元カノと今カノ
高校生です。
元カレが私とまだ付き合ってる時に別の女の子を何人か狙ってました。
そのうちの1人と付き合っていて、別の子たちは不明です。
付き合ったというのも行為をすることが目的です。
体目的だと言うことや他にも女の子がいること(付き合った子よりも狙っている子がいること)を行為をしてしまう前に教えたいのですが、元カノが今カノに連絡することはよくないですか?
元カレは行為をしたことを友達が聞いていないのに普通に友達に喋ったりするそうなので、する前に止めたいと思ってます。
新しいレスの受付は終了しました
放っといた方がいい。
下手にしゃしゃり出たら『前カノのヤキモチ』とか言われかねない。
ヤリたいだけの男を見抜けなかったんだね。
これからはそういう男を見抜けるようになるといいと思う。
その男はいずれ女の子から総スカン食らうよ。
または本当に好きなった人にこっぴどく振られるとかね。
やった事って巡り巡って帰ってきます。マジで。
あなたが彼と付き合っているときに、そんな話を彼氏の元カノから聞かされても
未練があるから変なことを言ってくる
って思っていたと思いませんか?
あなたは放っておいた方がいいです。
どうしても気になるのなら共通の友達に「そういう男だから気を付けた方がいい」というようにお願いするか…
出所があなたと分からないようにして噂として流すくらいしか思いつきません。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
婚活めんどくせぇ〜3レス 63HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
あしながおじさんから彼氏に昇格7レス 89HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
成婚退会後の性交渉5レス 106HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
受験終わるまで話すのやめてもいい?0レス 33HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
彼氏の字が汚すぎる2レス 75HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
あしながおじさんから彼氏に昇格
本当に"誠実な紳士"だったら、 奥さんと離婚する…(匿名さん7)
7レス 89HIT 匿名さん (20代 ♀) -
婚活めんどくせぇ〜
ほんとのことは知らないほうが幸せと思う(匿名さん3)
3レス 63HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
成婚退会後の性交渉
妄想のし過ぎやろ。 そう何回も変態に巡り合うことは無いと思うぞ。(匿名さん5)
5レス 106HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) -
経営者とデートってこんな感じですか?
マチアプだろ? 単純にアンタよりタイプとマッチングして アンタが優…(匿名さん3)
13レス 464HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
彼氏の字が汚すぎる
不快になるのは困ったものですね。 今は字なんてほとんど書かないで…(通りすがり)
2レス 75HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
マックLセット3レス 62HIT 一途な恋心さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
返事遅らせたの何故?4レス 70HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ズバリ……………。15レス 192HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
受験期はLINEがそっけなくなる?4レス 78HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
これって変に思われてないでしょうか?3レス 92HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
閲覧専用
マックLセット
引かれるかどうか聞いています。わからないならレスしてこないでください(一途な恋心さん0)
3レス 62HIT 一途な恋心さん (40代 ♀) -
閲覧専用
返事遅らせたの何故?
そうですね。すみませんでした。(匿名さん0)
4レス 70HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
次回は4回目のデート
有り難うございます。少し自信になりました。(恋愛好きさん0)
7レス 150HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
ズバリ……………。
押せばヤレると思ってもらっても構わないです、今の所その人とする予定はあ…(恋愛好きさん0)
15レス 192HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
これって変に思われてないでしょうか?
たった一回じゃ好きとか嫌いとかわからないでしょ(匿名さん3)
3レス 92HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
新婚ですが旦那にイライラ
くだらない内容かと思いますが、旦那にイラっとしてしまいます。 私は結婚で地元を離れ彼のところに引っ…
16レス 292HIT 新婚さん (30代 女性 ) -
残り90年どう生きれば
小学5年生11歳女子 私は、物欲など、取り敢えず欲が昔からなくて、その中で見つけたなりたいものがあ…
15レス 221HIT 匿名さん ( 女性 ) -
お金が無くて学用品が買えない時
どうしてますか? 母子家庭で子供の物を揃えて、お金は後日(数ヶ月後)戻ってきます。 コロナで休み…
8レス 242HIT 匿名さん -
未婚/パート/48歳 女としての価値
はじめまして。 私は未婚の48歳で現在はとある小規模校なスーパーでパート勤務をしています。 今か…
11レス 251HIT パートさん -
小学生が高校生に恋するって、ダメですか?
小学5年です。 私は高校2年生の人が好きです。 でもその人が最近恋愛のことを聞いてきたり、好きの…
11レス 162HIT 初恋中さん (10代 女性 ) - もっと見る