夜の散歩誘い方

レス3 HIT数 226 あ+ あ-


2024/12/28 15:37(更新日時)

最近初めて彼氏が出来たんですけどお互い実家暮らしで休みも中々合わなく気軽に会える場所がないです...。付き合ったばかりなのに夜散歩しに行きたいって伝えたら変だとおもいますか?田舎で近くに公園とかもないんですけど誘ってもいいと思いますか?

No.4206226 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

誘ってみて彼氏がどうするかだね。
うちは一緒にジョギングしてるよ🏃‍♀️

No.2

素直にラブホに行ったら良いと思う。
えげつなくてごめん。

No.3

春とか暖かい季節ならいいですけど、冬に公園は長居はできないと思います。
最近、何かと物騒ですからカフェとか
成人してるから個室の居酒屋探して飲食店で過ごすか、前の人のように致したいならホテルしかないです。
車の免許どちらかお持ちなら車で話して過ごせるでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧