注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

鬱…このままではどうにかなってしまう

レス312 HIT数 13931 あ+ あ-

匿名
07/12/04 11:33(更新日時)

きっと中傷されるんだろう。中傷されたらすぐに閉鎖します。

中学でイジメにあいました。
幼い頃から父の罵声を浴びて育ちました。
一度離婚しましたが、やり直し父の罵声は変わりません。

そして介護の手伝いをしなければいけない。

6年前から拒食症と鬱で精神科に通院してます。

外にいても仕事で上司の言葉に傷つき、家に帰れば罵声。

拒食症は最近は落ち着いているものの、夜から明け方まで吐き、44℃の熱湯をおなかにかけて痛みをまぎらわしていました。今はこの状態からは脱したものの、食事すると意味不明な腰の痛みが私を襲います。

そして鬱。直そうとした。プラス思考を心がけた。でもだめなんです。死にたい感情を抑えられない。小さなことに傷つき、自分の存在を認められない。

祖母の死を見届けるまで頑張るつもりでした。

でももう動けない。食べたくない。
何も見たくない聞きたくない。

頭痛が毎日して私は死をいつも願います。
命の大切さを分からなくなった。

彼氏に裏切られてもう誰も人なんて信用できない。

爆弾のような鬱の心。

誰か助けて下さい。

タグ

No.613996 07/08/06 15:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/08/06 15:39
匿名1 

深呼吸してくださーい(^-^)

お仕事なさってるんですか?
休養なさらなくて平気ですか?

無理にプラス思考すること無いです。
楽にしなくては駄目ですよ。

自虐すると楽になるの解るけど、身体傷付けないで下さい。

おばあ様より先に死ぬのは駄目です。

死なないとだけ約束して下さい。
辛いことここで吐き出せばいいよ(^-^)

私でよければ聞くから。

私も似たようなもんだから・・・

※ここ読んだ方、主さんの恐れてることしないで下さいね。
 自分には関係ないことと思ったら、スルーして下さい。

No.2 07/08/06 15:58
匿名2 

>> 1 優しい人ですね。(^^)
そう…
無理に前向きに考えると辛さが増す場合いもあります。

主さん…
自宅にいるのかな?
働いてるのならお父さんとは別に暮らせないのですか?

No.3 07/08/06 16:27
匿名1 

>> 2 全然優しくなんかないです

さんざん、痛くて、苦しくて、辛い思いしましたから。

今もまだいろいろワケの解らない気持ち抱えて生きています。
なんで生きているんだろうとか・・・

でも、私は、私を創ってくれた両親はじめ、多くの先祖の為に生きているんだって。
私の命は、多くの人の命の繋がりによってできたものなんだって・・・思うようにして・・・
楽ではないですけど・・・

だって結局人間はそれぞれで。
気持ちも痛みも、その人だけのものでしかないから・・・

なかなか解ってもらえなくて・・・

症状によっては、家出られないかもしれませんね・・・

私も、両親に家出るか言われてるんですけど、私は人の助けが無いと生活できない症状なので・・・やっぱり家からは出せないなって。

• << 5 鬱になって… 不思議だなぁと思うことがあります。 みんなそれぞれですね。私も… 随分、良くはなっているとは思うけれど堪えられない壁も時おりあって… 主さんは通院してないのかな?薬は? 自分は繰り返すだけで全然、進展しなくて… 迷路とトンネルをグルグルしてるだけみたいな… 抱えるものが大き過ぎて死ねない思いと死にたい狭間でいつも揺れてる。 みんながみんな… 抱えるもの違って苦しんで…でもやっぱり自分で這上がる努力は不可欠。それが解るだけに辛いよね。 目の前のこと一度に解決するのはムリがあるから一つずつクリア出来ないでしょうか? 時間かかっても… 人の心…一度壊れてしまうと難しいから。 ゆっくりと。 お父さんの罵声ってどんな感じなのかな? なんでもかんでも怒鳴るとか…?

No.4 07/08/06 16:29
匿名4 ( ♀ )

主さん 大丈夫ですか?

ここで吐き出してください

主さんの事心配してる人いっぱいいるからね

No.5 07/08/06 16:44
匿名2 

>> 3 全然優しくなんかないです さんざん、痛くて、苦しくて、辛い思いしましたから。 今もまだいろいろワケの解らない気持ち抱えて生きています。 … 鬱になって…
不思議だなぁと思うことがあります。

みんなそれぞれですね。私も…

随分、良くはなっているとは思うけれど堪えられない壁も時おりあって…

主さんは通院してないのかな?薬は?

自分は繰り返すだけで全然、進展しなくて…

迷路とトンネルをグルグルしてるだけみたいな…

抱えるものが大き過ぎて死ねない思いと死にたい狭間でいつも揺れてる。

みんながみんな…
抱えるもの違って苦しんで…でもやっぱり自分で這上がる努力は不可欠。それが解るだけに辛いよね。

目の前のこと一度に解決するのはムリがあるから一つずつクリア出来ないでしょうか?

時間かかっても…
人の心…一度壊れてしまうと難しいから。
ゆっくりと。

お父さんの罵声ってどんな感じなのかな?
なんでもかんでも怒鳴るとか…?

No.6 07/08/06 18:31
社会人6 

鬱と言われているので診察を受けられたのでしょう

心が壊れてしまうまで何かに責任を感じ それでも尚 頑張ろうとされている姿が見えるようです。

私もそうでした。診察を受けているならば 一度入院されてはどうでしょう?

看病は診断書を書いてもらい公共の手続きをして任せましょう。

少し休みを取るつもりでどうですか?

拒食症は治ります。

No.7 07/08/06 19:45
匿名0 

皆さんありがとうございます😢中傷が沢山くると思ってました。私も仕事を辞めて入院したいのですが父母とも来年は収入が入らなくなる、お前に働いてもらわないと困ると言われています😢鬱がひどくて休職したい旨を伝えたけれど、世間体が気になるみたいで……。父の罵声は例えばレストランで店員がレジに手間取ったしましょう。カッと来て怒鳴りつけます。少し小さな嫌な事があるとすぐに罵声。祖母は認知症でわけの分からないことを言ってきます。もう限界です。6月から仕事をよく休むようになりました。もの凄い睡魔に襲われ眠るのに心の傷は癒えなくて健康な人に社内でお前何やってるんだと、思われてるみたいです。健康な人からしたら甘えてると思われるんですよね。死ぬということばかり考えています。

• << 9 甘えなんかじゃないよ。 主さんは、職場は社会保険ですか? 1年以上の加入期間ありますか? でしたら、心療内科の先生に診断書を出してもらって、休職扱いにしてもらいましょう。そうすれば、それまで通り会社と折半で、保険料を支払っていけば、およそ6割ほどの傷病手当金というものがもらえます。その代わり、通院して、医師の診断を指定用紙で提出する必要がありますが。最大1年半もらえます。 1年半の休職で、治ったなら、就活すれば、今度は、失業手当が出ます。 私は就活が無理なので今は、無収入ですが・・・ 上記の方法をとりました。 お家も大変そうですが、一つでも、ストレスが減れば、少しは良くなるのではないでしょうか? 簡単なことではないのは充分承知です。 私も似たような状況下なので。 でも、私は、職場が一番のストレスだったので、職場と縁が切れた時、少し楽になりました。

No.8 07/08/06 20:07
社会人6 

>> 7 辛い事を話すのは とても嫌だったでしょう
実は自分も母の介護をしたのです
誰も看る人がいなかったから子育てをしながら県外まで毎日病院に通いつめました
介護と言っても癌だったので脳に転移した時は認知症と変わらなくなったの
仕事と子育てと看病で くたくたになって自分が食事をする事ができなくなった

7年間続きました

そして母を看取り 自分の姿を見た時 人間では無くなってた

それからですね 今度は自分が病院のお世話になるようになったのは

死にたい そればかりで何度も何度も あらゆる手段を使ったけど生きてるんだよ

わからないけど 死ぬなと決められているのかな?

もう 諦めたよ死ぬのを

主さん今は一番辛いと思います

だけど 必ず笑える時が来るのを待ちましょう

わかったような事をいってごめんね

No.9 07/08/06 20:27
匿名1 

>> 7 皆さんありがとうございます😢中傷が沢山くると思ってました。私も仕事を辞めて入院したいのですが父母とも来年は収入が入らなくなる、お前に働いても… 甘えなんかじゃないよ。

主さんは、職場は社会保険ですか?
1年以上の加入期間ありますか?
でしたら、心療内科の先生に診断書を出してもらって、休職扱いにしてもらいましょう。そうすれば、それまで通り会社と折半で、保険料を支払っていけば、およそ6割ほどの傷病手当金というものがもらえます。その代わり、通院して、医師の診断を指定用紙で提出する必要がありますが。最大1年半もらえます。
1年半の休職で、治ったなら、就活すれば、今度は、失業手当が出ます。

私は就活が無理なので今は、無収入ですが・・・
上記の方法をとりました。

お家も大変そうですが、一つでも、ストレスが減れば、少しは良くなるのではないでしょうか?

簡単なことではないのは充分承知です。
私も似たような状況下なので。
でも、私は、職場が一番のストレスだったので、職場と縁が切れた時、少し楽になりました。

No.10 07/08/07 19:35
匿名1 

主さん

体調如何ですか?

辛い時は無理なさらないで下さいね。

私も今日は不調で、イライラムカムカな心地です・・・

このままだと自分を刺してしまいそうです・・・

解消法・発散法が無いんです・・・

No.11 07/08/07 23:52
匿名0 

>> 10 皆さんありがとう😢今日両親に症状を説明し、休職したい旨を伝えました。猛反対されました。この世にうつ病で働いてる人は沢山いる、私が死にたい毎日を送っても生きるためには仕方がない!子供みたいなこというな!良く考えろ!と叱られました。凄く傷つきました😭私が甘えてますか❓仕事にも支障が出てて、この仕事は昨日やっただろうと上司に言われて、理解できません。常に頭痛がし、頭の中のキレみたいなものが嫌な感じで破裂して倒れそう。常に自分は存在価値がないと思い、死にたい気持ちでいっぱいです。死ぬことしか考えられず太陽を美しいとも思わない。悪夢をみて怖くて目が覚めます。私は4月から新しい会社に入って保険料は支払っていますが、もう限界です。私はどうしたらいいのでしょうか❓心の傷が痛み、胸に手をあてている状態です。

• << 13 会社に相談できる人いるかな? 上司は話したら理解してくれるかな? 私は、両親は理解してくれないと思って隠してたの。 心配かけたくないのもあったし。 でも、職場がストレスだから、職場でおかしかった。職場に報告されたんだ。 「病院連れて行った方がいいから、連れて行くように」って。 内緒で職場の上に話してたのに、そんな形で、親を傷つけたから、キレちゃった。 上の人間だろうが関係なく罵倒した。 精神科行かないなら解雇するって言われた。 でも、それから、両親は私の味方になってくれたよ。 意地で出勤し続ける私に「もうあんな会社行かなくていい」って。 病院の予約が取れて(こちらはあまり心療内科が無いんだ)行ったら、ドクターストップになった。このままだと危険だからって。 ひとりで行けそうなら、心療内科行っておいで。 先生を味方につけよう。 構えなくても大丈夫だよ。 ここで話してる様に、自分の気持ち話せばいいから。 無理しないで過ごしてね。 何かあったら、ここ来るんだよ。

No.12 07/08/08 09:34
匿名1 

>> 11 主さん
おはよう

もう休んだ方がいいよ。
早めに休養すれば、治るのも早くなるから。

太陽が美しく感じられない。
私は、ただ空見るのが好きだったのね。きれいだなぁって。
でも、調子悪くしてから、なーんにも感じなくなった。
花を見ても、夕焼けを見ても。TVなんて雑音にしか感じないし。
夕焼けを見て、落ち着いた時、涙が出た。感じる様になったんだって。

4月から新しい会社って書いてあるけど、
新卒なのかな?
それとも、その前は、ブランクとかあった?
ブランクが短いなら、前の社会保険からの期間継続で1年以上の加入期間があれば、
前に私が書いた手当受けられるよ。

ひとりで、心療内科行けるかな?
先生に今の状況話せば、診断書出してくれるよ。
それをご両親にも見せるしかないかもね・・・
一緒に行ってくれれば、直接先生が話してくれると思うけど・・・

No.13 07/08/08 09:45
匿名1 

>> 11 皆さんありがとう😢今日両親に症状を説明し、休職したい旨を伝えました。猛反対されました。この世にうつ病で働いてる人は沢山いる、私が死にたい毎日… 会社に相談できる人いるかな?
上司は話したら理解してくれるかな?

私は、両親は理解してくれないと思って隠してたの。
心配かけたくないのもあったし。
でも、職場がストレスだから、職場でおかしかった。職場に報告されたんだ。
「病院連れて行った方がいいから、連れて行くように」って。
内緒で職場の上に話してたのに、そんな形で、親を傷つけたから、キレちゃった。
上の人間だろうが関係なく罵倒した。
精神科行かないなら解雇するって言われた。

でも、それから、両親は私の味方になってくれたよ。
意地で出勤し続ける私に「もうあんな会社行かなくていい」って。
病院の予約が取れて(こちらはあまり心療内科が無いんだ)行ったら、ドクターストップになった。このままだと危険だからって。

ひとりで行けそうなら、心療内科行っておいで。
先生を味方につけよう。
構えなくても大丈夫だよ。
ここで話してる様に、自分の気持ち話せばいいから。

無理しないで過ごしてね。
何かあったら、ここ来るんだよ。

No.14 07/08/09 18:07
匿名0 

皆さん助けて下さい😢いつかこんな日が来ると思ってました。今日は登録バイトに行ってきたのですが、私がおかしいことが証明されました。クリーニング用品の仕分けだったのですが、私は濡れたシーツなどを機械にかける部署でした。その機械にかけるとシーツは乾いてアイロンされて出てくるんです。まず濡れたシーツを動く機械に曲がらずに入れるのですが、私は鬱で手の筋肉がおかしく力が入りません。見ていた職員に幼稚園並みの仕事だ、ゆっくりすぎるとおかしい事を悟られてしまったのです。私なりにまっすぐ機械にかけてたし、丁寧にやっているつもりでした。隣のバイトの子も、間違っていたのに何故か私だけそこを外され、裏手に回るように言われました💦更に、今度は仕事を聞いて理解してるつもりが忘れてしまう。シーツが届いたら裏返しにするなど初歩的なこと…精神的におかしいのかばれたのかもしれません。彼女には手区分の仕事をしてもらうからと言われました。午後はハンカチを畳むなど私は本当に精神障害者なんだと言われているかのように、扱われ辛かったです😢でも仕事ができなかったのは本当です・・私の鬱かなりひどいですよね❓→続く

No.15 07/08/09 18:17
匿名0 

それから休み時間になっても何も言われなかったので休憩に行っていいか聞きました。そしたらどいて!と言われ、休み時間あけには睨まれました。私にはお前死ねって言われてるように聞こえました😭私のフォローに人がくるたび彼女はみたいなことを言われて、午後はハンカチを畳むなど私は本当に精神障害者なんだと扱われているかのようでした😢
今もまだ心が痛いです😢皆さん私のこんな状態を聞いてどう思いますか❓ちなみに明日は主治医と会える日なので皆さんの意見を聞きたいです🙏ちなみに私はこの4月に新しい会社に入るまで五年間のブランクがあり、匿名さんに教えて戴いた障害者年金は無理だと思います😭

• << 17 よく来たね。 今日は頑張ったね。 もうやめようよ。無理しちゃ駄目だよ。 失礼なことを聞くけど、ご両親がいて、どうして貴女が仕事しないと生活できないんだろう? ずっと疑問に感じてたんだよね・・・ もう休まないと本当に壊れちゃうよ。 本当に壊れてからじゃ遅いんだよ。 私は、今、こうして文字が見えるから、打っていられるけど、私は友達と話してる途中でも、話題を忘れるの。 私は人格も、理性も何もかも壊れた。 物忘れする、簡単なことができないのは、身体からの信号だよ。 主治医の先生に、ちゃんと話そう。 うまく話せなさそうなら、話したいこと、思ってること全てノートに書いていこう。 で、見て貰おう。 とにかく、ゆっくり休んで欲しい。

No.16 07/08/09 19:30
匿名0 

死にたい気持ちが止まらなくて怖い……やっぱり私は死ぬしかないんだよね。

No.17 07/08/09 19:42
匿名1 

>> 15 それから休み時間になっても何も言われなかったので休憩に行っていいか聞きました。そしたらどいて!と言われ、休み時間あけには睨まれました。私には… よく来たね。

今日は頑張ったね。

もうやめようよ。無理しちゃ駄目だよ。

失礼なことを聞くけど、ご両親がいて、どうして貴女が仕事しないと生活できないんだろう?
ずっと疑問に感じてたんだよね・・・

もう休まないと本当に壊れちゃうよ。
本当に壊れてからじゃ遅いんだよ。
私は、今、こうして文字が見えるから、打っていられるけど、私は友達と話してる途中でも、話題を忘れるの。
私は人格も、理性も何もかも壊れた。

物忘れする、簡単なことができないのは、身体からの信号だよ。

主治医の先生に、ちゃんと話そう。
うまく話せなさそうなら、話したいこと、思ってること全てノートに書いていこう。
で、見て貰おう。

とにかく、ゆっくり休んで欲しい。

No.18 07/08/09 20:32
匿名0 

>> 17 匿名1さんありがとう😢不安でたまりませんでした。レス本当にありがとう。やっぱり身体からの信号なんですね。明日主治医の先生にここのレスみたいに伝えようと思います。匿名1さん私も理性失いかけてる?もう失ってるに近いし、人格も壊れそう…両親は父が既に定年退職、母も来年定年退職なりお前が働いて貰わないと困るとの理由からです。借金もあり、私はやはり働かないといけないんです。でも本当に今休まないと私は壊れると思います。でも伝えても、両親は聞く耳もたずです😢

No.19 07/08/09 21:04
匿名1 

>> 18 だって、ご両親年金もらえるでしょう?
足りないなら、ご両親健康なら、再就職や、パートすればいいのに。

ねぇ、市や区や県の施設に逃げ込める所ない?

よくわかってないから、失礼な発言してたら、本当にごめんね。

ご両親に破産宣告してもらったら?
だって、貴女が作った借金じゃ無いんでしょう?
自分達の子供が壊れるかもしれないって時に・・・ちょっと酷いよ・・・

助けてあげたいけど、何してあげられるだろう・・・

先生がご両親に病状話して、理解させてくれると良いね・・・

No.20 07/08/09 21:28
匿名0 

>> 19 匿名1さんありがとう。本当何でパートとかしないんだろう。祖母の介護があるからなのかな。私が死にたい気持ちで過ごしても仕方ないて言われてから口聞いてないよ。ソーシャルワーカーさんにそう言う施設ないか聞いてみるね。先生の鬱の説明に前理解できません言ってた…

No.21 07/08/09 22:36
匿名1 

>> 20 今日はゆっくり休んでね

No.22 07/08/10 09:22
匿名1 

おはよう

眠れたかな・・・?

落ち着いて先生と話しておいでね。

No.23 07/08/10 20:30
匿名0 

病院行ってきました。仕事をドクターストップされました。このままだと自殺するとのことでした。一ヶ月から3ヶ月の入院か自宅療養が必要だとのこと。両親に伝えたところ、父親は賛成できない、今から会社行きなさいと言いました。母親は一ヶ月なら許すみたいな感じで…何故こんなにも分からないんでしょうか😢一応主治医が二週間後に、両親を連れてきたら伝えてくれるそうですが…それと私はやはり逃げたのでしょうか😣職場に行かなくていいと聞いたらそのあと少しの間楽になり…しかしまた鬱に戻り、今は胃が痛く怖いです。

No.24 07/08/10 21:02
匿名1 

>> 23 おかえり
お疲れ様

いい先生に会えてよかった。
2週間我慢できなかったら、先生に相談すると良いよ。

お金がかかってしまうかもしれないけど、
ご両親が先生の話に納得してくれなかったら、強制入院になるかもね。
でも、その方が良いと思う。
だって、先生は入院か自宅療養が必要と認めたんでしょう?
それを拒否するなら、ご両親は貴女の健康を考えてないとみなされると思う。
未成年じゃないですよね?
ご両親には阻止することできないと思うよ。

絶対に逃げなんかじゃないからね。
逃げたなんて思っちゃ駄目だよ!
絶対に。
貴女は充分頑張った。
ゆっくり休もう。
その間、逃げたとか、怠けてるかもって感じるかもしれない。
でも、それは違うからね。
私も、未だに苦悩する。でもそれが、いけないんだって。

とにかくゆっくり休もう(^-^)

No.25 07/08/12 15:26
匿名0 

父の罵声に私はいつか殺されるだろう
精神は回復することはないだろう
なぜこの身体で炊事と介護をやらなければいけないの
どこにも居場所なんてない……
本当に死んでしまいたい

• << 27 何度読んでも、言葉が出ません。 よくわかります・・・ 幸い私は家事や介護から逃げることができましたが・・・ 諍いの雑音から逃げることはできません。 私にも居場所がありません。 ただ死にたいと言わないで下さい。 言いたい気持ちも解るつもりです・・・ 私も、意味も無く、ただ生きている、命ある恐怖を毎日毎日味わう日々がありました。 今はやや薬の効果で軽減されました・・・ でも、辛い日々は今も変りありません・・・
  • << 29 おはようございます 人間には防衛本能があるから・・・ このままじゃ危険と思ったら、自らが刃を剥くこともあるかもしれません・・・ 朝から、母と祖母を殺してしまいたい気分になりました。 半年位前でしょうか。少し近所で、精神科通院していた子が家族を惨殺しました。 ニュースでみた時に、いつか家もこうやってニュースになったりするのかなぁ・・・と思いました。 それを親友に話したら、「やっぱり、そう思うんだ」と言われました。 親友のお母さんも私と同じようなことを呟いたそうです。 親友はそのお家のもっと近所です。 親友のお姉さんは、ある日突然家から出なくなりました。親友曰く病気の自覚を持っていないから、病院も行ってないそうです。病院へ行こうと促すと不機嫌になるそうです。その代わりお母さんがカウンセラーなどの相談を受けているらしいです。

No.26 07/08/13 19:11
匿名1 

>> 25 こんばんは

あとでゆっくりきます

必ず

No.27 07/08/13 19:50
匿名1 

>> 25 父の罵声に私はいつか殺されるだろう 精神は回復することはないだろう なぜこの身体で炊事と介護をやらなければいけないの どこにも居場所なんてな… 何度読んでも、言葉が出ません。

よくわかります・・・

幸い私は家事や介護から逃げることができましたが・・・

諍いの雑音から逃げることはできません。

私にも居場所がありません。

ただ死にたいと言わないで下さい。

言いたい気持ちも解るつもりです・・・

私も、意味も無く、ただ生きている、命ある恐怖を毎日毎日味わう日々がありました。

今はやや薬の効果で軽減されました・・・

でも、辛い日々は今も変りありません・・・

No.28 07/08/14 11:29
匿名1 

調子は如何ですか?

私は、今日はとってもダルイです・・・

No.29 07/08/15 08:51
匿名1 

>> 25 父の罵声に私はいつか殺されるだろう 精神は回復することはないだろう なぜこの身体で炊事と介護をやらなければいけないの どこにも居場所なんてな… おはようございます

人間には防衛本能があるから・・・
このままじゃ危険と思ったら、自らが刃を剥くこともあるかもしれません・・・

朝から、母と祖母を殺してしまいたい気分になりました。

半年位前でしょうか。少し近所で、精神科通院していた子が家族を惨殺しました。
ニュースでみた時に、いつか家もこうやってニュースになったりするのかなぁ・・・と思いました。
それを親友に話したら、「やっぱり、そう思うんだ」と言われました。
親友のお母さんも私と同じようなことを呟いたそうです。
親友はそのお家のもっと近所です。
親友のお姉さんは、ある日突然家から出なくなりました。親友曰く病気の自覚を持っていないから、病院も行ってないそうです。病院へ行こうと促すと不機嫌になるそうです。その代わりお母さんがカウンセラーなどの相談を受けているらしいです。

No.30 07/08/16 20:02
匿名1 

頭がおかしい、病気だって調子にのるな。

さっき父に言われました。

頭おかしいから精神科行ってんだよ、行きたくも無いのに。

頭おかしいのは親のせい。遺伝子のせいなんだって!!言い返しました。

何かに書いてありました。

精神疾患の原因は遺伝子にあるそうです。

たいていは親が持っていると子にでるそうです。

貴女の病気は貴女のせいじゃありません。

貴女が弱いとかではありません。

No.31 07/08/17 11:15
匿名1 

体調如何ですか?

私も逃げ場がありません。

家の中は罵声や諍いが絶えず、私が家事をできなくなったせいで荒む一方。

No.32 07/08/17 15:46
匿名1 

友達がまた1人いなくなりました

何人目だろう・・・

私、彼にも消えられたんです

この病気は魔物です・・・

No.33 07/08/20 12:54
匿名33 

>> 32 匿名さんずっとレスをくれていたのにごめんね。バタバタしていて書き込みできませんでした。携帯番号を変えたけど私は主です。匿名さん友人を失い彼氏さんも失ったなんて辛かったですね😢私でよければお話聞きますよ。私の体調は最近ご飯が喉を通りません。とりあえずは自宅療養という形になりました。

No.34 07/08/20 13:06
匿名1 

>> 33 こんにちは

来てくれて、よかった・・・
入院しちゃったのかな?とか、何かあったのかな?とか、
私が鬱陶しいのかな?とかいろいろ考えちゃった。

無理しないで過ごしてね(^-^)

私も、私でよければお話し聞きます。
嫌じゃなかったら、お話しして下さい。

No.35 07/08/20 13:51
匿名33 

>> 34 匿名さん鬱陶しなんてそんなことないですよ😊
何か分かりませんがお腹が全く空かないんです。
それから24時間テレビ見ても死を考える私がいました。
狂ってますよね…
ここ何年か笑ってません。笑うってどんなだったっけ?って。たまに笑っても昔のように笑えない。
本当に狂ってますよね泣
匿名さんも話したいことがあったら書き込みしてください。いつも聞いてもらってばかりなので少しでも力になれたらと思います。

No.36 07/08/20 14:47
匿名1 

>> 35 逃げたい

たすけて

くらいですかね・・・

No.37 07/08/20 15:22
匿名33 

>> 36 匿名さん大丈夫?
匿名さんはどんな状況が今辛いですか?
逃げたいのは家からかな?御父様に、病気のことで言われたこと話してくれたよね。話せる範囲でいいから吐き出してみて。もちろん嫌だったら話さなくてもよいよ。私は匿名さんの味方だよ😊

No.38 07/08/20 17:06
匿名1 

>> 37 すべてかな・・・

もう吐く気力も無い感じ・・・

No.39 07/08/20 22:00
匿名33 

匿名さん…吐き出す気力もないほど心が疲れてしまってるんですね。大きな心の痛みなんでしょう。私も全てを吐き出したいと思ってもリアルではできないんです。匿名さんたわいもない話でもいいから、私とここでだけどお話してくれませんか?匿名さんがレスしてくれて私は救われてます。私も微力ながら匿名さんを助けたいんです。

No.40 07/08/20 22:29
匿名1 

>> 39 私で良ければお願いします。

間違っていたらごめんなさい。

スレ主唯子さんのところにレスしてますか?

No.41 07/08/21 10:51
匿名33 

>> 40 匿名さんおはようございます。はい。唯子さんのスレにレスしましたよ✨匿名さんももしかしてあのスレに居るのですか?私は書き込みしたものの何だかあまり歓迎されてないようなんでもうレスはやめるつもりです。今日も暑いですね💦調子はいかがですか?私はやっぱり気分が落ち込んでます。何もやる気が起きず…匿名さんは何をして過ごしてますか?私は今日は外にいってとりあえず日光をあびてきます。

No.42 07/08/21 11:57
匿名1 

>> 41 こんにちは

はい。匿名で参加してます。
他に匿名使ってる人いたかな? 私のは後ろにコードNO.みたいのついちゃってます。
人数がいると話がクロスしちゃいますからね・・・
私も時々です。

こちらでお話ししましょうか。

暑いですね。
外に行くの? この暑さは危険じゃないでしょうか?
でも、気分が落ち込んでる中、そう思うことは良いことですね(^-^)
私は、自律神経が壊れているので、寒さも暑さも駄目です。
去年まではこの夏の暑さを感じず、長袖の日もありましたが・・・
今年は身体辛いです。

今までちょっと病気に関してネット検索してました。

No.43 07/08/21 15:03
匿名33 

>> 42 匿名さん今日は暑い危険ですね💦もう少し日が落ちてから出かけます。匿名さん自律神経が弱っていて身体辛いんですね😢そんな時は楽な姿勢でゆっくりと休んで下さい。匿名さんに元気になってほしいです🙏ネットで病気のこと調べてたんですね。私もネットなど見たりしますよ。その時は心のこと深く考えます。

No.44 07/08/21 15:22
匿名1 

>> 43 主さん
自分の病名聞いた?

No.45 07/08/21 20:35
匿名33 

>> 44 匿名さんただいま。父と一緒に用事を済ませて疲れました。病名は鬱病って言われました。明後日また通院です。

No.46 07/08/21 20:49
匿名1 

>> 45 お帰りなさい
お疲れ様
ゆっくり休んでくださいね

No.47 07/08/21 22:27
匿名33 

>> 46 匿名さんもゆっくり休んで下さいね。
また明日お話してください。

No.48 07/08/21 22:46
匿名1 

>> 47 はい
おやすみなさい

No.49 07/08/22 03:54
匿名33 

>> 48 こんな時間なのに眠れない……。

No.50 07/08/22 11:51
匿名33 

匿名さんおはようございます。起きてますか?

• << 51 おはようございます 眠れましたか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する