単身赴任の旦那様

レス3 HIT数 164 あ+ あ-


2025/08/09 09:58(更新日時)

職場の50代半ばの既婚女性、来週のお盆期間はいつ出社するかは、単身赴任の旦那様が戻ってくる状況次第と言ってました。 旦那様は大人なんだし昼間1人でも大丈夫ではと思うのですが、何か変わるのはどんな理由がありそうですか?

タグ

No.4344508 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

帰省する時に旦那の世話ができなかったら、離婚になる可能性が高いからですよ。

そんな事も分からないって独身ですか?

旦那さんが1人でできるのは、単身赴任してるから当たり前でしょ、そういう事ではなく、奥さんの手料理とか、妻らしい事をしなくちゃいけないんですよ。

お盆休みに休みたいわけじゃないと思いますよ。うちも単身赴任だから、その人の気持ち分かります。

No.2

一緒に過ごしたいからお休みするのでは?

No.3

戻ってきてる間くらい一緒に過ごしたいですよね。いつも離れて暮らしてるのに、帰ってきた時も普通に仕事行かれたら私なら悲しいけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧