旦那の不倫から修復へ②

レス500 HIT数 15207 あ+ あ-

みっち( 20代 ♀ nkBUi )
07/08/27 18:33(更新日時)

みなさんの意見を参考にしながら、励まし合い知恵をだしながら、家庭修復にむけて頑張りましょう。たくさん不安な思いを吐き出してくださいね。

No.536884 07/06/06 12:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/06/06 15:43
シーコー ( 30代 ♀ s9xVi )

みっちさん。見つける事できましたよ😊沢山になったら、またお願いします😉

No.2 07/06/06 16:35
まみ ( 30代 ♀ K2qSi )

みっちさん見つけましたよ😃
またよろしくお願いします‼

No.3 07/06/06 22:53
くま ( 30代 ♀ AtTSi )

前回の すごい数だったから 書き込みしなかったけど まだ お二人しかいなかったので 書かせてもらいました😃まだ 旦那の浮気強制終了から 半月で 夜になると つらいです😢

• << 11 くまさん はじめまして。りかです。宜しくお願いします😊強制終了ってありましたが 相手とは別れたのですね。でも まだ 気持ち 不安定ですよね😔 うちは1年になりますが 状況がだんだん悪くなり 家庭内別居です。本当に 先が見えません。一緒に頑張りましょうね😊

No.4 07/06/06 23:18
みっち ( 20代 ♀ nkBUi )

>> 3 くまさんはじめまして。まだ半月なんですね。すごく辛い時期だと思います。夜ってほんとに気持ちが寂しくなったり泣きたくなったりしますよね。いっぱい愚痴って少しでもすっきりできたらいいと思います。よろしくお願いします(^O^)/

No.5 07/06/07 07:24
りか ( 30代 ♀ U25T )

おはようございます。見つけました。また よろしくお願いします🙇

No.6 07/06/07 08:00
かのこ ( 30代 ♀ ZGdVi )

私も見付けました⤴
これからもよろしくお願いします😊

No.7 07/06/07 08:50

おはようございます!りかさん。よなよな起きてるみたいで心配しながら読んでいたら、出産に‼なんてすごい体験デスネ😨りかさん事態の体調大丈夫でしか?それに友達さんの赤ちゃん。心配です。みっちさん。ほんとにそうですね。繰り返し裏切られて、って中でも私達は修復に向けて頑張ってるじゃないですか。だからこそ、今は墜ちちゃってからまた一歩ずつ這上がりましょ💪自分が強くなるためにね😊ゆっくり考えてみましょう。したら後悔しない結論があるかもしれないです!

No.8 07/06/07 09:40

みなさん よろしくお願いします🙇夫婦修復を選んだことを 避難されたときは 凹みました💦みなさんの 上向きな書き込み見て 自分も 元気をもらいたいです✌

No.9 07/06/07 10:23

みなさんおはようございます😁
パート①よりパート②の方が成長出来てる様にみんなで自分を信じて頑張ろうね😊
昨日は『仕事頑張ってね🎵』と言えたケド。一日経ったらまた不安が頭をよぎる⤵
何なんだ~😭です。

みっちさん。一つ一つゆっくりと自分の心と向き合って行きましょうね。
愚痴はいっぱい吐き出して…。

りかサン…寝てないみたいだけど大丈夫ですか❓赤ちゃんもママさんも無事ですか❓

シーコーさん。何度も裏切られたら慎重になりますよね…。
冷静に考えられるシーコーさんは凄いです。

くまさん初めまして🙇かのこです😊
うちはまた不倫継続中だと思うし旦那の気持ちは離れちゃってます…。でも此処のみなさんに励まされて頑張ってます⤴
一緒に愚痴吐きながら幸せ🍀掴みましょうね⤴

No.10 07/06/07 16:04

皆さん こんにちは。友達は母子共に 元気でした😊病院 行ってきて安心しました。
赤ちゃんは 未熟児なんで2ヶ月ほど入院らしいですが大丈夫みたいです。
自分の出産の時の旦那を思いだして ブルーになったけど…。

子供の生命力ってすごい‼あんな 小さな体で泣いたんです😲
それが すごい印象的でした。

今になって疲れがでたのか 凹み気味😔
周りの夫婦をみると 羨ましくなって…。

だめだなぁ😔

No.11 07/06/07 16:21

>> 3 前回の すごい数だったから 書き込みしなかったけど まだ お二人しかいなかったので 書かせてもらいました😃まだ 旦那の浮気強制終了から 半月… くまさん はじめまして。りかです。宜しくお願いします😊強制終了ってありましたが 相手とは別れたのですね。でも まだ 気持ち 不安定ですよね😔 うちは1年になりますが 状況がだんだん悪くなり 家庭内別居です。本当に 先が見えません。一緒に頑張りましょうね😊

No.12 07/06/07 17:03

こんにちわ。
かのこさん「いってらっしゃい。」言えて、偉かったね!頑張りましたね😊
りかさん。友達も赤ちゃんも無事で良かったです!りかさん自身は熱大丈夫になったのかな?休める時間がないと思うけど、少しでも横になってくださいね😊
くまさん。こんにちわ。シーコーです。うちは簡単に言うと別居中です。冷却時間をとってます。借金浮気の他に手をあげる回数増えたので😢かなり時間かかると思いますが、前に進めるように頑張ってます。バイト☎したら、空きが二日しかないみたいで、居酒屋さんだけど、昼間もランチやるみたいなので昼間も空いてる日お願いしてみました。私の頑張りを子供達も感じてくれると嬉しいかな?

No.13 07/06/07 20:26

あたたかく むかえてくださって ありがとうございます😊みなさんの状況を読ませてもらって 自分の事のように 辛くて 涙がでました😭一応、彼女と旦那に別れるように話して、お互いに話をつけたのですが…まだ 相手の彼女と旦那が 同じ職場だから 毎日不安なのです😥
でも みなさん 偉い❗旦那の気持が 離れていっているのを 実感しながら 生活していくのって…強いですね❗偉いです❗がんばりましょう😃 💃すいません…名前を覚えるのに 時間がかかるかも…失礼がありましたら ごめんなさい💧

No.14 07/06/07 21:24

>> 13 くまさんこんばんわ。相手の方と旦那さんって同じ職場なんですね…。別れたっていっても気になっちゃいますね…。私の旦那も相手の人と一緒にスポーツやってるから多分永遠に切れそうもないみたいで…。お互い家庭ありだから、先の事考えず今が楽しければいいのかなって今は思っちゃいます。私は今、冷静に旦那との関係を考え直してますが、みなさんほんとに頑張ってます!くまさんも一緒に頑張りましょうね。

No.15 07/06/07 23:20

今晩わ。今日は父が飲み会で遅いので、母と飲みながら、沢山今でも消えない悔しい話し。許せない義母の話し。旦那との今後の話し。子供達の話し。つらい時に思い出すよねって昔の彼氏の話しを泣きながらしました。私の母もね、私が小学生の頃にノイローゼになるほど、父に傷つけられたから、痛いほど私の気持ちをわかってくれていて😢だから、母もクソジーなんて父の愚痴をいいながら、スッキリするまで吐き出しました😊女同士の話しですね。やっぱり、どんなに強がっても、若い頃に修羅場しったから根性座ってるんだ!なんて言っても、辛いものは辛いですね。信じてあげたいけど、信じてあげれない私。でも、完全否定したらまた旦那はヤケになってしまう。から小さい事でも、理解をしめしてあげなきゃならない。上の娘が望んでいる〈パパとママの仲直りそれまでは幼稚園休み〉どうすれば仲直りしてくれるの?って涙を私だけが背負っている。旦那は知らない子供の涙。今すごく葛藤してます。私の気持ちよりも、子供の気持ちに気付いて欲しいです。

• << 20 おはようございます。シーコーさん。本当そうですよね…。 子供には罪ないから。子供に取ったら大好きなパパとママだし。 みんなで一緒に居たいのは当たり前なのに。何でも話せるお母様素敵ですね…。 私は田舎から嫁いで来たから実家遠~い所にあります💧 昨日は旦那帰って来て少し普通の会話したケド…。 今日は金曜日だからまた泊まりなんだろうな😭って虚しくなります😢😢😢 うちの場合私の中の女の部分を消せばお出掛けもしてくれるし至って普通になりつつあります…。 子供にも此処の環境はとても良く子供も毎日楽しそうにしてます。でも私の中の女がザワザワするのです…😱
  • << 24 シーコーさん おはようございます。いろいろ悩み辛い時期ですね😢 子供の涙は ホントに考えさせられて 辛いですよね。うちも離れて暮らすのは嫌だと 泣かれた事があります。親の勝手で辛い思いさせてと たまらない気持ちになりました。 信じきれない自分の気持ちと子供の気持ち…。葛藤ですよね😔 時間がかかるけど シーコーさんもお子様も笑顔になれるようにゆっくり考えて 自分もいたわって下さいね。 うちも 子供の気持ち気付いて欲しいです。

No.16 07/06/07 23:41

皆さんこんばんわ😃
明日届を出しに行きます😢
後悔しないとは言っていてもやっぱり寂しくなりますね😔
今日夜に旦那が届を持って来ました
日曜日は保育所の運動会なので来ると言ってました😊
会えるときは思いきり楽しみたいと思ってます😃
たまにしか会えないから優しくも出来るし😊日曜日が楽しみになります🎵
毎週じゃないけどできる限り会いに来ると言ってくれたので☺

• << 21 まみサン…。今日出すんですね😢 私も何だか寂しいです…。でもまみサンの決めた未来を応援します🎵旦那サンとの関係も良い物になるかも知れません。 日曜日は思いきり楽しんで旦那サマを後悔させて下さい…。 まみサンとお子サマ達が幸せになれますように🍀うちは相変わらず泊まり多いケド…仕事と言うから信じる力を養います。
  • << 25 まみさん おはようございます。今 辛いけど まみさんの気持ち 絶対伝わると思います。 会える時は 恋人気分になって楽しんで下さい。また ひとつずつ前に進んでいけるように😃 これからです。頑張って下さい。💪

No.17 07/06/07 23:55

>> 16 まみさんとうとう明日なんですね。これから先、前を向いて堂々と、旦那さんともう一度家族になれる日を目標に頑張ってくださいね。寂しくなったらいつでもここに来て下さい(^O^)/寂しくなくても来て下さいね。今日は久々にパート早く終われたので夕方から部屋の掃除に夢中になりました。何かしてないとダメみたいです…他の事に考えをそらしたい。今は旦那の事考えたくないです。冷めてきたのかもしれません…。旦那が帰ってきたとき笑えないと思ったから横になって寝たふりしちゃいました。お風呂入ってる間にご飯の準備してました。そしたら上がって来ただんなから「ただいま」って…。ちょっとびっくりしました。嬉しいような虚しいような何とも言えない気分です。

• << 22 みっちさん。おはよう…。いつも頑張ってたみっちサンだから…立ち止まる時も大切なのかも知れませんね。 私も何かしてないと落ち着かなくて動き回ってばかりいる事あります…😥 冷めた👀で旦那を見てた事も何回もありました…。 こんな状況でも相手と会い続ける旦那➡分かります。うちも結局そうなんです。 でもうちの旦那は離婚したいって言うからしたくない私はこの状況がイヤでも我慢しなきゃ~って💧 みっちサンは3年分の我慢や不安や辛さが出て来たのかな…。 いつも前向きなみっちサンだったのに…。 少し心配です💧 こういう時は旦那の事はなるべく考えないようにするのが一番なんだろうケド…。 なかなか…ですね。 何でもいいから吐き出して少しでも楽になってね🎵
  • << 23 みっちさんおはよう😃今日役所で相談して、届も出して来ます😢 だけど前向きに頑張って行きます🎵 私は皆さんみたく待つことは出来ないみたいです😔 届に記入したら気持ちが少しふっきれました😤 義親達はこの離婚に反対なのでもしスグに再婚しても受け入れない‼と言ってくれましたもちろんそれを鵜呑みにするつもりはありませんけど言ってくれるだけで嬉しく思ったんです☺
  • << 27 みっちさん おはようございます。ただいま その一言が旦那様がみっちさんを みっちさんの頑張りをちゃんとみてたんだって思えました。 旦那様も どう伝えたらいいのか 今はわからないのかもしれません。 今 悩んでいるみっちさんに失礼かもだけど ちょっと羨ましいです。 たった一言だけど 今その一言が私は欲しいな😢 みっちさん 複雑な気持ちだと思いますが みっちさんが笑えるように 私もだけど 頑張ろうね。

No.18 07/06/08 00:10

みっちさん。ごめんね。私泣けちゃいました😢ただいまの一言に泣けちゃいました😢すごい葛藤してる、みっちさんの気持ち泣けちゃいました😢ほんとにゆっくりでいいから、考えて休んでってしていきましょう。
まみさん。
明日ですか…。
でも、これからがまたスタートだと思いたいです!旦那さんの気持ち取り戻すために、家族がまた始められるように😊スタートから頑張って下さいね!

No.19 07/06/08 01:18

>> 18 シーコーさんこんばんわ。あれから一言も話せず、そんな空気にも耐えれず先にねました。子供部屋で…。でも眠れる訳もなく、旦那が寝たあとまた居間にやってきました。ほんとこんな状況はダメなんですが…。なんだか話し合いもせず流されてるのがどうしてもいやになりました。はっきりさせてよって言ってしまいたい。頑張りたいと思う気持ちはないわけではないけれど……。こんな状況でも帰り遅く相手に会ってる旦那を冷めた目でみてるもう一人の私がいるみたいで…

No.20 07/06/08 06:41

>> 15 今晩わ。今日は父が飲み会で遅いので、母と飲みながら、沢山今でも消えない悔しい話し。許せない義母の話し。旦那との今後の話し。子供達の話し。つら… おはようございます。シーコーさん。本当そうですよね…。
子供には罪ないから。子供に取ったら大好きなパパとママだし。
みんなで一緒に居たいのは当たり前なのに。何でも話せるお母様素敵ですね…。
私は田舎から嫁いで来たから実家遠~い所にあります💧
昨日は旦那帰って来て少し普通の会話したケド…。
今日は金曜日だからまた泊まりなんだろうな😭って虚しくなります😢😢😢
うちの場合私の中の女の部分を消せばお出掛けもしてくれるし至って普通になりつつあります…。
子供にも此処の環境はとても良く子供も毎日楽しそうにしてます。でも私の中の女がザワザワするのです…😱

No.21 07/06/08 06:51

>> 16 皆さんこんばんわ😃 明日届を出しに行きます😢 後悔しないとは言っていてもやっぱり寂しくなりますね😔 今日夜に旦那が届を持って来ました 日曜日… まみサン…。今日出すんですね😢
私も何だか寂しいです…。でもまみサンの決めた未来を応援します🎵旦那サンとの関係も良い物になるかも知れません。
日曜日は思いきり楽しんで旦那サマを後悔させて下さい…。
まみサンとお子サマ達が幸せになれますように🍀うちは相変わらず泊まり多いケド…仕事と言うから信じる力を養います。

No.22 07/06/08 07:01

>> 17 まみさんとうとう明日なんですね。これから先、前を向いて堂々と、旦那さんともう一度家族になれる日を目標に頑張ってくださいね。寂しくなったらいつ… みっちさん。おはよう…。いつも頑張ってたみっちサンだから…立ち止まる時も大切なのかも知れませんね。
私も何かしてないと落ち着かなくて動き回ってばかりいる事あります…😥
冷めた👀で旦那を見てた事も何回もありました…。
こんな状況でも相手と会い続ける旦那➡分かります。うちも結局そうなんです。
でもうちの旦那は離婚したいって言うからしたくない私はこの状況がイヤでも我慢しなきゃ~って💧
みっちサンは3年分の我慢や不安や辛さが出て来たのかな…。
いつも前向きなみっちサンだったのに…。
少し心配です💧
こういう時は旦那の事はなるべく考えないようにするのが一番なんだろうケド…。
なかなか…ですね。
何でもいいから吐き出して少しでも楽になってね🎵

No.23 07/06/08 07:55

>> 17 まみさんとうとう明日なんですね。これから先、前を向いて堂々と、旦那さんともう一度家族になれる日を目標に頑張ってくださいね。寂しくなったらいつ… みっちさんおはよう😃今日役所で相談して、届も出して来ます😢
だけど前向きに頑張って行きます🎵
私は皆さんみたく待つことは出来ないみたいです😔
届に記入したら気持ちが少しふっきれました😤
義親達はこの離婚に反対なのでもしスグに再婚しても受け入れない‼と言ってくれましたもちろんそれを鵜呑みにするつもりはありませんけど言ってくれるだけで嬉しく思ったんです☺

No.24 07/06/08 08:19

>> 15 今晩わ。今日は父が飲み会で遅いので、母と飲みながら、沢山今でも消えない悔しい話し。許せない義母の話し。旦那との今後の話し。子供達の話し。つら… シーコーさん おはようございます。いろいろ悩み辛い時期ですね😢
子供の涙は ホントに考えさせられて 辛いですよね。うちも離れて暮らすのは嫌だと 泣かれた事があります。親の勝手で辛い思いさせてと たまらない気持ちになりました。
信じきれない自分の気持ちと子供の気持ち…。葛藤ですよね😔
時間がかかるけど シーコーさんもお子様も笑顔になれるようにゆっくり考えて 自分もいたわって下さいね。
うちも 子供の気持ち気付いて欲しいです。

No.25 07/06/08 08:24

>> 16 皆さんこんばんわ😃 明日届を出しに行きます😢 後悔しないとは言っていてもやっぱり寂しくなりますね😔 今日夜に旦那が届を持って来ました 日曜日… まみさん おはようございます。今 辛いけど まみさんの気持ち 絶対伝わると思います。
会える時は 恋人気分になって楽しんで下さい。また ひとつずつ前に進んでいけるように😃
これからです。頑張って下さい。💪

• << 29 りかさんおはようございます🎵 今から役所に行って来ます😤 恋人同士っていいですね💕 どちらかというと片想いですけど💦 頑張って自分を磨いて行きます‼

No.26 07/06/08 08:31

旦那明日会議だからスーツで行かないの❓って聞いたらネクタイあるから平気💦って。
今日帰って来ないって事~❓
って思い…
『会議明日の夕方からなら🏠からスーツで行けるもんね。良かった~』って📧した。
旦那は何を思うかな❓今日帰って来て欲しいな~。➡無理だろうケド😤
去年のカレンダー見ても見事に水金土は泊まりでした😱
私はずっ~と騙されてたんだ💧
バレても騙されてるし⤵旦那は離婚したいって言うんだから仕方ないのかな❓
私ってどうすればいいんだろう…💧

No.27 07/06/08 08:34

>> 17 まみさんとうとう明日なんですね。これから先、前を向いて堂々と、旦那さんともう一度家族になれる日を目標に頑張ってくださいね。寂しくなったらいつ… みっちさん おはようございます。ただいま その一言が旦那様がみっちさんを みっちさんの頑張りをちゃんとみてたんだって思えました。
旦那様も どう伝えたらいいのか 今はわからないのかもしれません。

今 悩んでいるみっちさんに失礼かもだけど ちょっと羨ましいです。
たった一言だけど 今その一言が私は欲しいな😢
みっちさん 複雑な気持ちだと思いますが みっちさんが笑えるように 私もだけど 頑張ろうね。

No.28 07/06/08 08:38

おはよう ございます みなさん😃朝から 皆さんの書き込みみて 泣けてきました。ものすごい 長い期間 我慢されてるんですね…
うちの旦那はもともと 話をしない人なんですが 昨日は 飲んで帰ってきて 一言も自分から話さず なんとかあたしから話しかけたと思ったら 横になるって 寝てしまいました。彼女とは 終わっていると信じたいけど 実は また嘘で今日は彼女と会っていたんじゃないかって 不信でなかなか 寝れず…でした。何かに 没頭してないと いけない気持わかります。手につかないのも わかります。自分ももっと 強くなりたいですね😃

No.29 07/06/08 09:09

>> 25 まみさん おはようございます。今 辛いけど まみさんの気持ち 絶対伝わると思います。 会える時は 恋人気分になって楽しんで下さい。また ひと… りかさんおはようございます🎵
今から役所に行って来ます😤
恋人同士っていいですね💕
どちらかというと片想いですけど💦
頑張って自分を磨いて行きます‼

No.30 07/06/08 10:00

>> 29 まみサン。
新たな人生に向けて再出発して下さいね😊
旦那サンに片想い同じです…。
頑張ろっ💪

No.31 07/06/08 12:13

みなさん。
こんにちわ💧泊まりの金曜日だからか…明日会議でそのまままた泊まりだからか…。
今日は凹みます⤵
せめて今日は帰って来て欲しいナ。
明日夕方から会議なら今日泊まらず帰って来て明日夕方に向けて会議に行って欲しい。
でも今日も泊まりだろうな😢😢😢
それで明日も一日仕事って言うんだろうナ。イヤだな~💧
凹むな~💧

No.32 07/06/08 14:22

みなさんこんにちわ😃

なんだか気が抜けてしまいました😔
戸籍やらなんやら色々届ないと行けないものがあって💦
大変です⤵
これから引越ししなくちゃならないし😢
一応学区内で探してます💦
子供にも説明しなきゃならない😱
あ~憂鬱😫

• << 36 まみサン…届け出して来たんですね😢 これから色々大変だと思うケド頼れる所は頼って愚痴もいっぱい吐き出して頑張って下さい…。 いっぱい頑張った分幸せになれますよ🍀 ずっと応援してます😊

No.33 07/06/08 18:00

>> 32 こんにちわ。
かのこさん、旦那さん相変わらず泊まり多くて寂しいですね。旦那さんの六月になったらって約束はちゃんと守ってくれれば少しは安心できますね。
まみさん、離婚届けだしてもまだまだ大変な事ばかりですよね。子供の戸籍も移さなきゃだし、引越まで…。これから生活大変だと思いますが、今まで苦しい思いをして来たまみさんだからきっと乗り越えられると思います!これからは夫婦じゃなく、父親、一人の男性として楽しく向かい合っていければいいですね。
りかさん体は大丈夫ですか?りかさんのいうようにただいまの一言だけでも喜ばないとダメですね。
シーコーさん冷静に考えられてますか?私はまだまだダメです。
くまさん、まだまだ不倫わかったばかりだから頑張って信じてみましょうね。あまり疑いすぎて責めすぎないように…。私と同じ過ちは繰り返してほしくないです。私は責めすぎました。疑ってばかりで苦しかった。もう少し始めに信じてあげられたら不倫を自分からやめようって思ってくれたかもしれないけど、責めすぎて余計燃え上がらせちゃいました。終わりはないかもって思っちゃいます。

No.34 07/06/08 18:16

今晩わ。冷静に考えても答えは見つからないです。来週から居酒屋でバイトします。昼間も定食で店あけるようで、夜も昼も空いてる日は仕事入れてもらいました。別居の生活費をもらっていないから、稼がないと…。娘は昨日我慢しすぎてパンクして私に泣いてぶつかってきたけど、今日はまた優しいお姉ちゃんしてくれてます。今さら幼稚園変えるってあと数ヶ月なのに制服買ってとか…。だったらやはり今までの幼稚園で卒園させたいし…。それには、実家からじゃ通えないし。夏前に旦那の考えを教えて欲しいと✉しました。それから、幼稚園の先生に相談しようと思います。やはりアルバムも欲しいしね。とにかく来週開店の居酒屋さんで元気いっぱい働きます😊

No.35 07/06/08 18:34

こんばんわ。やっぱり旦那は泊まって来ると言いました⤵
仕事が特殊なので本当に泊まりなのかは証拠を掴まない限りはハッキリしません。
明日の夕方からの会議もそのまま行って日曜日の朝帰るって…💧
不倫してなくても泊まりは寂しいのに。
旦那はまだまだ家族より不倫相手がいいって事ですね。
不倫相手は今何を思うのかな❓
あれだけ離婚と言ってたのに離婚してない現実をどう受け止めてるのかな…❓
旦那を信じて待ってるのかな…。
バツイチだし独身じゃないから旦那との結婚とかそんなに考えてないだろうし。
来てくれればいいって思ってるんだろうな。私は弱虫だから慰謝料払うって相手が言ったのに請求出来なかった💧💧💧ゴチャゴチャしてた時にしとけば良かった⤵
今更してまた旦那が帰って来なくなるの辛いから💧
早く別れて欲しいナ。

No.36 07/06/08 18:54

>> 32 みなさんこんにちわ😃 なんだか気が抜けてしまいました😔 戸籍やらなんやら色々届ないと行けないものがあって💦 大変です⤵ これから引越ししな… まみサン…届け出して来たんですね😢
これから色々大変だと思うケド頼れる所は頼って愚痴もいっぱい吐き出して頑張って下さい…。
いっぱい頑張った分幸せになれますよ🍀
ずっと応援してます😊

No.37 07/06/08 22:11

みなさん こんばんは。 ついさっき 旦那からメールで離婚考えてくれって言われました。
しません。って返事したらなんでと返事きたから知らん振りしてたら しばらくして お願いですから 今の生活から解放して下さいって返事来ました。

パニックしてます。助けて下さい😭 どうしたらいいんだろう。そんなに私との生活が苦痛なのかな😔

• << 41 りかさん。大丈夫ですか?私もシーコーさんのいうように、そんなだいじなことをメールで言うのは卑怯だと思います。話し合いは大切です。解放してほしいって意味がわからない。りかさんは家庭のことも旦那のことも大切に考え頑張ってきてるのに…。どれだけ無視されても頑張ってきてるのに旦那がさも自分だけが苦しいような言い方は納得いかないよ。りかさん落ち着いて、頑張って素直な気持ち伝えてください。
  • << 42 りかさんこんばんわ😃解放って…しかも📧って😣 旦那さんズルイ💢 届にサインしなきゃいいんですよ😤 私は届を持って来たので本気で離婚したいんだと思ったのでサインしましたが… みなさん言うように第三者入れるというのは賛成ですが🏠の場合夫婦の問題なのに💢と逆ギレされました⤵

No.38 07/06/08 22:26

>> 37 りかサン大丈夫ですか❓辛いですね…。
でも旦那サンを責めないりかサンは偉いと思います…。
とりあえず落ち着いて『好きだから』『大切だから』と伝えてみてはどうですか❓
旦那サンは勝手な事しても冷たくしてもりかサンが何も言わないから逆に不安になったんじゃないですか❓
落ち着いて下さいね。みんなが付いてます😊

No.39 07/06/08 22:35

りかさん 大丈夫ですか😭❓自分を責めないで 落ち着いてくださいね💦

• << 51 くまさん こんばんは。少しずつ落ち着いて来ました。 まだ凹んでますが… 主人から直接 話はなかったです。 今日は 体休めます。

No.40 07/06/08 22:35

りかさん。大丈夫‼
私が思ったのは、離婚の話しを✉って…。それは旦那さん卑怯だよ。だから、ちゃんと話ししましょうねってした方がいいよ‼必ず、間に知人でも入れた方がいいよ‼あと、強がらないでね😢素直な気持ち伝えてね。私も以前、別れてくれって言われてね、嫌だったけど私は好きだからって伝えて家を出た。覚悟決めてね。なのに呼び戻された。だから誓約書書かせた。でも裏切ってた。だから今回の別居は間違えた答えを出しちゃ行けない。りかさん。✉で大切な話しは駄目だよ‼でね、話しが平行線なら少し冷静に考えられる時間や場所を考えてみた方がいいかもしれない。別居をすすめてる訳じゃないよ‼今までの事とかを冷静に見つめ直す時間が必要だと思う。こんな事しか言えなくてごめんなさい。

• << 52 シーコーさん こんばんは。主人から直接話はなかったです。 いつも 突然メールで言われます。でも 私も直接言われるのも怖いです。 ホントに今日はぐったりです😔 間違った答えは出せない… 私も今そう思えます。自分の気持ちを振り返ってみます。 ただ 今はまだ考えれなくて😔 まずは 体休めます。

No.41 07/06/08 22:54

>> 37 みなさん こんばんは。 ついさっき 旦那からメールで離婚考えてくれって言われました。 しません。って返事したらなんでと返事きたから知らん振り… りかさん。大丈夫ですか?私もシーコーさんのいうように、そんなだいじなことをメールで言うのは卑怯だと思います。話し合いは大切です。解放してほしいって意味がわからない。りかさんは家庭のことも旦那のことも大切に考え頑張ってきてるのに…。どれだけ無視されても頑張ってきてるのに旦那がさも自分だけが苦しいような言い方は納得いかないよ。りかさん落ち着いて、頑張って素直な気持ち伝えてください。

• << 53 みっちさん こんばんは。いつも 突然メールで言われます。私も自分の気持ち 振り返って考えてみます。 ちゃんと伝えられるように…。 今日はぐったりです。 まだ 頭が回転しません。 まだ 不安な気持ちがぬぐえなくて凹んでます。

No.42 07/06/08 23:27

>> 37 みなさん こんばんは。 ついさっき 旦那からメールで離婚考えてくれって言われました。 しません。って返事したらなんでと返事きたから知らん振り… りかさんこんばんわ😃解放って…しかも📧って😣
旦那さんズルイ💢
届にサインしなきゃいいんですよ😤
私は届を持って来たので本気で離婚したいんだと思ったのでサインしましたが…
みなさん言うように第三者入れるというのは賛成ですが🏠の場合夫婦の問題なのに💢と逆ギレされました⤵

• << 54 まみさん こんばんは。まみさんも辛い時なのに励ましてくれて ありがとうございます。 いつも メールで突然言われます。うちも間に誰か入れたら きっと逆ギレします。 まだ 頭が回らなくて 自分の気持ちも考えれなくて… 不安だらけです😔

No.43 07/06/08 23:57

みなさん こんばんは。ありがとうございます。まだ 何も考えられずにいます。

お願いだからと言われた事が辛かった。

彼女に慰謝料請求しようか考えてます。
証拠はきっちりあるから
でも 迷います。うちはもう だめなんでしょうか❓

• << 47 りかさん。おはよう😊うちはもう駄目なんでしょうか… 駄目なんかじゃない💪駄目と思う時はりかサンがもういいや~と思う時だと思う。 私も何回も『もう駄目かも』って思うケド。それでも次の日になれば『一緒に居たい』って思うから。 だから離婚は私が『もう無理』って思う時にしようって思ってる。だから自分の心に負けないように💪

No.44 07/06/09 00:06

>> 43 りかサン…頑張って💪
ってずっと頑張ってるりかサンに頑張れは違うのかも知れないケド。うちの旦那なんて女と2人で夜中に☎かけて離婚してくれ💨とか。私の親にも離婚の意思示したり(わざわざ車で5時間かけて会いに行き)だとか。
本当に駄目かも💧って何回も思ったよ…。
今でもそう思う。
本当に離婚したければもっとちゃんと話すると思うんだ💨
今は相手に逃げてるだけ😤ズルイ。
逃げだよ逃げ。
子供居るんだし📧で離婚話は絶対に有り得ない💢
もっとちゃんと話しなきゃ離婚なんて駄目。落ち着いてね…。
ちゃんとアドバイス出来ないケド。
みんなが付いてるよ😊

No.45 07/06/09 08:29

りかさん ちゃんと 眠れましたか❓心配です😢お願いだから…って言葉 つらいですね…旦那さんも 今の現状に 逃げたい一心なのかな❓と。すごく怖いし 嫌だけど 顔を見合わせ 話ができれば 何か 違うと思います ここの方たちは みんな りかさんを 応援していますょ😃

No.46 07/06/09 08:47

おはようございます。りかさん。相手への慰謝料請求、私達にとって最後の手段だよね。これだけ頑張って、それでも伝わらなかったら、請求しちゃいましょうよ💪それともこれ以上嫌われるの嫌ですか?でもね、最後の手段。最後って意味わかるよね😊代償は払ってもらいましょう。子供達からパパをとったんだから。…ね😊

No.47 07/06/09 09:19

>> 43 みなさん こんばんは。ありがとうございます。まだ 何も考えられずにいます。 お願いだからと言われた事が辛かった。 彼女に慰謝料請求しよう… りかさん。おはよう😊うちはもう駄目なんでしょうか…
駄目なんかじゃない💪駄目と思う時はりかサンがもういいや~と思う時だと思う。
私も何回も『もう駄目かも』って思うケド。それでも次の日になれば『一緒に居たい』って思うから。
だから離婚は私が『もう無理』って思う時にしようって思ってる。だから自分の心に負けないように💪

No.48 07/06/09 11:31

>> 47 りかサン…大丈夫かな❓心配です…。
旦那サンから何かありましたか❓

No.49 07/06/09 13:01

皆さん こんにちは。今 父の病院から 帰って来ました。なんか すごく疲れました。
主人に 並べていった朝ご飯 食べていったみたいで 家にはいませんでした。

掃除や家事もしなきゃいけないのに 動きたくない。午後から 主人の実家に行かなきゃいけないのに マイナス思考でなんか 話があるのかなとか思って行きたくないです。

弱い自分が嫌になります。

No.50 07/06/09 18:03

>> 49 りかさんは弱くないですよ‼
誰だって弱気になっちゃう事あるから😤
だからここでグチって行こうよ😃
私も離婚しちゃったけど頑張るから💪
義両親の話も悪い話じゃないといいね😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧