教えてください
既婚男性と不倫関係にあり、外食して遅い帰宅になることもしばしばです。
そこで質問ですが、奥さんから何時に帰ってきたのか聞かれるときがあると言っていたのですが、一緒の寝室ではないと言うことでしょうか。
同じ寝室なら何かしらの物音で目覚めてしまうと思います。
タグ
それは、違うと思います。
色んな家庭が、あるので一概に言えません。
育児とか仕事をもし、奥さんがしていたら、疲れて先に寝るので旦那さんの気配は、あると思いますけど帰宅時間まで確認が、出来ない場合があると思います。
もし、別々に寝て居たら、朝帰りをしても解らないのでは、無いですか。
朝始発くらいにしても、バレないと思いますけどね。
でも深夜近くに帰宅したならば、何時に帰宅したのと聞くのは、一般的な日常会話だと思います。
もしかしたら、気が、ついて釘を刺してるかもね。
貴女も、気をつけないと慰謝料とか払うリスクを考えた方が、良いですよ。
もし、同じ会社とか取引先の職場ならば、クビになるかもよ。
貴女が、もし慰謝料を払えない時は、貴女の両親に請求しますからね。
弁護士とか探偵をして下調べくらいしますからね。
不倫をしたら、貴女の身内も、相手の身内も全て不幸になるリスクがあるからね。
嫁さんには、猫派と犬派が、居るからね。
猫派は、凄く敏感ですよ。
でも、犬派は、夜這いをしても、寝ぼけて、誰でも旦那と間違えて、勘違いをしてエッチ出来る事があるからね。
不倫って結局的に、男の都合の良い欲望のはけ口ですからね。
実の成らない恋でバレると慰謝料とか仕事が無くすからね。
関連する話題
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
バレンタインのプレゼントについて0レス 12HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
連絡の頻度1レス 24HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
恋愛 別れるべきかどうか。2人の意思は今後も付き合いたい。0レス 56HIT ぴーなっつ (20代 ♀) 名必 年性必 1レス
-
恋愛マスターさん助けてください3レス 156HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂)
-
バレンタイン1レス 60HIT 恋わずらいさん (10代 ♀)
-
好きな人に過去の恋愛話を聞く事について
ASDだな きっと(匿名さん35)
35レス 274HIT こいの相談 (30代 ♂) -
いつの日も
いつの日も… 元気にしてますか… 声聞きたいよ…(叶わぬ恋)
31レス 2551HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂) -
連絡の頻度
付き合う前の雑談はいらない 要点だけ もしくはそこから少し広げるく…(匿名さん1)
1レス 24HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
彼氏の家族にバレンタインにお菓子をあげた方がでしょうか?
お互い負担になると思う(匿名さん3)
3レス 79HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
バレンタインのプレゼントについて0レス 12HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
恋愛の拗らせ10レス 216HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
身体を寄り添う事について質問です。1レス 97HIT 恋愛初心者さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
学歴差、年齢差、今まで育ってきた環境の差がある恋愛11レス 179HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
女性の距離感について質問です7レス 155HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
閲覧専用
相当歳下の彼女について15レス 393HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
閲覧専用
不細工だと恋愛の悪循環から一生抜けられなくないですか
整形すればいいのに。(匿名さん49)
49レス 1178HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
32歳で初めてできた彼女
えっ、惚気ていいの?笑 私の彼氏無精髭が似合うの 私が無精髭好…(匿名さん2)
2レス 161HIT 恋愛初心者さん (30代 ♂) -
閲覧専用
恋愛の拗らせ
自分がそれ言って人死んだらとか考えないの?(恋愛好きさん0)
10レス 216HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
学歴差、年齢差、今まで育ってきた環境の差がある恋愛
学歴差がある夫婦って結構いると思いますけど、主さんは耐えられなそうだし…(匿名さん11)
11レス 179HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
身体を寄り添う事について質問です。
表記が男になってるけど、あの主だよね… ここまでくると本当に、悩…(匿名さん1)
1レス 97HIT 恋愛初心者さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
親ガチャに失敗したせいでモテない
結局身長が低いとモテないんですか? 身長なんて親ガチャじゃないですか 本人は何も悪くないのに …
92レス 1398HIT 恋愛したいさん (20代 男性 ) -
彼氏を作ろうと思って行動してますが
彼氏を作ろうと思い知人に紹介してもらった人がいます。正直顔合わせをした時あっ‥無理かも‥と思いました…
55レス 1600HIT 恋愛勉強中さん (30代 女性 ) -
冗談で両想いという事について質問です
30代男性なのですが、最近気になっている仲の良い女性が自分対して仲良いよ、と言ってくれた時に冗談っぽ…
30レス 684HIT 恋愛初心者さん (30代 男性 ) -
結婚前に相手に聞いておくべきことって?
私は元々は、結婚や出産、育児に恐怖があり、適性がないと思っていたのですが、今の彼が素敵な方であること…
24レス 356HIT 聞いてほしい!さん (20代 女性 ) -
喫煙者との付き合い方
喫煙者の異性と会う時について相談です。 ネットで知り合った男性で今度会う約束してるのですが、その人…
11レス 232HIT 恋愛したいさん (40代 女性 ) -
幸せな結婚生活を送るのは簡単
同棲1年から結婚しました。 正直、同棲していた時と大きな変化はありません。 よく同棲と結婚は違う…
9レス 173HIT 結婚の話題好きさん (20代 男性 ) - もっと見る