タクシー 指定の場所に来ない

レス3 HIT数 153 あ+ あ-

匿名さん
2025/02/12 10:56(更新日時)

タクシー通勤を時々してるのが家にばれたくなくて、わざわざ少し離れた所に呼んだのに、タクシー会社が気を利かせたつもりなのか、家の前に停めてて来ませんでした。
こちらから催促の電話して発覚しました。
家は家族がこちらのタクシー会社を使うので知られてると思います。
そして、またです!目の前で通過されたので電話すると、また!自宅前に来てました。
本当に、指定した!場所に来てほしいのに、勝手に自宅に行くのをやめてほしい。
そんな事ってあるのでしょうか。

タグ

No.4240099 2025/02/12 08:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 2025/02/12 08:36
匿名さん1 

実際に起きているのだから、あるんじゃないの?

事実、お客の乗降ができないと道交法で定めている場所もあるから。
それらに引っかかる場所だと、ワザと少し離れた場所に移動することはありそう。

No.2 2025/02/12 09:09
匿名さん2 

場所指定してるのならそこに行くべき。家を知っていても違う場所を指定してる意味を考えてない。前回今回乗車できない場所って言われてないならその理由も無いでしょう。事務所に言って配車係なり運転手なりに認識してもらった方がいいのでは。

No.3 2025/02/12 10:56
匿名さん3 

なんか勝手な利用者。タクシー会社にも寄り添いなよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧