注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

夫婦 親子の相談

レス1 HIT数 697 あ+ あ-

匿名( 20代 ♂ )
07/03/21 21:25(更新日時)

夫婦の相談なんですが みなさんは 子どもがいて(もうすぐ1歳♂) 私が帰って 夜ご飯を食べようとした時に 嫁さんは スープなりカレーなり 温めたり準備したりしてますか? うちの場合は私が婿養子で 嫁の両親も健在で 孫の面倒もよく見てくれています。 しかし 私が夜ご飯を食べようとした時に限ってそれまで孫の面倒を見てたのに 嫁に面倒をみらせて お義母さんが 支度をします
唯一夫婦でゆっくり話しなどしながら食べられる時間なのに、ムカつく😣😣😣😣😣 嫁も嫁で 全く準備をしてくれなくて 自分が食べてしまえば サッサと片付けてしまいます。 みなさんのご家庭もこんな感じなんでしょうか? ただ私が亭主関白なだけでしょうか? お義母さんは声がでかいし 口もかなり悪いし 昔人間です。 息子が口悪く育つんじゃないか心配です😭

タグ

No.414853 07/03/19 21:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/03/21 21:25
旅人1 ( ♂ )

初めまして🙇

僕の家も環境は違うものの 似てますね😏

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧