都合悪い内容は書かない人

レス7 HIT数 166 あ+ あ-


2025/12/03 10:35(更新日時)

アプリを初めて思ったのですが、プロフィールを見て実家暮らしの人は空白にしたり、太っているのに普通体型に書いたりする人ってどんな心理なのでしょうか?どうせバレてしまうのに、、この時点で都合悪いことは目を背ける性格と判断するのはよくないですか?

タグ

No.4400290 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

マチアプのお話やと仮定いたしますわね

とりあえず会えれば何とかなると思ってるんやろ
正直に書くと-補正乗ってそもそもマッチングしねーし誤魔化した所でバレるのも時間の問題やと本人も分かってはいると思うぞ

  • << 3 実は食事した男性がそのようなプロフィールでして、気が合うのでもう少しデートをしてみたいのですがそこがきになってしまい。もしかして虚言?詐欺?年収も嘘?など被害妄想が広がっています、、

No.2

所詮アプリですからね。そんなに深く考えてないか、書きたくないんでしょう。

アプリを真面目にやるより、サークルやら趣味の場、相談所をおすすめします

No.3

>> 1 マチアプのお話やと仮定いたしますわね とりあえず会えれば何とかなると思ってるんやろ 正直に書くと-補正乗ってそもそもマッチングしねー… 実は食事した男性がそのようなプロフィールでして、気が合うのでもう少しデートをしてみたいのですがそこがきになってしまい。もしかして虚言?詐欺?年収も嘘?など被害妄想が広がっています、、

No.4

マチアプってそこまで厳格じゃないでしょ
真剣に相手を求めるなら女性もそれなりに対価を払って間に人が入るようなところを利用したらいい

No.5

見栄っ張りなのは間違いない。
ワイも体系普通って書いてた男と会ったらただのデブだったw
でも自分では普通だと思ってたみたいだから本当にそういう勘違いしてるだけかもねw

実家暮らしはネガティブイメージ持ってる人多いしそこだけで判断されたくない人は書かないだろうね。

No.6

よくない、かな。
身の程分かった上で書けないんでしょうから。
勇気がないんです。
仕方ないかな。
自分に自信があれば書くけど、私もあまり不利になることはかけないけど、詐欺とまではいえないレベルならいいかな。気持ちは分かる。
結構太ってたんですね、想像と違ったーって笑いながら言っちゃうかも。
相手によるけど。その時の相手の反応にもよるけど。人間って良い方向、バランスのとれたものにしか想像できませんから。

No.7

>都合悪いことは目を背ける性格と判断するのはよくないですか?

これは的外れですね。
売り込まなければならないのだからわざわざマイナスになる点をプロフに記載する人はいないの当たり前でしょう。それは女だって同じだと思いますけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧