異動でいなくなる相手

レス1 HIT数 231 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
2024/12/14 02:14(更新日時)

仲良かった同僚男性に最近避けられて、帰りも向こうが残るから先帰ってて(残る理由がないのに残る)と一緒に帰らなくなりました。

私だけいないように扱われて他の人とは普通に会話します。(挨拶や仕事の会話はする)

理由が分かりました、辞令でかなり遠く(都会から田舎みたいな場所)に異動になる為フェードアウトしようとしてるんだと思います。

直接上司から辞令を出された日は私の傍で立って思い詰めたように見てきたり、視線を感じたら視線があって逸らすのもなとずっとかち合ったりしました。

誕生日プレゼントも先月貰ったばかりです。

異動の事は知らず、関わりは減ったけど誕生日のお返しはクリスマス付近にしようとプレゼントを考えてる最中でした。

異動の事を知ってからは新しい職場でも使えるようにParkerのシンプルなボールペン(名前刻印なし)に決めました。

渡すのはクリスマスと送別会どちらが良いでしょうか?

本人がアクションを起こす気がない場合は自分も諦めてメッセージカードに貴方と出会って色々経験し、恋愛未経験で気持ちが上手く表現出来ませんでした、〇〇な所含めて大好きです、次の新しい職場でも頑張ってくださいと書こうかと思ってます。

異動で諦めた相手からのプレゼントとメッセージカードって迷惑でしょうか?

No.4195476 2024/12/13 09:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

2/13 レス投稿確認画面の廃止(小説・エッセイ板以外)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧