注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

こんな私は幸せになれますか?

レス12 HIT数 1818 あ+ あ-

匿名さん♀
07/03/08 21:27(更新日時)

不倫と浮気にやっとサヨナラしました…
悪い事と分かっていつつ続け、奥サンや彼氏にも罪悪感が募りました…奥サンがいるのに…彼氏がいるのに…お互い寂しさを埋めるかのヨウに会っては体を重ねてた。空っぽの愛情なんて感じ取れる訳も無く、先のナィ恋愛は虚しくて、後ろめたさや罪悪感だけが募って。私と会う前カラ家庭は冷めてたみたいで、ケド私は家庭を壊す気なんてナィし出来たら上手くいってて欲しかった。一緒いると癒される?優しさを感じられる?確かにソォでした。でもソレは『深入りしてないカラ!悪い所みたくないなカラ見てナィだけ!』…こんな関係虚しくてバカバカしくて…どんな事しても言っても家に帰ればお父さんで家庭は冷めてても一生懸命働いて家族を守ってるでしょ?私あなたといて何になる?何にもなりません…
一時の快楽や気持ちで動いた私は最低です。誰かを傷つける事してしまいました。バレてない内に手を打つ。なんて都合良すぎる!とお怒りの方もいマスよね…
寂しさや甘えから同じ事を繰り返したくありません!自分の心や意思の弱さを知っている為皆さんからのお叱りやアドバイス欲しいデス。アリましたらお願いしマス!(;u_u)
長文スミマセン!

タグ

No.791917 07/03/05 14:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/03/05 16:25
甘えん坊さん1 ( ♀ )

不倫,浮気に自らピリオドを打ったんですよね?スレに対してはいろんな批判が来るかもしれませんが、今、自分の過ちに気づいて終わりに出来たこと、良かったと思いますよ。主サンは頑張ったと思います。これからはもう二度と繰り返すことがないように、前を向いて強く歩んで行って下さいね😃応援してます✌

No.2 07/03/05 19:19
匿名さん♀2 ( ♀ )

私は主人に浮気されてる妻です。相手は主さんと同じぐらいの年齢です。この様なスレをみると、スレ立てた人が主人の浮気相手なら良いな~といつも思ってます。何で別れてくれないのか?なんで私の主人なの?もっと若くて素敵な人がいるでしょ😢私に主人を返して…そぅ思います。主さん、今は辛いかもしれないけど、いつか素敵な未来が待ってますよ。もう私は死にたい…

No.3 07/03/05 19:25
寂しがり屋さん3 ( ♀ )

たしかに悪かったけどずっと続けてる人よりましかな~(;^_^A続けてつらい苦しいって言ってる人達なんてそうとう自己中だもん。気付けて別れたなら繰り替えさずやり直しなよ。そして意外とあなたみたいな人で反省し幸せな結婚生活してる人ってたくさんいると思う。一番厄介なのは既婚者の奥さんの不倫だとおもうよ。

No.4 07/03/05 19:51
匿名さん♀4 ( 20代 ♀ )

②番さんとおなじ!私の旦那の不倫相手もあなたみたいな人だったらよかった。ばれても別れてくれない。堂々としてる!ほんともう嫌になる。でもあなたは過ちにきづき、別れた。やったことはやっぱり悪いことだけどこれから二度としないように!もう過去のことにうじうじ悩んでないで前を見て進んでいって!

No.5 07/03/05 22:52
匿名さん♀0 

お礼>>主です!!一括でお礼すみませんm(__)m皆さんレス本当にありがとうございます!叩かれる覚悟でスレたてましたが..励ましのレスを頂けるなんて本当にありがとうございます!!
奥様の立場からの意見本当に心打たれました…奥様は不倫の事実を知ったら、胸を引きちぎられる思いですよね…裏切りや憎しみ悲しみ..言ったらキリがありません…
本当に申し訳なぃ気持ちでいっぱいです。
私みたいな女が「こんな不倫相手だったら良かった」だなんて…私も悪い女です。でも開き直る女の気持ちは分かりません…相手の立場って気持ちないんですかね…
私はもう二度と繰り返しません!前を向いて強く誓います!!
ただ職場が一緒な為、顔を合わせる事もあります…職場、変えるべきですよね。

No.6 07/03/05 23:59
匿名さん♀4 ( 20代 ♀ )

>> 5 あなたが元不倫相手を見ても気持ちが戻らない自身があるなら今の職場を辞める必要はないのでは?せっかく就いた仕事だから別れて女の方が辞めるってなんかせつないよね。でもまだ少し愛情が残ってて、ふらついてしまいそうなら他に職を探したほうがいいかも。どちらを選んだとしても、今度は自分だけを愛してくれる人と幸せになってね。

No.7 07/03/07 00:28
匿名さん♀0 ( ♀ )

主デス!!
そうですね…無理して職場変える必要はナィのかもしれまセンネ。同じ職場でも頑張ってみようと思います!昨日会社で顔合わせました。マッスグ彼を見る事はできませんでしたが、いつも通り普通でした。
彼も彼ナリに別れを理解し気持ちの整理をしている最中みたいデス…「辞めたくナイ」と言っていた彼ですが…今は私の本当の幸せを願ってるみたいです、もう二度と不倫は繰り返さナィと。言ってました。不倫をしている男性がミンナとは言えませんが過ちに気付きまた家庭に帰ろぅとスル人もいるんですね。私も彼には時間がかかっても幸せになって欲しいです。キレイ事と思われますが…本心です。
不倫。。悪い事。知らない所で誰かを傷つける事。先のアル不倫なんてほんの一握り…それも確実じゃないと思う。誰かをズタズタにして奪いとった愛はなんだか虚しぃなと私は思います。こうやって苦しんでる奥様が沢山いらっしゃる事…私は痛感しました。

No.8 07/03/08 00:20

>> 8 私は職場は変わった方が良いと思います。普通に付き合ってた恋人同士とは違うし、もし彼の奥さんの立場なら奥さんに不倫がばれてなくても、私はお互い… 私は職場は変わった方が良いと思います。普通に付き合ってた恋人同士とは違うし、もし彼の奥さんの立場なら奥さんに不倫がばれてなくても、私はお互いの為にも 一緒の職場で毎日顔を会わせるのは賛成できません😢 ごめんなさい。
相手の方は貴方よりかなり年上ですか?仕事で一緒になったりしませんか?

• << 11 レスありがとうございます。そぅですね…彼の奥様カラしたら嫌な事ですね。。彼は年上で20代デス。 毎日必ず1回は顔を合わせます。お互いモゥ戻らないと決めたので距離も感じられマスが。。このままではやっぱりよくなぃ気もします。キッチリとしたけじめ…つけなきゃですね。

No.9 07/03/08 08:39
匿名さん♀9 ( ♀ )

私の元旦那と浮気相手の関係に似ています。うちの場合はバレて謝ってくれるのですが、同じ職場で何度か繰り返していました。隠れてこっそりメールをしたり…
彼女はその後他の彼氏と結婚したのですが、同じ職場だったので元旦那は、お祝い金と結婚式にまで出席してました。正直腹が立ちますよね。
関係がバレていなくても女の勘で妻の不安は確実に起きています。隙を与えた妻にも否はあるのかと思いますが奥さんの立場を考えてあげて下さい。

でも、本当に主さんはしっかりした方だと思いました。周りの人に祝福される幸せを手にして下さいね!

• << 12 レスありがとうございます!! またまた奥様側からの率直な意見を頂けて本当に心から反省してます。 同じ会社にいたのでは関係を戻す事は安易な事ですねきっと…毎日顔を合わせてたんじゃ。。けじめをつけた事にはならないな…と思いました。 元旦那サンも神経が図太いと言うか。。ちょっと人として信じられません。 少しズレますが、、、聞いて下さい。きっと彼カラは別れを告げて来ナイなと思った私は、彼と話す度にココの掲示板の沢山のスレやレスの事を話し、自分達がしている事の重大さを知って欲しく、嫌にナル程彼にも言ってきました。彼の心を奥様に戻してあげたかったんです。ソンナ自分がいたから不倫何てバカ②しく思えてきたんでしょぅ。奥様に勝ってるトカそんな優越感もありまセンでしたし。 私ちょっと変ですょね、、本当に心から彼が幸せな家庭を築いてくれたらと思うんです。 家庭という大事なものを忘れかけててソレを不倫という一時の先のナイ恋愛と私という女で思い出してくれたナラ私はそれでイイですし…得る物はありませんから、、、

No.10 07/03/08 09:38

2です。レス番が間違って表示されてるみたいです。

私も職場は変わった方が良いと思います。 主さんがいくら けじめをつけたとしても、毎日顔を合わせるし、奥様にバレてないとしても、そこは気を使う方が思いやりではないですか。バレてないからこそ、主さんが最後は会社を辞める事が彼へのケジメにもなり、彼も終われると思います。 主さんはまだ 彼の側にいたいんだと思います。

No.11 07/03/08 21:01
お礼>>8 ( 20代 ♀ khzjc )

>> 8 私は職場は変わった方が良いと思います。普通に付き合ってた恋人同士とは違うし、もし彼の奥さんの立場なら奥さんに不倫がばれてなくても、私はお互い… レスありがとうございます。そぅですね…彼の奥様カラしたら嫌な事ですね。。彼は年上で20代デス。
毎日必ず1回は顔を合わせます。お互いモゥ戻らないと決めたので距離も感じられマスが。。このままではやっぱりよくなぃ気もします。キッチリとしたけじめ…つけなきゃですね。

No.12 07/03/08 21:27
お礼>>9 ( 20代 ♀ khzjc )

>> 9 私の元旦那と浮気相手の関係に似ています。うちの場合はバレて謝ってくれるのですが、同じ職場で何度か繰り返していました。隠れてこっそりメールをし… レスありがとうございます!!
またまた奥様側からの率直な意見を頂けて本当に心から反省してます。
同じ会社にいたのでは関係を戻す事は安易な事ですねきっと…毎日顔を合わせてたんじゃ。。けじめをつけた事にはならないな…と思いました。
元旦那サンも神経が図太いと言うか。。ちょっと人として信じられません。
少しズレますが、、、聞いて下さい。きっと彼カラは別れを告げて来ナイなと思った私は、彼と話す度にココの掲示板の沢山のスレやレスの事を話し、自分達がしている事の重大さを知って欲しく、嫌にナル程彼にも言ってきました。彼の心を奥様に戻してあげたかったんです。ソンナ自分がいたから不倫何てバカ②しく思えてきたんでしょぅ。奥様に勝ってるトカそんな優越感もありまセンでしたし。
私ちょっと変ですょね、、本当に心から彼が幸せな家庭を築いてくれたらと思うんです。
家庭という大事なものを忘れかけててソレを不倫という一時の先のナイ恋愛と私という女で思い出してくれたナラ私はそれでイイですし…得る物はありませんから、、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧