地球の未来27

レス317 HIT数 2599 あ+ あ-


2026/04/15 06:11(更新日時)

去年よりもっと分かりやすい年になります

見えないものが見えてくる

隠れなくなってくる

表に現れてくる

聖書どうりに動かされていく

日本は止められるか?

タグ

No.4412520 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ

No.51

>> 49 こんなのあった アメリカが正式にWHO脱退!🔥 ちゃんと報道しろよ!🔥🔥🔥 昨年のWHO脱退デモ、 日本ではオールドメディア… どんどん広がる

1/22 トランプ政権はWHO[世界保健機関]からの脱退手続きが完了したと発表した。
ゼニに走って殺戮を何とも思わない国際製薬企業の巣窟!
高市政権も早く脱退して、連中を訴えろ!

No.52

頑張れトランプ

いいぞ、トランプ❗️悪への資金の流れをどんどん堰き止めてくれ‼️

DOGEが世界経済フォーラムへの5,200万ドルの支払いを止めた!トランプ「ダボス会議のメンバーは億万長者だからお金は必要ない」

No.53

いい加減にしなさい


大阪の人々を裏切りまくって

大阪の街をめちゃくちゃにした

国保逃れでオワコンの維新の会が

「大阪都構想」再浮上

この本当の理由を知ってますか?

なぜ嘘つき吉村が

今頃になって「大阪都構想」を叫び出したのか

大阪の民泊は44.7%が中国企業

彼らは中国のサイトから中国のカードで

そして中国企業の民泊に宿泊して大阪の街に消えていきます

帰国しなくても分からないのです

大阪都構想と言えば聞こえは良いですが

実際は大阪市を無くして4つの区にして

大阪府に権限を集中させようとするものです

崖の下のポニョ?

橋の下のポコ(チン)?

今や中国の正式代理人となった橋下(かぐや姫)徹が

なぜ大阪都構想を叫んだのか?

No.54

いい加減にしなさい

維新の吉村が日本製と装って大阪万博に導入したEVバスは、実は中国本土でも安全性テストが通らなかった、不具合だらけの中国製のバスであったことが読売TVミヤネ屋が暴露😡
しかも、誤動作だらけの中国製EVバスに、日本政府は1台900万円の補助金を出して、日本国民の税金を湯水のように使い込んでいた

No.55

日本から日本人を追い出せ


日本人だって役所で働きたい人間はたくさんいるだろうよ。
それを何でワザワザ日本人でなく外国人を雇用する必要があるんだ?
日本人が居ない、働き手が居ないから穴埋めに外国人を雇うって話じゃなかったか?
何で日本人から人気の職種に外国人をあてがう必要があるんだよ、おかしいだろ。


茨城は4月から外国人が公務員になれる県になります‼

1/31まで反対署名してます
現在19,424 名
最後です2万人までおねがいします🙏🙏🙏

既に可能な府県
岩手
神奈川
愛知
滋賀
三重
奈良
大阪
鳥取
高知
大分
沖縄

茨城県職員国籍条項撤廃反対署名

No.56

頑張れトランプ


WHOを脱退した米国、

保健福祉省長官がパンデミック中の失敗は致命的と発言!

ケネディ長官「世界保健機関は道を見失っています、創設時の使命から遠く離れ、官僚主義や利益相反、国際政治の力に巻き込まれています」

No.57

選挙運動か?



ムチャクチャです。高市円安による物価高騰をごまかすべく、選挙のタイミングで為替介入!😠
#高市円安
「米政府がレートチェックで協力し、日本政府がニューヨーク市場で数兆円規模のドル売り円買いの介入を実施した可能性がある」(野村総合研究所の木内登英氏)

No.58

こんなのあった

まもなくこちらも始まる。日本人で認識してる人はまだまだ少ないが、このヤラセ選挙の本丸は改憲だ。改憲したい自称愛国者の売国奴たちが、形を変えただけである。改憲推進の公明党が護憲の立憲と合流、中国連合みたいになり、立憲の護憲は口だけ。維新、国民、参政なども愛国のふりの極右なだけで、バリバリ改憲派。ついにそのときがやってくる。

No.59

朗報

なんと!これまで判別が
難しかったコロナ後遺症と

コロナワクチン後遺症、
今後はどちらが原因なのか
判別が可能に!(確定診断)

No.60

外国人様


外国人にレンタカーを貸したらレンタカー屋は補助金がもらえます。

No.61

>> 60 これが理由で外国人もレンタカー屋やり始めた?
北海道のレンタカー事故も無免でしたよね
日本人経営ならあり得ないのですが

そもそもこの補助金も我々の血税よね?
こんなんで事故起こして犠牲になるのは納税してる国民ですわ
外国人雇って補助金
レンタカー貸しても補助金
なんなんですこれ?

No.62

日本も巻き込まれるのか?


中共政府は、反政府デモや暴動に備え、全国の主要都市の武装警察に射撃の訓練を指示した。
深刻化する不況で、人民の反政府感情はピーク。
習近平が張又侠らを粛清して復権、「改革・開放」への期待も消えた。

No.63

ミルクまたおかしくなってる

No.64

日本政府を倒せ

中国人の帰化は、もはや法の穴をつくビジネス

「日本の寺を購入すると簡単にビザが取れる、現在中国人に人気だ」とする東京の中国不動産

「日本では寺を購入可」
「宗教法人は経営ビザを簡単に取れる」
「永住権の取得や帰化が可」
「宗教法人だから他事業をしても非課税

No.65

>> 7 続きます。 たぶん、宗教をやっているから許されるとか、権力があるから許されるとか、生きていれば許されるとか、死んだら許されるという解釈… また、わけわかんない事を書きます。

以前書いた夢の話しで訂正します。

「15」、「19」が夢に出てきた話の訂正です。

やっぱり私の知能が、まだまだ低過ぎて間違った解釈をしていると思うので訂正します。

15と19を計算し直すと、こんな感じだと思います。

2027年(令和9年)

8月5日 0時27分
アイルランド国
地球規模の大地震
マグニチュードか、津波の高さが
マグニチュード15か、15メートル。

次に続きます。

No.66

>> 65 続きます。

2028年(令和10年)

8月9日 5時37分
ブルネイ・ダルサラーム国
地球規模の大地震
マグニチュードか、津波の高さが
マグニチュード19か、19メートル。


また、わけわかんない事を書いて、ごめんなさい。


訂正します。

ヨハネの黙示録では、自動車が原因で地球が壊れると書いてありますが。

確かにその通りになったと思います。

今年か来年に、韓国の位置で気温が48℃になったら、地球規模の大地震は近いのかもしれません。

旧約聖書か、新約聖書では、たしか「ひと時とふた時と半時」でやってくると、書いてあった記憶があります。

次に続きます。

No.67

>> 66 続きます。

後は、私が以前からしつこく言っていた、薬の話しが必要な気がします。

以前書いたように、私は様々なタバコや、食品に毒を盛られてきたので。

暗黙の意思として、お前は喋るな黙っとけという、意思と受け取って黙っている事にします。

私に毒を盛る事にした人達は、私が亡くなった後、私の勉強の成果を奪うつもりのようですが。

私は前もって、私の勉強の成果を何処にも書き残してありませんので。

結局は、加治木先生が書いた、ノストラダムス先生の予言集を解読する方法しかないです。

何の勉強もしないで、毒殺して奪おうという根性が気にいらないですね。

次に続きます。

No.68

>> 67 続きます。

広島の野球選手の麻薬のニュースを見ましたが、とても可哀想ですね。

野球に人生を捧げてきて、やっとプロ野球選手になれたのに。

フェンタニルや、デトミデート?は国家や暴力団や大企業やカルト宗教が、タバコや酒、食品、精神薬にわざと入れて商売していますよね。

麻薬を入れたら、そりゃあ儲かりますもんね。

やめられない、とまらないですね。

世間知らずや、常識が無いという言葉は、まさに、国家や暴力団や大企業やカルト宗教に、ふさわしい言葉だと思います。

また、私は黙らないといけないですね。

しかしながら、審判の時の審査は始まってますから、どうなる事やら見守っていきますか。

私が書いたすべての事は、すべてフィクションです。

私は最終学歴が中卒の、ただの貧乏なおっさんです。

間違いや失礼な事を書いていたら、ごめんなさい。

わけわかんない事を読んで頂き、ありがとうございました。

失礼します。

No.69

>> 68 また、訂正します。

2027年(令和9年)

8月5日 0時27分
アイルランド国
地球規模の大地震
震度7以上
マグニチュード15
津波の高さ51メートル

2028年(令和10年)

8月9日 5時37分
ブルネイ・ダルサラーム国
地球規模の大地震
震度7以上
マグニチュード19
津波の高さ91メートル

に訂正します。

今の私の低過ぎる知能では、15と19の2つの数字から計算するのは、ここらへんが今のところ限界です。

ちなみに、ヨハネの黙示録には、数字の7が結構でてきます。

インターネットで調べたら、EUの加盟国の7番目が、アイルランドでした。

そしてAPECの加盟国の7番目が、ブルネイ・ダルサラームでした。

震度7以上に、発生時刻も、27分と37分で7が沢山あります。

私が書いたすべての事は、フィクションです。

失礼します。

No.70

こんなのあった

コロナワクチン接種後のクロイツフェルトヤコブ病は以前から話題になっていました。特定のロットで発症しています。

No.71

投稿の規制が有るのか?

No.72

占い師さんコーナーより

2月2日の獅子座満月は、
「本当の自分で生きる覚悟」を決めた人に光が当たる満月です。

獅子座は、自己表現・自信・魂の輝きを司る星座。

この満月では、他人基準の生き方を手放すことが幸運の鍵になります。

No.73

こんなのあった


もう、ぜんぜんダメじゃん💢
ーーー
「mRNAワクチンが複数の種で私たちの食糧連鎖に侵入しています。養殖エビはすべてmRNAでワクチン接種されています。現在、豚もmRNAでワクチン接種されています。」
— ジョン・グラフ、栄養士、化学者&農業ビジネス幹部

No.74

予見コーナーより

私たちの体というのは、元素からできているんですよ。また、元素に囲まれて、元素を食べて生きているんです。
私たちの体の7割は水です。ご存じのとおり、水というのは酸素(O)と水素(H)という元素の化合物です。あなたの命を守ってくれている空気は、窒素(N)を主成分としています。昼だと、水素とヘリウム(He)からなる太陽が、原子核反応を起こして輝き、私たちに恵みの光と熱をそそいでくれています。

No.75

こんなのあった

ウイルスより危険なのはWHOだ!。
WHO加盟国人類を治験用のモルモットにするのか?。
WHO脱退しかない。狂っている

No.76

頑張れトランプ

行き詰まったウクライナ和平, トランプの粘りの交渉でもう欧州に口出しさせない

ウクライナ和平交渉は一度は米国とロシアが合意。ところがその案に欧州が大反対し、骨抜きに。これで交渉は進まなくなった。

ところが、トランプは欧州を徹底的に攻撃。特にダボス会議で。

さらに、そのダボスではゼレンスキーが支援してきた欧州を非難。これで欧州は大パニック。

ここでトランプは欧州はウクライナ和平交渉から完全に排除。今週23日、UAE アブダビで初の米国, ロシア, ウクライナによる交渉が行われた。これはトランプの粘り強い交渉によるもの。

No.77

日本政府やめろー


日本人を雇うより

外国人を雇えば

政府から 補助金が貰えるから

不採用と通知される

大企業を中心に最大 一人 72万円

の補助金が優遇されている

日本人は非正規社員など

低賃金から来る

失業者 180万人と言われいます

実態は 人手不足では無い

No.78

頑張れトランプ

1/31で株式会社アメリカ合衆国が閉鎖、米ドルは崩壊に向かう。従来の中央銀行と証券市場が終わりを迎える。そして水面下100%準備の整ったQFS金融リセットが表舞台に現れる。 2月は激しい動きになるが、日本も古い西側DSや統一教会の支配下にある茶番政治に終止符を打つべき。

No.79

やっと戻れたか?

No.80

予見コーナーより


「鬼は外! 福は内!」 私と一緒に豆まきをしませんか?
昔から伝えられる日本のしきたりには、先人の知恵が詰まっています。
炒った大豆をまくことで、邪気や厄を追い払う儀式が節分の豆まきです。昔は今とは違い、大豆を炒るのにも手間がかかりました。まずは火を起こします。火の元となる炭も手間のかかった品です。ただ豆を炒ればいいのではありません。大豆は、前日の夜に神棚に供えるのがしきたりでした。その豆が「福豆」となり、それをまくのです。

No.81

GHQにやられた


やはり、省みれば、学校でされた洗脳教育の影響は計り知れない。誰が本当の悪なのかは考え抜けばわかる。

No.82

健康


私たちの身体は、日々の食事から作られています。
食べ物は単に肉体を構成するだけでなく、精神面や生きる姿勢そのものに深い影響を及ぼします。

No.83

予見コーナーより

春告鳥(はるつげどり)”ってご存じですか? この鳥、実は「鶯(うぐいす)」のことなんです。
鶯の鳴き声が、どこかで聞こえ始めます。
メジロも春を告げる鳥と言われています。
まだまだ春は遠い感じがしますが、一日ごとに春は近づいています。

No.84

頑張れ日本

速報:米国3番目の州が、COVID-19 mRNA注射を大量破壊生物兵器として指定する法案を提出。 テネシー州上院議員ジャニス・ボウリングが、ついさっき上院法案1949、「mRNA生物兵器禁止法」を提出しました。この法案は、mRNA注射および製品の製造、取得、所持、または配布を禁止し、テネシー州の大量破壊兵器法の下でB級重罪として処罰されるものです。 これは、複数の議員、国際機関、査読付き科学出版物が、mRNA注射が生物または技術的兵器としての大量破壊兵器を構成すると宣言していることに続くものです: 📷 アリゾナ法案 HB 2974 (ラシェル・ケシェル下院議員) 📷 先住民連合 📷 世界保健評議会 📷 フランシス・ボイル博士、1989年米国生物兵器・対テロ法の起草者(宣誓供述書) 「mRNA生物兵器禁止法」の起草者、ジョセフ・サンソン博士(

No.85

こんなのあった

予想通り、中道、惨敗、自民党の圧勝でしたね。3分の2を自民が占めたわけだから、憲法改正はしてきますよね。原口さん、また復活を望みます。社民が消えたのは良かったが、保守党まで議席を失った。移民はもういらん、は極めて重要だった

No.86

こんなのあった

今から日本に、さらに500万人ぐらい移民が増えます。日本の治安は悪くなり、若い日本女性は犯されまくります。ピルを販売するから、移民に強姦されても妊娠しないように自分で避妊しなさいと、自民党。日本人は移民による詐欺、暴力、空き巣、強盗、略奪、恐喝、窃盗の被害に遭いまくる

No.87

来るか?

このところ、インフルエンザで倒れる人がチラホラ。次に企画されているウィールスはインフルだが、マッチポンプのパンデミック劇場の主役らしく、前回のコロナとは違い、殺傷力は高いという。エボラ出血熱も東京に研究所を置かれたから、いよいよ。緊急事態法案可決でワクチン強制となるか

No.88

何かやってる


川崎でも起きている。なぜか票数が投票人数より多い。

投票者数より118票多く開票 兵庫

  • << 90 何かやってる 投票者数より118票多い投票? 兵庫・西宮 盛岡でも同様の不一致:朝日新聞

No.89

>> 88 何かやってる


チームみらいの無名候補が国民民主、参政党、濱田聡さんよりも票を取ってるのおかしくね⁉️

No.90

>> 88 何かやってる 川崎でも起きている。なぜか票数が投票人数より多い。 投票者数より118票多く開票 兵庫 何かやってる

投票者数より118票多い投票? 兵庫・西宮 盛岡でも同様の不一致:朝日新聞

No.91

こんなのあった

4月からインドネシア留学生に370万?
日本の学生に渡さないのはナゼ⁉️

【介護人材確保へ新戦略】
インドネシアの留学生に
「1人年370万円支給」

2026年4月から開始予定
[北海道新聞]

No.92

予見コーナーより


日本一のお山、富士山。あのお山を見て心が洗われる思いになるのは、私だけではないと思います。
この間びっくりしたのが、あの富士山の頂上って、山梨県にも静岡県にも属していないのだそうですよ。本当かなぁ。
かつて霊峰富士は、信仰の対象だったために、女人禁制のお山だったんですってね。この富士山に女性として初めて山頂に立った人は、男装していたそうです。
富士山の噴火、これだけは起きてほしくない

No.93

日本おめでとう

今日は建国記念の日。

カンヤマトイワレヒコさん(神武天皇)が、

「日本国を建国した」日が

新月の日、旧暦1月1日。


要するに「旧正月」に、日本建国を合わせた。


でも、明治時代に旧暦を新暦に直した際、

たまったまその年の「旧暦1月1日」は「2月11日」だったせいで、

翌年から、

意味のない新暦の「2月11日」とされている、

建国記念の日。


もし正確にやるなら、

今年は旧正月が明けるのが2月17日21:01なので、

そこが建国記念なのかもしれないけど。



とにかく、

日本国さん、皇紀2686年おめでとうございます。

No.94

ばれてしまった


バレないと思った」老人ホームで35人分を無断投票、不在者投票の悪用で有罪判決…大阪地裁

No.95

計画どうりだ

No.96

こんなのあった

マコーレ・カルキンが沈黙を破って口を開きました。

「 マイケル・ジャクソンはネバーランドを使ってエプスタインから子供たちを守りました。私はその事実を決して忘れません。ジャクソンのおかげで、私はあの小さな島に行く飛行機に乗らなくて済みました。

彼は当時の体制に逆らって行動したのです。だから彼らは彼を罰し、状況をひっくり返したのです。」

本物の悪魔たちは天使を悪魔化させるもので悪魔を天使化させるものです。

私はいつまでもマイケル・ジャクソンを覚えています。

No.97

なんでもありだなー

No.98

今ごろか?


期日前投票所でなりすまし投票が可能!!現時点では、国の法整備を待つしかなく、期日前投票のチェックを厳しくするのみ。ビデオカメラ等の設置は!?

No.99

占い師さんコーナーより


水瓶座新月は「自分らしく自由に生きる力」をサポートしてくれる新月です。

ただし、すべての人に同じように効くわけではありません。

開運できるのは、固定観念や人の期待に縛られず、自分の道を選べる人。

「こうあるべき」を手放し、自分の感覚に従える人は、この新月の恩恵を最大限受け取れます。

特に、アイディアや創造力を活かしたい人、
人間関係や環境を刷新したい人にはチャンスのタイミング。

新しい行動や願いも、柔軟でオープンな心の持ち主ほど現実化しやすくなります。

No.100

問題になってるなー


投票総数より多い開票数

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧