今後の進むべき道について
転職と一人暮らしを始めて1ヶ月、同棲前提だった彼女とも別れ、時々進むべき道が分からなくなります。慣れない土地での新生活、新しい仕事、彼女のためにこっちに来て家を借りて半同棲生活をしようとしてたのに、今は一部屋空いてる状態。これじゃ何のためにこっちに来たのか...
時々ストレスを抱えやすく泣きそうになる時もあります。でもグッと堪えます。
自分が進むべき方向性は一体どこにあるのか...この感情どうしたらいいでしょうか?
タグ
削除されたレス (自レス削除)
>> 1
だから、転職するか彼女見つけろって
この人もスレ連投してる人?
こんな人ばっかなのね
終わった事なのかもしれませんが私だったら彼女と同棲を始め幸せを掴む。そして新しい仕事で稼ぐ。この二つを目標に掲げ引っ越します。
彼女を失ったのならもう一つの目標の仕事を安定させる為にひたすら働きます
主さんも同じような考えなのでは?
違うのなら彼女に騙されて引っ越したという現実を作っているだけですよね
以前の住まいからどっちの方角に引っ越ししましたか?
南と北以外ならセーフだけど・・・
もし南と北なら最悪です。
新しいレスの受付は終了しました
日常生活掲示板のスレ一覧
日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
車の運転2レス 154HIT 匿名さん
-
ヤンキーが犬の散歩?9レス 210HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
夫の浮気問題11レス 347HIT 主婦さん (♀)
-
原付試験の勉強方法5レス 125HIT ちょっと教えて!さん
-
心のなかがパニック2レス 127HIT おしゃべり好きさん
-
日々の徒然
ナツちゃんの、豪傑なお父さんも、どんどん弱られているようです。 お父…(通りすがりさん0)
44レス 1305HIT 通りすがりさん (70代 ♀) 1レス -
世の中の人間が気になる間違えました。つまり、日本語を正しく変えると、何も聞こえていないし、何…(相談したいさん0)
87レス 1150HIT 相談したいさん (20代 ♂) -
横浜と神戸だったら?横浜 関東住まいで、現実を考えたら(匿名さん83)
83レス 13591HIT おしゃべり好きさん -
何歳までおばさんか
今時、70後半で80歳でも若い人居てますよ。 私は71歳でヨボヨボだ…(匿名さん7)
7レス 220HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) 年性必 -
掃除が苦手な人ときれい好きな人13レス 6718HIT 匿名 (♀)
-
-
-
閲覧専用
アイドルについて9レス 161HIT ちょっと教えて!さん
-
閲覧専用
クレームを入れたらいきなり住所と名前を聞かれた16レス 365HIT 通りすがりさん
-
閲覧専用
冷凍たこ焼き8レス 179HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
兄が強く、妹が弱い家庭は珍しい ですか?3レス 266HIT 教えてほしいさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
共感が多くてびっくり6レス 239HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
児童買春
なン十年も昔からのしきたりを、1個人で考えたり意見した処で、意味はあり…(Go’)
8レス 247HIT 社会人さん -
閲覧専用
アイドルについて
まぁ自分もそう思うので主さんの考えは分かるのだけど、世代によって見方っ…(おしゃべり好きさん9)
9レス 161HIT ちょっと教えて!さん -
閲覧専用
クレームを入れたらいきなり住所と名前を聞かれた
やっぱりいきなり住所まで聞くのは変だということが分かって良かったです。…(通りすがりさん0)
16レス 365HIT 通りすがりさん -
閲覧専用
冷凍たこ焼き
ありがとうございます🙂 銀だこ高いんですか。 食べたことないですけ…(おしゃべり好きさん0)
8レス 179HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
兄が強く、妹が弱い家庭は珍しい ですか?
>女は強く、男は弱いというのは都市伝説でしょうか? それ、…(おしゃべり好きさん3)
3レス 266HIT 教えてほしいさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
乱暴な子が遊びに来る…やめてほしい
微妙な悩みです。 いつも仲良くしているママ友がいるのですが、そのママ友本人はすごく気さくでいい人で…
25レス 11991HIT 育児の話題好きさん (20代 女性 ) -
横浜と神戸だったら?どっちに住みたいですか?
83レス 13591HIT おしゃべり好きさん -
ホストでの話、私のどこが悪かったの?
モヤモヤします ホストに行っていることは不問でお願いします 友達と一緒にホストに行ったの…
40レス 13089HIT 教えてほしいさん (20代 女性 ) -
冗談ばかり言う旦那
旦那への愚痴と相談を失礼します。 私の旦那は冗談ばかり言います。 出会った頃や結婚してすぐは…
44レス 12014HIT OLさん (30代 女性 ) -
失業給付金と生活保護費
所得が多ければ多額の所得税やら国民健康保険で引かれるより職場で虐めを受けノイローゼになったと医師に診…
4レス 10944HIT おしゃべり好きさん - もっと見る
