注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

腕が勝手に上がる

レス3 HIT数 29606 あ+ あ-

ヒマ人
08/09/06 09:36(更新日時)

本当にすごいので紹介します。霊的なものではないらしいんで大丈夫です!向き合って二人で行います。

①膝を立てて床に座り、肩の力をぬいて目を閉じる(目は最後まで開けない)
②座った人の正面に、空中で、その人の名前をひらがなで書く。書いたら相手の手をとり、両方の手首をクロスさせて手首同士をチョンッと触れさせる。腕の上下を変えてもう一度。
↑これを3回行う
③3回やったら、右の肩の下(胸の上)らへんに、人差し指で❌を書き、その❌の中心らへんを強めに人差し指で押す。左肩らへんも同じことをやる。
④ ③が出来たら、ここからが勝負。両腕を使って、相手から出る糸を腕に巻き付けるイメージで、素早く、たくさん腕を回転させる(※注意※腕に巻き付けるイメージなので内側に腕をまわす)

根気よく、諦めないで、素早く腕を回すと…相手の腕がなぜか上がってきます

心理的なものなのか全くわかりませんが、やばいです。
上がり方、時間には個人差がありますが大抵上がります。男性にはきかないとか?

これを見てやったらレスください

タグ

No.643678 08/09/06 00:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/09/06 00:51
遊び人1 ( 20代 ♀ )

これ知ってます。
やり方とか忘れてましたけど(もっと簡単だったような?)小学生位の時に流行って、友達同士でよくやりました☝
不思議ですよね~。

No.2 08/09/06 01:16
匿名 ( ♀ 3cUcj )

昔流行ってた奴だ!
主さんとはちょっと違うけど
手あがりますよね。

No.3 08/09/06 09:36
ヒマ人0 

昔流行ってたと言うのは、なんか手のまわりをさするような方法のものですか?
これは友達に教わりました。もしかしたら無駄な動きもあるかも…ですね。
でもこの方法で、試しにこっそり名前を変えたりしたんですが、名前が違うと上がりませんでした!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ゲーム・お遊び掲示板のスレ一覧

面白しりとり・連想ゲーム・クイズなど何でもOK❗ ゲーム・お遊び掲示板で楽しく遊ぼう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧