注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

🚻最低男🚻私は変?

レス23 HIT数 2458 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/07/07 10:23(更新日時)

不愉快にさせたら
スミマセン


元彼が、最低男で心身ともボロボロになりました、別れてから、最低男が過去、女性に卑劣な行為をしていたことを知りました、元とはいえ、そんな男に惹かれて付き合った自分が気持ち悪くてたまりません。性犯罪は償えない罪で最低だと思っています。


女性へ
性犯罪者(強姦、強姦補助)
付き合えますか?

付き合ってから気付いたらどうしますか?


男性へ
上記の件

友人になれますか?

友人だったらどうしますか?

No.701558 09/07/05 03:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/07/05 03:46
匿名さん1 ( ♀ )

付き合えません。

付き合ってから気付いたら、たぶん気持ちが冷めて即刻別れると思います。

No.2 09/07/05 03:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 返信ありがとうございます

No.3 09/07/05 03:55
名無し3 ( 20代 ♀ )

どんなに好きな人でも無理ですⅨ

付き合ってから気付いたら…
どうかな…
辛いけど別れると思います。

No.4 09/07/05 03:58
匿名さん0 ( ♀ )

返信ありがとうございます

No.5 09/07/05 04:00
ヒマ人5 ( ♀ )

私も彼もそれに関して意見は一緒で
性犯罪者を軽蔑してます。
過去であろうが、他人の気持ち・体・人生よりも自分の欲望や都合を優先する人間だということですからね。
許せません。

No.6 09/07/05 04:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 返信ありがとうございます
被害者の方で自殺した方がいることを知ったので、元彼に対して自分なりに復讐できないかと考えたこともありましたが…。関わりたくないし二度と顔をみたくないのでできません。

No.7 09/07/05 04:28
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

付き合う前に知っていたら付き合えないです。
しかも被害者が自殺されてるなんて😢

もう付き合った後に知ったとしたら…
しっかり罪の意識を感じ、反省している様子が見受けられるならしばらく様子見るかも…。
だけど抱かれるのはムリかな…。
様々な葛藤があって結局別れに向かいそうな気がします。

主さんのように別れてから知ったとしたら、
主さんのように過去の自分自身に嫌悪感を抱くと思います。
主さんは決して変ではないと思いますよ。

性犯罪(だけに限らないと思いますが)…
当事者だけでなく
その後に関わった人まで傷つける事になるんですね…。

No.8 09/07/05 11:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 返信ありがとうございます
心配してくれる友人たちが最低男を訴える為に調べてわかったんですが…妻子もいたのに、犯罪繰り返して、被害者が泣き寝入りして捕まらなかったから、過去がバレてもシラをきり嘘つきまくりで生きてきたみたいです。もう男と付き合いたくないです、気持ち悪いです。最近は落ち着きましたが、知った直後はふと思い出しては嘔吐してました。人を弄んでもなんともおもわない人間がいるとおもうとこわいです

No.9 09/07/05 12:46
匿名さん9 ( ♀ )

絶対無理です。私も主さんの立場なら自己嫌悪がぬぐえません。その彼は捕まったのですか❓今は家庭もちですか❓つきあっている時すでに家庭もちだったのですか❓質問ばかりしちゃったけど。罪悪感とかないんですかね。 ほっんとそんな人とつきあっていたなんてつらいですね💧💧💧

No.10 09/07/05 12:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 返信ありがとうございます
付き合う前に離婚歴があることは聞いていました…。
実際は離婚歴もあるけど既婚者で、全てが嘘でした。
今までの悪事は…最低なことに交際相手にしてきたことなので…事件になりにくく泣き寝入りされているので逮捕されてません…。私は警察にいきましたが…無駄でした

No.11 09/07/05 14:41
匿名さん11 ( 30代 ♂ )

男ですけど友達無理ですね性犯罪は人間だと思ってないのでゴキブリと同じ扱いで🆗です

No.12 09/07/05 14:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 返信ありがとうございます
最低男の悪仲間たちは、最低男と同じ人間じゃない人たちでした。みんなまとめて地獄を味わってほしい

No.13 09/07/05 15:11
匿名さん9 ( ♀ )

主さん自身がその元彼と友達達に何かされたんですか❓警察にいってもだめだったんですか💦なんか証拠ないんですかね💢普通に生きていて生活しているなんて信じられません。新しい被害者がまたでますねこれは。何とか方法はないのでしょうか。そんなだまされるぐらい格好いい人なんですか。仕事先上司に訴えるとか奥さんにいうとかなんかないかなあ。どんなことされたかわからないけど。

  • << 15 返信ありがとうございます 被害者が増えないために…、なにかしなきゃと思い。無駄かもしれないけど…地元掲示板に名前など晒してます。

No.14 09/07/05 15:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 私にとっては、なにもかもがぺてん師だったんです。結婚も偽装で同居してないし(現在は離婚)警察は民事不介入をたてに…交際していたことで、私に関しては事件として扱えないと…いわれました…。

No.15 09/07/05 15:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 主さん自身がその元彼と友達達に何かされたんですか❓警察にいってもだめだったんですか💦なんか証拠ないんですかね💢普通に生きていて生活しているな… 返信ありがとうございます
被害者が増えないために…、なにかしなきゃと思い。無駄かもしれないけど…地元掲示板に名前など晒してます。

No.16 09/07/05 17:44
匿名さん16 ( 30代 ♂ )

友達に高校時代にレイプや輪姦を何回かしたという奴がいるけど、友達は友達だね。引かないし、付き合い方も変わらない。

No.17 09/07/05 18:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 返信ありがとうございます
そうですか…。

No.18 09/07/06 19:29
匿名さん16 ( 30代 ♂ )

>> 17 そうですね。今もやってれば軽蔑しますが、過去の過ちであれば、私は気にしません。人は誰しも犯罪や過ちを犯す可能性を秘めてます。精神性や心理的なバランスが崩れれば、まさかあの人が!ってなことが起こります。
だから、私はその一面だけで、人格を決め付けないですね。

No.19 09/07/06 19:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 18 返信ありがとうございます
逮捕されて懲役なりなんなり償いの日々をすごしてない人でも、過去の過ちで今していなかったら気にしないんですか?故意でなく人は人を傷つけ裏切り過ちはありますが…。

  • << 22 法的な償いを終えた終えないは問題ではないです。大事なのは同じ過ちを繰り返さない人間になってるかどうかです。前科者であっても、色んな側面を持っていますから、犯罪者であることがその人の人格の全てではないんです。 レイプ被害を受けた方は、想像以上の苦しみがあるでしょう。でも、被害後の人生をどう生きるかは、その人が決めることです。どんなに苦しくても、嘆いても、同情を受けても過去は変わりません。未来をどうするかは加害者ではなく、被害者次第なんです。 逆に実際に被害を受けてないのに、前科歴があるという理由で、加害者に対して付き合い方を変えたり、人格を否定するようなことを私はしません。

No.20 09/07/07 02:15
ヒマ人5 ( ♀ )

過去は過去って思うのは結局いつも加害者側なんですよね。
更正出来たりしますもんね。
でも被害者は?過去は過去なんて思える日が来るの?
今も恐怖やトラウマで怯えてる人がいるかもしれないのに…
その事件が原因の病気で今も苦しんでいるかもしれないのに…
自殺まで追い込まれた人の人生はもう還って来ないのに…
その事件さえなければ今も元気に愛する人達と人生を楽しんでいたかもしれないのに…

No.21 09/07/07 02:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 20 返信ありがとうございます
そうなんです。私もそう思います。元カレの被害者には自殺された方もいて…本当に辛いんです。女だから、痛いほど気持ちが理解できる、好きな人に裏切られて借金返済の変わりに人身御供にされたら…私から気が狂って元カレに殺意を抱いたかもしれない。償いもせず繰り返し女性をくいものにしてきた(反省なんてサラサラしてない)態度が許せない。だから逮捕されてない性犯罪が怖いし憎いんです。

No.22 09/07/07 07:51
匿名さん16 ( 30代 ♂ )

>> 19 返信ありがとうございます 逮捕されて懲役なりなんなり償いの日々をすごしてない人でも、過去の過ちで今していなかったら気にしないんですか?故意で… 法的な償いを終えた終えないは問題ではないです。大事なのは同じ過ちを繰り返さない人間になってるかどうかです。前科者であっても、色んな側面を持っていますから、犯罪者であることがその人の人格の全てではないんです。
レイプ被害を受けた方は、想像以上の苦しみがあるでしょう。でも、被害後の人生をどう生きるかは、その人が決めることです。どんなに苦しくても、嘆いても、同情を受けても過去は変わりません。未来をどうするかは加害者ではなく、被害者次第なんです。
逆に実際に被害を受けてないのに、前科歴があるという理由で、加害者に対して付き合い方を変えたり、人格を否定するようなことを私はしません。

No.23 09/07/07 10:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 22 返信ありがとうございます
性犯罪に関しては再犯が多く…元カレの場合は繰り返しているフシがあったので…許せないんです。前科があることだけで付き合いかた変えたりはしませんが、人間性が大切だし、過ちを悔い改めてると感じられるときなども理解はするけれど…自分の身近にはいないタイプだったので皆さんならどう思うか、想像、経験を聞きたいとおもいました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧