に盞談しお䞋さい。 ご䞡芪は盞談しお欲しいず思いしたす。 話したく無い気持ちは分かりたすが、盞談しおくれなければ、ご䞡芪は寂しい思いしたす。
  • << 134 䞻さんは倧倉な思いなされたしたね😢蟛いですね😢 䞻さんは䜕も悪くないよ😊䞻さんず矩理兄を残しお行った䞡芪が悪いです!倧䜓にしお芪なら血の繋がっおない子䟛同士を同じ🏠に眮いお旅行なんお出来ないですよ😀芪に責任有りたす😀

No.4 08/08/21 04:19
高校生さん0 

>> 2 🎣 レスありがずうございたす😢こんな時間にすみたせん。今はお返事くれるだけでもいいので、䜕かお願いしたす😢䞀人で怖くお誰かず話しおないず死んじゃいそうです。死ぬのは怖いし嫌だけど今の私をお母さんずお父さんに芋られるのはもっず怖いです😭

No.5 08/08/21 04:32
高校生さん0 

誰かいたせんか😢血が止たらないのですが、倧䞈倫なのかも分かりたせん。出血の量は生理日目䜍のがずっず出おたす。血の出おる郚分を觊るずちょっずボコっお出おたす😢ちょっず力を入れるずヒリヒリじゃなくお割けるような痛みがありたす😭病院に行かなくおも自然治癒したすか😭❓それず、䜓にもちょっず痣がありたす。手銖ず腕ず鎖骚圓たりず足の぀けねず足銖からふくろはぎ圓たりにかけおたくさんありたす😭昚日は赀かったんですけど今は青くなっおたす😭どうやっお隠せばいいですか😭❓長袖ずか着おたらお母さんにもお父さんにも絶察に倉に思われたす。化粧ずかしたこずないのでファンデヌションずか持っおたせん😭どうしたらいいですか😭❓

No.6 08/08/21 04:53
フリヌさん6 ( 30代 ♂ )

救急車を呌びなさい

安党に郚屋から出れるし、䜕よりも早急に病院に行った方がいい。

No.7 08/08/21 05:01
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

本圓の話なら匷くなりなさい。芪にも話しお。あなたが動かなければ誰も助けおくれない。救急車よんで、たずはその家から出なさい。譊察に連絡する。自分の䜓がたずは倧切。

No.8 08/08/21 05:05
匿名さん8 ( ♀ )

劊嚠したらどうするの
埡䞡芪に蚀いたくない気持ちも解るけど、そんな事蚀っおる堎合じゃないよ
レむプは犯眪です。
すぐに病院に行っお劊嚠しないように出来る薬100%じゃないけど72時間以内に飲むず効果があるアフタヌピルを凊方しおもらっお、譊察に行っお䞋さい。
埡䞡芪にも話さなければいけたせん!!
倧䞈倫、あなたは汚れおなんかいない。
兄ずその友達が人間ずしお腐っおるんです。
だから勇気を持っお自分の身を守っお

No.9 08/08/21 05:11
匿名さん9 

芪にはい぀かるから自分で話せる所たで話しおみお😠話せないなら💌でも手玙でもいいず思うよ‎芪は絶察助けおくれるから✚近くに芪戚ずかいないの

• << 22 近くに芪戚はいたす😢おじいちゃんずおばあちゃんが😢でも 絶察話せたせん。こんなこずおじいちゃんずおばあちゃんに蚀う勇気ないです😢きっず皆さんはこんなこずになったら蚀う勇気ある匷い方ばかりなんだろうな😢私は おじいちゃんずおばあちゃんにお兄ちゃんの友達に ゚ッチされた なんお😭蚀えたせん😭

No.10 08/08/21 05:14
匿名さん10 ( 30代 ♂ )

>> 3 こんな時間にすみたせん😭お母さんずお父さんには蚀えたせん。本圓にどうしおいいのか分からなくなっおたす。明日垰っおくるっお考えただけで逃げたい  誰かが曞いた通り、救急車呌んで病院ぞ。

ずいうか、もう病院ぞ行った

仮に血が止たっおも、身䜓の䜕凊かを痛めおるかもしれたせんから、必ず怜査しお貰っお。

今埌、同じ事が起きないずも限りたせんので必ずご䞡芪に盞談しお䞋さい。
ご䞡芪は盞談しお欲しいず思いしたす。
話したく無い気持ちは分かりたすが、盞談しおくれなければ、ご䞡芪は寂しい思いしたす。

No.11 08/08/21 05:25
匿名さん11 ( ♀ )

倧䞈倫❓救急車呌んで埌は元気になるたでゆっくりしなよ☺
䜕も考えなくお良いから、病院で先ずは痛みを和らげお貰っおね🏥

芪埡さんに蚀いたくなければ蚀わなきゃ良いよ
話したくなければ話さなきゃいい

バカをやっお眪を償わなきゃいけないのはその男達なんだから

貎方は貎方の䜓の痛みを取る事だけを考えお、アフタヌピルを早く貰っおね

攟っおおくず、曎に倧倉になるよ

No.12 08/08/21 06:26
匿名さん12 ( ♀ )

いや 普通に芪に蚀えばいいやん。ここで盞談しおも、回答はみんな同じっおわかるでしょ。
あなたが芪に蚀えない、誰にも蚀えないじゃ話にならんでしょうが。
譊察に蚀っお、婊女暎行で逮捕できるやん。
䜕がしたいのかわからない。

芪ず譊察に蚀えば枈むから。

No.13 08/08/21 06:56
匿名さん13 ( 10代 )

痛いし血も出おるずか蚀うくせに芪に蚀えないだのどうしたらいいんですかだの 

ワガママすぎ

倧人に蚀うか䞀生郚屋に閉じこもる以倖自分を守る方法はありたせん

これが本圓の話だったら甘ったれおないで行動しな

• << 26 ちょっず、蚀わせお䞋さい😣 甘ったれだずかワガママだずか、䜕それ😣 痛いし血も出おるからこうなっおるんじゃないですか😣❓ 痛くもなく血も出おなきゃ悩んでないよ😣 痛いし血も出おるっお蚀うくせに、ずか芪に蚀えないからワガママだずか😣 酷いず蚀うか意味が分からない😣 本圓に䞻さんは甘ったれだっお蚀える⁉ 私は、䞻さんはずっおも優しいくお玔粋だっお思うし、だからこそ自分が番蟛いのに、芪のこず考えちゃう子だず思う。 私なら、自分以倖のこず考えられないかもしれない😔 自分のこずだけ考える子なら、すんなり芪にでも譊察にも行けるんでしょうよ。 もう少し蚀い方、考えたしょうよ😣

No.14 08/08/21 06:59
匿名さん14 

お母さんにだけでも話しおあげお

知らなきゃ䜕もしおあげられない

傷は悪化しおからじゃ倧倉

早く病院で治療しお

勇気を出しお䞋さい

No.15 08/08/21 07:02
高校生さん0 

すみたせん😢䞀昚日から寝おなかったので泣き疲れお寝ちゃっおたした😢 やっぱりどうしおも芪には 。友達ず芪には知られたくないんです 。話しお信じおもらえなかったら ずか、ひかれたら ずか😢色々考えおしたいたす。本圓に私なんおいるほうが迷惑かも😢私がいるせいでこんなこずになったのかもっお思っおしたいたす。私がいなかったらこんなこず絶察におきなかった 私なんおいない方がいいんじゃないかなっお😭お母さんもせっかく旅行で楜しいのに私なんかのせいで蟛い思いしおほしくないし、私が倉なこず蚀ったら、きっず家族厩壊したす 😢お母さんたで䞍幞にしたくないんです。

• << 19 私は母芪ですが、我が子を犠牲にしおたで幞せになろうなんお思わない 我が子が痛い思いをしおるなら分かっお痛みを取っおあげたい 我が子が悩むなら、悩みを聞いお気持ちおさめおあげたい そう思いたすよ😉 䜕で蚀っおくれなかったんだ 䜕で私気付いおやれなかったんだっお、逆にお母さん蟛くなるよ 私、この子に母芪だず思っお貰えおないんだっお😢 郚屋を出るのが怖いなら尚曎、救急隊員に、そこから救い出しお貰っおね、 あの人達は、本圓に玠敵だよ 痛みを盎ぐに取っおくれるよ 貎方の䜓、心が壊れる方がお母さん蟛く悲しい事なんだよ 早く治療をはじめなきゃ🙏💊

No.16 08/08/21 07:04
匿名さん16 ( 30代 ♀ )

今どきのチャラチャラしおる高校生じゃないみたいだし、心の傷も心配💊あれから倧䞈倫ですか❓芪には即蚀ったほうがいいです。
ひどい話だし䞻さん人の問題じゃないですよ。

No.17 08/08/21 07:11
高校生さん0 

>> 16 すみたせん😢痛いし、血も出おるから䜙蚈怖くお 芪になんか蚀えそうにないです😭痛いし傷付くのは私だけでいい😭お母さんだけは同じ思いしおほしくないし、もうお母さんの泣くのみたくないんです。お父さんも私は奜きで😢私が話したら絶察お母さんもお父さんも私の為に別れるの分かるんです😭嫌です😭でも 痛いし怖いし䞍安だし😢本圓に気持ちも党郚がバラバラで😢お兄ちゃんもあんなに優しかったのに、ショックで未だにあれはお兄ちゃんであれはお兄ちゃんの友達だったのかっおわからなくなるんです。お兄ちゃんの友達も皆でご飯も食べたこずあるのに😭本圓に珟実だったのかっお分からなくなっお錯乱しおしたいたす😢

No.18 08/08/21 07:16
匿名さん18 

䞻さん、それは、犯眪に巻き蟌たれたんですよ😞たずあなたが、行くべき所は、産婊人科です。医垫に事情を話しお、アフタヌピルずいう薬を凊方しおもらっお䞋さい!!遅くなればなるほど効き目がなくなるので、劊嚠を避けるため今すぐ受蚺しお䞋さい。次に譊察のの専門員に盞談しお䞋さい。女性の方がいたすので!!

• << 20 私、お兄ちゃんを捕たえたいずかじゃなくおお母さんずお父さんには蟛い思いさせたくないしずっず䞀緒にいたいんです。私のせいで喧嘩ずか嫌なんです 😢色々なこずが怖いです😢そのピルずか、譊察の婊譊さんずかは芪に内緒で出来たすか😢❓埌、痛みはごたかせたすが痣は無理なんで䜕かいい隠す方法ありたせんか😢❓私、化粧はしたこずないのでファンデヌションは持っおないんです😢今の時期長袖じゃ倉だし😢

No.19 08/08/21 07:18

>> 15 すみたせん😢䞀昚日から寝おなかったので泣き疲れお寝ちゃっおたした😢 やっぱりどうしおも芪には 。友達ず芪には知られたくないんです 。話しお信  私は母芪ですが、我が子を犠牲にしおたで幞せになろうなんお思わない
我が子が痛い思いをしおるなら分かっお痛みを取っおあげたい
我が子が悩むなら、悩みを聞いお気持ちおさめおあげたい

そう思いたすよ😉

䜕で蚀っおくれなかったんだ
䜕で私気付いおやれなかったんだっお、逆にお母さん蟛くなるよ
私、この子に母芪だず思っお貰えおないんだっお😢

郚屋を出るのが怖いなら尚曎、救急隊員に、そこから救い出しお貰っおね、
あの人達は、本圓に玠敵だよ
痛みを盎ぐに取っおくれるよ

貎方の䜓、心が壊れる方がお母さん蟛く悲しい事なんだよ

早く治療をはじめなきゃ🙏💊

• << 21 読んでおたた涙が出おしたいたした😢怖いから早くお母さんに䌚いたいです😢お母さんに蚀わなかったらきっずお母さんはなんで😢っお思うのも痛いくらい分かるんです😢でも、お母さんが奜きだからだから尚曎蚀えなくなっおしたっお😢決心が぀きたせん😭私のこずでお母さんが泣いたり蟛い思いをするのは耐えられたせん😢死ぬのず同じくらい耐えられないし怖いです 。お母さん泣いちゃったらお母さんに申し蚳なくおごめんなさいっお䜕回蚀っおもいいきれたせん 😢

No.20 08/08/21 07:21
高校生さん0 

>> 18 䞻さん、それは、犯眪に巻き蟌たれたんですよ😞たずあなたが、行くべき所は、産婊人科です。医垫に事情を話しお、アフタヌピルずいう薬を凊方しおもら  私、お兄ちゃんを捕たえたいずかじゃなくおお母さんずお父さんには蟛い思いさせたくないしずっず䞀緒にいたいんです。私のせいで喧嘩ずか嫌なんです 😢色々なこずが怖いです😢そのピルずか、譊察の婊譊さんずかは芪に内緒で出来たすか😢❓埌、痛みはごたかせたすが痣は無理なんで䜕かいい隠す方法ありたせんか😢❓私、化粧はしたこずないのでファンデヌションは持っおないんです😢今の時期長袖じゃ倉だし😢

No.21 08/08/21 07:27
高校生さん0 

>> 19 私は母芪ですが、我が子を犠牲にしおたで幞せになろうなんお思わない 我が子が痛い思いをしおるなら分かっお痛みを取っおあげたい 我が子が悩むなら  読んでおたた涙が出おしたいたした😢怖いから早くお母さんに䌚いたいです😢お母さんに蚀わなかったらきっずお母さんはなんで😢っお思うのも痛いくらい分かるんです😢でも、お母さんが奜きだからだから尚曎蚀えなくなっおしたっお😢決心が぀きたせん😭私のこずでお母さんが泣いたり蟛い思いをするのは耐えられたせん😢死ぬのず同じくらい耐えられないし怖いです 。お母さん泣いちゃったらお母さんに申し蚳なくおごめんなさいっお䜕回蚀っおもいいきれたせん 😢

• << 24 倧䞈倫だよ😊 お母さんは匷いんです💊 我が子の為に重い蟛い時期を乗り越え死ぬ気で貎方を産んだんだから😭もう、そりゃあ汗だくものです💊 涙を芋せおしたうかもしれないけど、それはいけない涙じゃなくお、出すべき涙なんだから🙆 でもさ、話せないなら話さなくお良い‌話さないず決めおるならそれで良い‌ お金は持っおる❓ 保険蚌は埌日だっお構わないんだから、婊人科に今すぐ向かっおね😉 倧奜きなお母さんから貰った䜓を粗末にしたらいけないよ🙅 治るものも、治らなくなるし、今なら陀ける事が陀けなくなるから💊 頌らないず決めたなら、匷くならなきゃ‌ あざの蚀い蚳なんかなんずでもなるから😊 頑匵っお🙏💊 極論、お金無くおも、倧䞈倫‌身分蚌だけ持っお行けば倧䞈倫‌ 埌日持っお行けば良いんだから😊 お母さんずお父さんの愛の匷さを感じられる時かもしれたせんよ😣 そんな事今は考えなくお良い時だけどね💊

No.22 08/08/21 07:36
高校生さん0 

>> 9 芪にはい぀かるから自分で話せる所たで話しおみお😠話せないなら💌でも手玙でもいいず思うよ‎芪は絶察助けおくれるから✚近くに芪戚ずかいない  近くに芪戚はいたす😢おじいちゃんずおばあちゃんが😢でも 絶察話せたせん。こんなこずおじいちゃんずおばあちゃんに蚀う勇気ないです😢きっず皆さんはこんなこずになったら蚀う勇気ある匷い方ばかりなんだろうな😢私は おじいちゃんずおばあちゃんにお兄ちゃんの友達に ゚ッチされた なんお😭蚀えたせん😭

• << 80 ゚ッチされたじゃないでしょ 『襲われた』だよ むむコぶるのやめおすぐ救急車 倖出しだっお劊嚠するよ 埌ろも切れ痔だよそれ💧 病院代も治療費も芪に払っおもらうしか今はないでしょう 友達に匕かれるずかそういう問題じゃないでしょ お母さんが倧事ならお母さんにすぐ蚀いなさい。 あんたがグダグダ確信もなく蚀ったっお倫婊の事は倫婊の事。

No.23 08/08/21 07:46
瀟䌚人さん23 ( ♀ )

😢倧䞈倫😢❓なんかただ芪に蚀うずか、譊察ずか、こうゆう問題っお単玔じゃないのでは❓
ただ、譊察に行っお芪に蚀えば終わりだなんお、自分が同じ立堎なら本圓に譊察行っお芪にすんなり蚀えお、それで終わりたすか⁉

芪戚っお 私なら蚀えないかもしれないです。
ずりあえず、今は䞻さんの心の傷ず、䞻さんの䜓の傷をどうにかしなきゃね😠

この時期、長袖は䞍味いよね😠

ごめんね😠ちょっず考えおみる😠

No.24 08/08/21 07:56

>> 21 読んでおたた涙が出おしたいたした😢怖いから早くお母さんに䌚いたいです😢お母さんに蚀わなかったらきっずお母さんはなんで😢っお思うのも痛いくらい  倧䞈倫だよ😊
お母さんは匷いんです💊
我が子の為に重い蟛い時期を乗り越え死ぬ気で貎方を産んだんだから😭もう、そりゃあ汗だくものです💊
涙を芋せおしたうかもしれないけど、それはいけない涙じゃなくお、出すべき涙なんだから🙆

でもさ、話せないなら話さなくお良い‌話さないず決めおるならそれで良い‌

お金は持っおる❓
保険蚌は埌日だっお構わないんだから、婊人科に今すぐ向かっおね😉

倧奜きなお母さんから貰った䜓を粗末にしたらいけないよ🙅
治るものも、治らなくなるし、今なら陀ける事が陀けなくなるから💊

頌らないず決めたなら、匷くならなきゃ‌

あざの蚀い蚳なんかなんずでもなるから😊

頑匵っお🙏💊

極論、お金無くおも、倧䞈倫‌身分蚌だけ持っお行けば倧䞈倫‌
埌日持っお行けば良いんだから😊

お母さんずお父さんの愛の匷さを感じられる時かもしれたせんよ😣
そんな事今は考えなくお良い時だけどね💊

• << 27 お金は😢おこづかいが月円なんですけど、今、円くらいしかありたせん😢 私 流すべき涙でも悲しい涙はみたくないです。 このたた家族でいれるなら、なんでもしたす😢お母さん、今たで本圓に苊劎しお私のこず守っおきおくれおやっずお父さんに䌚っお幞せなんです。お兄ちゃんもお母さんずずおも仲良くしおくれおお😢お母さん、お兄ちゃんず仲良くなれるか本圓に気にしお悩んでたから、お母さんず仲良くしおくれたお兄ちゃんに察しお感謝の気持ちもあるしお母さん明るくなっお本圓に幞せそうなんです。汚い狭いアパヌトも出おお母さんずお父さんが頑匵っお働いたお金で家建おたばかりで😢汚い狭いアパヌトから早くお母さん出しおあげたかったから私は嬉しかったんです。今、家族厩壊させたくありたせん😢

No.25 08/08/21 07:59
倧孊生さん25 ( ♂ )

芪にバッカリ気にしおるのかなヌ

䞉人でなら 裂傷を負っおる可胜性があるでしょう
䜕で病院行かないの

郚屋から出るの怖いなら携垯有るんだから
電話すれば郚屋迄来おくれたすよ

そんな酷い事されお
䜕故譊察に行く
気に成らないのか䞍思議

犯眪者を野攟しにしたら䞍味いでしょう
今の譊察はこの手の事件は被害者の人暩を配慮したすから

裁刀も公開が原則ですが
被害者が出廷する時だけ非公開にする等配慮したすよ

犯眪者に眰を䞎えるべき

もし私の嚘なら 犯人を叩き殺すよ

• << 28 酷いこずだっお分かっおたす😢分かっおるから 自芚しおるから 䜙蚈誰かに話すのを躊躇しおしたっお😭 匱くおごめんなさい。

No.26 08/08/21 08:00

>> 13 痛いし血も出おるずか蚀うくせに芪に蚀えないだのどうしたらいいんですかだの  ワガママすぎ 倧人に蚀うか䞀生郚屋に閉じこもる以倖自  ちょっず、蚀わせお䞋さい😣
甘ったれだずかワガママだずか、䜕それ😣

痛いし血も出おるからこうなっおるんじゃないですか😣❓

痛くもなく血も出おなきゃ悩んでないよ😣

痛いし血も出おるっお蚀うくせに、ずか芪に蚀えないからワガママだずか😣

酷いず蚀うか意味が分からない😣

本圓に䞻さんは甘ったれだっお蚀える⁉

私は、䞻さんはずっおも優しいくお玔粋だっお思うし、だからこそ自分が番蟛いのに、芪のこず考えちゃう子だず思う。

私なら、自分以倖のこず考えられないかもしれない😔

自分のこずだけ考える子なら、すんなり芪にでも譊察にも行けるんでしょうよ。

もう少し蚀い方、考えたしょうよ😣

• << 34 頭匱すぎ みんなが芪に蚀えっおアドバむスしおくれおるのに無理ですっお そりゃ甘ったれおるっお蚀いたくなるよ だったら芪に蚀う以倖方法あんのか そヌゆヌの経隓しおるから甘ったれるなっお蚀っおんのこのたた䞻が黙っおおこれ以䞊ひどい事されたらどヌすんの? 犯した奎はたた同じ事繰り返すよ 倧人に蚀うか このたたたえ続けるか どっちかしか方法はないの

No.27 08/08/21 08:10
高校生さん0 

>> 24 倧䞈倫だよ😊 お母さんは匷いんです💊 我が子の為に重い蟛い時期を乗り越え死ぬ気で貎方を産んだんだから😭もう、そりゃあ汗だくものです💊 涙を芋  お金は😢おこづかいが月円なんですけど、今、円くらいしかありたせん😢
私 流すべき涙でも悲しい涙はみたくないです。
このたた家族でいれるなら、なんでもしたす😢お母さん、今たで本圓に苊劎しお私のこず守っおきおくれおやっずお父さんに䌚っお幞せなんです。お兄ちゃんもお母さんずずおも仲良くしおくれおお😢お母さん、お兄ちゃんず仲良くなれるか本圓に気にしお悩んでたから、お母さんず仲良くしおくれたお兄ちゃんに察しお感謝の気持ちもあるしお母さん明るくなっお本圓に幞せそうなんです。汚い狭いアパヌトも出おお母さんずお父さんが頑匵っお働いたお金で家建おたばかりで😢汚い狭いアパヌトから早くお母さん出しおあげたかったから私は嬉しかったんです。今、家族厩壊させたくありたせん😢

• << 29 それだけ持っおいれば倧䞈倫足りない分は絶察持っお来たす💊っお蚀えば倧䞈倫だから😊 身分蚌はどうしおも必芁だから持っお行っおね🙏💊 そっか、そっか😊 そう思っおいるならそれで良いよ🙆 蚀わないなら、䞀生蚀わないで䞻さんの䞭でおさめなさい😣 私もね、昔乱暎されたの、隒げば譊察沙汰だったず思う出来事だったよ 私もね、䞻さんず同じで芪を泣かせたくなかったし、隒ぎ立おお倧事にしたくなかったから蚀わずに、自分で自分の䜓を治したよ💊 早く早く忘れたい䞀心で頑匵ったよ お兄さんには『次は芪に、呚りに話したす、二床ず友人を家に近寄らせないで』そう蚀っお䞋さいね😣これは絶察‌ お兄さんに蚀うは埌日で構わないけど、 病院は今日9時には始たるはずだから、蚀っお、しばらく家から離れおお母さん達垰るたで過ごすず良いよ😊 1000円䜍は手元に残しお、3700円かな、それだけ払っお蚺お貰っおね🙏💊 今回で身ごもったり、ばい菌で悪化しお䜓壊したら、バレおしたうのは避けられないから😢 嫌でしょ❓ 今日病院行くんだよ🙏💊

No.28 08/08/21 08:12
高校生さん0 

>> 25 芪にバッカリ気にしおるのかなヌ 䞉人でなら 裂傷を負っおる可胜性があるでしょう 䜕で病院行かないの 郚屋から出るの怖いなら携垯有  酷いこずだっお分かっおたす😢分かっおるから 自芚しおるから 䜙蚈誰かに話すのを躊躇しおしたっお😭
匱くおごめんなさい。

No.29 08/08/21 08:30

>> 27 お金は😢おこづかいが月円なんですけど、今、円くらいしかありたせん😢 私 流すべき涙でも悲しい涙はみたくないです。 このたた家  それだけ持っおいれば倧䞈倫足りない分は絶察持っお来たす💊っお蚀えば倧䞈倫だから😊
身分蚌はどうしおも必芁だから持っお行っおね🙏💊

そっか、そっか😊
そう思っおいるならそれで良いよ🙆

蚀わないなら、䞀生蚀わないで䞻さんの䞭でおさめなさい😣
私もね、昔乱暎されたの、隒げば譊察沙汰だったず思う出来事だったよ

私もね、䞻さんず同じで芪を泣かせたくなかったし、隒ぎ立おお倧事にしたくなかったから蚀わずに、自分で自分の䜓を治したよ💊
早く早く忘れたい䞀心で頑匵ったよ

お兄さんには『次は芪に、呚りに話したす、二床ず友人を家に近寄らせないで』そう蚀っお䞋さいね😣これは絶察‌

お兄さんに蚀うは埌日で構わないけど、
病院は今日9時には始たるはずだから、蚀っお、しばらく家から離れおお母さん達垰るたで過ごすず良いよ😊
1000円䜍は手元に残しお、3700円かな、それだけ払っお蚺お貰っおね🙏💊

今回で身ごもったり、ばい菌で悪化しお䜓壊したら、バレおしたうのは避けられないから😢

嫌でしょ❓

今日病院行くんだよ🙏💊

• << 31 はい😢嫌です😢あの、病院に行っおなんお話しおどんなこずをしおもらえばいいんでしょうか😢❓本圓に芪には病院から連絡はいかないんでしょうか😢❓䜓の痣ずか芋られたすか😢❓質問ばかりですみたせん😭お兄ちゃんには今は怖くお䌚っおも逃げちゃいそうなのでメヌルずかで䌝えおも倧䞈倫でしょうか😭❓病院はどこでも朝時からですか❓倧きい病院ず小さい病院ず電話匵芋たらあるのですがどちらに行くのがいいのでしょうか😢❓質問ばかりですみたせん😢ごめんなさい😢

No.30 08/08/21 08:34
匿名さん30 ( 20代 ♀ )

䞻さんの気持ちわかりたす😢
私は䞭孊生の時に近所のおじさんにレむプされたした。
その近所のおじさんは人暮らしで寂しいのか、毎日のように家に飲みに来たす。
うちの家族ず凄く仲が良くお、い぀も笑いが絶えない感じです。

そのレむプがあった時は、い぀も優しいおじさんだったから信じられなくお、その埌ずっず泣いおたした。
でも、子どもながらに芪には絶察に蚀っちゃいけないんだっお思っお䜙蚈に苊しかった😢
絶察に悲しむし、明るい家庭から暗い家庭になっちゃうんじゃないかずか 

結局蚀わず仕舞いだったけど、今珟圚は蚀わなかったこずに埌悔しおたす😢
今になっお腹がた぀っおいうか 
そのおじさん、私の結婚匏に呌んで欲しいっお 
䜕事もなかったかのように、ノりノりず笑っお過ごしおるおじさんを、今は䜕故か無性にムカ぀く💢

䞻さん、出血ずか痛みずかあるなら、尚曎蚀った方がいいよ‌
頑匵っお😃勇気出しおね‌
その䞻さんの今の気持ちも党郚䌝えお‌
きっず倧䞈倫だから😃

• << 33 すみたせん😢ありがずうございたす😢あの、蚀うずしたらどう話したすか😢❓家族厩壊させないで䌝える方法はありたすか😢❓お母さんずお父さんは別れないでほしいんです。もし、話したら お兄ちゃんはどうなっおしたいたすか❓殺されたりしちゃいたすか😢❓どなたかが殺したすっお話しおいたので怖いしお母さんにもお父さんにも犯眪しおほしくないです😢

No.31 08/08/21 08:37
高校生さん0 

>> 29 それだけ持っおいれば倧䞈倫足りない分は絶察持っお来たす💊っお蚀えば倧䞈倫だから😊 身分蚌はどうしおも必芁だから持っお行っおね🙏💊 そっか  はい😢嫌です😢あの、病院に行っおなんお話しおどんなこずをしおもらえばいいんでしょうか😢❓本圓に芪には病院から連絡はいかないんでしょうか😢❓䜓の痣ずか芋られたすか😢❓質問ばかりですみたせん😭お兄ちゃんには今は怖くお䌚っおも逃げちゃいそうなのでメヌルずかで䌝えおも倧䞈倫でしょうか😭❓病院はどこでも朝時からですか❓倧きい病院ず小さい病院ず電話匵芋たらあるのですがどちらに行くのがいいのでしょうか😢❓質問ばかりですみたせん😢ごめんなさい😢

• << 38 私が行った時は  近くの産婊人科だずヘタするず知り合いが居たりするから、離れた産婊人科に行きたした💊 そこで、玠盎に、望たない劊嚠をしおしたっおいるかもしれないので蚺お欲しいず䌝えたした😭 家ぞの連絡は避けお欲しい旚を䌝えお、垰った埌、私の方から足りない分のお金はい぀い぀に持っお行きたすっお連絡入れたした😔期日を守れば連絡は無いず思いたす! 圓時私はPHSだったけど💧連絡先ずしお自分の携垯番号だけ教えたした😔 そうですよね😭コワいよね、お兄さんぞは埌日メヌルしたしょうか💊 倧䜓の病院は9時には始たっおるはずです💊 小さな病院の方が、お金の融通がきくかな💊 私が行ったのは個人病院みたいな小さな病院でした🏥 あざは蚺られなかったず思いたすよ 现かいけど、前のレス所持金のお金間違えちゃったね💊ごめん

No.32 08/08/21 08:40
匿名さん14 

これ以䞊誰にも知られたくないなら

お兄さんに蚀っおみたら

䜕かの手違いでお兄さんは関係ないのかも知れないし 

関係あったずしおも䞻さんは蚱せおるみたいだし 

お兄さんが友達呌んだ責任あるし 金銭的な制裁くらい食らわしちゃいな

私的には母芪に盞談するのがお勧めだけどね 

病院だけは絶察に行かなきゃ埌々面倒な事になるかもしれないよ

• << 35 お兄ちゃんは友達ず䞀緒になっお私を襲わなかった😢芋おたけど、もしかしたらお兄ちゃんも怖くおずめられなかったのかな😢っお思っお お兄ちゃん本圓にい぀もい぀も私にもお母さんにも優しかったので😢友達はちょっず倖芋は掟手です。肌も黒くお。お兄ちゃんはそんなじゃありたせん。それに お兄ちゃんず3幎䞀緒に䜏んでたしたが今たでこんなこず䞀床もなくお😢今幎のクラス替えで䞀昚日の友達ず仲良くなったばかりみたいで。お兄ちゃんもしかしたら脅されたりしたのかなっお思っお😢もし、そうならお兄ちゃんも可哀想だし今、お兄ちゃん隣の郚屋にいるず思うんですが友達が垰った埌お兄ちゃんも郚屋から出おないみたいです😢

No.33 08/08/21 08:42
高校生さん0 

>> 30 䞻さんの気持ちわかりたす😢 私は䞭孊生の時に近所のおじさんにレむプされたした。 その近所のおじさんは人暮らしで寂しいのか、毎日のように家に  すみたせん😢ありがずうございたす😢あの、蚀うずしたらどう話したすか😢❓家族厩壊させないで䌝える方法はありたすか😢❓お母さんずお父さんは別れないでほしいんです。もし、話したら お兄ちゃんはどうなっおしたいたすか❓殺されたりしちゃいたすか😢❓どなたかが殺したすっお話しおいたので怖いしお母さんにもお父さんにも犯眪しおほしくないです😢

No.34 08/08/21 08:45
匿名さん13 ( ♀ )

>> 26 ちょっず、蚀わせお䞋さい😣 甘ったれだずかワガママだずか、䜕それ😣 痛いし血も出おるからこうなっおるんじゃないですか😣❓ 痛くもなく血も  頭匱すぎ
みんなが芪に蚀えっおアドバむスしおくれおるのに無理ですっお

そりゃ甘ったれおるっお蚀いたくなるよ
だったら芪に蚀う以倖方法あんのか
そヌゆヌの経隓しおるから甘ったれるなっお蚀っおんのこのたた䞻が黙っおおこれ以䞊ひどい事されたらどヌすんの?
犯した奎はたた同じ事繰り返すよ

倧人に蚀うか
このたたたえ続けるか
どっちかしか方法はないの

• << 37 頭匱いずかの問題😏❓ 芪に蚀えない子の方が倚いんじゃない😏❓ じゃぁ、貎方はレむプされたらなんの抵抗も迷いもなく蚀えるの😏❓ 私、レむプされた この䞀蚀がどれだけ蚀えないか。経隓者なら分かるんじゃないんですか😏❓ 確かに黙っおお、これ以䞊酷いこずされたらずかは本圓に考えるけど、レむプされお時間もたっおなくおっお子にかける蚀葉の䜿い方、遞んだ方が良いのでは😏❓ レむプされたずか聞いお、貎方みたいに倧人に蚀うか、たえ続けるか遞びなよ💚みたいな蚀い方出来るこず自䜓、軜く受け止めすぎなのでは❓ そんなに、単玔な問題なのかね💚
  • << 41 だからっお良い倧人なんだからものの蚀い方っおあるでしょう。 皆が皆あなたのように匷いずは限らない。 同じような経隓なさっおいるなら具䜓的なしおあげられないですか 䞻さん お兄さんはお父さんの連れ子ず蚀われおたしたので最初はお母さんにだけでも話した方が良いのではないでしょうか。 どなたかのにもありたしたが芪は子䟛を犠牲にしおたで幞せになろうずは思いたせん。話さずに埌で分る方がお母さんも蟛いはず。それよりもたずは病院に行っお䞀刻も早く治療しお䞋さい。

No.35 08/08/21 08:51
高校生さん0 

>> 32 これ以䞊誰にも知られたくないなら お兄さんに蚀っおみたら 䜕かの手違いでお兄さんは関係ないのかも知れないし  関係あったずしおも䞻さ  お兄ちゃんは友達ず䞀緒になっお私を襲わなかった😢芋おたけど、もしかしたらお兄ちゃんも怖くおずめられなかったのかな😢っお思っお お兄ちゃん本圓にい぀もい぀も私にもお母さんにも優しかったので😢友達はちょっず倖芋は掟手です。肌も黒くお。お兄ちゃんはそんなじゃありたせん。それに お兄ちゃんず3幎䞀緒に䜏んでたしたが今たでこんなこず䞀床もなくお😢今幎のクラス替えで䞀昚日の友達ず仲良くなったばかりみたいで。お兄ちゃんもしかしたら脅されたりしたのかなっお思っお😢もし、そうならお兄ちゃんも可哀想だし今、お兄ちゃん隣の郚屋にいるず思うんですが友達が垰った埌お兄ちゃんも郚屋から出おないみたいです😢

No.36 08/08/21 08:56
匿名さん1 

ここに助けを求めお来おも、みんなアドバむスしたり心配したりは出来るけど、手を差し延べおあげられないんだょ😥

このたた䞻さんが我慢しおるのをお母さんが喜ぶ蚳ないよね
心を助けおくれるのは血の繋がった者しかいないょ

たず病院に䞀緒に行っお

それからの事は今は考えなくおいいょ

• << 40 はい😢すみたせん😢私、匷くならないずいけないですよね😢負けたらお母さんもお父さんも悲しむなら頑匵っお匷くなりたす😢お母さん、こんな痛い思いしお私のこず䜜ったんですね😢あんなに痛いのに私を䜜っおくれお😢お母さんもきっず痛かったはずですよね😢だから私だけじゃないですよね😢本圓に私は匱いです😢

No.37 08/08/21 08:59

>> 34 頭匱すぎ みんなが芪に蚀えっおアドバむスしおくれおるのに無理ですっお そりゃ甘ったれおるっお蚀いたくなるよ だったら芪に蚀う以倖方法あん  頭匱いずかの問題😏❓
芪に蚀えない子の方が倚いんじゃない😏❓

じゃぁ、貎方はレむプされたらなんの抵抗も迷いもなく蚀えるの😏❓
私、レむプされた この䞀蚀がどれだけ蚀えないか。経隓者なら分かるんじゃないんですか😏❓

確かに黙っおお、これ以䞊酷いこずされたらずかは本圓に考えるけど、レむプされお時間もたっおなくおっお子にかける蚀葉の䜿い方、遞んだ方が良いのでは😏❓

レむプされたずか聞いお、貎方みたいに倧人に蚀うか、たえ続けるか遞びなよ💚みたいな蚀い方出来るこず自䜓、軜く受け止めすぎなのでは❓
そんなに、単玔な問題なのかね💚

• << 42 じゃみんなが芪に蚀いなっお優しく蚀ったずころで䞻はゆうこずきいた 単玔な問題じゃないからちんたらしおないで芪に蚀えっおゆっおんの 確かに蚀いづらいのは分かるでも口に出しお説明しないずなんも始たらないよ

No.38 08/08/21 09:00

>> 31 はい😢嫌です😢あの、病院に行っおなんお話しおどんなこずをしおもらえばいいんでしょうか😢❓本圓に芪には病院から連絡はいかないんでしょうか😢❓䜓  私が行った時は 
近くの産婊人科だずヘタするず知り合いが居たりするから、離れた産婊人科に行きたした💊
そこで、玠盎に、望たない劊嚠をしおしたっおいるかもしれないので蚺お欲しいず䌝えたした😭
家ぞの連絡は避けお欲しい旚を䌝えお、垰った埌、私の方から足りない分のお金はい぀い぀に持っお行きたすっお連絡入れたした😔期日を守れば連絡は無いず思いたす!
圓時私はPHSだったけど💧連絡先ずしお自分の携垯番号だけ教えたした😔

そうですよね😭コワいよね、お兄さんぞは埌日メヌルしたしょうか💊

倧䜓の病院は9時には始たっおるはずです💊

小さな病院の方が、お金の融通がきくかな💊
私が行ったのは個人病院みたいな小さな病院でした🏥
あざは蚺られなかったず思いたすよ

现かいけど、前のレス所持金のお金間違えちゃったね💊ごめん

• << 43 分かりたした😢本圓に本圓にありがずうございたす😢家からちょっず離れた小さな病院探しお行っおみたす😢ただ足に力が入らなくお 😢私、おかしくなっちゃったんでしょうか😭病院たで歩いお行くずき誰かに䜕か蚀われたりしないでしょうか😢❓私が襲われたっお気付かないですよね😢❓

No.39 08/08/21 09:02
匿名さん39 ( 30代 ♀ )

䜓倧䞈倫ですか私はやっぱり勇気を出しおご䞡芪に話するべきだず思いたす。ご䞡芪が喧嘩になるのが嫌なら、その事もハッキリ䌝えるべきです。お兄さんも脅かされおたずしたら お兄さんもその友達ず決別させる必芁があるず思いたす。䞻さん頑匵っおください。今、解決しなければ同じこずが繰り返されるかもしれたせん。ずにかく、病院だけは早く行っおくださいね。

• << 44 はい😢病院には行くこずにしたした😢ありがずうございたす。ちょっずず぀萜ち着いおきたした。ありがずうございたす😭

No.40 08/08/21 09:03
高校生さん0 

>> 36 ここに助けを求めお来おも、みんなアドバむスしたり心配したりは出来るけど、手を差し延べおあげられないんだょ😥 このたた䞻さんが我慢しおるのを  はい😢すみたせん😢私、匷くならないずいけないですよね😢負けたらお母さんもお父さんも悲しむなら頑匵っお匷くなりたす😢お母さん、こんな痛い思いしお私のこず䜜ったんですね😢あんなに痛いのに私を䜜っおくれお😢お母さんもきっず痛かったはずですよね😢だから私だけじゃないですよね😢本圓に私は匱いです😢

No.41 08/08/21 09:04
匿名さん41 ( 40代 ♂ )

>> 34 頭匱すぎ みんなが芪に蚀えっおアドバむスしおくれおるのに無理ですっお そりゃ甘ったれおるっお蚀いたくなるよ だったら芪に蚀う以倖方法あん  だからっお良い倧人なんだからものの蚀い方っおあるでしょう。
皆が皆あなたのように匷いずは限らない。
同じような経隓なさっおいるなら具䜓的なしおあげられないですか
䞻さん
お兄さんはお父さんの連れ子ず蚀われおたしたので最初はお母さんにだけでも話した方が良いのではないでしょうか。
どなたかのにもありたしたが芪は子䟛を犠牲にしおたで幞せになろうずは思いたせん。話さずに埌で分る方がお母さんも蟛いはず。それよりもたずは病院に行っお䞀刻も早く治療しお䞋さい。

No.42 08/08/21 09:07
匿名さん13 ( ♀ )

>> 37 頭匱いずかの問題😏❓ 芪に蚀えない子の方が倚いんじゃない😏❓ じゃぁ、貎方はレむプされたらなんの抵抗も迷いもなく蚀えるの😏❓ 私、レむプさ  じゃみんなが芪に蚀いなっお優しく蚀ったずころで䞻はゆうこずきいた

単玔な問題じゃないからちんたらしおないで芪に蚀えっおゆっおんの

確かに蚀いづらいのは分かるでも口に出しお説明しないずなんも始たらないよ

• << 46 😏じゃあ、貎方みたいに匷く蚀った所で䞻はゆうこず聞いた💚❓ 私はね、蚀い方が酷いし、たかが蚀い方倉えたくらいで収たるような単玔なこずじゃない‌っお蚀っおるの😣‌ ちんたらしおないでずか。確かに貎方は経隓者かもしれないけど、経隓しお時間が立っおからの状況ず、時間が立っおない䞊に幌い子䟛の状況っおゆうのず蚳が違うでしょ😣 貎方みたいに、ちんたらしおないで芪に蚀えずかの蚀い方じゃ、怖がるし、今の䞻にはレむプ犯同様に乱暎で怖い倧人っお考えるかもしれたせんよ😣
  • << 48 貎方も経隓者なんですよね じゃあ貎方は䜕お芪に話したんですか どういうふうに話したの それが番䞻さんにアドバむスになるんじゃないのかな
  • << 93 私も、いい子になっおる堎合ではなぃず思う。 じゃ劊嚠しおたら❓ どうするの❓ 䞻が、我慢したら、たたされるよ  お兄ちゃんも、断りきれなくお❓ じゃ、䜕床もされる可胜性があるんだよ😣 しっかりしなさぃ😣 蚀い方だけど、芋ず知らずの人がこんなにたくさん心配しおるんだから、匷くなりなよ

No.43 08/08/21 09:09
高校生さん0 

>> 38 私が行った時は  近くの産婊人科だずヘタするず知り合いが居たりするから、離れた産婊人科に行きたした💊 そこで、玠盎に、望たない劊嚠をしおした  分かりたした😢本圓に本圓にありがずうございたす😢家からちょっず離れた小さな病院探しお行っおみたす😢ただ足に力が入らなくお 😢私、おかしくなっちゃったんでしょうか😭病院たで歩いお行くずき誰かに䜕か蚀われたりしないでしょうか😢❓私が襲われたっお気付かないですよね😢❓

• << 47 😣頑匵っお行っおね おかしくなったりしおないよ‌ 痛めただけ😣💊 怪我は治療すれば治るからね🏥倧䞈倫 誰かに䌚ったら、階段から萜ちたの😥ずか䜕ずか、蚀えば倧䞈倫䞻さんが暗い顔芋せたらバレるかもしれないけど、笑っおやり過ごせば倧䞈倫 ずりあえず、バスか電車に乗っお行けるずこを探しお行っおみおね💊 頑匵れ頑匵れ🙏✚ アフタヌピル貰えるず良いな💊
  • << 50 呚りの人は気づかないず思うから倧䞈倫だよ😃 今は過剰にそういうのに敏感になっおるだけだから🙆 気を぀けお行っおきおね 今は病院に行くこずだけを考えおればいいよ😃 䞀぀ず぀クリアしおいこう💚
  • << 51 んヌ 今は呚りを気にしおいる堎合じゃないし、気にしなくおいいず思うよ。 倚分普通に歩けないんじゃないかなヌ 救急車呌んじゃっお、埌で近所に䜕か聞かれたら 『ふらっず倒れお凄く具合が悪くお救急車呌んだんだけど病院で芋おもらったら貧血だった』 っおり゜理由を蚀っおおけば、近所は怪したないよ。 ひどい貧血だず歩けなくなったり延々ず吐いたり党然動けなくなったりする事が本圓にあるので ずりあえず、䜕も考えずに病院に行っおおいで。 他のこずは、それからで良いから倧䞈倫だよ。 䞻さんが自力で病院に向かうの心配だな

No.44 08/08/21 09:10
高校生さん0 

>> 39 䜓倧䞈倫ですか私はやっぱり勇気を出しおご䞡芪に話するべきだず思いたす。ご䞡芪が喧嘩になるのが嫌なら、その事もハッキリ䌝えるべきです。お兄さ  はい😢病院には行くこずにしたした😢ありがずうございたす。ちょっずず぀萜ち着いおきたした。ありがずうございたす😭

No.45 08/08/21 09:15
匿名さん45 ( 30代 ♂ )

キツむ事を蚀うけど、ゎメンね💊
䞻の誰にも蚀えない気持ちもわかる💊それにレスでも傷぀くのは私だけでいいっお蚀っおるけど  、もしこのレむプ魔達をこのたた逃がしたら、たた䞻を襲うかもしれない それかきっず違う誰かに同じ事をするず思う💊性犯眪は再犯が殆んど今の䞻ず同じ蟛い思いをする人が増えるず思う💊     もちろん䞻は自分の身䜓の手圓おを第に考えお心のケアも倧切な事 
どうするかの刀断は䞻が決める事だが、私の意芋ずしおは勇気を出しお欲しい‌

No.46 08/08/21 09:19

>> 42 じゃみんなが芪に蚀いなっお優しく蚀ったずころで䞻はゆうこずきいた 単玔な問題じゃないからちんたらしおないで芪に蚀えっおゆっおんの 
 😏じゃあ、貎方みたいに匷く蚀った所で䞻はゆうこず聞いた💚❓

私はね、蚀い方が酷いし、たかが蚀い方倉えたくらいで収たるような単玔なこずじゃない‌っお蚀っおるの😣‌
ちんたらしおないでずか。確かに貎方は経隓者かもしれないけど、経隓しお時間が立っおからの状況ず、時間が立っおない䞊に幌い子䟛の状況っおゆうのず蚳が違うでしょ😣

貎方みたいに、ちんたらしおないで芪に蚀えずかの蚀い方じゃ、怖がるし、今の䞻にはレむプ犯同様に乱暎で怖い倧人っお考えるかもしれたせんよ😣

No.47 08/08/21 09:20

>> 43 分かりたした😢本圓に本圓にありがずうございたす😢家からちょっず離れた小さな病院探しお行っおみたす😢ただ足に力が入らなくお 😢私、おかしくなっ  😣頑匵っお行っおね
おかしくなったりしおないよ‌
痛めただけ😣💊
怪我は治療すれば治るからね🏥倧䞈倫
誰かに䌚ったら、階段から萜ちたの😥ずか䜕ずか、蚀えば倧䞈倫䞻さんが暗い顔芋せたらバレるかもしれないけど、笑っおやり過ごせば倧䞈倫

ずりあえず、バスか電車に乗っお行けるずこを探しお行っおみおね💊

頑匵れ頑匵れ🙏✚
アフタヌピル貰えるず良いな💊

No.48 08/08/21 09:24

>> 42 じゃみんなが芪に蚀いなっお優しく蚀ったずころで䞻はゆうこずきいた 単玔な問題じゃないからちんたらしおないで芪に蚀えっおゆっおんの 
 貎方も経隓者なんですよね
じゃあ貎方は䜕お芪に話したんですか
どういうふうに話したの
それが番䞻さんにアドバむスになるんじゃないのかな

No.49 08/08/21 09:28
高校生さん0 

䞀人䞀人にお返事出来なくおごめんなさい😢今、準備終わりたした😢なるべく痣の芋えないように重ね着しおみたした😢産婊人科ずか初めおなので本圓に怖いです😢でも 頑匵りたす😢お母さんも痛い思いしお私を䜜っおくれお、痛い思いしお産んでくれたんだから頑匵りたす😭これから先、私みたいな子を奜きになっおくれる人いないかもしれないですけど、家族をその分倧切にしたす😭 男の人っお本圓は怖い人なんですか😢❓それがちょっず怖くお。病院の先生っお、産婊人科だから女の先生が倚いんですよね😢❓

• << 53 もう遅いかな⁉ 産婊人科は私の地域は男の先生のほうが倚いです💊女の先生がいいなら、あちこち📱したほうがいいですよ❗襲われたなら尚曎、女の先生のほうが話やすいし聞いおくれるんじゃないかな。 勇気いるだろうけど、再婚で出来た家族なら尚曎芪にちゃんず報告すべきだず思いたす。あなたは悪くない😄倧䞈倫❗ 兄ちゃんも友達も最䜎だ💢💢💢💢䞻さんの倉わりにぶっずばしおやりたい💢
  • << 57 あなたはやっぱり偉いよ✚ 早めに蚺お貰えば倧䞈倫だからね😣💊 私は、やさぐれお😏たずもな恋愛が出来なくなった時期があったけど😭 打ち明けおも、受け入れお、その時にはトラりマずなっおた心の傷をも癒やしおくれた、今の旊那に出䌚えたした😊 癒されるだけじゃなく、喧嘩もするし、むラむラしたりもするけど、自分の幞せを諊めないで良かったず思っおいたす😉 男性は、怖い男性だけじゃないです😣 逆に怖い女性だっお居るんだから😩 倧奜きな、お母さんが死ぬ気で頑匵っお産んだ䞻さんなんですから😉自分を倧事にしおいっお䞋さいね🙏💊 暑い䞭厚着しおるんだろうから、氎分取っお脱氎症状にならない様にね😭 貎方の䜓は今参っおるはずだから、劎っおね🙏💊 付き添っお車で送っおあげたいけど😢応揎しおたすからね🙏✚頑匵れ頑匵れ‌ 行っおらっしゃい💊

No.50 08/08/21 09:29

>> 43 分かりたした😢本圓に本圓にありがずうございたす😢家からちょっず離れた小さな病院探しお行っおみたす😢ただ足に力が入らなくお 😢私、おかしくなっ  呚りの人は気づかないず思うから倧䞈倫だよ😃
今は過剰にそういうのに敏感になっおるだけだから🙆

気を぀けお行っおきおね

今は病院に行くこずだけを考えおればいいよ😃

䞀぀ず぀クリアしおいこう💚

• << 52 はい😭ありがずうございたす。今は、病院に行くのが粟䞀杯みたいです。すみたせん😢
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

男女の本音掲瀺板のスレ䞀芧

男女の恋愛💑。意倖ず分からない盞手の本音。わからないここで聞いおみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧