注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

片思い…

レス2 HIT数 3745 あ+ あ-

寂しがり屋です
06/05/11 16:23(更新日時)

只今会社の上司(既婚者)に片思いしてます。 初めは既婚者なので憧れだったのですが、最近、夫婦仲が上手く行ってないのでは…? と思われるふしが見受けられ、別居状態のよ~だけど離婚までは行ってないみたいなんです。 その上司とは趣味が同じで休みに一緒にゴルフに行ったりする内に憧れから恋愛感情に変化したのですが、私の片思いなのでそれ以上の事は無いし『ゴルフの相棒』の今の関係を壊したくないので自分の気持ちを悟られないよ~に必死です。でも、最近は結構辛くなって来てど~したらい~か分からなくなって来ました。誰にも言えなくて…

タグ

No.713896 06/05/11 02:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.2 06/05/11 16:23
匿名2 

その上司の方が離婚するまで、ひっそりと想い続けてみたら。

つらいと思うけど、やっぱり既婚者に対して行動をおこすのは、やめておいたほうがいいと私は、思います。
離婚するように、祈りましょう。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧