注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

重い話、虐待

レス8 HIT数 2110 あ+ あ-

名無し( ♀ )
07/09/17 13:48(更新日時)

私は実父に性的虐待を受けてました。義父や血の繋らない間柄の人にされたとかはよく聞きますが私の場合紛れも無く実父でした。小三頃胸が膨らみ出して目を付けられ実の娘に歪んだ興味を持たれ付き合わされ虐待されてました。実の娘に性的興味を持ち性的興奮を覚えその自分の気持ちを埋める為に付き合わす…尋常な沙汰ではありません。まともな人にはついていけない話でしょう。性的虐待による虐待は加害者の加害した自覚・意識が薄く軽く被害者に一生背負う深い傷を付けた事も被害者に一生晴れない重い事を抱かせた事にも無頓着で加害した事も忘れやすいと聞きました。被害者の方も認めたく無い忘れ去りたいふせておきたい忌まわしい事実で且つ人に相談しずらい内容とあって事件は明るみに出る事は少ないと思います。どうしてくれよう私の人生。こんな事を背負っている人を聞かされ無くたって誰も親密な間柄になりたくないだろう、悪いよと思いずっと人と距離を縮める事を自分に許さず生きて来ました。釣りと言う人はレスしないで下さい。世の中からは親を大切に思えない子供に幸せな未来はないとか子を大事に思わない親は絶対にいないよとか聞かされて疲れます。死にたいよ。

タグ

No.575767 07/09/01 20:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/09/02 00:41
クルミ ( aEGRi )

私はあなたとは違う虐待を受けたことがあるよ!! 暴力なんだけど、その時はそれが虐待とは思わず、親のしつけなんだと思っていた😥 今は親が離婚したからそんな事はなく、平凡に暮らしているけどね🙆 死ぬ事は考えないで🙇🙇 これから楽しい事が沢山あると思うから(^O^) 簡単に言ってるようだけどあなたの気持ちは少しは分かると思ってる😔 こんな場所で話すにも勇気があるから出来るんだよ‼ 確り前をみなきゃ ねっ😊

No.2 07/09/02 02:03
ヒマ人2 

そんな親も居るんですね、子を持つ私としては信じられない。主さんは10代?20代?自立できる年齢になったら父とは縁切るなり距離を置いて、情も忌まわしい出来事も捨てて!過去を振り返らず、自分に自身を持って前だけ向いて行って欲しい!いつか理解ある最愛の人に出逢い心から安らげる日が早く来る事を願います。

No.3 07/09/02 08:29
名無し3 ( ♀ )

前向きとか過ぎた事だから捨て去るとか、そんな生温い体験じゃないよ…責めるわけじゃないけど今辛い人間に対してあまり安易に未来や結論を語って欲しくない…
拭っても拭っても拭い切れない消えないシミってあるんだよ。
私は誰にも解ってくれとは言わないし期待もしてない…仕方ない…こればっかりは体験した人間じゃないと…
私はいま家族とは疎遠だよ。そうしないと自分を守れないから…意味不明でごめんね。

• << 5 わかるよ。あなたの気持ち… 自分は親戚の叔父さんだったけど。あの出来事があってから家も出て何年間も会って無いよ。思い出したくなくてもふっとした時思いだすんだ。 心の中じゃいつもその叔父さんがこの世の中から早く消えて欲しくてね。願っているよ…そんな事思っても私の心の傷は癒されないのにね… 自分が一生背負って行くしか無いんだよね…

No.4 07/09/02 10:41
クルミ ( aEGRi )

話し相手にならないみたいだから👋

No.5 07/09/02 11:07
匿名5 

>> 3 前向きとか過ぎた事だから捨て去るとか、そんな生温い体験じゃないよ…責めるわけじゃないけど今辛い人間に対してあまり安易に未来や結論を語って欲し… わかるよ。あなたの気持ち… 自分は親戚の叔父さんだったけど。あの出来事があってから家も出て何年間も会って無いよ。思い出したくなくてもふっとした時思いだすんだ。
心の中じゃいつもその叔父さんがこの世の中から早く消えて欲しくてね。願っているよ…そんな事思っても私の心の傷は癒されないのにね…
自分が一生背負って行くしか無いんだよね…

No.6 07/09/02 14:18
ヒマ人2 

2です。私の言葉で不愉快にさせてごめんね。私は35歳です、この年になれば人は大小はあるものの何かしらを抱えて生きています。主さんが疎遠にした事は第一歩でしょ、これから先は自分次第で変わるという事はわかって欲しいです。一人の大人のせいで人生あきらめないで欲しいです。

No.7 07/09/02 23:02
名無し0 ( ♀ )

一括で恐れ入りますが皆さん有難うございました。加えて遅れて失礼しました。こんな暗い重いスレにレス下さった温かさに感謝します。確かに簡単に割り切れる事ならそうしたいです。血が近いから、だからこそ、辛い。当時から父親が間違った事をしているのは子供ながら直感で分かっていましたし私も酷く嫌がってされてました。いい歳した父親を前に小三の娘の力なぞ無抵抗に等しい物です。血縁関係のある者が、ましてや一方的な気持ちの押しつけで、してはならない事です。いい歳した大人の男が小三の娘に道徳と理性、人の道としてしてはならない事です。女は将来大人になってから愛を深めた異性にだけさせる事なのです。私は大人で父とは成り行きで同居していますがそういう人だと分かって以来その特性を掴んで歪んだ興味に挑発するような事には気をつけて二度と(あの頃何回もされた事をまとめて一度として)されないように気を付けながら生活しています。どこの父親が娘を性的対象として見る目で見るでしょうか。どこの娘が父親の自分に対する歪んだ興味を察し気を付けながら生活し接しないといけないのでしょうか。悔しくてなりません。私も当たり前に歪まされました。

No.8 07/09/17 13:48
まこ ( 40代 ♂ qk9Ui )

死なないでくださいよ。確かに主さんとおなじ体験の人がいますよ。一人じゃないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧