注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
財布を警察署に届けました

元カレへの📧《長文🙇》

レス4 HIT数 1085 あ+ あ-

裕( ♀ 22Zhc )
07/04/02 19:02(更新日時)

私達の出会いは、私の上司のお客様が会社の後輩を紹介してくれた事から始まりました。
お互い第一印象から好印象で、【結婚前提⛪】で付き合い出したのですが、彼の👪のゴタゴタや色々な状況を私が批判してしまい破談になってしまいました。

その後は一切連絡しないようにしてたけど、今回私の上司が彼の🏠の近所に転勤になりお客様への伝言にかこつけた📧をしようか悩んでいます😠
本当はお客様の📧アドレスも知っているし、上司が自分で連絡するであろう事も判っているのです…。


今でも彼の事は💖だけど👪を考えると❌😨❌
そんな気持ちなら📧しないほうがいい❓😠

No.806050 07/04/01 22:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/04/02 01:02
匿名さん♀1 

どんな事情があろうと家庭を持っているのなら、家庭を優先させるべきだと思いますょ。これからの事を考えて主さんには幸せになって欲しいです。

No.2 07/04/02 12:10
裕 ( ♀ 22Zhc )

>> 1 レス有り難うございます🙇
【不倫】って云う意味合いでの【家庭を大事に】でしたら、私も彼も未婚ですよ☝
違う意味合いならやっぱり相手の育った環境を受け入れられないなら📧せず他の幸せ探すべきですかね😥

読解力無くてごめんなさい😱

No.3 07/04/02 17:26
匿名さん♀1 

>> 2 すみません。私が勘違いしていました。
私の母もそんな感じで離婚しました。
今の気持ちを抑えられないなら、これから辛くなってしまうでしょう。

それでも、愛を貫くというのなら精神的に相当な負担がかかると思います😢
最終的に決断するのは主さんです。
幸せになって欲しいです。

No.4 07/04/02 19:02
裕 ( ♀ 22Zhc )

>> 3 私が家族と表記するところを👪の絵文字を使ったから混乱させてしまったんだと思うので逆に申し訳ないです🙇
1さんのご両親は離婚されたのですね😢
やはり自分の家族を受け入れて欲しいと思うのは当然の事ですよね…。
それが出来ない段階では【結婚】というのは難しいですね💧
連絡してないので、現在の相手の気持ち【復縁可能かどうか】は分かりませんがもう少し考えてみます😫

ここ最近彼の事を考えて胃が痛いのは、なにかしら心に負担を掛けている証拠ですかね😥😥😥

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧