真夜中の2時🕯️

レス5 HIT数 117 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
2025/03/16 15:50(更新日時)

🕯️👁️🫠👁️🕯️
最もお化けの出やすい時間と言われている。
本物のお化けを見たことのある人はいますか?

タグ

No.4260555 2025/03/14 02:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 2025/03/14 02:42
おしゃべり好きさん0 

🕯️お👁️や🫠す👁️み🕯️
 🩸な🪓さ🔪い🩸

No.2 2025/03/14 03:12
自由なパンダさん2 ( 40代 ♂ )

若い時は、よく見えたけど歳を重ねるとだんだん感じ無く成りました。

必ず、キ〜ンと耳鳴りがして、来るなと言うのが、解ります、その内に、金縛りに成りますお遍路さんの姿の母子が、布団の上に、居ます。目を瞑りたいけど金縛りなので目が、瞑れないので見るしか無い。

そして足あたりが、見えませんけど何か話しをしてますが、しばらくすると消えます。
ここは、戦艦ムツが、沈んだ海の近くだと言う話がある所です。

でも、隣で寝ている女性に、知らせて要るけど隣の女性は、僕が、苦しんで要るだけで、それ以上は、見えないと言われました。

その女性とは、別れました。

祖母が、大阪の病院で他界した時に、隣で深夜1人でゲームをして遊んで居ると。

隣の部屋で寝て居た同棲中の女性が、金縛りにあって見た事が無い年寄りのオバァさんが、何か、話しをしてると聞きました。
その年寄りのオバァさんが消えると金縛りが、とけて、隣の部屋でゲームをして居る僕にその女性が、説明をしてくれました。
その女性は、霊感が強い女性では、無かったと思います。

でも、その年寄りが、消えて3分くらいしたら、電話が、掛かって来て、祖母が死んだと連絡が来ました。

僕が、居るのは、茨城県の下妻市で、その大阪の病院とは、距離で440キロも、離れて要るので祖母が死ぬ前に、僕の同棲してる彼女に挨拶をしたのだと思います。

  • << 5 自由なパンダさん2さん、 それマジっすか?😱

No.3 2025/03/14 07:49
匿名さん3 

>> 2 イヤーーー!
すごいリアル‼︎ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

No.4

削除されたレス (自レス削除)

No.5 2025/03/16 15:50
おしゃべり好きさん0 

>> 2 若い時は、よく見えたけど歳を重ねるとだんだん感じ無く成りました。 必ず、キ〜ンと耳鳴りがして、来るなと言うのが、解ります、その内に、金… 自由なパンダさん2さん、 それマジっすか?😱

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧