tukiさんの晩餐歌
tukiの晩餐歌って、同性愛の歌なんですか?
最初、何を言いたい歌詞なのか?って思ったんですが、友達に同性愛〜と言われて、納得してしまいました。
そもそも歌は、聴く側がいろんな解釈して聴くものだから、いろんな解釈があっていいと思うのですが…。
気になってしまいました。
タグ
聴いて歌詞読んでみた。
晩餐は自分の投稿の中にある最後の晩餐から導いたものかなと思う。
最後の晩餐はレオナルド・ダ・ヴィンチの描いた絵です。
世界は自分で成り立っているんです。
と言うのも自分は文字の中あなたの瞳の中に口に存在して居るんです。
自分を自然と読むは死Death。
自然を(natural)ナチュラルと読みます。
舌をtongue(たん)と読みます。
スマホは英語で調べるといい。
舌は名前そのものです。話すと書くよね。は=な=す…これを話題と読む。
君は漢字をみて。
コナ口と綴り君と書くね。
コはくー(食う)は食べるの綴りでナですよ。こ…自体…ナ…です。
コナンもありますよね。君はくんとも読む。
食べるを餌食(えじき)食(しょく)がじきとなる。
晩餐に食がある。さんの読みはsunは太陽ですよ🌞
では一二三を(ひふみ)と読んで君をみると太陽をみてるとなるんです。
最後の晩餐とはある意味日が暮れる簡単に言うと日が無くなると言う事です。
太陽が亡くなると生命は一瞬にして存在しなくなると言う事です。
亡くなる失くなる無くなる…それぞれ漢字は…な…ですよ。
な…左にあるはナ。右にあるのが筆記体のjです。
ノー自体…ナ…ですよ。
次はnextですね。次第(die)と読むよ
次に愛と君(くん)へ説明参ります。
愛はeyeとも読みます。
9(く)(きゅう)をみて。
の=9=eこれがeyeです。
くん(君)とは終止符を表すんですよ。
染(そ)まる染(し)みると読むんです。
大(die)事は大は手足頭の身体は文字なんです。
自分とはコレなんです。
あなた(You)(言う)を人生(say)と言うんですね。
相手をみると木は目とあるよね。
手とはノとキでなり選手と読む。
しゅ…とはCとYouの意味です。
自由と読んで由来と読むよね。
し=C=死ですよ(笑)
音楽になにわ男子とかABCとかは自分と自然の関係にあるんですよ。
王子と読むよね。
食して言う光と影の関係です。
木はtreeといいますけど目はみえるでしょうか。
これをI…私は…と読むんですね。
私に目はみえて来るでしょうかね?
おわびしますはテレビで聴いたことあるよね。
わ=Bと綴るを教えてるんですよ。
では愛を可愛いと読むと自然(ナチュラル)との関係がみえるかな。。
ドラマに音楽に漫画アニメにCMはこれを言ってるんですよ。文字の中ですよ…
続く ↓
月はMOON.です。ん…をみるとNですがZと同じく…くーの綴りです。
目を目(ま)の当たりと読み街をcityと読むとt自体も…ナ…とかわりなく舌でもあるんです。
では舌と下を同じでよみ下がる上下…以下と読んでみましょう。
探すを探険と読みtongueをみると自我がみえてくるはず。
芸人と読みお芝居これを男優女優と読むんです。
重ねるを重力と読むと舌が成るんですね。
友達友人をfriendです。
endは終わりを示すんですが生きてるだけで従う従事するどの関係です。
f…F…自体…ナ…です。
ソナタと書くと…ソ自体、ナ…です。
ここまで来ると想像力ですね。
ぬ…ね、にある…の…はめですし。
寝るを就寝(しゅうしん)と読む。
しんをsinは罪で読むと罪に目あるよね。
寝るをsleepと読むんです。
これが人間はhumanに犯罪を犯す自分に対する自然への摂理なんでしょうね。
人間は道具であると言った哲学者の名言も今(now)(ナウ)になってわからなくもない。
自分がどうしてこうなったか元となる自分を知らない人が把握できてないからみんなわからないんです。
てゆうかめっちゃくちゃな心理でいるんでしょうね。。
心療内科にいる医師も患者もそうです。知的障害者ならともかく、医師(doctor)も知らず薬を渡すだけで本人が自分に気付かない事にはどうにもならないんです。
お母さんにある母をmamaといいます。
母に手足がみえるね。
車をcarと英語で言う。
頂戴は(die)に車がある。
運転する車輪、転がる。
転がるは殺すですよ。
このような発想の転換がいるんです。
芯をみても心が罪なんですね。
考えるはThink(シンク)です。
日本全体の患者がどれだけいることか…読んでやっぱり何かあるとは思っていた…がほとんどでしょうね。
ミクルに相談する下に検索ある。
検索タップしキーワードに
闇ダーク
と入力し下に下がり対象期間を過去全てに。下に下がり検索タップすると82件でる。
俺一人の投稿ですよ。
一人を大人と読むと、り=ナです。
リーズナブルともいいますがブルはあだ名ですよ。
上からジュンに読んでみるといい。
お悩み掲示板にも同じマタグで152件ある。
2018年からいたから最初の頃も読むといい。
いつどのようにこうなったかも書いてある。
何でも雑談!掲示板のスレ一覧
何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
今のエネルギー危機を打破するのは人類3レス 65HIT 社会人さん (60代 ♂)
-
悪口投稿してください。6レス 190HIT カミリン
-
なんて言って病院に行ったらいい?1レス 99HIT ル (20代 ♀)
-
何故か目立つ人3レス 103HIT 初心者さん
-
生命保険入ってますか?8レス 157HIT おしゃべり好きさん
-
🇯🇵股間の折れたエンジェル🇯🇵
オールドメディアが無くなってもどうでも良い 米が野菜が税金が高い …(エロ神なおさん)
127レス 3436HIT 室伏トマト (♂) -
悪口投稿してください。
お前な古の妖魔「饕餮」を知ってる!? お前はその化物に似すぎだよ! …(寡黙な人さん6)
6レス 190HIT カミリン -
いま食べたいものを書き込むスレ5弾
ういろう(通りすがりさん124)
226レス 5854HIT 常連さん -
お友達になりましょう141
僕もたまに写真貼り忘れやるんですよね😅 ピノさん、気にされないで…(サトシ)
162レス 1818HIT サトシ (30代 ♂) -
帰って
お母さんが 私の事を頼んだから お兄ちゃんが帰って来ました お母さ…(通りすがりさん0)
6レス 541HIT 通りすがりさん
-
-
-
閲覧専用
子供の幸せ願ってない父親1レス 40HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
共通テスト 私大受験14レス 95HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
風邪を引く大半の原因は人工的なもの1レス 74HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
検索履歴について4レス 105HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
困り果てています余裕がありません。4レス 167HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
子供の幸せ願ってない父親
旦那の頭の中と私の頭の中で考えてる事が全く違い過ぎて。私は、受験日程、…(おしゃべり好きさん0)
1レス 40HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
男の不倫はバレるというけれど…
ここでもW不倫してるやついてるよね! 子供、奥さん、旦那さん可哀想っ…(匿名さん8)
8レス 197HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
共通テスト 私大受験
あなたは計画的に勉強しろ。こんな掲示板にいるべきじゃない。最近この掲示…(おしゃべり好きさん0)
14レス 95HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
意外と不倫は離婚に繋がらない?
離婚と不倫は関係ありそうで 実は全く関係なかったりするんだよね …(通りすがり)
4レス 209HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
医者に余命60年と言われました
釣りネタ質問ですか・・・ 60歳で余命ではなく70歳のあなたが医…(雑学王さん10)
10レス 491HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
新婚ですが旦那にイライラ
くだらない内容かと思いますが、旦那にイラっとしてしまいます。 私は結婚で地元を離れ彼のところに引っ…
16レス 293HIT 新婚さん (30代 女性 ) -
残り90年どう生きれば
小学5年生11歳女子 私は、物欲など、取り敢えず欲が昔からなくて、その中で見つけたなりたいものがあ…
15レス 228HIT 匿名さん ( 女性 ) -
お金が無くて学用品が買えない時
どうしてますか? 母子家庭で子供の物を揃えて、お金は後日(数ヶ月後)戻ってきます。 コロナで休み…
8レス 243HIT 匿名さん -
未婚/パート/48歳 女としての価値
はじめまして。 私は未婚の48歳で現在はとある小規模校なスーパーでパート勤務をしています。 今か…
11レス 252HIT パートさん -
小学生が高校生に恋するって、ダメですか?
小学5年です。 私は高校2年生の人が好きです。 でもその人が最近恋愛のことを聞いてきたり、好きの…
11レス 162HIT 初恋中さん (10代 女性 ) -
なぜ 背のちいさい女性ってよく はけぐちにされるのか。
背が低い女性がよく人からはけ口にされやすいと言います。 かわいそうです。
19レス 213HIT 気になるパンダさん (50代 男性 ) - もっと見る