贅沢と怒られた
掃除が大嫌いなので家事代行を使ってお掃除をしてもらってます。一ヶ月1.2万円ですべてピカピカです。
私はこれで満足なのですが、私の家に通い同棲してる彼氏が「贅沢」「自分でやろうよ」と少し怒りました。
お金はもちろん私が負担してます。
彼も掃除してくれるけど月1でキッチンを掃除するとかスポット的にしかやりません。
でも、知らない人を家にあげること自体よく思ってないみたいで、家事代行はやめるように言われました。
とりあえず定期契約を解約するつもりですが、これから掃除をしなければならないのかと思うと憂鬱です。
彼は部屋の掃除をしても気が付いてません。
でも彼がたまに掃除すると、「きたねえ!」「すごい汚れてたよ」と報告してきます。その報告が責められてるみたいで嫌です。だから家事代行を頼むようにしたのに。
皆さんはどう思いますか?
タグ
新しいレスの受付は終了しました
家事代行いいじゃないですか
私は掃除片付け大嫌いで、基本はやらない、部屋が恐ろしくとっちらかってるんで、月で一万でやってくれるならやってほしい…
これ元が彼のおうちで、その家主が人に勝手に家をあげたくないって考えなら、それは仕方ないと思いますが、主さんの家で主さんが家主で彼が転がり込んでるなら、権限は主さんにあるんじゃないですか?
自分の家なんだから自分の好きにさせろと。結婚してるわけじゃないのだからあくまでもこの家の中の権限は自分にあると主張されたらよいです
不満なら来るなとも。それでいいです
でも結婚したらなんか人をあげるかあげないか、その他色々揉めそうな気はします💦
- << 4 ありがとうございます。 肯定してもらえて安心しました。 確かに彼と一緒になったら自由がなくなりそうです。
新しいレスの受付は終了しました
家事掲示板のスレ一覧
毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
アパート 洗濯時間19レス 590HIT 暮らしている人さん (20代 ♀)
-
フローリング床掃除0レス 145HIT 美食家さん (30代 ♀)
-
もう整理整頓や掃除しんどい6レス 267HIT 暮らしている人さん (40代 ♀)
-
家事8レス 260HIT 暮らしている人さん (20代 ♀)
-
洗濯洗剤がたかい7レス 275HIT 普通の人さん (30代 ♀)
-
夫と姑
うちも字が達筆な父に書いて貰っている。 私もペンの字はそこそこ上手い…(暮らしている人さん15)
15レス 505HIT 暮らしている人さん (40代 ♀) -
アパート 洗濯時間
コインランドリーを利用しましょう(暮らしている人さん19)
19レス 590HIT 暮らしている人さん (20代 ♀) -
お洗濯とか家事とか、大変ですよね。
大学でアパート一人暮らし、風呂は銭湯、洗濯機なしなんでコインランドリー…(暮らしている人さん21)
21レス 601HIT 主婦さん (30代 ♀) -
フローリング床掃除0レス 145HIT 美食家さん (30代 ♀)
-
もう整理整頓や掃除しんどい
なんか我が家の事かと思いました。 家族が使った物をもとに戻さない、常…(暮らしている人さん6)
6レス 267HIT 暮らしている人さん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
冷凍に感動6レス 137HIT 小心者さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
キッチンの床掃除6レス 167HIT 美食家さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
二人暮らしで食洗機8レス 197HIT 美食家さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
贅沢と怒られた10レス 235HIT 美食家さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
いももちの準備6レス 132HIT マイライフさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
冷凍に感動
フルーツいいですよね~。ありがとうございました。(小心者さん0)
6レス 137HIT 小心者さん (30代 ♀) -
閲覧専用
損して得取りたい私。
10時に家を出て、家に到着したのが13時20分、食材や孫のおやつなど買…(普通の人さん0)
96レス 3145HIT 普通の人さん (60代 ♀) 1レス -
閲覧専用
キッチンの床掃除
ささっと拭けるうちに拭いてしまうのがいいですよね。ありがとうございます(美食家さん0)
6レス 167HIT 美食家さん (30代 ♀) -
閲覧専用
二人暮らしで食洗機
小型なら数万で買えるのでお試しにいいかもしれませんね。ありがとうござい…(美食家さん0)
8レス 197HIT 美食家さん (30代 ♀) -
閲覧専用
贅沢と怒られた
ありがとうございます。 そう言ってもらえると気持ちが楽です。(美食家さん0)
10レス 235HIT 美食家さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
楽する旦那が許せない
結婚3年目、共働き、子なし夫婦です。 夫は基本的に残業ありきの仕事で、私はほぼ残業なしの定時で帰れ…
134レス 4016HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
親友と一線を超えました
とても仲の良い女性の親友と一線を超えました。帰り道やその後のラインなどいつも通りだったので安心したの…
8レス 302HIT 知りたがりさん (20代 女性 ) -
童顔女がおじさんとデートしていたら
なかなかご縁に恵まれず、婚活難航しているアラサー女性です。 みんなから「おじさん狙えばいい」と言わ…
34レス 679HIT 恋愛したいさん (30代 女性 ) -
旦那の思いやりがないかいやがらせか?
思いやりがない旦那に悲しくなります。 普段運転するのが私なのですが(旦那はお酒を飲む為) 助手席…
7レス 192HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
離婚を切り出された旦那さん
えっ、妻に離婚を切り出されましたって投稿に離婚すれば良いんじゃないですか?って返信するのって喧嘩売っ…
8レス 184HIT 恋愛好きさん (30代 男性 ) - もっと見る