どうしたら良いでしょうか?

レス7 HIT数 194 あ+ あ-


2025/10/10 06:43(更新日時)

水道、ガス料金を2か月分を滞納して停止されました。
彼氏が、久しぶりに泊まりにくるので
恥ずかしくて本当のことが言えません。

何か都合のよい、言い訳ってありますか?

正直に言えません。

タグ

No.4375868 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

彼氏が、久しぶりに泊まりにくるので
恥ずかしくて本当のことが言えません。

無いです。何れ、バレます。
水道、ガス料金を2か月分を滞納して停止されました。
何が在ったら、そういう状況になるのか不明で怖い。
親御さんに助けてと言葉を伝えましょう。

No.2

水道ガスが止まった状態でよく人をまねこうとできるね
どうしても言いたくないなら、いまからでも払いに行く、親に頼みこむ
泊まるのは無理になったっていって家以外で会うしかないんじゃない?

No.3

>> 2 その状態だと不便なので人をまねかないですよ。
支払うお金はありますが、立ち上いが間に合わないので困ってました。

No.4

アパートに工事が入ってるとかアパートの目の前の道路が工事中とか。

No.5

水道管が壊れてしまって漏れてくるので水道が使えない。
業者の方が都合良い日が私が仕事でどうしても休めないので数日友人の家に泊めてもらっているので私の部屋には泊まれない。

ホテルかラブホテルにでも泊まろう


もしくは彼氏と同棲していた親友が彼氏と大ケンカして家に泊まりにきている。
そのため私の部屋には親友が寝泊まりしているので泊まれない

No.6

ヒストリーに刻まれたね。
今後お金の契約で苦労しますよ…

No.7

コロナになったから会えないとかでいいんじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧