注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

いい主婦、時々不倫主婦

レス274 HIT数 29738 あ+ あ-

匿名さん
08/12/06 20:46(更新日時)

いい主婦、いいお母さんしてますってW不倫主婦の人のレス見ました。

W不倫しながら、家庭も守る主婦の方は、

人生、楽しいのかな❓


普通の主婦はつまらない人生なんだろうか。

不倫彼の存在は自慢かな。

今は、W不倫しながら、家庭を守る、甲斐性ある主婦の時代に見えてくる。


人生色々、人それぞれ、
個人的な価値観で生きたっていいじゃないと、思ったりもします。

W不倫されて、しあわせに、なられている方
いらっしゃいますか❓

No.617844 08/11/07 15:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 08/11/15 11:46
匿名さん0 

みなさん、レスありがとうございます。

W不倫のきっかけは、仕事先が同じが多いみたいですね。
家族にバレていなくても、同僚にバレているっていうのも、どうなんでしょうか。

家庭での、「いい主婦」と、女性としての自分の「不倫主婦」。
どちらにも最低限のルール、マナーの存在はないのかな。
お弁当のレスでそんな気持ちになりました。

No.52 08/11/15 16:16
ヒマ人45 

>> 50 妻の作った弁当を ラブホで食べる しかも二人で この無神経さがあるから 不倫続けられるんだろなぁ😂 こんな無神経極まりない人間 不倫以外… この無神経さが当人達にとっては心地良いんだよ。
不倫相手の伴侶を馬鹿にできてる実感に浸れるから。

相手の配偶者や自分の配偶者を騙してる事に罪悪感じゃなくて、心地良いの。

狂ってるとしか言いようが無い。
しかも、狂ってる事に気が付こうとする気もないんだから救いようが無い。

  • << 54 へー😨 もう病気だねぇ😩 モラル以前だもん 無神経同士が 不倫じゃなくて 結婚してみたら どんな家庭になるんだろ⁉👀💧

No.53 08/11/15 18:55
匿名さん53 ( 20代 ♂ )

主婦が不倫すると興奮しちゃいますね

No.54 08/11/15 23:52
匿名さん1 

>> 52 この無神経さが当人達にとっては心地良いんだよ。 不倫相手の伴侶を馬鹿にできてる実感に浸れるから。 相手の配偶者や自分の配偶者を騙してる事に… へー😨
もう病気だねぇ😩
モラル以前だもん

無神経同士が
不倫じゃなくて
結婚してみたら
どんな家庭になるんだろ⁉👀💧

No.55 08/11/16 07:19
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

モラルの面で問題があるかもしれないけど、仕方ないことはあるのは健康な大人の女性ならわかると思います。

No.56 08/11/16 09:08
匿名さん56 ( ♀ )

>> 55 モラルを守れるのが大人の女性なんじゃないですか?

友人で母親の不倫過去の為に結婚が駄目になった子が居ます。
相手の親に「不倫をする母親の娘を嫁には出来ない」とはっきり言われたそうですよ!
彼女は家を出て母親とは縁を切って、新しく結婚が決まった時も父親だけ呼んで母親は呼んでも貰えませんでした。
あなたもそうならない様にね😜

No.57 08/11/16 09:22
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

>> 56 その話はホントですか?信じられない。私はそんなへまはしないし、子どもも普通だよ。

  • << 60 本当の話しですよ! 家は地方都市で比較的旧家も多く結婚に関してもかなり厳しいお宅が多いです。 私の結婚の時も当然、自宅周りへの聞き合わせは有りました。 彼女の相手宅はかなりの旧家で本家だった為、彼女自身だけで無く両親の身上調査もおこなったそうです。 その中で母親の過去の社内不倫が発覚したそうです。 母親は上手くやってたつもりだったらしいのですが「何年も前の事なのに、まさか会社関係からバレると思って無かった」と言ったそうです。 そんな事を娘に言う母親の神経自体とても理解出来ませんが、まさしく今のあなたと同じですね😱

No.58 08/11/16 10:24
名無し33 ( 30代 ♀ )

>> 57 私には貴女の発言が信じられません😁

我が道行く信念があるなら、別にムキになって返さなくてもよいのでは?


誰も貴女が正しいとは言わないと思います🙏

No.60 08/11/16 11:14
匿名さん56 ( ♀ )

>> 57 その話はホントですか?信じられない。私はそんなへまはしないし、子どもも普通だよ。 本当の話しですよ!
家は地方都市で比較的旧家も多く結婚に関してもかなり厳しいお宅が多いです。
私の結婚の時も当然、自宅周りへの聞き合わせは有りました。
彼女の相手宅はかなりの旧家で本家だった為、彼女自身だけで無く両親の身上調査もおこなったそうです。
その中で母親の過去の社内不倫が発覚したそうです。
母親は上手くやってたつもりだったらしいのですが「何年も前の事なのに、まさか会社関係からバレると思って無かった」と言ったそうです。
そんな事を娘に言う母親の神経自体とても理解出来ませんが、まさしく今のあなたと同じですね😱

No.61 08/11/16 12:33
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

>> 60 身上調査までして本人ならともかく母親の不倫を理由にして破談にするような男はこっちからごめんだね。

No.62 08/11/16 13:08
匿名さん56 ( ♀ )

>> 61 あなたの娘さんがもしそうなった後でも言い切れますか?
子供の幸せ壊してまで自分の性欲満たしたいですか?
そんなモラルのかけらも無い母親に育てられた子供は同じ様にモラルが無いと思われてしまう事も有るというのが現実です。
昔から「親を見れば子が解る」と言われますからね!

No.63 08/11/16 13:16
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

>> 62 そんなマザコン男は私が嫌い。身上調査までしているとわかった時点で辞めるように言う。親を見ればってあなた本気で言っているならそのてんだけはあなたが間違っているよ。

No.64 08/11/16 14:10
匿名さん56 ( ♀ )

>> 63 あなたが好きか嫌いかは関係無いと思いますが?
私自身は親がどうあれまともに育つ子は育つと思ってますよ。ただしそれは親の力では無くその子の努力の結果だとおもいます。

主さん随分横レスになってしまい申し訳ありませんでした。

  • << 66 そう親と子は別人格。そんなこともわからないで身上調査なんかする家とはつきあいたくない。やめてよかったと思うよ。私は今の生活に満足してるし。あなたも子どものことは大事してもあなた自身少し自由に生きてみたら?

No.66 08/11/16 16:47
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

>> 64 あなたが好きか嫌いかは関係無いと思いますが? 私自身は親がどうあれまともに育つ子は育つと思ってますよ。ただしそれは親の力では無くその子の努力… そう親と子は別人格。そんなこともわからないで身上調査なんかする家とはつきあいたくない。やめてよかったと思うよ。私は今の生活に満足してるし。あなたも子どものことは大事してもあなた自身少し自由に生きてみたら?

No.67 08/11/16 17:26
匿名さん56 ( ♀ )

>> 66 あなたとこれ以上話しを続けるつもりは無いのでこれで最後にしますね。

あなたは自由の意味を間違えていませんか?
というか自分に都合良く考えてませんか?
不倫=自由だと思って居るのならお好きにどうぞ。
そこまで言い切れるのなら家族や周りに「不倫してます」と宣言してみては?
それが出来ないのはあなたにも後ろめたさが有るからではないのですか?
だから自分を正当化したくてそんなにも剥きになってるのではないですか?
申し訳無いのですが、私にはあなたが哀れに思えてなりません。

主さん本当に何度も横レス申し訳ありませんでした。

  • << 70 主さんは不倫で幸せになった人の書き込みを待ってるんだよ。あなたが勝手に文句言って来たんだよ。都合がわるくなるとさよならですか?私があなたみたいに身上調査なんかされたとわかったら義父と義母ぶんなぐるな。

No.68 08/11/16 17:37
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

>> 67 あなたはきっといい主婦なんでしょうね。家庭をしっかり守るだけでなく、他の男に目もくれないんだからね。でも私はあなたみたいな人が男からみるとホントの都合のいい女に見える。結婚前は身上調査みたいなことまでされて腹立たないの?それだけ聞きたいな。

No.69 08/11/16 17:53
匿名さん1 

>> 68 貴女から普通ですよ☝って言われても💧
貴女の普通ってなぁに?って思うよ⤵

健康な大人が聞いて呆れる😂
精神的にどぉなん…😒

No.70 08/11/16 18:20
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

>> 67 あなたとこれ以上話しを続けるつもりは無いのでこれで最後にしますね。 あなたは自由の意味を間違えていませんか? というか自分に都合良く考えて… 主さんは不倫で幸せになった人の書き込みを待ってるんだよ。あなたが勝手に文句言って来たんだよ。都合がわるくなるとさよならですか?私があなたみたいに身上調査なんかされたとわかったら義父と義母ぶんなぐるな。

  • << 72 「都合が悪くなったら」って、私何か都合悪くなりましたか? あなたと話しててもキリが無いので終にしただけですよ。 質問の答えですが、 私は別に腹は立ちませんでしたよ! 今でもそんな古めかしい事するんだ位は思いましたが、別に調べられて困るような事は無かったからなんとも思いませんでした。 私の事を都合の良い女と言われますが、私からみたらあなたは都合良く利用されてる女性に思えます。 あなたこそ自分をもう少し大切にした方が良いのではないですか? 今のあなたには何を言った所で無駄だとは思いますが。 これで本当に最後にさせて頂きます。
  • << 138 横レス失礼します 11さんに聞いてよいですか? 身上調査なんかされたとわかったら義父母をぶん殴るってありますが 本気ですか? あなたは みなさんに自分が都合悪くなったらサヨナラですか?とありますが あなた自身はどうなんでしょうか…自分がイヤな事されたら相手に暴力奮うんですか😨 …あなたの思考に驚きです😨 例えばの話ですよね💦

No.71 08/11/16 18:37
匿名さん71 ( ♀ )

>> 70 11さん
子供が可哀想😭
自分が好きになった人を親のせいで破談になったりしたら 親を恨むよ😨 何の権利があって相手の事をやめなさい‼なんて言うの❓子供は親の所有物じゃないよ💢そんなんでよく家のことはちゃんと…なんて言えるね⤵
そういう輩はいつかバレて旦那にも子供にもみはなされて、ついには不倫相手にまで…
心身共々ボロボロになるんだよ…きっと。

No.72 08/11/16 18:49
匿名さん56 ( ♀ )

>> 70 主さんは不倫で幸せになった人の書き込みを待ってるんだよ。あなたが勝手に文句言って来たんだよ。都合がわるくなるとさよならですか?私があなたみた… 「都合が悪くなったら」って、私何か都合悪くなりましたか?
あなたと話しててもキリが無いので終にしただけですよ。

質問の答えですが、
私は別に腹は立ちませんでしたよ!
今でもそんな古めかしい事するんだ位は思いましたが、別に調べられて困るような事は無かったからなんとも思いませんでした。
私の事を都合の良い女と言われますが、私からみたらあなたは都合良く利用されてる女性に思えます。
あなたこそ自分をもう少し大切にした方が良いのではないですか?
今のあなたには何を言った所で無駄だとは思いますが。
これで本当に最後にさせて頂きます。

  • << 79 主さんのスレに沿った書き込みをしてるのに勝手にからんできて説教だけして、さよならですか?

No.73 08/11/16 18:53
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

だから私は身上調査に腹をたてているわけ!そんなことで破談ておかしいて思わない?あなたは調査までされて納得できる。このことはムキになっちゃうよ。

No.75 08/11/16 19:38
匿名さん75 ( 40代 ♀ )

>> 74 あなたは身上調査するような人とお子さんを結婚させなきゃいいことでしょ?
何故身上調査に異常なほど関心を示すのかわかりません。
うちも身上調査されて困ることは別にありません。
まあ、身上調査するくらいの家柄の方と知り合うことも無いに等しいですが…。身上調査されるとマズいことでもあるんですか?

No.76 08/11/16 19:48
匿名さん71 ( ♀ )

うちも身上調査で問題ありません😊
身上調査されるくらいの家柄の人を子供がせっかく見つけても親が許さないって💦 言える程の親じゃないじゃん😊
子供には何も意見できないはずだよ😁
せめて子供の幸せの邪魔しないよぉに💣
うちの親みたいに😒

No.77 08/11/16 20:12
社会人77 

>> 74 削除されたレス 横レス失礼します。
ものすごい言葉を使ってますが大丈夫ですか😫💦
身辺調査は、結婚する相手の職業にもよってありますよ。
例えば公務員警察とか❓金融とかもそうかな❓そこでバレる事もあるかもしれません。
義務だった場合、そんな事されて💢なんて怒れませんからね💡
通りすがりに失礼👮

No.78 08/11/16 23:01
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

なんでみんなそんなにものわかりがいい?後ろめたいことがなければいいっていう問題じゃなく、そういうことをすること事態が犯罪行為じゃないの?

No.79 08/11/16 23:05
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

>> 72 「都合が悪くなったら」って、私何か都合悪くなりましたか? あなたと話しててもキリが無いので終にしただけですよ。 質問の答えですが、 私は別… 主さんのスレに沿った書き込みをしてるのに勝手にからんできて説教だけして、さよならですか?

No.80 08/11/16 23:46
匿名さん1 

身上調査されて具合悪いからお怒りなの?

あなたのやってる事もある意味犯罪みたいに悪質。不貞行為だよ

みな物わかりがいいってより
調べられても貴女みたいに
不倫やら自由に生きてて尻拭いを娘にさせるような後ろめたい事がないからですよ☝きっと。

  • << 82 義父や義母がそんなことしていたら絶対許せない。私の実家がばかにされたみたい。私は主人の実家や親戚は不倫してようが犯罪者がいようが関係ない。田舎者だとばかにもしていない。

No.81 08/11/16 23:53
ヒマ人45 

メッチャ笑える。

きっと11さんと顔付き合わせての座談会だったら、みんな貴女を指差して腹抱えて爆笑してますよ。

11さん、
「子は親の鏡」
昔から語り継がれてる言葉には
それ相応の根拠があります。

貴女のお子さん、大丈夫かどうかは今の時点で出す結論じゃないですよ。
貴女が男に気が行ってる分、子供には気が行ってないという事なので。
これは私の周囲の不倫主婦全員に当てはまっています。

No.82 08/11/16 23:56
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

>> 80 身上調査されて具合悪いからお怒りなの? あなたのやってる事もある意味犯罪みたいに悪質。不貞行為だよ みな物わかりがいいってより 調べられ… 義父や義母がそんなことしていたら絶対許せない。私の実家がばかにされたみたい。私は主人の実家や親戚は不倫してようが犯罪者がいようが関係ない。田舎者だとばかにもしていない。

No.84 08/11/17 01:01
匿名さん71 ( ♀ )

>> 83 そうみたいですね💦

No.85 08/11/17 06:20
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

私は不倫を否定する人に説教して「みなさんも固いこといわないでどうぞ」って言うつもりはありません。でもここは不倫しながら家庭もうまくやっている人のスレでしょ?因果応報みたいな根拠のない説教はいらない。性欲枯れたような生き方もしたくない。身上調査は許せない。

  • << 92 セックスは大事。それはそうですよね😍私は主人とのセックスを大切にしていますから枯れてはいませんよ~👌✨ちゃんと相性が合う人を見極めて結婚しましたから😃👍あなたは結婚相手を間違えてしまったわけですよね😂そんなに性欲が強い事を認識しているのなら元気な年下や絶倫と結婚すれば不倫する事も無かったのでは☝それとも結婚してから気付いちゃったのかな?どちらにしても一生懸命働いているご主人や無邪気なお子様を裏切ってまで外では淫らになれるから💕、ばれるようなヘマはしない、性欲枯れたくない、などと良心の呵責も無く平然と不倫を肯定できるあなたが怖いです😱💦 レスに耐えられないとの事ですが我慢すると死ぬんですか?病気にでもなるのですか?性欲が健全な大人の女性レベルの私には解りかねます💨

No.86 08/11/17 06:31
旅人86 ( 40代 ♂ )

相変わらず不倫者叩いて喜んでる輩ばかりのサイトやな😂
11さんはスレに沿って書き込みしたのを、寄ってたかって異常者扱い。
一般常識の話しをスレ主は求めてないから、ここでは11さんがまっとうなレスしてると思うが。
不倫者叩きたけりゃ、不倫者叩くスレ主になって、不倫者来るのを待てばいい。
まっ、来ないだろうけど。

No.87 08/11/17 07:58
匿名さん1 

>> 86 反論はどのサイト、スレにもあるんだよ😂
ミクルに限らず
不倫がいけない?なんて言う人は
リアルでも叩かれますよね。

ミクル相変わらず…なんてわざわざ
ご苦労様だね😂
だったらミクル覗いてる貴女は?😂
イヤミの応酬加担者ですわ😂


身上調査が絶対イヤなように
子供にとって親の不倫は
絶対イヤ‼なモンだよ

不倫版で
不倫賛成‼
不倫最高‼
セックス大好き~‼
あなたもすれば?
こんな主婦ばかりのサイトのほうが
引きますわ。どん引き。

  • << 89 私も お呼びでないのはあなたの方だと思います 不倫している人がみんな 不倫は良いことと思っているかのような 思い込みで 正論を吐いて 楽しいですか👎 確かに一部 自分の快楽の為なら人の痛みなんかどうでもいい と 豪語なさる不埒な浮気者もいます でも 諦めることも出来ず 先にも進めず ひたすら相手への愛情で 自分を奮い立たせて頑張っている人もいると思います あなたは 不倫する人はリアルにも叩かれる と断言していますが 私は友人の不倫を応援しています 友人の夫は いつも自分だけが正しくて 自分が価値がないと思う事に没頭する人は みんな気違い扱いです 私はボランティアで 老人介護のお手伝いをしていますが 私のしている事は彼に言わせると「偽善の道楽」だそうです あなたの書き込みを見て 友人の夫を見てる気がしました😠 呼ばれてもいない所で いじめっ子してないで 自分の家庭をしっかり守って下さいね😏
  • << 99 貴方だけじゃないけど、スレ内容にズレてレスしている自体がお呼びではないと思う! 言い方は悪いけどKYかと見えてしまう。俺は不倫した事ないので、貴方が言っているのは理解出来るけど、ここでは経験者から聞きたいのでは?否定ばかりしていたら、真意の他レスも無くなりますよ! 熱くならず、こんな人も居るんだ~で聞き流した方が利口ですよ!

No.88 08/11/17 08:01
匿名さん1 

>> 87 あ、すいません。イヤミレスした方
貴女じゃない貴方だわね😂
性別見落としました😚

No.89 08/11/17 10:23
自由人89 ( ♀ )

>> 87 反論はどのサイト、スレにもあるんだよ😂 ミクルに限らず 不倫がいけない?なんて言う人は リアルでも叩かれますよね。 ミクル相変わらず…なん… 私も お呼びでないのはあなたの方だと思います
不倫している人がみんな 不倫は良いことと思っているかのような 思い込みで 正論を吐いて 楽しいですか👎

確かに一部 自分の快楽の為なら人の痛みなんかどうでもいい と 豪語なさる不埒な浮気者もいます
でも 諦めることも出来ず 先にも進めず ひたすら相手への愛情で 自分を奮い立たせて頑張っている人もいると思います

あなたは 不倫する人はリアルにも叩かれる と断言していますが 私は友人の不倫を応援しています
友人の夫は いつも自分だけが正しくて 自分が価値がないと思う事に没頭する人は みんな気違い扱いです
私はボランティアで 老人介護のお手伝いをしていますが 私のしている事は彼に言わせると「偽善の道楽」だそうです
あなたの書き込みを見て 友人の夫を見てる気がしました😠
呼ばれてもいない所で いじめっ子してないで 自分の家庭をしっかり守って下さいね😏

No.90 08/11/17 11:02
匿名さん1 

>> 89 ちゃんとレス読み直したら😂

なんで皆がレスしてるか❓

セックス大好き
快楽大好き
あなたも自由になれば?

11はまさにあなたが言う
一部の浮気者だわ😏

お呼びでないのはあなたでわ😂👎
世の中がそれで良くなったら
それこそ終わってますから😊

正論は偽善
イヂワル

必ず言うよね☝😂
それしか反論出来ないから❓
必ずミクルではそれ言う奴でるよね😂

『家族を裏切らない』
これ当たり前だよね❓
イジメでないことは確かだよ

No.91 08/11/17 11:41
自由人89 ( ♀ )

主さん
ここは さも 不倫しても頑張っている人に 呼びかける風を装って 不倫してる人を吊し上げる為のスレでしょうか?

放置なさるなら 閉鎖されたらいかがですか?

No.92 08/11/17 11:50
幸せ者83 ( ♀ )

>> 85 私は不倫を否定する人に説教して「みなさんも固いこといわないでどうぞ」って言うつもりはありません。でもここは不倫しながら家庭もうまくやっている… セックスは大事。それはそうですよね😍私は主人とのセックスを大切にしていますから枯れてはいませんよ~👌✨ちゃんと相性が合う人を見極めて結婚しましたから😃👍あなたは結婚相手を間違えてしまったわけですよね😂そんなに性欲が強い事を認識しているのなら元気な年下や絶倫と結婚すれば不倫する事も無かったのでは☝それとも結婚してから気付いちゃったのかな?どちらにしても一生懸命働いているご主人や無邪気なお子様を裏切ってまで外では淫らになれるから💕、ばれるようなヘマはしない、性欲枯れたくない、などと良心の呵責も無く平然と不倫を肯定できるあなたが怖いです😱💦

レスに耐えられないとの事ですが我慢すると死ぬんですか?病気にでもなるのですか?性欲が健全な大人の女性レベルの私には解りかねます💨

  • << 95 自慢ですか?確かにちょっとうらやましい。まあレスで病気にはならないけどつらい心のうちはわからないかなあ?ところで56さんはどこ行った?

No.93 08/11/17 18:00
匿名さん0 

みなさん、レスありがとうございます。幸せなご結婚をされ、また維持し、素晴らしい結婚生活を営まれている方、配偶者との行き違いに苦しまれ、新しい出逢いが友人の枠を超え不倫の形になる方、女性としての人生を謳歌される方、本当にそれぞれの方がしっかりとご自分に自信を持っていらっしゃるなと思います。自分の行動に責任が取れる事も大人として生きて行く上で必要だなと感じました。人生に『もし~…だったら。』と、時には思ったりしますが、W不倫する気持ち、決してしない気持ち、お互い相手の立場だったらって想像は出来ますか⁉

No.94 08/11/17 18:55
匿名さん94 ( 30代 ♂ )

>> 93 相手の気持ちや幸せを考えられる人だと不倫は長続きしません。
不倫に幸せな結末なんてありませんから。
相手が離婚するつもり、自分も離婚するつもり、更に両方の配偶者を騙し切って離婚できて幸せの入り口に立つことができます。
その入り口さえ、幸せの入り口である確立は低い。配偶者を裏切って不倫する人間ですから当然です。
不倫を続けていればいつかは必ずバレる。
真剣に不倫相手を含めたみんなの幸せを考えると別れる以外の方法はありません。

  • << 100 94さん、レスありがとうございます。 幸せな結末って何でしょう❓ 不倫に至る人は、全て承知の上ではないでしょうか❓ 色々な人がいると思いませんか⁉ 芸術至上主義の人。現実主義の人。 かつての芸術家は不倫、W不倫して、その時、今現在の愛に生きました。 みんなの幸せは理想だけど、まず、自分自身を幸せにする事が先決と思います。 幸せでも、不幸でも、不倫する人はいると思います。 つまり、別れは解決にならないと思います。

No.95 08/11/17 18:58
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

>> 92 セックスは大事。それはそうですよね😍私は主人とのセックスを大切にしていますから枯れてはいませんよ~👌✨ちゃんと相性が合う人を見極めて結婚しま… 自慢ですか?確かにちょっとうらやましい。まあレスで病気にはならないけどつらい心のうちはわからないかなあ?ところで56さんはどこ行った?

  • << 111 自慢ではありません☺アドバイスです😉👍✨ 貴方が選んで、伴侶となった愛する旦那様と愛のあるセックスをしては如何ですか☝✨

No.96 08/11/17 19:05
匿名さん1 

もし自分だったら❓
今は家族が一番幸せな丸のカタチだから
想像は容易ではないけど
様々な理由の不倫はあるとは思う

…が、我が性欲のために
一生懸命働く大黒柱と
めっちゃ宝物の子供達を
裏切ることは理解出来ない。

だけど性欲と割り切れない
もっと深い不倫に関しても
それなら離婚しなよ…と思う。

簡単に言うな
偽善者だね

必ずそうレスする単細胞がいるけど
家族裏切り不倫で情事を重ねてる人こそ
簡単に偽善者と言うと私は思う。

逆に不倫して仕方ない人がいるなら
話しを聞いてみたいもんです。

  • << 101 人生は出会いと別れの繰り返し。 ある程度生きて来たらなんとなくわかりますよね。 1さんにとっての「不倫」「W不倫」は、とても見苦しく、想像も出来ないと思います。 あなたもレス者も偽善者ではありません。 不倫しても仕方の無い人。それは個人の見解なので語りたい人、内緒にしたい人、色々 でしょうね。もしあなたが理解者なら、たくさんのレス、相談者がいるでしょう。 でも、こうして、お答えくださったあなたの心。私は嬉しかったし、好きです。ありがとうございました。
  • << 102 1さん 気を悪くしないで 出来たら答えて欲しいです 私は 貴女のような考え方の方が 世間には沢山いると思います が 一方で私の友人のように 敢えて(してるとしか思えない)辛い道を選ぶ不倫経験者もいると思います 11さんも 悪びれた言い方をなさってますが 心の中に苦悩が無いとは思いません 私も 幸運にも最愛の男性と結婚でき 幸せな生活を送っていますが 不倫経験者の方を 全て性欲の為に裏切りを繰り返していると 決めつけるのはどうなんでしょう? 確かにセックスは大切な問題です もし 自分と夫の相性が 致命的だったとしたら それは悲劇だと思います なぜなら セックスの相性には 必ず心の問題がついてくるからです 人を傷つけたり 裏切る苦しさは 不倫経験者でも 考える人は考えるし 浮気こそしなくても考えない人は考えません😔 不倫された側の方は よく 自分は幸せだから相手もそうだと信じてた と言いますが 配偶者が本当に幸せなら 不倫にはならないと思います 私は自分の旦那が私といて幸せかどうかの方が 不倫経験者の方々が出す結論より心配ですが 貴女は どうしてそんなに不倫経験者の方が気になるんですか? 他人の人生じゃないですか?

No.97 08/11/17 19:54
匿名さん97 ( ♂ )

横スレすみません🙏不倫は不貞行為は子供が出来る恐れが有るからいけないんですよ。100%の避妊具は無いんですよ。家族に内緒で子供おろす事出来ませんよ。やってる事の重大さ分かってますか?

No.98 08/11/17 20:34
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

56さん、身上調査ってどんなふうにされたの?やっぱり探偵とか頼んだのかな?ぜひ教えて。

No.99 08/11/17 20:47
匿名さん99 ( ♂ )

>> 87 反論はどのサイト、スレにもあるんだよ😂 ミクルに限らず 不倫がいけない?なんて言う人は リアルでも叩かれますよね。 ミクル相変わらず…なん… 貴方だけじゃないけど、スレ内容にズレてレスしている自体がお呼びではないと思う! 言い方は悪いけどKYかと見えてしまう。俺は不倫した事ないので、貴方が言っているのは理解出来るけど、ここでは経験者から聞きたいのでは?否定ばかりしていたら、真意の他レスも無くなりますよ!
熱くならず、こんな人も居るんだ~で聞き流した方が利口ですよ!

  • << 104 熱くなってないよ😂 大丈夫。 てか家族裏切ってまで欲しい愛情?情事?が理解出来ないなぁとは思う。 どんな流れで家庭を壊せるのか不思議でねぇ(?_?)

No.100 08/11/17 23:21
匿名さん0 

>> 94 相手の気持ちや幸せを考えられる人だと不倫は長続きしません。 不倫に幸せな結末なんてありませんから。 相手が離婚するつもり、自分も離婚するつも… 94さん、レスありがとうございます。

幸せな結末って何でしょう❓

不倫に至る人は、全て承知の上ではないでしょうか❓


色々な人がいると思いませんか⁉

芸術至上主義の人。現実主義の人。

かつての芸術家は不倫、W不倫して、その時、今現在の愛に生きました。


みんなの幸せは理想だけど、まず、自分自身を幸せにする事が先決と思います。

幸せでも、不幸でも、不倫する人はいると思います。

つまり、別れは解決にならないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧