注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

夢占いを してあげす‼

レス101 HIT数 15786 あ+ あ-

アドバイザー( ♀ )
08/03/20 19:33(更新日時)

今、私は夢占いの勉強をしています‼心理状況を現すみたいです
😌夢 占をしてあげましょう・・夢は無意識からのメッセージ
条件
夢に出てきた 内容(感情)を教えてください・・
貴方が夢を見てどう思ったかを 教えてください
それか場所を教えてください‼ 例えば⇒家だったら 家‼トイレもあります‼どうぞ 出来るだけ やります‼試しに レス ください‼
私が占ってあげられるのは人物・体
感情・行動
食べ物・道具・機械(電話)とか・
生物
自然・場所

儀式・印象・ 感覚
です‼

タグ

No.895576 08/03/15 15:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/03/15 15:34
高校生さん1 

夢占いよろしくお願いします。

一昨日の夢なんですが…すっごい綺麗な海で、友達と遊んでいました。その中には異性も、好きな人もいました。空も綺麗だし、すがすがしい気分でした。
その後に見た田舎の様な風景もすっごい綺麗で、気分よく起きられました。

しかし、昨日見た夢は、知らない部屋で知らないお祖母さんが苦しそうに胸を抑えて死んでゆく夢でした…。

どういうことなんでしょう??

• << 4 高校生さんがみた 夢 海 あらゆる生命を育む海は、豊かさや、大きさ、無意識の世界のシンボル。 あなたの潜在的な才能や無限の可能性を暗示し、心の奥に隠された感情や欲望を明らかにします。 ★Love 穏やかな美しい海は、パートナーとの関係が愛情豊かでハッピーな状態にある、あるいは近々そうなることを暗示。 ★対人 海を眺める夢は、自分を客観的に見つめるべき。 ★仕事 陽光にキラキラ輝く海の夢は、運勢上昇のサイン。仕事は順調に進み、成績大幅アップ。とりわけ美的感覚が鋭くなる予兆なので絵やデザインを志す人には吉。★健康 一般的に鮮やかな海は、心身の健康をしめしてます。しかし、無意識のうちにストレスがたまり、休息を求める暗示の場合。 ★アドバイス 海の夢はどれもあなたにとって 大切な啓示です。 風景 広い海、大草原、果てなく続く砂漠・・。夢にはさまざまな風景があらわれます。夢の話は、登場人物や行動などに終始しがちですか、じつは 風景こそ重要なメッセージの宝庫。あなたの心を反映し、人生の指針を告げているのです。

No.3 08/03/15 16:13
匿名さん3 

今日の夢です、
親と出掛けると言うことになり家に帰ったら空き巣に入られて、犯人とばったり会うのですが犯人は私を見ても無視して盗んで行ったんです😠
とても怖かったです😢
受験合格を聞いた日に怖い夢を見たのでとても不安です😫☁
お願いします🙏☀

• << 5 空き巣⇒泥棒・強盗と占います。 泥棒の夢は、現在の自分の状況や気持ちに対する不満や不安が高まっているしるし。何かを奪われるなどして、大切なものを失うのではないかと心配しているようです。自分が迷っていることの決断を誰かに下してほしいと望んでいるのかも。 ★Love 少々 欲求不満気味かも。 ★対人 強盗に襲われる夢は、人間関係におけるトラブル暗示。強引な人の言いなりになって後悔したり、自分が他人を傷つけるなど、何かと問題が起こる予感です。 ★アドバイス 家に帰ったら泥棒に入られていて、家の中がグチャグチャだった・・。一見不吉な夢に思えますが、これは、近いうちに何らかの変化が訪れる暗示です。 夢の中で、特別大切なものを盗まれていたのでなければ、その変化にラッキーなことに違いありません。 逆に大切な物を盗まれる夢は、アンラッキーな変化が訪れる予感。恋人、友人などに対して、慎重な行動を心がけてください。

No.4 08/03/15 16:22
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 1 夢占いよろしくお願いします。 一昨日の夢なんですが…すっごい綺麗な海で、友達と遊んでいました。その中には異性も、好きな人もいました。空も綺… 高校生さんがみた 夢

あらゆる生命を育む海は、豊かさや、大きさ、無意識の世界のシンボル。
あなたの潜在的な才能や無限の可能性を暗示し、心の奥に隠された感情や欲望を明らかにします。

★Love
穏やかな美しい海は、パートナーとの関係が愛情豊かでハッピーな状態にある、あるいは近々そうなることを暗示。

★対人
海を眺める夢は、自分を客観的に見つめるべき。

★仕事
陽光にキラキラ輝く海の夢は、運勢上昇のサイン。仕事は順調に進み、成績大幅アップ。とりわけ美的感覚が鋭くなる予兆なので絵やデザインを志す人には吉。★健康
一般的に鮮やかな海は、心身の健康をしめしてます。しかし、無意識のうちにストレスがたまり、休息を求める暗示の場合。

★アドバイス
海の夢はどれもあなたにとって 大切な啓示です。

風景
広い海、大草原、果てなく続く砂漠・・。夢にはさまざまな風景があらわれます。夢の話は、登場人物や行動などに終始しがちですか、じつは 風景こそ重要なメッセージの宝庫。あなたの心を反映し、人生の指針を告げているのです。

No.5 08/03/15 17:08

>> 3 今日の夢です、 親と出掛けると言うことになり家に帰ったら空き巣に入られて、犯人とばったり会うのですが犯人は私を見ても無視して盗んで行ったんで… 空き巣⇒泥棒・強盗と占います。

泥棒の夢は、現在の自分の状況や気持ちに対する不満や不安が高まっているしるし。何かを奪われるなどして、大切なものを失うのではないかと心配しているようです。自分が迷っていることの決断を誰かに下してほしいと望んでいるのかも。
★Love
少々 欲求不満気味かも。
★対人
強盗に襲われる夢は、人間関係におけるトラブル暗示。強引な人の言いなりになって後悔したり、自分が他人を傷つけるなど、何かと問題が起こる予感です。

★アドバイス
家に帰ったら泥棒に入られていて、家の中がグチャグチャだった・・。一見不吉な夢に思えますが、これは、近いうちに何らかの変化が訪れる暗示です。
夢の中で、特別大切なものを盗まれていたのでなければ、その変化にラッキーなことに違いありません。
逆に大切な物を盗まれる夢は、アンラッキーな変化が訪れる予感。恋人、友人などに対して、慎重な行動を心がけてください。

No.6 08/03/15 18:42
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

具体的なのじゃなくても 大丈夫でしょうか💦

私は トイレの夢を よくみます。 それも 変わったトイレ。
何か意味があるんでしょうか❓

よろしくお願いします🙇

• << 8 トイレの夢を見た方は おもに愛情面や金運についてつげていることが多いよう。1人で内面に向き合うということから、自分に価値のないものや、関係のなくなったものを捨ててしまうという意味もあります。トイレでスッキリする夢だと、悩みや困難な状況が解消する予感。また、汚いトイレのゆめを見たら、自分の生活や仕事のやり方を見直す必要があります。 ★Love よその家のトイレを借りる夢をみたら 恋人がいるのに別な異性が気になる兆し。トイレが見つからない夢だと、相手の気持がわからず悲しい思いをするでしょう。なおドアや仕切りなどがなく、丸見えに状態になっている夢は、あなたがセクシーに変身して、異性をトリコにしたいという願望。 ★対人 普段あなたが、あまりいい印象をもってない 知り合いがトイレに入っている夢を見たら、それはそれに人の失礼な態度や言葉にうんざりしている思のあらわれ。 ★健康 トイレに入る夢は疲労を告げていることも。 また、自分でも健康不安を感じているときにはトイレに落ちる夢を見ることがあるようです。 ただし、現在病気の人が気持よくトイレを済ませる夢を見た場合は、回復の兆しです。

No.7 08/03/15 18:56
匿名さん7 

旦那が浮気する夢をみました。どこかの駅で女をナンパして女がなんでも買ってあげるとか言ってました。あたしはそこにいなくてすごく辛い思いしました。

• << 9 浮気をされる 夢をみた 恋人がいる人なら誰でも、浮気ををされる夢をみるもので、とくに大きな意味はありません。ただ繰り返し同じ夢を見る場合は、自分の愛に自信をもっていないか、相手の愛を疑っているかのどちらかといえそうです。 ★Love 自分の恋人が浮気をする夢を見るのは、あなたが相手の心をつかみきれず、イラだちを覚えていることを暗示します。 二人の仲がうまく いってるのに、同様の夢をみるのは、やるべきことをやらず、ほかにうつつを抜かしていることへ警告です。 ★対人 浮気した人を責めたてる夢は、人間関係でのトラブルを暗示。誰かに裏切られたり、イヤな噂を立てられるかもしれません。 <行動・アクシデント> これらは貴方の心の奥底に潜む欲求のあらわれ。まぎれもなく、あなたの一面をあらわしているのです。

No.8 08/03/15 19:18

>> 6 具体的なのじゃなくても 大丈夫でしょうか💦 私は トイレの夢を よくみます。 それも 変わったトイレ。 何か意味があるんでしょうか❓ よ… トイレの夢を見た方は

おもに愛情面や金運についてつげていることが多いよう。1人で内面に向き合うということから、自分に価値のないものや、関係のなくなったものを捨ててしまうという意味もあります。トイレでスッキリする夢だと、悩みや困難な状況が解消する予感。また、汚いトイレのゆめを見たら、自分の生活や仕事のやり方を見直す必要があります。

★Love
よその家のトイレを借りる夢をみたら 恋人がいるのに別な異性が気になる兆し。トイレが見つからない夢だと、相手の気持がわからず悲しい思いをするでしょう。なおドアや仕切りなどがなく、丸見えに状態になっている夢は、あなたがセクシーに変身して、異性をトリコにしたいという願望。
★対人
普段あなたが、あまりいい印象をもってない 知り合いがトイレに入っている夢を見たら、それはそれに人の失礼な態度や言葉にうんざりしている思のあらわれ。
★健康
トイレに入る夢は疲労を告げていることも。
また、自分でも健康不安を感じているときにはトイレに落ちる夢を見ることがあるようです。
ただし、現在病気の人が気持よくトイレを済ませる夢を見た場合は、回復の兆しです。

No.9 08/03/15 19:44

>> 7 旦那が浮気する夢をみました。どこかの駅で女をナンパして女がなんでも買ってあげるとか言ってました。あたしはそこにいなくてすごく辛い思いしました… 浮気をされる 夢をみた
恋人がいる人なら誰でも、浮気ををされる夢をみるもので、とくに大きな意味はありません。ただ繰り返し同じ夢を見る場合は、自分の愛に自信をもっていないか、相手の愛を疑っているかのどちらかといえそうです。
★Love
自分の恋人が浮気をする夢を見るのは、あなたが相手の心をつかみきれず、イラだちを覚えていることを暗示します。
二人の仲がうまく いってるのに、同様の夢をみるのは、やるべきことをやらず、ほかにうつつを抜かしていることへ警告です。

★対人
浮気した人を責めたてる夢は、人間関係でのトラブルを暗示。誰かに裏切られたり、イヤな噂を立てられるかもしれません。

<行動・アクシデント>
これらは貴方の心の奥底に潜む欲求のあらわれ。まぎれもなく、あなたの一面をあらわしているのです。

No.10 08/03/15 20:52

夢占いをして もらいたい人は あだ名を つけて ください⤵⤵それで夢占い の結果がでた 後に 感想を 聞かせてください⤵⤵お願いします⤴⤴

No.11 08/03/16 08:45
ぁゃ ( pmulc )

夢占いお願いします✨今朝の夢です😩
母方の親戚の食事会にホテルみたぃな,きれいなところに、集まりました。食事前に従姉妹がコップを割ってしまぃ…カーテン腰に怒られていました。そして,なぜか私の口の中は、ガラスがいっぱぃ刺さっており…ガリガリしていて必死にうがいをしていました。その横を母と妹が心配していましたが,2人は先に食事をし始め…私は何も食べれないなぁ―どうしよぅ⁉と、思っていました😨
目覚めたときには,夢でよかった…と、本当に思いました☺口を開けてた状態で起きた自分にも驚きましたが💧
いろいろな場面があり、複雑ですが…よろしくお願いします🙇🙇🙇

No.12 08/03/16 10:02

>> 11 あゃさん
コップやグラスは、愛情や精神を入れる器。
その中身は心の豊かをあらわします。
中身が空っぽなのは、心の貧しさのあらわれといえるでしょう。
また、コップやグラスが割れる夢はトラブルの暗示です。
★Love
グラスがやガラス
が割れてしまうのは、大切なものを
失う暗示。
失恋や別れのときが迫っているのかも。

あと ホテルが夢に出てきた のは、

ホテルや旅館の夢は、日常から離れた体験や人間関係の広がりをあらわします。
自分が中心になりたい、また、大切に扱われたいという願望をあらわす場合もあります。

あと血は、生命力やエネルギー、情熱を象微します。
また、葛藤や闘いを暗示する場合も少なくありません。
また、鮮やかな赤い血が夢に出てくるのは、感情が高まっている証拠。

また、血が流れる夢は、心に深い傷を負っているしるし。他人の何気ないひと言が尾を引いているのかも。

体はあなた自信の本能的な欲望や感情などを映しだします。
たとえば 目は洞察力、口は自己表現、鼻は好奇心やプライドをあらわします。夢の中の体の動きや形、大きさなどに注目すれば、あなたの 内面がみえてくるはずです。

• << 54 こんばんは😃アドバイザーさん💨先日は、丁寧な回答ありがとうございました🌟今,また夢を見ました‼怖い夢です。 私は,最初実家に居たんですが…ビジネスホテルに泊まっており、くつろいでいました。そこに実家で飼っている犬と一緒に居るんです。犬を実家に帰さなければ…と思い、母に電話したところ,妹につながり事情を説明しているなか、犬が窓から飛びおりるんです。窓から飛びおりているところをただ…後悔と罪悪感で見ていました。 そこで目が覚めたのですが,何だか縁起が悪くて…また診断していただきたいと思います💧よろしくお願いします🙇

No.13 08/03/16 12:43
ぁゃ ( pmulc )

>> 12 アドバイザーさん✨ありがとうござぃました☺結果にびっくりしました。。
昨夜は,旦那さんとケンカしており…自分を否定されたよぅな気持ちで眠りにつきました💦また、最近…お嫁にきたばかりで、仕事を辞め友達もいなぃなかでの生活をしています😩本当に,ピッタリの診断でした💨
今は,妊娠中なので、あまりストレスを溜めないよぅにしていきたぃと思います😊わざわざ,ありがとうございました💕💕💕

No.14 08/03/16 13:13

>> 13 お役にたてられて、良かったです。
また、夢を見たら 来てください⤴⤴
ご利用有難うございます😌

No.15 08/03/16 13:32
大学生さん15 ( 10代 ♀ )

初めまして(^O^)

たった今夢を見ました😲

お父さんと何処かに
出掛けていました。

お父さんが運転している
車が何故かタクシー…。

そして急にお父さんが
疲れたから降りてと行
って私だけを見知らぬ
所へ降ろしました💦💦

私は歩いて家に
帰ることに…。

歩いている途中にお墓があって見知らぬ人のお墓なのに私は真剣に合掌しお墓参りをしました。それからまた歩いていると沢山工事中で歩くのが困難なくらい😨あちこちで工事中。家に帰れないと困っていると工事のおじさんがこっち側の道を通ってと案内してくれました。そこの道は泥や水溜まりばかり。私は顔面からバチャンと転けてしまいました(>_<)でも不思議なことに少ししか汚れていませんでした。それで目が覚めて終わりました。長文ですが宜しくお願いします。

No.16 08/03/16 14:24

>> 15 まず、タクシー 思い通りに進まない事を暗示。反対に、困ったとき抜群のタイミングで助けられたり、それを期待する気持のあらわれ。 親と乗っている夢を見たら、男女のスキャンダルに巻き込まれる予感。 片思いの相手や恋人の場合は二人の仲がおしまいになるのかも。 墓の夢は 生きと死のつながりから生まれ変わりや 再生をあらわしています。 また、運命の転機を知らせている場合はもあります。また 自分の中の死んだ部分や、葬り去ったかこの象徴。憂うつな気分のときにも、墓地があらわれます。 ★Love お墓の夢を見たら、昔の恋人と再会し、再び恋の炎が燃え上がるようなこともあるかも。今度は真剣に結婚を考えた交際になるかもしれませんが、決断はあせらずに、将来をじっくり考えてからにしましょう。あと、墓地を一人で歩く夢をみたら、自分の気持を確かめる必要がありそう。表面上は明るく振る舞っているあなたですが、本当は前の恋人を忘れられないのでは?

続きます

• << 18 大学15さん続きです ★仕事 墓の近くに花が咲いていたら、今まであまりついていなかったことが好転する兆し。 荒れ放題の お墓だったら、不運のしるし。しかも財産関係のトラブルなど、ややこしい問題に首を突っ込むはめになりそう。 アドバイス 墓地の夢は人生の転換期などもよく見る夢。 気付かないふりをして通りすぎてきた思いや、避けてきたことを見つめ直すときがきているよう。夢の中の墓地が明るければ 幸運、暗ければ不運を告げますが、いずれにしても、まずは過去と向き合うと必要があるようです。
  • << 24 鑑定ありがとう ございました😣 前の恋人を忘れられ ないのでは?には、 驚きました。まさし く、その通りです… お墓ですが墓地という より帰り道にポツンと 一つだけあった感じで す。周りは現実にある 自分の帰り道ですね🌷 今付き合ってる人や 好きな人は居ません が縁を切らないとい けないかなと思う人 が居ますね………。 泥が沢山あるところ で、こけたのに汚れ が少なかったのには 意味はないですか? 何度もすみません😢

No.17 08/03/16 14:37
ウキナ ( 10代 ♀ cmyp )

占ってください😃✨

一昨日見た夢…
私は1人で映画を観に行きました。すると中学の時1番仲良しだった友達が知らない子と一緒に映画館に入って行くのを見たんです。私もあとをついて映画館に入ると、友達はいませんでした。探しても見つからず、とりあえず席に座ろうとしたら、中学の時の担任が「○○!私の隣に座りなよ」と声をかけてきました。友達がいなくて寂しかったから、担任が声をかけてくれてホッとしました。
映画は大河ドラマの続編(時代劇)でした。私は大河ドラマ見ないのに😥
映画館を出ると、私の好きな人Aさんの部活仲間がズラーッと並んでいました。もしかしたらAさんがいるかも⁉と思い、探したけど見つからなくてガッカリしました😔
目が覚めた時、何だか寂しい気持ちでした。

• << 19 ユキナさん 映画鑑賞と判定しますね。 映画のスクリーンやテレビのブラウン管に映しだされるものは、あなたへのメッセージ。たとえば、知人が登場したら、それはあなたの分身と考えられます。 その人の長所や短所を探ることが、本当の自分をしる上での手がかりになりそうです。 ★Love 誰かと一緒に映画やテレビを見る夢は、あなたが孤独を感じている証拠。 その後で、話し合う夢なら、孤独を感じるような対人関係も好転するはずです。 これまでに 経験したことのないほど 興味深い内容の映画やテレビを見る夢は、貴方が新しい人生を求めているサイト。やりたいことがあるなら、思い切ってチャレンジを‼
  • << 20 ユキナさん 映画鑑賞と判定しますね。 映画のスクリーンやテレビのブラウン管に映しだされるものは、あなたへのメッセージ。たとえば、知人が登場したら、それはあなたの分身と考えられます。 その人の長所や短所を探ることが、本当の自分をしる上での手がかりになりそうです。 ★Love 誰かと一緒に映画やテレビを見る夢は、あなたが孤独を感じている証拠。 その後で、話し合う夢なら、孤独を感じるような対人関係も好転するはずです。 これまでに 経験したことのないほど 興味深い内容の映画やテレビを見る夢は、貴方が新しい人生を求めているサインに。やりたいことがあるなら、思い切ってチャレンジを‼

No.18 08/03/16 14:38

>> 16 まず、タクシー 思い通りに進まない事を暗示。反対に、困ったとき抜群のタイミングで助けられたり、それを期待する気持のあらわれ。 親と乗っている… 大学15さん続きです
★仕事
墓の近くに花が咲いていたら、今まであまりついていなかったことが好転する兆し。

荒れ放題の お墓だったら、不運のしるし。しかも財産関係のトラブルなど、ややこしい問題に首を突っ込むはめになりそう。

アドバイス
墓地の夢は人生の転換期などもよく見る夢。
気付かないふりをして通りすぎてきた思いや、避けてきたことを見つめ直すときがきているよう。夢の中の墓地が明るければ 幸運、暗ければ不運を告げますが、いずれにしても、まずは過去と向き合うと必要があるようです。

No.19 08/03/16 14:51

>> 17 占ってください😃✨ 一昨日見た夢… 私は1人で映画を観に行きました。すると中学の時1番仲良しだった友達が知らない子と一緒に映画館に入って… ユキナさん
映画鑑賞と判定しますね。
映画のスクリーンやテレビのブラウン管に映しだされるものは、あなたへのメッセージ。たとえば、知人が登場したら、それはあなたの分身と考えられます。
その人の長所や短所を探ることが、本当の自分をしる上での手がかりになりそうです。
★Love
誰かと一緒に映画やテレビを見る夢は、あなたが孤独を感じている証拠。
その後で、話し合う夢なら、孤独を感じるような対人関係も好転するはずです。
これまでに 経験したことのないほど 興味深い内容の映画やテレビを見る夢は、貴方が新しい人生を求めているサイト。やりたいことがあるなら、思い切ってチャレンジを‼

• << 21 ユキナさん 文字を間違えました💦 サインを サイトと、間違えてしまったので もうひとつ 追加しました💦はい⤵⤵

No.20 08/03/16 14:52

>> 17 占ってください😃✨ 一昨日見た夢… 私は1人で映画を観に行きました。すると中学の時1番仲良しだった友達が知らない子と一緒に映画館に入って… ユキナさん
映画鑑賞と判定しますね。
映画のスクリーンやテレビのブラウン管に映しだされるものは、あなたへのメッセージ。たとえば、知人が登場したら、それはあなたの分身と考えられます。
その人の長所や短所を探ることが、本当の自分をしる上での手がかりになりそうです。
★Love
誰かと一緒に映画やテレビを見る夢は、あなたが孤独を感じている証拠。
その後で、話し合う夢なら、孤独を感じるような対人関係も好転するはずです。
これまでに 経験したことのないほど 興味深い内容の映画やテレビを見る夢は、貴方が新しい人生を求めているサインに。やりたいことがあるなら、思い切ってチャレンジを‼

No.21 08/03/16 14:57

>> 19 ユキナさん 映画鑑賞と判定しますね。 映画のスクリーンやテレビのブラウン管に映しだされるものは、あなたへのメッセージ。たとえば、知人が登場… ユキナさん
文字を間違えました💦
サインを サイトと、間違えてしまったので もうひとつ 追加しました💦はい⤵⤵

No.22 08/03/16 15:00
snow ( 30代 ♀ 0siq )

こんにちは、初めまして😃
夢占いお願いします🙇😃

彼が海外へ出張時
彼が私の家へ来た夢を見ました😃
(まだ、お互いへの両親へは報告しておりません。)
その時の状況は
私自身使用している部屋から
実家へ来た彼を
嬉しそうに眺めていました😃
不思議と、何度目かの訪問、だったような気がします😃
*因みに、私は実家に住んでいます*

No.23 08/03/16 15:36

>> 22 snowへ
部屋と 鑑定します。
あなた自信の象徴であり、あなたの精神状態、あなたがきづいていない 個性や才能をあらわします。まま、自分の居場所をあらわしている場合もあります。
彼を眺めている夢は、ひとり立ちしたいという気持ちの反面、安心感を得たいという 思いから、結婚願望の高まりを意味しる場合も。
★仕事
居心地のいい片づいた部屋の夢は、落ち着いた気持ちと冷静な判断力を示しています。
人生の大切な物事を決意を固めるなら、今がチャンス。
逆に散らかった部屋や汚れた部屋なら、あなたの精神状態も混乱気味の様子。
仕事に身が入らずケアレスミスも連発しがち。上司に怒られる機械も多くなりそうです。

あと
家の夢は、自分自身やあなたの家族の心の中をあらわします。

No.24 08/03/16 16:47

>> 16 まず、タクシー 思い通りに進まない事を暗示。反対に、困ったとき抜群のタイミングで助けられたり、それを期待する気持のあらわれ。 親と乗っている… 鑑定ありがとう
ございました😣

前の恋人を忘れられ
ないのでは?には、
驚きました。まさし
く、その通りです…

お墓ですが墓地という
より帰り道にポツンと
一つだけあった感じで
す。周りは現実にある
自分の帰り道ですね🌷

今付き合ってる人や
好きな人は居ません
が縁を切らないとい
けないかなと思う人
が居ますね………。

泥が沢山あるところ
で、こけたのに汚れ
が少なかったのには
意味はないですか?

何度もすみません😢

• << 26 大学さん 服が汚れるで、判定します これは ★対人 自分の持ち物や 洋服などに汚される夢は、その人から領域 侵害されることの恐れ、つけ込まれることへの不安を意味します。いずれにしても、あなたとその人との関係は円満とはいえないよう。 ビクビクして接していても、関係はよくなりません。 もっと堂々と自分 らしさを前向きに押しだしてつきあっていきましょう。 そのほうが、かえって関係が改善されるはず。不安や恐れの感情も無くなるでしょう。

No.25 08/03/16 17:06
トラ ( 30代 ♀ MvEgc )

昔から時々、歯が抜ける夢を見ます。
なんとなく歯全体ががぐらついていて、指で、何本でも簡単に取れてしまったりポロポロ落ちたり。
何か意味はあるのでしょうか?

• << 27 トラさん 歯は成熟のシンボルで、生命力をあらわします。また、攻撃性や闘争心が芽生えているか、新しい自分に生まれ変わることを暗示。 歯が抜ける夢は 自分の才能や魅力に自信を失っていることをあらわします。 あと歯が欠ける夢は、対人関係に悩んでいることを暗示します。

No.26 08/03/16 17:46

>> 24 鑑定ありがとう ございました😣 前の恋人を忘れられ ないのでは?には、 驚きました。まさし く、その通りです… お墓ですが墓地という よ… 大学さん
服が汚れるで、判定します
これは
★対人
自分の持ち物や 洋服などに汚される夢は、その人から領域 侵害されることの恐れ、つけ込まれることへの不安を意味します。いずれにしても、あなたとその人との関係は円満とはいえないよう。
ビクビクして接していても、関係はよくなりません。
もっと堂々と自分 らしさを前向きに押しだしてつきあっていきましょう。
そのほうが、かえって関係が改善されるはず。不安や恐れの感情も無くなるでしょう。

• << 28 何度もありがとう ございます(>_<) 汚れる量は 関係ないん ですね💡💡 単純な夢でも深い意味 があるのですね……。 しっかり意味を考えて 自分を良き方向へと、 進めたいです😃また夢 を見たらお願いします ありがとうございました

No.27 08/03/16 17:53

>> 25 昔から時々、歯が抜ける夢を見ます。 なんとなく歯全体ががぐらついていて、指で、何本でも簡単に取れてしまったりポロポロ落ちたり。 何か意味はあ… トラさん
歯は成熟のシンボルで、生命力をあらわします。また、攻撃性や闘争心が芽生えているか、新しい自分に生まれ変わることを暗示。
歯が抜ける夢は
自分の才能や魅力に自信を失っていることをあらわします。
あと歯が欠ける夢は、対人関係に悩んでいることを暗示します。

• << 29 ありがとうございます。どきっとしました。 自分に自信が持てないのは、長年のコンプレックスです。 やはり夢に見るほど気に病んでいたのかもしれません。 ありがとうございました。

No.28 08/03/16 19:08

>> 26 大学さん 服が汚れるで、判定します これは ★対人 自分の持ち物や 洋服などに汚される夢は、その人から領域 侵害されることの恐れ、つけ込まれ… 何度もありがとう
ございます(>_<)

汚れる量は
関係ないん
ですね💡💡

単純な夢でも深い意味
があるのですね……。

しっかり意味を考えて
自分を良き方向へと、
進めたいです😃また夢
を見たらお願いします

ありがとうございました

No.29 08/03/16 22:14
トラ ( 30代 ♀ MvEgc )

>> 27 トラさん 歯は成熟のシンボルで、生命力をあらわします。また、攻撃性や闘争心が芽生えているか、新しい自分に生まれ変わることを暗示。 歯が抜ける… ありがとうございます。どきっとしました。
自分に自信が持てないのは、長年のコンプレックスです。
やはり夢に見るほど気に病んでいたのかもしれません。
ありがとうございました。

No.30 08/03/16 23:00
匿名さん30 ( 30代 ♀ )

夢占いお願いします。私は結婚してるものですがうちの親は離婚してて離れて暮らしてます。 それなのに夢では家族一緒に暮らしてて私の弟がそれぞれの一軒家を立てて近所に立てて弟一つの一軒家で父親一つ母親一つ私一つとゆうように近所に立てられてる夢を見ました。 診断お願いします。

No.31 08/03/16 23:19

>> 30 家を建てると判定します。家を買ったり建てる夢は、希望が叶ったり目標に到達するときにみることが
多いよう。金運も悪くないので、自信を持って未来を切り開いていってください。しかし住宅展示場などへ別の家を見に行ったり買いに行くのは、生活に不満や苦労が多いしるしです。
★仕事
家を建てる夢は自分の目標に前向きになっているしるし。困難もうまく乗り越えていけそうです。

No.32 08/03/16 23:28

>> 31 それと
女性の夢の中に出てくる
兄弟は、恋人を意味することもあり、彼らが夢で語ったことは、恋人からのメッセージと受けとることも。あと自分の分身として登場したり、自分の嫌な一面をあらわしていることも。また、ライバルや肉親以外の貴方の味方が、兄弟や姉妹の姿を借りてあらわれることもあります。

No.33 08/03/17 08:11

おはようございます🙇😊
昨日は有難うございました🙇

アドバイザーさんが言われる通りかも知れません😊
彼となら、安心しますし、結婚したいなぁ…と思っています😊
アドバイス有難うございました🙇😊

• << 35 また、夢を見ましたら 遊びにいらしてください⤴⤴平日は仕事ですが、 夜に送れますので✋

No.34 08/03/17 08:42
恋愛初心者34 

今日の夢は不思議な夢を見ました。お願いします☆(現実は20日から引っ越しします)《夢→》高校に通っている設定で、20日から引っ越すから高校を中退したいと先生に告げて、教壇の前で挨拶をして家に帰ると、電話で仲が良い友達が交通事故にあい亡くなったという知らせがきて…悲しんでいました。急に小学生くらいの設定になり、山か枯れた草むらの中の円形の光の中で鶏が大きな卵を育てて居ました。飼育が終わり、帰り道に一人の子がビーカー?に入った卵を出して、割れてきてるのを確認して小さな人間子供が生まれました。子供が産まれて喜んでいました。私はその子の親を探しに近くのマンションに行きました。なかなか見つからず、その頃皆がマンションつき、急に手の中にある小さな子供を渡されました。手が汚いのに…大丈夫かな?と思いました。でも赤ちゃんは冷たくなってました。手が震えてたけど、落とさないように注意を払い、その子のお母さんの元へ行きました。丁度ついた頃にドクッドクッと赤ちゃんの心臓が動きだしました。肌も青いのから赤くなっていきました。そこで目が覚めました。文章が下手ですが(>_<)凄く複雑な夢です…鑑定お願いします。

No.35 08/03/17 08:42

>> 33 おはようございます🙇😊 昨日は有難うございました🙇 アドバイザーさんが言われる通りかも知れません😊 彼となら、安心しますし、結婚したいな… また、夢を見ましたら
遊びにいらしてください⤴⤴平日は仕事ですが、
夜に送れますので✋

• << 40 恋愛初心者さんの夢でいくつか 気になる点が 現れました・・気になったのを言っていきます。続きがあると思います。ではまず 夢に出てきた、子供 から判定します。 見知らぬ子供 未熟さのシンボル。また、子どもは、無邪気さ、純粋さを示す存在でもあります。あまりにも合理的になりすぎた自分、計算高い自分をいましめる意味で、夢に登場さすることもあるよう。いずれにしても、夢の中の子供は、あなたの内なる声をあらわしています。子供の性格や言動は、あなたに何かを警告しているのです。・・ それと子ども時代の自分 子ども時代の自分が登場するのは、幼かったころを懐かしがり、昔に戻りたいという願望のあらわれです。また、今の自分を否定しているときにも、子ども時代の自分がを夢に見がち。いずれにしても、消極的な意味合いが大きいといえそうです。退行する意味も持つので、やりかけていることがスタート地点に戻るという 暗示かも。

No.36 08/03/17 13:29
匿名さん36 ( 20代 ♀ )

友達と2組に別れてアミューズメントパークに行きましたが、途中でわたしと一緒に歩いてた友達が、楽しくないからと離れてしまいました。

わたしは寂しい気持ちになりました

占って下さい🙇

• << 43 けんめい36さん 寂しいと判定します。 実際の生活で孤独を感じているてきに、夢の中でさびしいという感情を味わうことがあります。また、、現実は楽しく、幸せにすごしていても、その幸福感を失う不安が心のどこかにあると、さびしい夢をみることが。 ★対人 夢の中で味わった寂しい気持ちが、目覚めてからも続く場合は、自分のことをわかってくれる友人が欲しいという切実な願望があることを意味しています。それは現実の生活で対人関係がうまくいっていないことのあらわれとも いえそうです。

No.37 08/03/17 15:27
匿名さん37 ( 20代 ♀ )

占いお願いします🙇 キスした事ある男性に よく 私が 裸エプロンで 夢に出る とか 言われます

あと 知らない男性に 暗闇で 追いかけられる夢を 見たりします

• << 44 けんめい37番さん エプロンと判定します。 家庭や主婦、母親のシンボルで、主婦としての立場や役割、意識をあらわします。 ★Love 自分が夢の中でエプロンをつけたら、 かなり結婚に対する憧れが強いといえます。 独身男性の夢にエプロンが出てくるのも同様の意味で、結婚願望や家庭への憧れがあるからでしょう。 それから、追われる・逃げる 精神的に不安定だったり、悩み事があるときに、よく見る夢です。 ★Love 女性が、男性に追われる夢をみるのは、セッ○○に対する期待と不安のあらわれといえます。また、今の恋愛に不安を感じてたり、過去の恋愛をまだ引きずっている場合にも、同様の夢をみることが。 ★健康 追われる夢を何度も 立て続けてみる場合は、病気の疑いも。 アドバイス 追ってくるものの正体を探ることで、あなたの悩み事や不安がより明確になり、そこから問題解決の方法が見えてくるはず。 うまく逃げ切れる夢なら、もうじき悩みや不安から解放されそう。

No.38 08/03/17 15:35
恋愛依存さん38 

一昨日気になる夢を見たので鑑定お願いします

夢の始まりは居酒屋さんのような空間
そこで友達と集まる約束をしていた私はみんなをまっていました。
その場所には私以外誰もいなかったと思います。
ちょっとしたらみんながやって来ました!その中には私の元カレの姿も

みんなが席についたくらいの時元カレと口げんかをし、怒った私はその場所を飛び出しました!!

誰かに呼び止められ「Mさん(元カレ)泣いてるから戻りな!」と言われました。呼び止めた相手は元カレの元カノ

後ろを振り返ると元カレは涙を浮かべていました

そのまま私はその場から走り去りました
周りは川が流れていて田舎の風景

しばらく歩くと今度はキレイ住宅街に

ここまでしか覚えていません(>_<)

2度寝をしたんですが次は民宿のような所で元カレと一緒の布団に寝ながらキスをしていました

2ヶ月くらい前に別れた恋人が続けて出てきて気になったので、鑑定お願いしますo(_ _*)o

• << 47 恋愛依存38 ケンカをする夢は、現実に悩みや葛藤があり、夢の中でそれぞれを解消しようとしている証拠です。喧嘩に勝夢を見たら、事態は好転すると考えていいでじょう。 ★Love 元カレとケンカをする夢は、現実では、二人の仲に遠慮うな、ある証拠。また、夢の中のケンカの内容が、二人のの問題点を浮き彫りにしていることも。 昔の男が夢に出てくる夢は、現在の恋人との関係を暗示。昔の恋人と仲良く、ふつうに話せるようなら、今の恋人との仲も安泰。ギクシャクする夢なら、今の恋人と何らかの葛藤があり、あなたが悩みを抱えていることをあらわします。 あと川の流れは、時間の経過や物事の進み具合を暗示しています。また、川の状態は、あなたの精神状態や健康状態を反面しています。 川が濁っていたら、健康には十分に注意してください。大病をするかのせいを暗示しているので、軽い鼻風邪程度でも馬鹿にせずに きちんと休養と治療を。 また、綺麗な川なら、あなたの仕事を助けてくれる人にめぐりあう予兆。

No.39 08/03/17 17:11

何度も申し訳ありません🙇
以前、彼から聞いた話です。

付き合って間もなく、夢を見ない彼が
私の夢を見たそうです。

彼の住む家の台所で、和服姿で髪を結った私が
彼のために食事を作っていたとのこと。
その時彼は
私と一緒に暮らしてるんだ…と思ったそうです。

気になったので
彼の夢占いお願いします🙇

• << 48 和服 伝統や文化など日本人としてのアイデンティティのあらわれ。日本的なものの考え形、感じ方をあらわしています。また女性の和服は、しとやかをあらわし、 ★Love 女性には女らしさを、男性の夢に和服姿の女性が出てくるのは、古風でおしとやかな女性をもとめています。 そして 食事をする。 心の栄養や身体的エネルギーを補おうという気持ちのあらわれ。自分の家でゆったり落ち着いて食事をしている場合は、感情のコントロールがうまくできていることを意味します。

No.40 08/03/17 17:41

>> 35 また、夢を見ましたら 遊びにいらしてください⤴⤴平日は仕事ですが、 夜に送れますので✋ 恋愛初心者さんの夢でいくつか 気になる点が 現れました・・気になったのを言っていきます。続きがあると思います。ではまず

夢に出てきた、子供 から判定します。
見知らぬ子供
未熟さのシンボル。また、子どもは、無邪気さ、純粋さを示す存在でもあります。あまりにも合理的になりすぎた自分、計算高い自分をいましめる意味で、夢に登場さすることもあるよう。いずれにしても、夢の中の子供は、あなたの内なる声をあらわしています。子供の性格や言動は、あなたに何かを警告しているのです。・・
それと子ども時代の自分
子ども時代の自分が登場するのは、幼かったころを懐かしがり、昔に戻りたいという願望のあらわれです。また、今の自分を否定しているときにも、子ども時代の自分がを夢に見がち。いずれにしても、消極的な意味合いが大きいといえそうです。退行する意味も持つので、やりかけていることがスタート地点に戻るという 暗示かも。

No.41 08/03/17 18:06

>> 40 恋愛初心者さん 続きです。
あと赤ん坊は新しい可能性と生命力のシンボル。とくに 可愛い赤ん坊は嬉しいことがおこったり、計画が成功するなど、幸運の到来を暗示しています。女性が赤ん坊を生む夢も同様。新たに物語が始まり、可能性が広がる予感。ただ、病気の赤ん坊が登場する夢はトラブルに見舞われる暗示。★Love
恋が成就する暗示。片思いの人も相手に振り向いてもらえそう。
★健康
やせ細った赤ん坊は、病気を暗示している可能性も

あと事故
これは対人をあらわしてます。
知っている誰かが事故にあう夢は、その人にたいさて、あなたが いい感情を持っていないことを意味します。
それと卵
これからヒナにかえる卵は、未知の自分、または成長のチャンスをあらわします。また、生命や潜在能力、再生、復活のほか、女性の卵子を意味。
★Love
卵が割れる夢は、せっかくのラブチャンスをムダにする暗示。卵を温める夢は、母性本能をあらわすものです。
アドバイス
新鮮な形のいい卵は幸運のシンボル。卵実体は吉意が強いのですが、例外もあります。
くさった卵やひび割れるた卵は困難や失敗への警告。

No.42 08/03/17 18:16

>> 41 恋愛初心者さん また続きです。これが最後です。
電話が かかってくる。
孤独やさびしさを感じている証拠。また、潜在意識からのメッセージもあります。
★対人
知っている人からの電話は、その人ともっと親しくなりたいと思っていることを意味します。

それと夢に出てきた光
幸運に恵まれる暗示。
光線の輝きが強ければ強いほど強運をあらわし、困難を跳ね飛ばし成功をつかむ可能性がたかまります。なお暗闇に差す一条の光は救いのシンボル。苦難のときもようやく終わり、運勢がだんだん上向いてくるしるしです。
以上です!!どうでしょう⁉

No.43 08/03/17 18:36

>> 36 友達と2組に別れてアミューズメントパークに行きましたが、途中でわたしと一緒に歩いてた友達が、楽しくないからと離れてしまいました。 わたしは… けんめい36さん
寂しいと判定します。
実際の生活で孤独を感じているてきに、夢の中でさびしいという感情を味わうことがあります。また、、現実は楽しく、幸せにすごしていても、その幸福感を失う不安が心のどこかにあると、さびしい夢をみることが。
★対人
夢の中で味わった寂しい気持ちが、目覚めてからも続く場合は、自分のことをわかってくれる友人が欲しいという切実な願望があることを意味しています。それは現実の生活で対人関係がうまくいっていないことのあらわれとも いえそうです。

• << 59 その通りです。 凄く当たっています。 占ってくださりありがとうございます🙇 あとひとつ、何回も同じ人が出てきます。小学校のとき、片思いしてた人です。 内容は覚えてないですが何回も出てきます。それに仲の良い友達は夢に出てこないのに、それほど仲の良くない同級生がよく出てきます。 これは何か意味はありますか❓

No.44 08/03/17 18:55

>> 37 占いお願いします🙇 キスした事ある男性に よく 私が 裸エプロンで 夢に出る とか 言われます あと 知らない男性に 暗闇で … けんめい37番さん
エプロンと判定します。
家庭や主婦、母親のシンボルで、主婦としての立場や役割、意識をあらわします。
★Love
自分が夢の中でエプロンをつけたら、
かなり結婚に対する憧れが強いといえます。
独身男性の夢にエプロンが出てくるのも同様の意味で、結婚願望や家庭への憧れがあるからでしょう。

それから、追われる・逃げる
精神的に不安定だったり、悩み事があるときに、よく見る夢です。
★Love
女性が、男性に追われる夢をみるのは、セッ○○に対する期待と不安のあらわれといえます。また、今の恋愛に不安を感じてたり、過去の恋愛をまだ引きずっている場合にも、同様の夢をみることが。
★健康
追われる夢を何度も 立て続けてみる場合は、病気の疑いも。
アドバイス
追ってくるものの正体を探ることで、あなたの悩み事や不安がより明確になり、そこから問題解決の方法が見えてくるはず。
うまく逃げ切れる夢なら、もうじき悩みや不安から解放されそう。

No.45 08/03/17 19:07
匿名 ( 20代 ♀ jHosc )

夢占いお願いします。

自宅の寝室で眠っていると腕が痛くなってきて、父親に対して(助けて)と考えながら 痛みを消そうと なにか呪文のようなものを唱えていました。

目が覚めて起きると(夢の中で)側にライオンがいて 私の体には無数の噛みあとが有りました。

私は(あっ 私、このライオンに噛まれてたんだ)と考えたのですが、突然に母が私の考えを透視するように「でも この子♌は草食だから違うよ」と言い 私は(そうだよね 違うと分かってた)と深く思いました。そこで終了です。

気になるので診断お願いします🙇

• << 49 腕と 痛み・。 腕は労働者のシンボル。そこから転じて、夢の中に出てくる腕は、能力や実力、経済力などを暗示。また、ものを支えたり、受け止めたりする からだの部位てあるところから、愛情を意味する場合もあります。 痛い・ 心の苦痛や不安感をあらわします。気持が不安定で、ありもしない モメごとや災難におびえているのかもしれません。また、体調が悪いときにも、痛いと感じる夢を見ることがあるので注意が必要です。 ライオン ライオンは権力や王者の象徴。そのたて髪から、ライオンは太陽や黄金とも結びつきを持っています。 攻撃性や本能的なエネルギーをあらわすこともありますが、それは内に秘めた激しい情熱ととらえることも。 ★対人 ライオンは、父親を象徴し、穏やかな表情のライオンなら、あなたは 父親に信頼されているようです。険しい表情のライオンなら、父親にはあなたのことを心配しています。また、父親とコミニケーションを。 アドバイス 一般に、ライオンの夢を見たときは気力・体力とも充実しているときです。しかし、それがあまりに強すぎると、トラブルを招く恐れも。

No.46 08/03/17 19:48
匿名さん37 ( 20代 ♀ )

丁寧な お答え ありがとうございました☺ いくらか では 相手♂が 私を気には しているんですね😃恋愛対象として😃

No.47 08/03/17 20:47

>> 38 一昨日気になる夢を見たので鑑定お願いします 夢の始まりは居酒屋さんのような空間 そこで友達と集まる約束をしていた私はみんなをまってい… 恋愛依存38
ケンカをする夢は、現実に悩みや葛藤があり、夢の中でそれぞれを解消しようとしている証拠です。喧嘩に勝夢を見たら、事態は好転すると考えていいでじょう。
★Love
元カレとケンカをする夢は、現実では、二人の仲に遠慮うな、ある証拠。また、夢の中のケンカの内容が、二人のの問題点を浮き彫りにしていることも。
昔の男が夢に出てくる夢は、現在の恋人との関係を暗示。昔の恋人と仲良く、ふつうに話せるようなら、今の恋人との仲も安泰。ギクシャクする夢なら、今の恋人と何らかの葛藤があり、あなたが悩みを抱えていることをあらわします。

あと川の流れは、時間の経過や物事の進み具合を暗示しています。また、川の状態は、あなたの精神状態や健康状態を反面しています。
川が濁っていたら、健康には十分に注意してください。大病をするかのせいを暗示しているので、軽い鼻風邪程度でも馬鹿にせずに
きちんと休養と治療を。
また、綺麗な川なら、あなたの仕事を助けてくれる人にめぐりあう予兆。

No.48 08/03/17 21:01

>> 39 何度も申し訳ありません🙇 以前、彼から聞いた話です。 付き合って間もなく、夢を見ない彼が 私の夢を見たそうです。 彼の住む家の台所で… 和服
伝統や文化など日本人としてのアイデンティティのあらわれ。日本的なものの考え形、感じ方をあらわしています。また女性の和服は、しとやかをあらわし、
★Love
女性には女らしさを、男性の夢に和服姿の女性が出てくるのは、古風でおしとやかな女性をもとめています。
そして 食事をする。
心の栄養や身体的エネルギーを補おうという気持ちのあらわれ。自分の家でゆったり落ち着いて食事をしている場合は、感情のコントロールがうまくできていることを意味します。

No.49 08/03/17 21:25

>> 45 夢占いお願いします。 自宅の寝室で眠っていると腕が痛くなってきて、父親に対して(助けて)と考えながら 痛みを消そうと なにか呪文のようなも… 腕と 痛み・。
腕は労働者のシンボル。そこから転じて、夢の中に出てくる腕は、能力や実力、経済力などを暗示。また、ものを支えたり、受け止めたりする からだの部位てあるところから、愛情を意味する場合もあります。

痛い・
心の苦痛や不安感をあらわします。気持が不安定で、ありもしない モメごとや災難におびえているのかもしれません。また、体調が悪いときにも、痛いと感じる夢を見ることがあるので注意が必要です。

ライオン
ライオンは権力や王者の象徴。そのたて髪から、ライオンは太陽や黄金とも結びつきを持っています。
攻撃性や本能的なエネルギーをあらわすこともありますが、それは内に秘めた激しい情熱ととらえることも。
★対人
ライオンは、父親を象徴し、穏やかな表情のライオンなら、あなたは 父親に信頼されているようです。険しい表情のライオンなら、父親にはあなたのことを心配しています。また、父親とコミニケーションを。

アドバイス
一般に、ライオンの夢を見たときは気力・体力とも充実しているときです。しかし、それがあまりに強すぎると、トラブルを招く恐れも。

No.50 08/03/17 21:29

>> 49 ライオンの続き
とくにライオンに襲われる夢を見たあなたは、性欲や出世欲、あるいは怒りなどの激しい感情が爆発寸前。心の奥底から吹き出しそうになっています。
以上です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧