長年の浮気
2年半交際中の彼の浮気相手は既婚子持ちでした。私は30、彼は50,浮気相手は42歳。彼に結婚願望ないこと知っていて交際しています。私を大切にしてくれます。
しかし、詳しくは書けませんが、あることから、浮気相手と10年近く関係があること、全てを知ってしまいました。家で会う以外、外デートなどはないようですし、仕事でたまに一緒になる以外は2人で会う回数もかなり少ないようですが、いつも彼から長文LINEしたり(親の病気の話や、仕事、たまにエッチな話など、多岐に渡る内容)、写真送ったり、自分の日程書いたり、会いたい会いたいと催促しています。
相手はサラッとした感じの返事が多く、彼のようにのめり込んでいる感じではないです。
その相手ですが、悔しいですがスタイルや雰囲気が女らしくて、ハッと目を引くかなり綺麗な人でした。
質問なんですが、10年も続いているというのは、デートしていないとはいえ体だけの結びつきだけではない気がするんですが、皆さんはどう思いますか?普段私のことはとても大事にしてくれるので、裏の顔を知った今も信じられないです。
私は一見平気装っていますが、とてもしんどいです。別れるしかないのは分かっていますが。こんな長い浮気?なんであるのでしょうか。元カノ達の時代から続いていることになります。
タグ
削除されたレス (自レス削除)
自由人な結婚願望も無い彼ならば、それが通常の生き方なのでしょう。
貴女との恋も貴女が思う世界とは、異次元な恋だと思いますよ。
浮気と言うけれど既婚女性にしたら、貴女の方が後なので貴女が、浮気相手と思われても仕方が無いと感じます。
別に、今が楽しければ、良いのでは、無いですか。
男性は、もう50歳ですよ。
彼の裏の顔が本当の彼の姿なのでしょう。
別に、体の相性が、良いので長く続いて要るのだと思いますよ。
それだけの事ですよ。
貴女は、彼の玩具に過ぎない。
欲求不満を解消する道具にしか成り得ない存在だと思います。
価値感が、違うだけで、貴女が思う淡い恋心とは、別物だと思いますよ。
もっとナチュラルに、交際を考えるべき、貴女も、30歳ならば、甘いもスイも人生の経験があると思いますけどね。
今更、二十歳の無垢な女性では、無い年頃ですからね。
未来の無い恋をするのも貴女自身ですし、恋と思うのも貴女の判断力だと思います。
尽くしても、待っても、意味が無いのに、恋心を待つならば、待てば良いだけの話だと思います。
女が綺麗な時期は、短いですからね。
貴女も無駄な恋をするのも社会勉強だと思います。
- << 13 回答ありがとうございます。裏の顔が本物ですよね、無駄な時間を過ごしていると思い知らされました。
彼は結婚願望が無いので本命とか浮気という概念が無いのではないでしょうか?
成り行きで女性と付き合い成り行きで複数の女性と付き合うことになっているだけで、それぞれに大切にしているのだと思います。
その既婚女性とは付き合いが長いので一番心を許せる相手なのでしょう。
彼がその生き方ならあなたが他の男性と付き合っても許せる筈なので、そこはどう思うか聞いてみたらどうでしょうか?
それはダメと言ったらただの自己中で狡い男です。
- << 15 回答ありがとうございます。浮気も本命もないんですかね。私に対してはとても優しいですが、嫉妬はあまりしなさそうというか、別れたいと言ったらあっさり受け入れそうな感じもして、それまた正直怖いです。
10年も続いてるなら情もあるでしょうね、その女性と彼氏はどういう風に知り合ったんでしょうね?
あなたが知ってしまった事を彼氏は知ってますか?
私なら別れる。
けど好きで仕方ないならしっかり話し合わないと…
あなたを大事にしてくれる、とは言うけど既婚者彼女と別れて居ないのは情や、年齢が近いから話が合うのか彼女が色々相談するのか(旦那や子供の事を)何か知りませんが、50でもモテる彼氏なんですね。
42歳の女性なら丁度性欲も真っ盛りで色々合うんですかね〜
- << 16 回答ありがとうございます。彼と既婚の人は職場で知り合っています。彼はモテるタイプです。私が知ってしまったことは、まだ言えずにいます。 相手からは割と簡潔なメッセージばかりですが、彼は最近私と行った旅行の話もあたかも1人で行ったかのように書いてるし、写真沢山送ってるし、10年も付き合いがあるのに毎回のように色々褒めているし、、惨めになります。。驚くほどの美人なのがまたショックです。情け無い、、でも好きなんです。。
>> 16
職場ですか〜
まだ出会い系とかなら完全に体だけと言う印象だけど。
多分その女性職場でもモテてたんでしょうね、男性は「周囲から人気のある女性が好き」と心理学で見ました。
女性はそんなでもないですが、男性は狩猟本能で、より人気のある女性を手放さないとか。なので周りの男性からも羨ましがられたんじゃないかな。彼女既婚者だから公には付き合ってた事は公表してなくても噂レベルで職場では気付かれてたかもですね。
あなたもきっと綺麗な人なんでしょうね、若いし手放したくないと思いますよ。
なので話し合ってみれば、と思いますが…
いくらモテてももう50代なら後数年で性欲も衰えてくると思いますが片や主さんはこれから40代になり性欲も上がってくるのでちょっと不満とか出てきそう。
そんな男、今から切っちゃえばいいのにと他人の私は思ってしまうけど中々難しいですね。
削除されたレス (自レス削除)
関連する話題
-
不倫相手がものすごく怒ってます。
-
なぜ彼女に怒られるのかわからない
-
これって別れのフラグですか?
-
お客さんのことが気になっています
-
家に帰らない彼氏 どうしたら良いですか?
-
皆様なら諦めますか?それとも何か別の方法とりますか?
-
倦怠期の彼氏から別れを切り出された
-
「予定確認しとくね」は社交辞令ですか?
-
男女の友情ってやっぱり成立しないんですかね。
-
両想い状態でも女性から告白するといいように使われる?
-
私にドライだった元彼が新しい彼女ができて優しくなった
-
彼女が無神経なこと言ってきた。
-
W不倫がバレそうな時。
-
遠回しに振られてますか?
-
婚活中、下ネタLINEにドン引き
-
元部下とのサシ飲み。脈ありでしょうか?
-
何よりもタバコがきらい
-
浮気?
-
どう思いますか?
-
付き合いたての彼氏の連絡頻度
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
好きな人についてです0レス 1HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼氏がいるのに元彼が忘れられない1レス 36HIT 恋多きパンダさん (20代 ♀)
-
期待しないで前を向きたい3レス 42HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
彼氏がアトピーだと思います1レス 39HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
もう一度好きになってほしいです2レス 67HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
婚約中の彼女からの「距離を置きたい」に悩んでいます。
プロポーズ後に、子供はあまり意味が分かってなかったので、彼女の方から子…(遠距離恋愛さん0)
30レス 439HIT 遠距離恋愛さん (30代 ♂) -
好きな人についてです0レス 1HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
期待しないで前を向きたい
同じ女性なのですが、基本的に恋愛脳じゃないので、あまり分からないんです…(匿名さん3)
3レス 42HIT 匿名さん (40代 ♀) -
信じてくれない彼
信じない人に信じてもらう必要ないのでは? 特にそれが本当の話なら。(匿名さん17)
17レス 312HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
彼氏がいるのに元彼が忘れられない
社会人からの意見です。 迷うのは当然で、誰が上で誰が下とかありません…(匿名さん1)
1レス 36HIT 恋多きパンダさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
彼の一言で落ち込んだ2レス 60HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼女が太りすぎて女としてみれなくなりました12レス 176HIT 相談したい (30代 ♂)
-
閲覧専用
彼の行動で信用がなくなった8レス 178HIT み (30代 ♀)
-
閲覧専用
恋愛相談?4レス 58HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
終わった恋。彼はモラハラ?それとも私が悪かったのでしょうか10レス 151HIT 遠距離恋愛さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼の一言で落ち込んだ
ありがとうございます。 そうですね、彼の言い方には傷つきました。 …(恋愛勉強中さん0)
2レス 60HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀) -
閲覧専用
彼女が太りすぎて女としてみれなくなりました
釣りだろ。(通りすがりさん12)
12レス 176HIT 相談したい (30代 ♂) -
閲覧専用
彼の行動で信用がなくなった
自分に自信がないから、そのような関係しか築けないのでしょうね。ダイエッ…(梨花)
8レス 178HIT み (30代 ♀) -
閲覧専用
彼氏がヤバそうで付き合うの辞めようか悩む16レス 466HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
終わった恋。彼はモラハラ?それとも私が悪かったのでしょうか
セックスの後連絡が激減して雑になったのが答えだと思うけど。 自分…(匿名さん10)
10レス 151HIT 遠距離恋愛さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
婚約中の彼女からの「距離を置きたい」に悩んでいます。
初めまして。 現在お付き合いしている彼女との事について相談したく投稿いたします。 【経緯】 …
30レス 439HIT 遠距離恋愛さん (30代 男性 ) -
小さい子供にトイレって譲る?
もし子供が漏らしそうという理由でトイレ変わってくれと言われたら譲りますか 私は無理です …
20レス 299HIT 育児の話題好きさん (30代 女性 ) -
山上被告は正義ですか
山上被告は死刑にはならないですよね。 山上被告は正義ではないのですか? 宗教団体に身を犠牲にして…
39レス 653HIT おしゃべり好きさん -
保証人を拒否され
親がなくなり 保証人になってくれる人が今のところ いません 親戚に保証人を頼もうとしたところ …
6レス 177HIT おしゃべり好きさん -
私がもらう慰謝料を親に半分渡すよう要求されました…
数年前に咬傷事故に遭ってしまい、最近飼い主の保険会社から慰謝料などの明細が届いたのですが、母が立て替…
13レス 179HIT 匿名さん -
妻の日傘について
僕は今日仕事が休みで、昼前頃 妻が眼科医院に行きたいというので一緒にいきました。 診察が終わって帰…
7レス 137HIT 匿名さん (20代 男性 ) - もっと見る
©2025 秋山孝

