なんで俺ってイブなのに一人なのか教えてくれます?
20代半ばの男です。自分がクリスマスイブに1人という事実が納得できないのでスペック見てください。
男
身長174センチ
体重66
趣味:食べ歩き、映画鑑賞など
彼女いない歴:9か月くらい
年収:460万くらい
貯金:平均以上
性格:このスレ見ればわかります
1年ぶりに連絡してきた友達が「結婚することになった」とか「〇〇ちゃん(元カノ)とのイブ楽しめよ」とか言ってきて早く離婚しねえかなって思ってます。
俺よりスペック低くてもぼっちじゃないのたくさんいるのに。って訳で客観的な意見ください。
タグ
- 投稿制限
- 参加者締め切り
- 1人につき1レスのみ
性格じゃないの?スペックで靡かない人は多い
- << 9 スペック別におかしくないんだなこれが・・・、俺の年齢なら年収も平均より高いし。趣味にも別に金使わないし。てか俺よりもっと悪いやつたくさんいるだろ!!
20年前の2ちゃんねらーみたい
未だにクリぼっちだ性の24時間だリア充爆発しろだなんだののマインドの人いるんだね
たぶんそのマインドが表ににじみ出ていて気持ち悪くて忌避されるんだと思う
- << 10 20年前の2ちゃんねらーというのがわからないけど、そんな昔の人の価値観で気持ち悪いーだなんて言われたくないな。知らん
>> 2 それにガリガリだ… がりがりってほどじゃないよ。普通くらいだよ。
>> 4 20年前の2ちゃんねらーみたい 未だにクリぼっちだ性の24時間だリア充爆発しろだなんだののマインドの人いるんだね たぶんそのマインド… 20年前の2ちゃんねらーというのがわからないけど、そんな昔の人の価値観で気持ち悪いーだなんて言われたくないな。知らん
>> 5 性格だね このスレ見てわかった 絶対出てくるやつ
男(20年前)
身長168センチ
体重55kg
趣味:仕事・飲み会
彼女いない歴:18〜27歳は空いて1ヶ月(28歳の誕生日に結婚
年収:400万くらい(社宅あり)
貯金:なし
性格:普段は暗いがお酒飲むと陽気になる
外見:ブサイクかな。人生で告られたのは2回だけ。
スペックで恋愛をする訳ではないし、芸能人ばりの外見ならともかく、平均レベルなら待っていても誰も立ち止まらないよ。
数打ちゃ当たる訳ではないが、出会いや恋愛に貪欲だったし、チャンスと見ればすぐに仕留めに行っていた。
つまり、君と僕との違いは行動したか否かの違いで、逆に言うとそれだけじゃないかね?
- << 18 いやなんの話ですか?誰もスペック教えろ!なんて言ってないけど・・・。こういう面白い人がいるのがミクルのいいところですね!
>> 16
平均知らないなら黙ってたほうがいい。無知を晒す貴方を見てられない
知らないから聞いてる
中央値とかじゃないんだよね?
>> 19 年収低いとか言っちゃったから必死に噛みついてるの面白すぎるでしょ。イブおもしれー
一人で寂しくピザ食べてワイン飲みます
ここ見てる可哀想な貴方も良いイブになるといいですね!
No.4さんが言ってる20年前の2ちゃんねらーって、まさに主がNo.21で言ってるような内容を言う人達のことだよ
だからNo.4で指摘されてる、「古い2ちゃんねらーみたいなマインドが表ににじみ出て女性から避けられてるんでは?」って指摘はたぶん当たってる
- << 31 だから20年前―とか知らねえよ笑 20年前の話が合う人にしてろよ笑
スレ主の返し面白くて個人的には好き
頭の回転が早いから共感を求める女性とは噛み合わない部分が多いのかなって感じた
ただしイブにここで書き込んでる奴の言葉ということで
- << 35 あざっす笑 彼女には共感してるかのように楽しませますよ笑
>> 23
No.4さんが言ってる20年前の2ちゃんねらーって、まさに主がNo.21で言ってるような内容を言う人達のことだよ
だからNo.4で指摘され…
だから20年前―とか知らねえよ笑
20年前の話が合う人にしてろよ笑
>> 25 「なんで俺ってイブなのに一人なのか教えてくれます?」に回答してみたが、問題は性格でもスペックでもなく、読解力がない事であることが判明したね。… うーん。面白くない!やり直し
>> 26 じゃあ風俗で構ってもらえばいいんじゃないの? じゃあってどういうこと?学校でなかった人?
>> 27 今年はド平日なのでクリスマスは無しなんだわ(´・ω・`) お疲れ様っす!
>> 28
スレ主の返し面白くて個人的には好き
頭の回転が早いから共感を求める女性とは噛み合わない部分が多いのかなって感じた
ただしイブにここで書き…
あざっす笑
彼女には共感してるかのように楽しませますよ笑
>> 29
ここで釣りしても罵声しか釣れんのよ
6さんにいたってはマジでどういうこと?なんですけど笑
俺:なんで俺がイブに一人なのか教えて
6:じゃあ風俗行けば
↑どんな方程式なんすか?風俗行きてえなんて言ってないっす笑
俺人生の成功者かもしれん。暖かい部屋でピザにワインしかもゆったりしながらテレビとスマホ。彼女なんて作ろう思えば直ぐ作れる気がしてます!ただ俺は自分に釣り合わない女とは付き合いたくない!
ここでなぜか俺のこと叩いてる可哀想な人たちもメリクリっす!!
明日は安くなったケーキ買って寿司でも喰おうかな。恋人いる人たちは相手に合わせて気遣って神経すり減らしてイライラして頑張ってくださいよ。
そんなこと全然なくて楽しいクリスマスだって人は幸せになれよ笑
- << 44 今時クリスマスケーキって基本予約じゃないの? 安くなるお店あるなら教えて欲しい。近くのお店は予約販売しかないんで。 あ、あなたのスペックは、特別良くもないし、悪くもないと思います。 来年就職する子供の会社の初任給が28万プラス各種手当、賞与年2回なので、そこから考えるとそんなもんかなと。
ないものねだりです泣
>> 41
家賃20万ってどのエリアのどんな間取りの想定?
家賃相場から考えると20万なら都内の高級な家住めそうだけど
>> 38
明日は安くなったケーキ買って寿司でも喰おうかな。恋人いる人たちは相手に合わせて気遣って神経すり減らしてイライラして頑張ってくださいよ。
…
今時クリスマスケーキって基本予約じゃないの?
安くなるお店あるなら教えて欲しい。近くのお店は予約販売しかないんで。
あ、あなたのスペックは、特別良くもないし、悪くもないと思います。
来年就職する子供の会社の初任給が28万プラス各種手当、賞与年2回なので、そこから考えるとそんなもんかなと。
- << 48 クリスマスなったら売れ残ったやつとか安くなりますよ。向こうもそのままだと処分になっちゃうんで、多少安くしても売りたいんですよね 初任給28万は高いと思ったら今そんくらい上がってるんすね、いいじゃないですか。おめでとうございます
>> 39
相手が居ても満たされない人は居るよ(私とか)相手が居ても誰もがハッピーではない。みんな結局は、ないものねがりじゃないかな
そうっすね、俺も最後の方はそんなんでした笑
>> 44
今時クリスマスケーキって基本予約じゃないの?
安くなるお店あるなら教えて欲しい。近くのお店は予約販売しかないんで。
あ、あなたのスペ…
クリスマスなったら売れ残ったやつとか安くなりますよ。向こうもそのままだと処分になっちゃうんで、多少安くしても売りたいんですよね
初任給28万は高いと思ったら今そんくらい上がってるんすね、いいじゃないですか。おめでとうございます
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
たおやかな男性について5レス 347HIT 聞いてほしいさん
-
貴族の爵位3レス 261HIT おしゃべり好きさん
-
悩みぶちまけてどうぞ5レス 230HIT 学生さん (10代 ♀)
-
青切符導入8レス 266HIT おしゃべり好きさん
-
結婚後の姉妹間の交流6レス 294HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
沖縄は君が代を歌わないらしい。東京裁判の時に中華民国、オーストラリア連邦、オランダ王国などは昭和天皇…(匿名さん18)
103レス 1347HIT おしゃべり好きさん -
失言や空気を読み間違えたこと7レス 781HIT 匿名 (♀)
-
掲示板での嫌がらせを受けていたら14レス 1324HIT 匿名
-
マッチングアプリ初めてやってみたけど…
自分は『ブライダルネット』というアプリで彼女ができました。 男性女性…(匿名さん11)
11レス 365HIT おしゃべり好きさん -
統合失調症のひとり笑い6レス 691HIT 匿名さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
旦那がいない生活を想像してしまう。5レス 190HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
そこまでやる必要あるか!?4レス 174HIT 匿名さん
-
閲覧専用
戦争についてどう思いますか?1レス 147HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
若い人の中で居心地が悪かった。17レス 365HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
皆と居る時に私にスポット当ててくる人のこと1レス 120HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
みな同じと言う人 信用できない
掃除始める前に写真か動画撮るように提案してみたら?(匿名さん1)
1レス 134HIT 匿名さん -
閲覧専用
メルカリに登録した住所の消し方教えて
試してみます。 ありがとうございます。(おしゃべり好きさん0)
3レス 288HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
荒木先生のこのディオに関する発言の意味を教えて欲しい
ジョナサン195 ジョセフ195 承太郎195 丈助185 ジ…(匿名さん5)
5レス 188HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
これって絶対おかしくないですか?
>今日買った時は7月上旬〜中旬に入荷 予約商品じゃないのなら中国の悪…(経験者さん3)
3レス 189HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
室内家具を塗装する際適してるのは油性?水性?
ありがとうございます! 目的てきには「水性ウレタンニス」ですね 出…(おしゃべり好きさん0)
3レス 166HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
