足裏美人な男性は異性からどう思われる?
男性で足裏や足の甲が白くて毛がなく、足の甲も女性とほぼ同じように低いです。サイズも実寸22.5cmで過去に周りの女性に見せた所「えっー!何その足ー女子だよ、女子!綺麗な白い女の子みたいな足してるね!あたしより全然綺麗ー!これ踵なんてピンクでスベスベしてる!」と言われ恥ずかしい思いをした覚えがあります。
足美人な男性って女性から羨ましがられるのでしょうか?
僕自身ちょっとでも髪を伸ばすと女性と勘違いされます。
タグ
>> 2
そうなんです。確か中学ニ年の頃に計ったら22.5cmでそれから変わってませんのでその頃までには足のサイズは成長が止まっていたのだと思います。
現在でも靴下がレディースしか履けずメンズ用は踵が余ってしまい、爪先が細いので不恰好になりやすいです。無理して履けばなんとかなりますが、どうにも格好が悪いんです。
高校に入学する際にも靴が男子用がなくて、仕方なく女子用の24.0を履いてました。
現在でも靴が小さい事がわかると女子と勘違いされ、「あっ、それ俺のだよ」と言うとかなり驚かれますね。
そのせいか、女子は足の大きい人を好む傾向があります。37歳です。見た目は20~24の間で勘違いされて10歳以上下の人にため口を言われやすく、実年齢を言うと謝罪されるのはよくあります。
お知らせ
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
彼は嫌じゃないのでしょうか17レス 241HIT お茶の間の姉さん (♀) 年性必 1レス
-
嫌いな部下が辞めてくれると思ったらウチより大手に行くのが不快4レス 108HIT おしゃべり好きさん (30代 )
-
何かがおかしい16レス 276HIT 相談したいさん
-
友達から縁を切られそうです5レス 155HIT 聞いてほしいさん
-
親が過保護8レス 117HIT 学生さん (10代 ♀)
-
何かがおかしい
たまにいるレジ係さんを馬鹿にする訳ではありませんが、私がお釣りの硬貨を…(社会人さん14)
16レス 276HIT 相談したいさん -
作業をする時間4レス 277HIT 匿名さん (♀)
-
オランダ産フライドポテトを購入している彼
このポテト、どいつんだ? おらんだ。(匿名さん11)
11レス 910HIT パートさん -
頭がわるい9レス 586HIT 匿名さん (♀)
-
ムカつく町内会長と弟夫婦
それはやっぱ嫁の味方をしないと貴女が帰ってから「何で妻の味方をしないわ…(匿名さん6)
6レス 897HIT フリーター
-
-
-
閲覧専用
勝手に気を回して相手のために動こうとする人6レス 114HIT ちょっと教えて!さん
-
閲覧専用
断ってるのを照れてると受け取る事って本当にあるんですか?10レス 102HIT 教えてほしいさん 1レス
-
閲覧専用
僕がゲイということが大学の友達にばれました。4レス 130HIT 相談したい
-
閲覧専用
友人の子供が着た我が子の服7レス 95HIT 聞いてほしいさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
調子にのる知的障がい者11レス 309HIT 聞いてほしいさん (♂)
-
閲覧専用
勝手に気を回して相手のために動こうとする人
悩んでるからここに書いてるんです。こういうレス、ほんとに余計です。迷惑…(ちょっと教えて!さん0)
6レス 114HIT ちょっと教えて!さん -
閲覧専用
断ってるのを照れてると受け取る事って本当にあるんですか?
空気読めなすぎですよね(教えてほしいさん)
10レス 102HIT 教えてほしいさん 1レス -
閲覧専用
僕がゲイということが大学の友達にばれました。
春だなあ〜(匿名さん4)
4レス 130HIT 相談したい -
閲覧専用
皆さんのお父さん
怒り狂うことはない(匿名さん6)
6レス 133HIT 社会人さん -
閲覧専用
往復5時間かけ遊びに来てくれる
家に遊びに来るのなら、あなたが作ったものを出してあげればいいのでは? …(おしゃべり好きさん8)
8レス 212HIT 主婦さん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
不倫やめたくなります。
もうすぐ2年を迎える不倫相手がいます。 Wです。 最近 急に不倫をやめたくなります。 …
392レス 16761HIT 恋わずらいさん (50代 女性 ) 年性必 -
恋愛の成功体験がないことが辛いです。37歳の地方在住、独身の男です。 女性との交際経験がないことが辛いです。 ざっと経歴を。 …
71レス 1555HIT 恋愛初心者さん (30代 男性 ) -
離婚を突きつけられています。
誰にも相談出来ず毎日苦しく辛い日々です。 今の旦那さんと結婚する前に子宮の癌が分かりずっと治療を続…
78レス 3391HIT 結婚の話題好きさん (30代 女性 ) -
この方非常識では?
無神経ですよね?横で聞いてた会話です。 今日、他部署で働いていた女性スタッフ同士が 「そうい…
6レス 9415HIT おしゃべり好きさん -
小学生が合法的に稼ぐ方法について
13歳未満が税務署に個人事業の開業届出書を提出し、雇用契約書ではなく業務委託契約書を作成して、勤労者…
80レス 11534HIT おしゃべり好きさん - もっと見る

