モヤモヤしてます
【教えて!】
振られてから3ヶ月ぐらい経過しました。
※恋愛対象としてみていなかったとのことです。
私から業務以外については話しかけていないのに、向こうからプライベートなことを話しかけてきます。
そして最近ですが、急に振られた人(社内の男性)から初めてLINEが来たり、社内で会うと無視のような素っ気ない態度をされています。
振られてからそのような態度が無かったので驚いています。
LINEを返信しようとしたところ、unknownになっているタイミングで送った文章が1週間未読でした。
unknownから元のアイコン画像などに戻ってからも返信がなかったので「メッセージ届いてる?」という簡単な文章を送ったのですが未読です。
嘘でもいいので「届いてなかった!」など言ってくれればいいのに音沙汰がありません。
本当はLINEのことも直接本人に聞きたかったのですが、態度が硬いのと話すタイミングが無かったので聞けなかったです。
なぜこのような態度なのでしょうか...?
私から話しかけたことやLINEをするなど絡みに行ってないのに一方的にその態度をされて困っています。
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
何をすればいい?0レス 6HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
いい感じになったと思えば突き放してくる男性9レス 85HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
第三者からのご意見5レス 66HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
好きな人をデートに誘いたいです2レス 37HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼氏に言わないほうがいい?4レス 70HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
何をすればいい?0レス 6HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
彼女と別れるべきか
別れた方が良いのでは? 転科の要望とか、あなたの仕事に対するプライド…(匿名さん40)
40レス 699HIT wisdom (20代 ♂) -
恋愛相談 カウンセリング
ありがとうございます。 そうなんですよねー 納得いく回答だからつい…(社会人さん0)
10レス 76HIT 社会人さん (30代 ♀) -
片思い
レスありがとうございます。 男性心があまりわからず…貴重なご意見…(知りたがりさん0)
2レス 75HIT 知りたがりさん (30代 ♀) -
彼氏が元セフレ(私と彼の女友達)と私を比べてくる
そんなことないわ!決めつけてるのはあなたよ!もっといい男があなたにはお…(主婦さん9)
11レス 151HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
切ない心境7レス 75HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏がアトピーだと思います6レス 125HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼の一言で落ち込んだ2レス 72HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼女が太りすぎて女としてみれなくなりました12レス 196HIT 相談したい (30代 ♂)
-
閲覧専用
彼の行動で信用がなくなった8レス 180HIT み (30代 ♀)
-
閲覧専用
切ない心境
頭悪そう(恋愛好きさん0)
7レス 75HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼氏がアトピーだと思います
彼氏さんは分かっているし、仕方ない現象なんだけど、やっぱり恥ずかしいと…(ノリ)
6レス 125HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼の一言で落ち込んだ
ありがとうございます。 そうですね、彼の言い方には傷つきました。 …(恋愛勉強中さん0)
2レス 72HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀) -
閲覧専用
彼女が太りすぎて女としてみれなくなりました
釣りだろ。(通りすがりさん12)
12レス 196HIT 相談したい (30代 ♂) -
閲覧専用
彼の行動で信用がなくなった
自分に自信がないから、そのような関係しか築けないのでしょうね。ダイエッ…(梨花)
8レス 180HIT み (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
専業と言うと嫌味を言われる。
私は2月に籍を入れる予定の専業彼女です。結婚しても専業主婦をするつもりです。その事を周りに言うと嫌味…
55レス 876HIT 主婦さん (30代 女性 ) -
付き合えないから仕方なくきた
男性の会話で〇〇さんが美人だとか好みのタイプだと話しているのを聞きます。 そういう女性は結婚し…
8レス 164HIT 社会人さん (30代 女性 ) -
黒歴史の時効はいつまでですか?
黒歴史の時効はどれぐらいでしょうか? 現在32歳。 10歳の時のお話です。 周囲から浮いて…
8レス 129HIT 聞いてほしいさん -
子供の騒音 やり返しされた
下の階の子供の声がうるさいので床ドンしてたら怒ったのか、部屋の扉を思いっきりバンと閉める音が聞こえて…
10レス 171HIT 相談したいさん -
節約のしすぎと言われました…
周囲から節約し過ぎと言われているパート主婦です。 職場にお金は一切持っていかず、水道水やポット…
14レス 236HIT おしゃべり好きさん - もっと見る
©2025 秋山孝

