これどう思いますか?
結婚5年目の夫婦です。
子供はいないです。
あることを話し合いしたときにお互いそのことについては解決はしたいけど「解決できないでしょ」って夫に言われました。
だったら、解決できるようにちゃんと話し合おうよって言ったですけど話を聞く態度ではないしゲームを始めちゃう。
何回も同じことを言ってるからなのか面倒くさい、しつこいだよ、うるせー、とか言い近くにあったリモコンを投げつけ部屋から出ていきました。
今まで喧嘩はしたことあったけどリモコンを投げることはなくてビックリしました。
こんなことするような人とは一緒にいるのは無理だなって感じました。暴力行為はないけど、そういうことする人なんて思わなかったし。
どう思いますか?
タグ
関連する話題
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ただタイミングがよかっただけ6レス 81HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
旦那への気持ちが冷めてしまった10レス 202HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
GW夫婦で5日間休みがあって、何をする?4レス 125HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
太った妻を可愛いと思えない41レス 1095HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♂)
-
旦那から離婚したいと言われました38レス 1089HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
ただタイミングがよかっただけ
マリッジブルー?(匿名さん6)
6レス 81HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀) -
太った妻を可愛いと思えない
主さんまだ見ていらっしゃるかな。 スレを拝見して、主さんの心はと…(匿名さん41)
41レス 1095HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♂) -
旦那への気持ちが冷めてしまった
思い切って離婚しちゃった方が視界から消えてスッキリしそうだけどね? …(匿名さん10)
10レス 202HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
子供が性交渉を見てしまうこと
親が他の男や女とやってる所を見たら一生のトラウマだけど、両親同士なら何…(匿名さん9)
9レス 1433HIT 匿名 (♀) -
GW夫婦で5日間休みがあって、何をする?
散歩したり市民プールや公園に行ったり図書館に行く。 家ではクロスワー…(匿名さん4)
4レス 125HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
楽しくない生活7レス 154HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
旦那さんがフリーターの家庭12レス 265HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
先が見えなくてしんどい11レス 396HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
給料に差があるのに折半8レス 192HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
旦那の態度4レス 267HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
楽しくない生活
離婚の準備をした方が良いですね。どこまで有利になるのか分からないですが…(匿名さん7)
7レス 154HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
閲覧専用
旦那さんがフリーターの家庭
イケメン旦那さん、フリーターでも働いて稼いでいるんですよね。 それな…(匿名さん12)
12レス 265HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
先が見えなくてしんどい
解決してよかったです(通りすがり)
11レス 396HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
旦那の態度
旦那さんは精神が子供だから自分は何もしないけど子供に依存してるだけです…(匿名さん4)
4レス 267HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
閲覧専用
8歳年下の男性と結婚できる女性
真面目に勤務しているが派遣、契約社員などの非正規OLで職を転々としてし…(聞いてほしい!さん0)
89レス 2681HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
年の差20歳の人と、恋愛できますか?
20歳、歳の差がある人と本気な恋愛できますか?
60レス 1341HIT 通りすがりさん (30代 女性 ) -
年収300万の旦那
知識がないため、ご教授いただけると嬉しいです。 今子供5歳、3歳 保育園児が2人います。 旦…
12レス 318HIT ストレスママさん (30代 女性 ) -
親を見てると頭が痛む
子供より知力の弱い親を持つと時々悲しくなってきませんか?(私は早慶以上の学歴) 両親の会話を聞…
20レス 318HIT 通りすがりさん ( 男性 ) -
うちは貧乏ですか
昨日バイトしたあと帰ったら夕ごはんのおかずがかぼちゃ煮たのとほうれん草と漬物だけだったから、母にこれ…
21レス 440HIT 学生さん -
大学生カップル、年下彼氏とお金の問題
年下彼氏にデート代を多めに出して欲しいのは間違っているのでしょうか? 女子大学生です。私は3年…
12レス 217HIT 恋愛勉強中さん (20代 女性 ) 1レス - もっと見る