夫とのスキンシップが嫌になってきました。
私30歳、夫40歳で、幼い子が1人います。
産後も、喧嘩をしながらですが、仲は良い方だと思います。
週末もべったり居て育児はかなりしてくれる方だと思います。
けど問題はパパとしては完璧なのですが、男として魅力がほぼ無くなり、最近どんどんスキンシップが気持ち悪いと思ってしまうようになりました。
産後の夜の生活も仲良くしていたし、おやすみのキスも毎日必ずしていたのですが、「もう眠いから寝るね」って言ってサーッと夫から逃げるようにして子供が寝てる寝室へ行くようになってます。
こんなのでは駄目だ、ちゃんとスキンシップはかかさずしようって2人で約束してたのに!って思って何度か試してみたけど、やはりなんか嫌・・・。
ふと、考えてみたんです。
なんで嫌になったか。
結婚してもうすぐ5年ですが、私の前で夫もずーっとオナラをしませんでした。半年くらい前から、少しずつするようになって、今では平気でしてます。
別に、ふいに出ちゃったオナラはいいんです。
もう力んで、わざと出してるんです。食事中でも。
「あ、出ちゃったごめんね。」って言っていたあの頃はどこへやら・・・。
それと、髭も生やしっぱなしで、白髪も染めなくなり、歯も磨かなくなり、太って全ての服も買い直し。休日もどこも行かないときは髪の毛ボサボサで顔も洗いません。パジャマのままなのはいいとして顔は洗ってほしい。
太ったことは健康に害がないなら別にいいんです。ただ、恥ずかしがりもせず、Tシャツからお腹はみ出したままアイスやらケーキやら食べてる姿がみっともなくて。
そんなこともありながら、多分どんどん冷めていっ
たのだとおもいます。
「最近冷たいね。」って昨日指摘されたけど、正直に言えば良かったのでしょうか?
言って改善するものなのかな・・・
みなさん、まだ夫にトキメキはありますか?
スキンシップが嫌になる日がくるなんて。
24/08/26 00:50 追記
ちなみに私も妊娠前より太ってしまったけど、「ちょっとお腹ぷよぷよして顔丸くなった?綺麗な頃が懐かしいな」って夫に言われて傷付き少しずつ妊娠前の姿に戻していってます。そして産後半年くらいから美容室も定期的に通い、毎日例え適当でもメイクしています。夫も私をみて努力スイッチ入って欲しいというか、とにかく清潔感だけは維持してほしいです。
タグ
お互いの男としての女としての意識って失っちゃならないものだと思うし、維持藻大切なんだと思います。
うちの妻も意識は持ってますね。もう三姉妹の一番下は大学生なんですけど、スリーサイズ的には独身時代のままで、胸は大きくありませんが今でもウエスト等は50台ですね。
なので娘達と服の貸し借りしてますよ。
俺も俺で週2〜3はジム行ってサウナ行ってはしています。現在50代ですが年1でフルマラソンも走りますね。
ぬいぐるみさんの旦那さんのていたらく、ハッキリ言葉にして言わなきゃダメでしょうね。スタイル問題はまだ我慢出来たとしても、
>髭も生やしっぱなしで、
>歯も磨かなくなり、
これは不潔過ぎです。雑菌だらけの口元でキスとか大切な部分を愛撫とか危険過ぎでしょ。爪とかの手入れもまともじゃ無さそう。
>「最近冷たいね。」って昨日指摘されたけど、正直に言えば良かったのでしょうか?
正直にハッキリ言うべきでしたね。
ブタにも劣るブタってさ。ブタさんは清潔好きだからねぇ。
俺は妻の体重の2倍をベンチプレスで上げられなくなったら男として終わりだなって思ってますよ。
旦那の愚痴掲示板のスレ一覧
旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
なし婚を希望するのは可愛げがないのか4レス 77HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
胸小さくなった16レス 170HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
器の小さい旦那7レス 171HIT あやか (30代 ♀)
-
食事の内容でテンションが下がる5レス 130HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
妊娠中です。夫の態度に困っています、アドバイスほしいです11レス 204HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
価値観が違う
直近で家を出る決意をしてから一年経つ その一年やはり変わる事? …(匿名)
315レス 9413HIT 匿名 (30代 ♀) 名必 年性必 -
なし婚を希望するのは可愛げがないのか
そこにお金を使うなら別のモノや別のことにお金を使いたいと言うなら全然あ…(匿名さん4)
4レス 77HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀) -
食事の内容でテンションが下がる
酒は晩酌するから必須だよ 焼酎、ウイスキーは自分で買うから何も言われ…(匿名さん5)
5レス 130HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
胸小さくなった
分かりました。落ち着いた回答、ありがとうございます。(結婚の話題好きさん0)
16レス 170HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
妊娠中です。夫の態度に困っています、アドバイスほしいです
どうせ料理すら出来ない男でしょ? ライオンでも犬猫でも妊娠中はオスを…(匿名さん11)
11レス 204HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
義母へ母の日5レス 91HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
結婚祝い6レス 101HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
無題5レス 236HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
自分に自信がない1レス 106HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
悩んでます1レス 113HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
義母へ母の日
じゃあいいのではそれで。 なぜここにスレたてたの?(匿名さん1)
5レス 91HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
閲覧専用
無題
そんなに嫌なら離婚すれば良いじゃん(匿名さん5)
5レス 236HIT 主婦さん (40代 ♀) -
閲覧専用
結婚祝い
ありえることで安心しました。ありがとうございます(やりきれないさん0)
6レス 101HIT やりきれないさん (30代 ♀) -
閲覧専用
自分に自信がない
アプリやってたのなら結婚しなければよかったのに(匿名さん1)
1レス 106HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
悩んでます
続きです。 場所は提案した人のご自宅で、子供も来ます。1回しか会った…(結婚の話題好きさん0)
1レス 113HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
結局は結婚=子孫繁栄って事ですか?
子供を産む産まないは自由と言っておきながら、 「産んだらこんなにも可愛い」 「産めば分かるよ。幸…
104レス 2140HIT 知りたがりさん -
彼氏がいう用事とは?
彼氏に、休みは何するの?と聞くと 用事があると言います。 用事ってなにするの?と聞くと 友…
13レス 265HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
彼女との結婚観の違いについて (週末婚)
半年前に彼女ができました。お互い30歳です。 将来的に結婚を考えていますが,彼女が週末婚希望な…
15レス 291HIT 社会人さん (30代 男性 ) -
あしながおじさんから彼氏に昇格 もうすぐ 夫に昇格
タイトル通り結婚式の日も決まりました シャングリ・ラ ホテルで式して 次の日はおばあちゃんの田舎…
13レス 259HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
町内会への積極参加
町内会の役員は出来ればやりたくないとは思いつつも、それを我慢して誰かがやってくれている訳で、でも絶対…
7レス 170HIT 解決させたいさん -
ママの自覚がないのは、資格がないから?
妊娠5週です。妊娠出産用のSNSアプリで出産予定月が同じ、たくさんの「同期」の投稿を眺めていると、全…
12レス 167HIT 匿名さん (20代 女性 ) - もっと見る