買い物するたび見張られる日々
早朝の散歩途中に帰り際ローソン100にサランラップを買いに行ったところ、店に入るなりガランガラン、
カゴを手にしてサランラップが売られている場所に直行してみると、すぐに私の隣に男性がやってきて、わたしがサランラップの種類を選んでいたり、手にしたりする毎に、隣で商品をいじくりながら、頻りに私が手にする商品を見てきました。
なにがいいたいかというと、私に対しての見張りだということです。
去年から3カ月以上も、万引きしていく人、泥棒だという嘘の情報が拡散されまくりなんです。
案の定、レジへ行くなり、外国人男性店員が警戒するような目をしていて、
いくらいくらですと言われて、細かいのを取り出している最中も、
「158円ですよー」と、まるで支払わない客のような言い方をされ、不自然でしたね。
すでに、こういう私服警察などに私の嘘である悪事を教えられているなあとわかりました。
事実とは異なる、やってもいない万引きなどをむりくり犯人扱いを受けながら四苦八苦なんです。
ダメなあくどい警察らは、いくらやらないやってないと繰り返し伝えても信じません。
ずっと体調不良で倒れるまでやられそうで辛いです。
警察機関は、むりくり犯罪者にするようなところでもあるようです。
25/01/09 19:36 追記
ありえないことが日常的にやられています。つまり、私がどこまで買い物へ行こうが、見張る奴らは、尾行してやってきます。かなり病んでるような言い方に思われますが、キチガイ対策をやられています。わたしは無実なんですよ。
25/01/09 19:41 追記
どういう事で、平穏だった日常から突き落とされるような事態にされたかわかりません。身に覚えのない事ばかりなんです。通行人におかしな目で見られてばかりです。女性には私を見掛けると逃げられたこともあります。私は女性。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
閲覧ありがとうございます。未解決で頭を悩ますとりかえしのつかない事だと考えています。老若男女、不特定多数の人々に私が泥棒だというデマにしかならない情報を拡散されて洗脳されるかのように信じています。どんだけーっていうぐらいの人々に知られています。やじ馬にも遭遇します。
通行人の私を見るとんでもないリアクションも辛いです。買い物するたびに病んでいます。店員からひどい目で万引きをあからさまに疑う目で見られています。じーめんだとわかるような日々ですが、じーめんをよく見掛けるようになりました。わたしだけのためにじーめんがうごいているとしかおもえません。レジへ行けば同じようにレジを利用して私が帰ればじーめん連中も帰ります。セブン、まいばすけっと、ヨークマート、ライフで同じ顔触れを把握しています。私だけがこんな目にあってるといっても過言じゃない。
万引きやらないやるつもりもない、証拠がないものだから、むりくりつくりだされようとしています。
新しいレスの受付は終了しました
日記掲示板のスレ一覧
携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
いつもと違う。2レス 87HIT 匿名さん
-
久々に夢に出たから愚痴る0レス 77HIT 匿名さん
-
結婚0レス 109HIT 匿名さん
-
個人の日記読まないでください。4レス 157HIT 通りすがりさん
-
絶不調0レス 128HIT ざまーみろ
-
試しに(3)
例えばイタリアン・マフィアに、アフリカ原理主義がいても全ての人間の思想…(匿名さん0)
235レス 1320HIT 匿名さん -
きまぐれ澪たんロード⑧
そんで猛者プロジェクトの方な!😊 すげー✨頑張ってるやんけ、みお…(aya)
100レス 1283HIT 澪(みお) -
情けないバカな私 No.63
空さんはお風呂介助をしてから自分の入浴タイムだから、まだ起きてるよね?…(負け犬)
107レス 1508HIT 負け犬 (50代 ♀) -
癒し専用ルーム 295
はい、ですよネ。 (名無し21)
434レス 1452HIT 名無し21 -
家族5人+猫
昨日は寝るのに時間かかった。けど寝た瞬間微動だにせずそのまま朝6時まで…(匿名さん263)
460レス 6525HIT 愛由美 (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
ぶん投げたい1レス 31HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
おばさん元気で留守がいい👻1レス 85HIT 寝っ子さん
-
閲覧専用
本当はもう死にたい5レス 123HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
スタートの月日です。1レス 97HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
毎日充実♡5レス 190HIT 通りすがりさん (♀)
-
閲覧専用
ぶん投げたい
どこの誰だよ~。人の悪事ともなるとんでもないデマを拡散させた人間は~。…(匿名さん0)
1レス 31HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
最後の一滴
気持ちの悪い仮面をつけなくたって、認めてくれる人はいる 能力もなく無…(匿名さん0)
16レス 653HIT 匿名さん -
閲覧専用
おばさん元気で留守がいい👻
え〜と( ̄👄 ̄)ひとまずドロンしまつ (寝っ子さん)
1レス 85HIT 寝っ子さん -
閲覧専用
本当はもう死にたい
摂食障害専門の病院探して行ってみなよ。 でもメニューだけ見てるとアイ…(匿名さん5)
5レス 123HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
スタートの月日です。
あっまだ悩んでたんですね。大丈夫ですか?(匿名さん1)
1レス 97HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
夜職って辞めにくいですね
好奇心だけで、47才にもなって夜職に飛び込んでしまいました。 理由はあるんです。 ずっと専業主婦…
26レス 359HIT 社会人さん -
30過ぎると、何故女性は急激に老けた見た目になるの?
30を過ぎたあたりから、 女性の老けっぷりが凄いと感じます。 もちろんお若く見える方もいますが、…
24レス 273HIT おしゃべり好きさん -
「あなたにそうは言われたくない」という気持ち
わたしには生活保護の友人がいます。 私はパートですが働いています。 その方にはお…
11レス 253HIT 社会人さん -
俺の母さんって絶対に嫌な姑にならないだろうな
と息子から言われました。 長い付き合ってる彼女との結婚考えてるのかな? 息子になんでそう思う…
10レス 197HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
夫婦円満な方、お願いします。
今、結婚して暫く経って 落ち着いたり、家庭円満な方に質問。 わたしはバツイチで結婚したいので…
10レス 189HIT 結婚したいさん (30代 女性 ) - もっと見る