注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

酒井法子の報道に…

レス81 HIT数 8794 あ+ あ-

匿名さん
10/01/05 19:04(更新日時)

今回の報道に関わらず、マスコミは最低ですね。

いくら犯罪者の報道とは言えども 酒井法子が釈放の際に 一瞬、笑顔見せたから「反省してない」とか…。
そりゃ、芸能人だから条件反射で笑顔くらいするでしょ👊💢
記者会見の際「タトゥー消してきた」とか…消さなかったら消さないで「反省した様子なく、タトゥーをちらつかせ」なんて言うんでしょ💢!。

別に酒井法子のふぁんでもないが、本当に反省してるかも知れないのに、女優の顔って言ってしまえば 何やったって、行動したって言い掛かりつけれるよね❗。

まるで報道陣が 視聴率稼ぎで 面白い展開に導いてるだけにしか思えない。

No.853137 09/09/18 18:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/09/18 18:40
匿名さん1 

それ以前に追っかけ回してるマスコミの車とバイクに頭に来る。

道交法違反の走りがヘリからの映像にばっちり映ってるんだが…。

一般車の迷惑を少しは考えろ。

No.2 09/09/18 18:53
匿名さん2 ( ♂ )

芸能人なら
ファンから声掛けられれば条件反射で笑顔になるでしょう
ならなければ
アイドル失格

記者会見
あれが本気泣きでも
さすが 女優
と誉められますね

マスコミは仕事
事件が起きれば
被害者に少々恨まれても視聴者受けを考えるの当然
利益上げねば と

これで
世間が酒井法子の復帰を望めば
ころっと 態度は変わります
これがマスコミ

No.3 09/09/18 19:02
匿名さん3 ( ♂ )

テレビに出る人間が、それだけ事やったんやから仕方ないじゃないですか⁉

覚醒剤やって直ぐに捕まり反省してたら私も主さんの考えだったと思いますが…

薬を抜く為の逃亡

取調中の曖昧な供述

この2点が、ここまで世間を騒がせる大きな原因になったんだと思います。

国内外にファンを多く持つ立場の人間がここまでやれば、これだけ叩かれる事は当本人も分かっていたはず。

それでも逃げる、曖昧な供述で罪を免れ様とした行為に私個人では『自業自得』としか考えられません。

私はファンでもないのに旦那さんが捕まり酒井さんが行方不明になった時は少なからず心配しました。『最悪の状況だけは…』と。

マスコミのやり方も度が過ぎてるのも分かりますが、今回の酒井さんは何を言われても同情できません。

主さんの意見に同調出来ないのにレスして、すみません。
私の素直な意見です。

  • << 6 確かにマスコミのやる事は【ペンは剣よりも強し】ではないが、ありゃ酷い。 知りもしないくせに何でも知ってる顔して憶測だけでペンを走らす輩も沢山いる。記者会見と称して暴言を吐いたり心無い質問を突き付けてみたり… いくら商売だといっても時として度を越えてるね。 で😃?
  • << 17 私も私の周りの人間も全く3さんと同意見です。 逃亡と証拠隠滅と取り調べ中の逆ギレもそうですが、曖昧な供述が一番のネックです。 私はCD持っていて好きで素直な人と思い込んでいただけにギャップの差で、かなりショック受けましたが復帰の話うんぬんよりも先に、やってしまった事への責任を果たすべきだと思います。 入手ルートや友人を裏切れないっていうのもありますが、痩せこけておかしくなる第二のノリピーをださないためにも素直に話してほしいです。 覚醒剤は本当に続けると死に至ります。 まだ覚醒剤やっている人いるなら捕まって助かってほしいです😣
  • << 28 全く同感です。 今回の事件は完全に酒井の自業自得。私も同情はできません。 マスコミの報道は確かに飛び付いてる印象は否めませんが、最低と言いながらその報道をしっかり観てる人達には矛盾を感じますね。 私なら不快に感じれば、即チャンネル変えるか テレビを消します。

No.4 09/09/18 19:31
匿名さん4 ( 10代 ♀ )

>> 3 マスコミは…たまにウザい時あるかもしれないですね😥 ひっそり付き合ってたのが週刊誌に載れば当分大人しくしておかなければならなくなるアイドルも居ますよね🔥悪い事してなくても芸能人ってマスコミ嫌いかもしれないですね💧いつどこで見られてるか分からないし😥 普通にプライベート楽しんでいる場面がある日週刊誌で隠し撮りされたら私なら嫌ですね…悪い事してなくても。捕まらないストーカーみたいな🔥いつどこで写真が撮られるか分からない。しかもファンか通行人が撮ってマスコミに売ったり。 芸能人も大変そう。

No.5 09/09/18 19:37
匿名さん5 ( ♀ )

やっちゃ事は、もう仕方ないし反省しこれからは息子さんを幸せにしてあげて欲しい。
てか💧
人、一人が亡くなってしまったのに何も騒がれナイ押尾はどーした⁉って感じ😲
逃亡した酒井法子もスゴイ女だけど私は、押尾の方がどーかと思う

No.6 09/09/18 19:38
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

>> 3 テレビに出る人間が、それだけ事やったんやから仕方ないじゃないですか⁉ 覚醒剤やって直ぐに捕まり反省してたら私も主さんの考えだったと思います… 確かにマスコミのやる事は【ペンは剣よりも強し】ではないが、ありゃ酷い。
知りもしないくせに何でも知ってる顔して憶測だけでペンを走らす輩も沢山いる。記者会見と称して暴言を吐いたり心無い質問を突き付けてみたり…
いくら商売だといっても時として度を越えてるね。

























で😃?

No.7 09/09/18 19:41
匿名さん7 ( ♀ )

何を言われても騒がれても仕方ないのが芸能界

それが嫌なら芸能界に入らなければいい


マスコミなんてそんなもんだし

No.8 09/09/18 19:42
テレビ大好き8 

6時台のニュースで、『記者会見後、コンビニでお茶やオニギリ、サンドイッチを購入。酒井被告は何を食べたのでしょうか・・・』
と、レポーターの方が真剣な眼差しで話していました🎤

有り得ないくだらなさ⬇何でもかんでも報道すればいいと思ってるのかな(・ω・)?

  • << 27 得意の🍜カップラーメンは買わなかったのかな?

No.9 09/09/18 19:47
匿名さん9 

話がズレるんだけど…
昼のワイドショー(ひる〇び!)で司会の👀ぐみが『保釈の時に☝ここが立ち位置☝ってバミってあった所でビシッ‼と立ち止まったのにわぁ~
✨さすが芸能人✨慣れているなぁと思いましたねぇ~』発言に目が点(笑)バミってある所で止まれって言われたら…素人でもできるでしょ👎何言ってんのあの人❓
マスコミってそう言うもんですょ⤵良い事も悪い事も過剰な程に報道するんですょ⤵でも…のりピ~の場合はしょうがないかも。旦那と一緒にあっさり捕まっていれば、供述も素直な態度で話していれば…逃亡の果てにのらりくらりの供述じゃ~マスコミじゃなくても『ナメてんのか❓』思うょ。のりピ~は芸能人だったから助かったようなものです。沢山のバックボーンに守れて、これからも芸能人としてそこそこな人生を送れるんじゃないかな。芸能界は甘くて・ゆる~い世界だもん。(押尾は無理だろうけど…殺ってるもん)

No.10 09/09/18 19:55
匿名さん4 ( 10代 ♀ )

>> 9 押尾さん未だに矢田さんに謝罪してないみたいですね💧 しかも矢田さんは、息子君の名前を改名する考えらしいです🔥 芸能人大変ですね…

No.11 09/09/18 19:58
茶の間のおばさん11 ( 40代 ♀ )

私もマスコミはやりすぎだと思います。化粧してた、髪も手入れしてた、笑みがあった=反省してない。酒井法子の言う言葉に揚げ足とって非難してばかり😱じゃあ酒井法子が保釈された時 ボサボサの髪にすっぴんで、ヨレヨレの服で 顔面蒼白で挨拶でもしてたら満足だったんじゃない。ほんとマスコミもコメンテーターもちょっと酷いね

No.12 09/09/18 20:06
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

何を言われても、何をされても、それだけの影響を与えてる訳だから仕方ないのでは❓
それ以上に、良い思いもして来たはず💨

No.13 09/09/18 20:13
お笑い大好き13 

同感!ひつこいよね!
タトゥーと薬は関係ないし!

No.14 09/09/18 20:32
匿名さん14 

覚せい剤犯罪の再犯率は高く、再犯者のうち約半数は2以内に繰り返している。

そんなに簡単に反省して止められるわけはない。

行動が伴わなければ反省したことにならない。
今後何年何十年の行動次第で反省したのかしないのか決まる。

本当に薬物を断ち、
社会復帰はそれから…

  • << 25 その通りです‼ でも、何十年も無職も問題だから、仕事しないとダメだよね。無職だと再犯する確率が高くなる。酒井法子も高相も顔は知られてるから、一般の就活は無理。芸能や芸術の世界って、人間の影の部分にも光を当てるし、それが視聴者の心に届くこともありますからね。それには、これからの生き方が大事だと思う。 体操の選手だった岡崎聡子って人の昔の写真を見たけど、素敵な人だと思った。あんな可愛い人でも再犯繰り返す。もう、脳が抑止が利かなくなっちゃたんだね。彼女は結局、女として幸せになれなかった。芸能人で薬物やった人で、どちらかと言うと、女よりも男の方が力強く復帰している気がする。 酒井も高相も有罪判決が出れば前科が付くけど、人間として幸せになってもらいたい。多分、3~4年前より以前からやっていた気がするから、立ち直りは困難だと思う。その困難に立ち向かうしか道がないわけだし。周りも「またやっているんじゃないか」という目で見ちゃうしね。そうなると、酒井も高相も心が折れちゃうし…。裁判が終わったら立ち直った人の体験談を教えてやればいいと思う。酒井も高相も根は悪人とは思わないけどね。弟もこの際、立ち直れ‼

No.15 09/09/18 20:50
匿名さん2 ( ♂ )

一般人に比べ
失うものが大きい芸能人
そりゃ きっぱり薬とは縁を切るでしょう

酒井法子
殺人罪でなくて良かった
正当防衛でも
人 ひとり殺してたらいくら謝罪しても許せなかった

No.16 09/09/18 21:16
匿名さん16 

この間の鳩山さんよりも扱いでかかったですね。あっちの方が自分たちにとっては大事なのに。


18時からの中継、やっぱりNHKはやってませんでしたね。

No.17 09/09/18 21:36
アイドル大好き17 

>> 3 テレビに出る人間が、それだけ事やったんやから仕方ないじゃないですか⁉ 覚醒剤やって直ぐに捕まり反省してたら私も主さんの考えだったと思います… 私も私の周りの人間も全く3さんと同意見です。

逃亡と証拠隠滅と取り調べ中の逆ギレもそうですが、曖昧な供述が一番のネックです。

私はCD持っていて好きで素直な人と思い込んでいただけにギャップの差で、かなりショック受けましたが復帰の話うんぬんよりも先に、やってしまった事への責任を果たすべきだと思います。
入手ルートや友人を裏切れないっていうのもありますが、痩せこけておかしくなる第二のノリピーをださないためにも素直に話してほしいです。
覚醒剤は本当に続けると死に至ります。
まだ覚醒剤やっている人いるなら捕まって助かってほしいです😣

No.18 09/09/18 21:57
テレビ大好き18 ( ♂ )

お塩の方から世間の関心逸らしたいあの金持の亡者ビルの住人が金でこっちに報道集中させた結果らしい

仮にも人が死んでるあっちより…

日本の行く末より…

金の亡者の保身が第一💰

No.19 09/09/18 22:00
匿名さん19 

んで マスコミは何を世間に伝えるのが目的なのかな?
今回の事件や押尾の件に関してそう思います

2人を悪者に仕立て上げて伝えるのか
2人はクスリの被害者でクスリの恐ろしさを伝えるのか

ゼッタイに後者じゃないとダメでしょ!

No.20 09/09/18 22:28
匿名さん9 

>> 19 芸能人に対してだけじゃなく、マスコミってのは一般人が事件に巻き込まれ、殺害され被害者となっても、根掘り葉掘り書きたてる奴らです。
嫌だねっ…
テレビ・雑誌…これからさらに、のりピ~の事を面白おかしく扱うんだろけど…
本当に報道しなきゃいけない事…違うよねっ。《あぶり》ってどうやるなんて説明してる場合か❓覚醒剤の本当の怖さを何でもっと伝えないのかな。薬物常用➡廃人だよ。

No.21 09/09/18 23:02
匿名さん21 ( ♀ )

マスコミなんて そんなもんです😣 視聴率の為のみ‼

酒井法子に 「もう薬物やる気はないですか⁉」みたいな事聞いてた人がいたけど💧くだらない😏 と思いました。

それにうちはマスコミ被害にあった事があります⤵事件をおこした人が 事件をおこした前日に立ち寄った‼とゆうだけで 事件の日の夜中から うちの近くに車が何台か停車し 次の日には 沢山の報道陣😣 「敷地内には入らないので 撮影してもいいですか‼」 アホか‼って感じでした😱
それさえも聞いたのは一社だけでした💧 後は勝手に撮影して 少しモザイク入れて⤵ でもうちだってバレバレだし😏
その後一週間 毎日毎日うちの前をウロウロ‼
うちの母は 「もうイヤ💢」と 警察に話したくらいです💧

やつらは被害者・加害者・芸能人・一般人 関係ないですね😠

人の迷惑や 質問するにも もう少し考えてから 色々物言って欲しいですね😏

No.22 09/09/18 23:07
クルミ ( 1dhU )

どっちに転んでも叩かれるよ、この人は。先ず、ノーメイクで髪の毛ボサボサで会見したら、かつての華々しい女優の面影ナシとか、中指のタトゥ丸見えで会見したら反省のイロ無しとか?だってあるワイドショー番組では、あの涙も計算し尽くした涙って言っている、番組ある位だもん。ただ同情はしないかな。だってマスコミも何もナイ人を叩いて居る訳ではないし、最初のパニクってのトンズラは、解るケド?その後も計算高く真実を供述していないから、嘘泣きとか、笑顔が反省して居ないとかなるんだと思う。また芸能人は、例えば一回のCM出演で、一般人の年収の何十倍の出演料を貰う訳だから、それだけの資質、資格も求められると思うし、彼女にはその資格が無かっただけだし。またマスコミはハイエナだから、弱った人には情け容赦しないって事を今回、酒井自身が身を持って体験しただろうなっ。

No.23 09/09/18 23:16
匿名さん23 ( 20代 ♀ )

確かにのりピーのやったことはいけないと思うし。
拘置中は何を言われても仕方ないと思うけれども。
彼女も今はきちんと、取調べにも応じてるわけだし。
しかも、新しい情報が。とか毎日毎日伝えていたけれども。
警察が下ろしてくる情報ってたまに小出しにしてくることが多いし
あたかも酒井法子が極悪な人間です。みたいな報道はいかがなものなのかな。
って思いました。

謝罪会見をしたときメモを読んでたのはやっぱり罪の重さや自分のしたことを
きっちり認識しているからじゃないのかな。と思ったんだよね。
彼女なりの誠意だと思う。しかも保釈されたときのりピーって言って振り向いたわけじゃなくて、弁護士が声かけてそれに反応したって最初言ってたけど。
記者会見で過剰な取材はやめてくれって言ってるのに伯母の家に押しかけたりして。
最低な行為だと思う。芸能人だからある程度のプライバシーはしょうがないかもしれないけども。
やりすぎにもほどがあるな。と今回私は思いました。
それよりお塩さんへの報道をもっとしたほうがいいと思う人が死んでるんだから。

No.24 09/09/18 23:50
匿名さん19 

>> 23 押尾の方は何か裏があるって陰謀論が好きな人がウダウダ言っていますね

仮にマスコミが抑圧されていたとしてもMDMAの危険性くらいは報道できるでしょうにね



どうせ酒井さんや押尾の批判批評をウダウダ言ってる輩はマスコミの報道が止まればピタリと止まるんでしょうね…

誰かが言ってました
マスコミは世間をうつす鏡だと

  • << 26 そうですよね。 合法麻薬でも、人が亡くなるほどですし、そっちに目を向けるべきだと思います。 マスコミは世間をうつす鏡。 確かに最近のマスコミを見ているとそう思えますね。 うまく利用している人もいますけどね^^;

No.25 09/09/19 00:12
映画大好き25 ( 20代 ♀ )

>> 14 覚せい剤犯罪の再犯率は高く、再犯者のうち約半数は2以内に繰り返している。 そんなに簡単に反省して止められるわけはない。 行動が伴わなけれ… その通りです‼
でも、何十年も無職も問題だから、仕事しないとダメだよね。無職だと再犯する確率が高くなる。酒井法子も高相も顔は知られてるから、一般の就活は無理。芸能や芸術の世界って、人間の影の部分にも光を当てるし、それが視聴者の心に届くこともありますからね。それには、これからの生き方が大事だと思う。

体操の選手だった岡崎聡子って人の昔の写真を見たけど、素敵な人だと思った。あんな可愛い人でも再犯繰り返す。もう、脳が抑止が利かなくなっちゃたんだね。彼女は結局、女として幸せになれなかった。芸能人で薬物やった人で、どちらかと言うと、女よりも男の方が力強く復帰している気がする。

酒井も高相も有罪判決が出れば前科が付くけど、人間として幸せになってもらいたい。多分、3~4年前より以前からやっていた気がするから、立ち直りは困難だと思う。その困難に立ち向かうしか道がないわけだし。周りも「またやっているんじゃないか」という目で見ちゃうしね。そうなると、酒井も高相も心が折れちゃうし…。裁判が終わったら立ち直った人の体験談を教えてやればいいと思う。酒井も高相も根は悪人とは思わないけどね。弟もこの際、立ち直れ‼

No.26 09/09/19 00:49
匿名さん23 ( 20代 ♀ )

>> 24 押尾の方は何か裏があるって陰謀論が好きな人がウダウダ言っていますね 仮にマスコミが抑圧されていたとしてもMDMAの危険性くらいは報道できる… そうですよね。
合法麻薬でも、人が亡くなるほどですし、そっちに目を向けるべきだと思います。

マスコミは世間をうつす鏡。
確かに最近のマスコミを見ているとそう思えますね。

うまく利用している人もいますけどね^^;

No.27 09/09/19 04:16
匿名さん27 

>> 8 6時台のニュースで、『記者会見後、コンビニでお茶やオニギリ、サンドイッチを購入。酒井被告は何を食べたのでしょうか・・・』 と、レポーターの方… 得意の🍜カップラーメンは買わなかったのかな?

No.28 09/09/19 08:41
匿名さん28 

>> 3 テレビに出る人間が、それだけ事やったんやから仕方ないじゃないですか⁉ 覚醒剤やって直ぐに捕まり反省してたら私も主さんの考えだったと思います… 全く同感です。
今回の事件は完全に酒井の自業自得。私も同情はできません。

マスコミの報道は確かに飛び付いてる印象は否めませんが、最低と言いながらその報道をしっかり観てる人達には矛盾を感じますね。
私なら不快に感じれば、即チャンネル変えるか テレビを消します。

No.29 09/09/19 09:23
匿名さん29 

これは酒井法子さんを擁護するつもりで言ってるんじゃないけど、覚せい剤が人を狂わす・廃人になる・・ってどこまで本当なのだろうか?
確かにジャブ中と言う言葉もあるし、ドラマ等でも見かけるが・・

って言うのは、俺のおじいちゃんが、昔(薬局で普通に売っていた覚せい剤)ヒロポンなどを常用していて、戦後に軍部(政府)から高純度の覚せい剤を民間に払い下げたらしく、それを使って戦後の過酷労働もこなしていたそうだ
多くの労働者は栄養剤的に常用していたらしい

その後、覚せい剤取締法ができたらしいけど、それでも一般に簡単に手に入ったそうだ
結局、昭和30年代終わりぐらいまで普通に使っていたらしく、その後手に入りづらくなり(取り締まりも激化)、服用を止めて、しばらくは薬が欲しくてたまらなかったらしいが、それも治まり、結局90歳で他界

今の言われている覚せい剤と昔の覚せい剤は中身が違うのか?

これから何十年も経てば、今のこの煙草も同じ運命になるのかな・・・

それでも違反はには違いないですがね

No.30 09/09/19 11:01
匿名さん30 

自業自得。

いくら芸能人だからって、悪い事していろいろな人傷つけ裏切っときながら、釈放されてテレビきたら化粧バッチリで笑顔って…なんか違うよね。
本当に反省しているなら嘘でもそんな顔出来ないはず。
しかもなんでわざわざ警察署にヘアメイクとスタイリスト呼ぶの?って感じ。芸能人だからって…常識はずれもいいとこだよ。
だったら指のタトゥーとか隠して出てくれば良かったのにね。

No.31 09/09/19 15:22
匿名さん19 

このスレだけですね
本当に悪いものを悪いって言い切れる人がいるのは・・・

どのスレでも酒井さん非難ばっかり
世間の声なんか言わずともみんなわかってるのにね
非難すべきはクスリやマスコミだろって思うのは私だけかな

No.32 09/09/19 15:34
匿名さん32 ( ♂ )

視聴率稼ぎに使われても仕方がないことをしたんですよ。
昔は普通に使ってたかもしれないですけど、今は昔じゃないです。
今まで芸能人でクスリで捕まった人いっぱいいますけど、その中でものりぴーは一番達が悪い。
クスリが抜けるまで逃げ回ったり髪切ったり嘘ばっかり言って。
芸能界復帰する気があるなら素直に話して謝罪するべきだったと自分は思います。

No.33 09/09/19 15:49
匿名さん33 ( ♂ )

もう無罪釈放でいいよ!のりピー可愛いもん。

No.34 09/09/19 16:31
匿名さん9 

>> 33 コラコラ~(笑)まぁ…確かに可愛いですけどねっ。自分のやった事に今更~気付いて涙する姿を可哀相だなんて誰も思わないよぉ。覚醒剤ですょ。のりピ~に関する報道で、覚醒剤が私達のごく身近にある物なのだと言う事。覚醒剤と言う物の本当の怖さを伝える前に‼シャブって痩せるんだ…逃げ回れば覚醒剤が身体から抜けるんだ…保釈されたのりピ~を見て『全然まともじゃん』のりピ~が世の中に与えた影響力は、大きいと思うなぁ…だから罪だよ。マスコミの報道も、覚醒剤に対するハードルを下げたように思う。

No.35 09/09/19 16:41
匿名さん35 ( 20代 ♀ )

>> 34 同感。のりぴーのおかげできっと麻薬の売上げ若年層の間で伸びるよ。

No.36 09/09/19 16:43
匿名さん28 

『可愛いから許そう!』か‥世も末だな(苦笑) そんな輩が裁判員に選ばれて、被告のルックスが自分好みだったら全て無罪にしちゃうんだろうね。

  • << 38 全く同感です!! 可愛いから許すって言ってる方々が多いのにはびっくり。 酒井は犯罪者でしょ💢 ったく、世も末だよ。
  • << 39 みんながみんな本気で言ってるわけないじゃん💧 面白がってる人が殆どだよ😁

No.37 09/09/19 16:43
匿名さん37 

記者会見の時より

保釈時の方が きれいでした

ナチュラルのほうがイイ

でも 犯罪者は犯罪者

許されはしない

No.38 09/09/19 17:06
匿名さん38 ( ♀ )

>> 36 『可愛いから許そう!』か‥世も末だな(苦笑) そんな輩が裁判員に選ばれて、被告のルックスが自分好みだったら全て無罪にしちゃうんだろうね。 全く同感です!!

可愛いから許すって言ってる方々が多いのにはびっくり。

酒井は犯罪者でしょ💢

ったく、世も末だよ。

No.39 09/09/19 17:42
お笑い大好き39 

>> 36 『可愛いから許そう!』か‥世も末だな(苦笑) そんな輩が裁判員に選ばれて、被告のルックスが自分好みだったら全て無罪にしちゃうんだろうね。 みんながみんな本気で言ってるわけないじゃん💧


面白がってる人が殆どだよ😁

No.40 09/09/19 18:05
匿名さん40 ( ♂ )

あんなやつ復帰しなくていい
見てるだけで不愉快。
あんなすぐに保釈なんかされて
なんなの??意味ねぇーし
って思われてる方、多くいらっしゃるのでは??

No.41 09/09/19 18:49
匿名さん41 ( ♀ )

酒井法子さんが復帰するかはおいておいて。。
私も主さんのように思いました。
他人をあれだけ憶測やバッシングをして 自分たちは何様??ってね。
人間小さいよね!
湾岸署と記者会見の酒井法子さんを比べて
「洋服変えた」「化粧が濃くなってる」「タトゥーを化粧で消している」ってなんて小ちゃいんだろうね。
だから何?って感じましたよ。
特別酒井法子さんを擁護するつもりはないですが
マスコミは面白がっているだけの低脳な人間集団だと思います。

  • << 43 確かに、酒井法子は犯罪者であるからバッシングを浴びる要素があるから 自業自得って言うのは 百も承知Ⅵ。 酒井法子が悪いのは誰もが解ってる話しです。 それで『謝罪会見』なんだから。 ただ 記者達は、罪に関係のない事で侮辱じみた、言わば“言葉の暴力的”な人権批判をしてる報道にしか見えない。 犯罪者だからと言って 好き放題非難して、侮辱しても良いのか蓜って事だよね昉!。

No.42 09/09/19 19:11
匿名さん2 ( ♂ )

酒井法子なんて末端でしょ

マスコミも
もっと売ってる側をすっぱぬいて欲しい
学生のマリファナ栽培とか
まだ絶対いるはず

No.43 09/09/19 19:12
匿名さん0 

>> 41 酒井法子さんが復帰するかはおいておいて。。 私も主さんのように思いました。 他人をあれだけ憶測やバッシングをして 自分たちは何様??ってね。… 確かに、酒井法子は犯罪者であるからバッシングを浴びる要素があるから 自業自得って言うのは 百も承知Ⅵ。

酒井法子が悪いのは誰もが解ってる話しです。

それで『謝罪会見』なんだから。

ただ 記者達は、罪に関係のない事で侮辱じみた、言わば“言葉の暴力的”な人権批判をしてる報道にしか見えない。

犯罪者だからと言って 好き放題非難して、侮辱しても良いのか蓜って事だよね昉!。

No.44 09/09/19 19:15
女子アナ大好き44 

腹黒いうさぎWWW

No.45 09/09/19 20:57
匿名さん19 

>> 44 このような人がマスコミに踊らされるんでしょうね



もっと自分の観点で見て欲しいと思いますよ

  • << 63 ホントにに踊らされてるとおもうのかな⁉ この人以外と冷静だと思うけど(笑) むしろ、酒井親派のあんたが必至に酒井擁護してる姿が滑稽に見えるけど😂😂😂

No.46 09/09/19 21:07
匿名さん46 

罪を憎んで人を憎まず。

覚醒剤というものに手を出してしまった事は、本当に人として最低ですが…

全てを供述し、世間の前で謝罪し、立ち直っていこうとしている人を、何故にこんな(バッシング的な)形で面白可笑しく報道するんでしょうね。

アブリのやり方とか実証してないで、覚醒剤の怖さを報道すべきですよね。

改心して芸能界復帰。私はアリだと思いますが。もし本当に復帰出来るのであれば、それも酒井法子の才能でしょう。

覚醒剤を使った事のない私が芸能界デビューより、酒井法子の復帰の方が現実味あるもの(笑)

No.47 09/09/19 22:47
クルミ ( 1dhU )

全てを供述していないじゃない。(パニクってトンズラしたマデはなんとなく解る気もするケド?)捕まったアトものらりくらりと供述を二転三転させたり、保釈が決まっても、今でたら騒ぎが大きくなるから、もう少し経ってから出たいなど、ワガママばかりで罪人としての自覚なし。(騒ぎを大きくしてるとしたら酒井本人の一連の行動が尾を引いているダケでしょう。)この様な酒井本人のフテブテしさがマスコミを煽り立てているダケでしょう。現にある報道番組では、マスコミが、酒井の行動、供述に納得行って居ないから、加熱報道になるとコメントしていたコメンテーターもいたよ。これが全てとは言わないケド。また更正しようとしているのに、マスコミが深追いするから?更正の妨げていると言うのも疑問。マスコミがフラッシュ焚いたら更正出来ないと言うなら、初めから、芸能人になんかならず、薬物に手を出さず、罪人になんかならなかったら、良いと言う屁理屈が成り立たないかな?

No.48 09/09/19 23:10
匿名さん0 

>> 47 失礼ですが 貴方は意味を履き違えてますよⅥ

誰もマスコミ陣に、やってしまった罪を責めるな とは言って無いですよ!。

罪とは関係が無い所に おもしろ半分に アオリたててるから 過剰な報道をしていると言ってるんですよⅥ


あの謝罪会見で 本人は罪を受け止め…って言ってるんだから 今は、様子を見守ってあげれば良いんじゃない?。

突っつくなら やらないと言って、再犯をした時に 突っ込めば良いのと違いませんか?。

No.49 09/09/19 23:34
クルミ ( 1dhU )

>> 48 それを言い出したら?(また意味、履き違えてるって言われ兼ねないケド?)アノ会見自体がやらなきゃ良かったんだよ。感じ方は人それぞれだけど、いいだけトンズラしといて、マスコミに顔出せば、叩かれるのも当たり前じゃない。(非難されても仕方ないじゃない。)日本人って大半がこんなモンだもん。だからマスコミもメシ喰えてる訳だし、現時点では?(押尾の様に一切会見開かず)病院直行がベストな選択肢だったのでは。

No.50 09/09/20 00:21
テレビ大好き50 

マスコミ最低とゆうのも解らなくもないけど、もちろん彼らは視聴率が稼げるなら大袈裟に言ったり批判したりも当たり前⤴
それが仕事ですから。それが有りの芸能界だし、酒井法子もそうゆう批判的な意見も承知だと思うし。
タトゥーを見せてても隠しててもネタにされるのも仕方ないよ😒 まぁマスコミの言う事を信じるか、酒井法子の反省を信じるかは人それぞれだよ。
酒井法子の件に限らず芸能界、マスコミはそうゆうもんだし、自分が信じてあげたければそうしたらいいじゃん😄

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧