女性に質問

レス3 HIT数 239 あ+ あ-


2024/12/03 13:56(更新日時)

自分が降った元彼から、別れて一ヶ月後にLineが来た場合、どう言う対応をしますか?

1.未読無視で削除
2.既読スルー
3.返信する
4.そもそもブロックしてる
5.その他

また、連絡来た時どう思いますか?

タグ

No.4188856 (スレ作成日時)

投稿順
新着順

No.1

LINEの内容は何?
大嫌いだったらもうブロックしてる。
別れ際の関係、別れた原因にもよる。
振ったのなら、だいたい無視するけれど。

No.2

3、友達としての普通のLINEくらいなら普通に返しますよ。

No.3

未練がなく、綺麗に別れていて変な内容でなければ③

別れる時に揉めたりしていたら②

もう無理だと思いつつ未練があったら④

投稿順
新着順

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧