勘弁してくれよ
金貯めて人生初の回らない寿司屋に行ったら外国人がすし握ってたわ。入った手前すぐ出るわけにいかないし最悪でした。もう外人関連はうんざりだわ。
タグ
>> 4
日本人で肌が真っ黒で片言の日本語喋る人いる?
ふーん、肌が真っ黒で日本語はカタコトだったのね。
肌が真っ黒はさすがに日本人ではなさそうね。でも、世の中には実際、日本人のはずでも外国生まれ外国育ちの人もいるはずよ。
ところで。私は鮨やで外国人が鮨握ってるのは見たことないですが、
外国人差別はしちゃいけないとは思うので、
具体的に、なぜ外国人が握った鮨は食べたくないのですか?別に、私が反対意見とかではなく、単純に知りたいです。
外国人が握った鮨は、なぜイヤなのですか?
- << 8 横スミマセン。 私も鮨は日本人が良いです。 たまたま入ったカレー屋さんで インドの方がナン焼いてたら ここ絶対美味しい!と思うのと同じ感覚。 差別じゃないです。
修学旅行先の定番だった「京都・奈良」が外国人観光客に乗っ取られているんだとか。
インバウンド需要だか、6000万人の来日時客を目標にするんだか知らんが、日本政府の考え方は本末転倒ではあるまいか?
オーバーツーリズムで乱れていく観光地も悲劇だが、学生時代の思い出を古都で過ごせない(修学旅行先を変更しなければならない)日本の若者達も可哀想ではあるまいか?
幾ら授業料無償化を実現しても、一生に一度の14~15歳時に、普通に出来る筈の体験が出来ないのだとしたら、外貨さえ落とされれば構わない?金が全て!?まるで守銭奴みたいな国家に成り下がったか!日本は。日本の若者の教育など真剣に考えていないのではないだろうか?
諸々のニュースを見聞き読みしていて情け無くなった。
日本政府は分かっているのかな?外国人観光客が押し寄せているのは、日本国が安いからだけだよ!円の価値も給与も全て安価だからに過ぎない。
日本が心底魅力的に思ってるからじゃない!
先ずは、ポンコツになりかけてしまった自称先進国の「日本」の将来を担う中学生や高校生達に、優先的に古都を見学させてやれよ!無償化以上に大切な実体験学習だと思うよ。それこそ、世界遺産や国宝を見学する筈が、外国人の頭を見に行っているのでは興醒めだろう?!
あほ雑談掲示板のスレ一覧
おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
永野芽郁が韓国人と不倫w0レス 47HIT おしゃべり好きさん
-
外人天国ニッポン0レス 16HIT おしゃべり好きさん
-
えっほ〜えっほ〜えっほっほ〜で凜子と0レス 28HIT さくら (50代 ♀)
-
ネットってくだらねぇ3レス 112HIT おしゃべり好きさん
-
禁欲2レス 68HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
地球の未来24
こんなのあった なんで日本産米が海外で出回って、日本🇯🇵がカリフ…(さくま)
466レス 3286HIT さくま (50代 ♂) -
永野芽郁が韓国人と不倫w0レス 47HIT おしゃべり好きさん
-
外人天国ニッポン0レス 16HIT おしゃべり好きさん
-
まあまあ 2025年 4月3日〜
(* ̄∇ ̄)ノ 今日は休みなのだ♪ 海老鶴温泉でゆっくり温まっ…(ライデン)
228レス 5738HIT 数歩 -
なんでも書き込んでいいスレGo
2人の人間が、出来るだけ平等にカステラを分ける方法。 A、Bの2…(常連さん1)
80レス 1547HIT ミクルファンさん
-
-
-
閲覧専用
不健康だ1レス 34HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
入れるかな?3レス 97HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
真面目が馬鹿らしくなる2レス 50HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
生きてたよ2レス 103HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
口笛~。1レス 47HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
不健康だ
雨の日もあれば、晴れる日もあると思いますよ。 人生も雨ばかりでは…(自由なパンダさん1)
1レス 34HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
入れるかな?
やっぱりあなた本人じゃないですね。 追記ちゃんと読んで下さい。 ふ…(おしゃべり好きさん0)
3レス 97HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
何回聞いてもいい曲🎵
昨日めちゃ暑かった! でも夏がいいね╰(*´︶`*)╯♡(社会人さん0)
34レス 514HIT 社会人さん -
閲覧専用
真面目が馬鹿らしくなる
真面目な人は損 正直者は馬鹿を見る(匿名さん2)
2レス 50HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
生きてたよ
おかえり🚬 まぁ死ぬ時ゃ嫌でも死ぬ…死ねなかったならまだその時で…(竜胆)
2レス 103HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高学歴で人を馬鹿にする彼氏と今後付き合っていくべきか
結婚願望のある28歳女性です。 高学歴な彼と今後付き合い続けるべきか悩んでいます。 彼は高学…
25レス 578HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
近所の方を通報してもいいかご意見をください(参考画像付)
家に帰るのに画像のような狭い道を通らないといけないのですが、 帰り道はいつも左側からなので 自転…
10レス 346HIT おしゃべり好きさん -
どうしても得したい彼
意地汚く思えてしまう彼氏 彼は少し太り気味で本当によく食べます。 この前、ランチを食べに行っ…
11レス 265HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
とんでもないミスをしてしまいました。
下校の時、好きな子のスニーカーを持ってきてしまいました。 家に帰って臭いを吸って愉しんでいたの…
13レス 257HIT 恋愛好きさん (10代 男性 ) -
33歳女。結婚の条件
現在33歳です。 現在は父の会社でアルバイト(週4回程度)しており、父の扶養内で働いています。…
29レス 515HIT 結婚の話題好きさん (30代 女性 ) - もっと見る