親子ほどの恋愛ってどう思う?父娘みたいとはいわれるやつ

レス34 HIT数 944 あ+ あ-


2025/08/14 15:26(更新日時)

親子ほどの年の差がある男性を好きになっちゃたんだけどみんなはこの恋愛諦めるべきだと思う?

25/08/10 22:28 追記
初スレだからいたらないところだらけだと思う。質問は答えます

タグ

No.4345438 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3

>> 1 既婚者じゃなければ良いのでは。 ただ若いうちから介護生活になる可能性も高いですけど大丈夫? 既婚者じゃないです。覚悟はしてます。

No.4

>> 2 年齢だけでは決まらないけどね。 たいていの、歳が下のほうは親から猛反対される。そりゃそうだ。 そして介護の問題ね。女が20代だと… 私28 想い人は確か55くらい 介護は今も祖母のをしてるから覚悟はできてる 

  • << 6 まあ、凄い、そうなのね。 でも介護と一口に言っても色々だけど。20代の中でも28にもなれば現実が見えるようになるよね? その人と。ってことなら、子供産めない人生になるよ。 子供は絶対もつのがいいと私は思いますが。 産めない年齢になってからでは、後悔してももう無理だから。 と、好きな時は何を言っても無理なのよね。友人は28で未婚で彼氏が出来た、当時32歳。売れない俳優で収入安定しないから結婚考えられない。みんなで「子供産むのはタイムリミットあるんだから、待っていたら子供もてない生涯になる」と言ったけど、まさに何を言っても無理だった。 56歳の今も60歳の彼氏と付き合い続けてきた。売れない俳優のままの。 これが今の時代なら、「別に、売れなくても女が働いて養うぐらいの気でいれば」って言われるだろうけど、あの時代だからね… でも。あなたは?自分が何歳になった時に、あっち何歳? 今のあなたはまだ、自分がオバハンになる時が想像もつかないだろうね。しかし…。

No.5

>> 1 既婚者じゃなければ良いのでは。 ただ若いうちから介護生活になる可能性も高いですけど大丈夫? まず好きとも言えてないんですよね。
それでも結ばれれるなら介護生活も大丈夫です。
好きな人のためなら今より仕事も女磨きも頑張れる

No.7

>> 6 私未婚向こうバツイチで子供はお互い望んでない。
私がとある企業の正社員 想い人が介護職
収入はお互い安定してる。
でも片思いは疲れたんだよ、好きなんだよやっと男の人を好きになれたんだよ
素直にみんなの答えを教えて、玉砕したほうがいい?

No.9

>> 8 母は私が年上好きでいい人がいるならいいんじゃないかと言っています。
私自身が男性を好きになれない性格で告白をされても断ってしまっています
友達もいない、好きな人もいない、ただ会社に行って上司に文句を言われ家に帰って天井を眺める人生はもう嫌なんです。
結婚もしなくていい、ただそばにいてほしいんです。

  • << 11 そうなんだね 結婚考えず、ただそばにいてほしい 今は心の支えがほしい感じなのかな? じゃあいいんじゃないかな? いつか同年代位の良い人を好きになる時がくるかもしれないその時まで あとね、ひとつ付け足すとしたら、介護職って給料安定してるとは決して言えないよ 年金も少ないと思う

No.12

>> 10 結婚しなくていい、そばにいてほしい。都合いいね、それならいいんじゃ? 今は付き合って。そばにいて。介護必要になったら逃げるのは簡単だも… そっか、じぶんってとことん最低な女なんだってわかった。
付き合おうとはしない、諦める
やっぱり自分には恋愛なんてできないんだね
ありがとうございました

  • << 13 自分はそうは思わない。 二十代の女性にここまで思われるなんて 素敵な男性なんでしょうね。 お互い独身同士なら、堂々と 告白すべきだと思います。 結果は告白してからついてくるものだから まずは思いの丈を伝えてみるべきかと。 何事もそうだけど杓子定規に囚われ 固定概念に縛られていたら何も進展しない。 恋愛や結婚て、何かしらの御縁が あるからこそ。 御縁が無ければ出会う事もない。 頭で考えすぎず、時には自分の気持ちや 感性を信じる事も大切です。 女は度胸!! 頑張って(๑•̀ㅁ•́๑)✧
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧