LINEを既読スルーし続ける男性の心理
気になる男性がいます。
LINEを既読スルーし続ける男性の心理は、一体どういったものですか?
気まぐれにたまにLINEくれますが、殆ど既読スルー。
此方が一方的に送ってるという形。
そのくせ、たまにくるLINEであなたの事を愛していますと言ってくるとか。
一体何を考えているのか、さっぱり読めません(~_~;)
振り回されてるみたいで気分悪いです。
どうしたらいいでしょうか?
そんな男をいつまでも思っていたろ頃で何の進展もないでしょう。
さっさと縁を切って他の男に目を向けた方がいいと思います。
付き合う気もないのに愛してるなんて言ってくる男、私からすればキモい男でしかないし。
さっさと見切りを付けないと、いつまでも気持ち悪いままじゃないのかな?
それかあなたから告白してみれば?
- << 3 レスありがとうございます。 相手の方から、私に気があるみたいな感じでInstagramのメッセージから、メッセージを送って来られたのが始まりでした。 初めの頃は結構マメに返信くれていましたが、ある時からぱったり殆ど返信来なくなりました。 此方から、挨拶のメッセージを送っても反応遅いし、既読スルーで、何か凄い淋しいというか、悲しいというか、よく意味が分からなくて苛々してます。 親愛なる友人、愛していますとか言われてるのに、ずっと既読スルーされ続けている意味が分かりません。 告白するとかの次元での好きではないので、今は告白は考えていません。 見切りつけれたらいいのですが、彼にはお金貸してるので、返してもらうまでは少なからず縁は切れないです。
>> 1
そんな男をいつまでも思っていたろ頃で何の進展もないでしょう。
さっさと縁を切って他の男に目を向けた方がいいと思います。
付き合う気も…
レスありがとうございます。
相手の方から、私に気があるみたいな感じでInstagramのメッセージから、メッセージを送って来られたのが始まりでした。
初めの頃は結構マメに返信くれていましたが、ある時からぱったり殆ど返信来なくなりました。
此方から、挨拶のメッセージを送っても反応遅いし、既読スルーで、何か凄い淋しいというか、悲しいというか、よく意味が分からなくて苛々してます。
親愛なる友人、愛していますとか言われてるのに、ずっと既読スルーされ続けている意味が分かりません。
告白するとかの次元での好きではないので、今は告白は考えていません。
見切りつけれたらいいのですが、彼にはお金貸してるので、返してもらうまでは少なからず縁は切れないです。
- << 5 いくらかしているのか存じ上げませんが、それは勉強領と思ってあきらめたらと思います。 二度と金を貸しちゃダメ。 下手すると金ずると思って、あなたがずるずる引きずられてくれるであろう言葉を適当に掛けてるだけの可能性もあるし。 っていうか、もう「金返せ」以外のメッセージは送らなくてよくない?
>> 5
レスありがとうございます。
彼にお金は3,000円貸しました。
それでは足りなかったみたいで、更に40,000円貸してと。
必ず返す(300万円に増やして)と言ってましたが、私もお金無くてなけなしのお金だったので(貸した3,000円は)、お金無い、生活出来なくなると伝えました。
しつこくお金せびられましたが、それ以上は貸していません。
彼の夢の為に融資してあげたい気持ちはなくはないですが、現状どうにも出来なくて。
それから連絡が来なくなりましたね。
私に近づいてきたのは、お金目的だったのでしょうか?
お金返せ以外のメッセージは送らない方がいいですかね?
私は、彼は根っからの駄目男なのかもしれませんが、完全には嫌いにはなれてません。
何度となく、彼から離れようともよぎりましたが、ファンなもので。
難しいですね(~_~;)
写真だけなんですか?
実際に会ったことは無いんですか?
だとしたらだましたい放題ですね。
写真なんて拾って加工すればいいだけですし。
そもそもファンの子でだまされ易そうな子に片っ端からメッセージを送って、それで引っかかったのがあなたなんだと思います。
3000円から初めて、4万、10万、100万と巻き上げる金額を増やしていこうとしていたんだと思われます。
あなたは騙されていますよ。
世界的なアーティストが3000円なんてしょぼい金額を貸してなんて言ってきません。
彼らは金銭感覚が一般人とはずれているので、最初からもっと大きな金額を言ってくると思いますよ。
なので、あなたがやり取りしている相手は詐欺師で、偽物ですよ。
>> 14
それ、詐欺メールのよくある文章でよくある手です。
あなたはそれに引っ掛かっただけ。
もうブロックして忘れましょう。
3000円は痛い勉強料だったと思ってあきらめましょう。
さらに4万貸し手と言ってくる相手が3000円を返してくるわけないので。
諦めてもうかかわらないようにしなさい。
信じたくない気持ちは分からなくはありませんが、それは詐欺だし,あなたが連絡を取っている相手は写真の大物アーティストではありえません。
あなたは騙されていますよ。
- << 21 レスありがとうございます。 彼が取り組んでいるプロジェクトの価値は130万ドル以上で、日本円で2億300万円に相当するらしいです。 「心配しないで、4万円だけ手伝ってください。これが終わったら300万円あげます。」と言われました。 このメッセージを読む限り、何かガチもんぽいですけどね。 これでも私は本当に騙されてるのでしょうか?
相手にされたはないよね。
そんな相手に好きバレして偉そうにされてることに腹が立つ、私なら。
思われてるのを知ってるからキープじゃない?
グイグイ来られたら答え出さなきゃいけなくなるから基本塩対応。
- << 24 レスありがとうございます。 確かに、私と繋がったあなたは幸せ者だと思います、とか言われました。 何か上から目線っぽい言い方ですよね。 私、キープされてるんですかね? 大半が此方からの一方的なメッセージで、最近はわざと既読すらつけないようにされています。 愛しています、あなたは私の妻だからとか言われているのに、この態度は一体何がしたいんですかね? 全く相手の心理が読めません(~_~;)
LINEの既読の有無とか返しの速さとか
人によってかなり異なると思います。
元々、あまりLINEやメールのやり取りが
得意な方じゃないのかも。
自分と同じ頻度で利用する人ばかりじゃ
ないので、愛してるよと送ってくるなら
あなたが好きなら気長に付き合うしか
ないんじゃないかな。
- << 26 レスありがとうございます。 彼は私に気を持たせているだけという事はないのでしょうか? 最近では、わざと既読をつけないようにされている感じで、彼の真意が全く読めないでいます。 既読つかないのに、此方から一方的に挨拶メッセージとか送っている状態です。 最低な男な気はしますが、ファンになってしまいましたし、嫌いになるのは難しいです。 それなら、気長に付き合うしかないですかね?
>> 15
それ、詐欺メールのよくある文章でよくある手です。
あなたはそれに引っ掛かっただけ。
もうブロックして忘れましょう。
3000円は痛…
レスありがとうございます。
彼が取り組んでいるプロジェクトの価値は130万ドル以上で、日本円で2億300万円に相当するらしいです。
「心配しないで、4万円だけ手伝ってください。これが終わったら300万円あげます。」と言われました。
このメッセージを読む限り、何かガチもんぽいですけどね。
これでも私は本当に騙されてるのでしょうか?
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
どうしたら1レス 50HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
このLINEに対して既読から返信が来ない状態はどういうこと?0レス 38HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) 年性必
-
清潔感について質問です。3レス 53HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
元彼と復縁したい1レス 46HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
怪しいと思ってしまいます2レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
彼女にただのモブ彼氏みたいに見られてたのかも?
単に冷めて別れたいから適当に理由を作っただけじゃない?そんな相手に理由…(匿名)
6レス 94HIT 学生さん (10代 ♂) -
彼氏から邪魔だから帰れと言われた
>俺は大変なのにお前はのうのうと友達とかとも遊んだりしててなんな…(恋愛好きさん12)
12レス 154HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
婚活歴10年
妥協せずに相手を探し求めて40歳で年齢が近い条件の良い男性(バツイチ子…(匿名さん84)
85レス 1093HIT 匿名さん (30代 ♀) 年性必 -
どうしたら
アプリが嫌なら他のやり方を自分で考えて、出会う機会を増やせば良い出会い…(匿名さん1)
1レス 50HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
どう思いますか?
雰囲気的にあなたの思いが出てたんだと思います。(匿名さん10)
10レス 278HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
彼に距離を置きたいと言われました7レス 98HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の行動が怪しく思えます2レス 90HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏が少し怪しく思えます。4レス 128HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
どこまで踏み込んでいいかわからない3レス 87HIT 片思い中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
どこまで踏み込んでいいかわからない7レス 154HIT 片思い中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
彼に距離を置きたいと言われました
別れたいけど受け入れて貰えないし 悪者にもなりたくないってところかな…(恋バナしたいさん7)
7レス 98HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の行動が怪しく思えます
まぁ、黒でしょうね 「兄弟で出かける」なんて日本語おかしいもん。…(匿名さん2)
2レス 90HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
寂しさをなくすにはどうすれば?2
楽になりましたか? 今日も暑かったです💧(恋愛したいさん0)
466レス 7927HIT 恋愛したいさん (30代 ♂) 年性必 -
閲覧専用
彼氏が少し怪しく思えます。
そのくらいで疑われる彼氏が気の毒 もし自分が彼氏なら冷めるし、常に疑…(匿名さん4)
4レス 128HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼女に僕の生き方を否定され、自尊心がズタズタにされました。
個別に返事できず、すみません。 端的に言うと別れることになりそうです…(恋愛好きさん0)
125レス 4593HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
ワンナイトしまくってた過去
消したいけど消せない
27レス 377HIT 匿名さん (20代 男性 ) -
新卒入社の息子、泣いてしまったと電話
新卒入社した息子がいます。 浪人して院卒なのでもう25才です。 大学でも一人暮らしでしたし、すん…
15レス 250HIT 社会人さん -
ドリエルやめられない
休みの日にドリエルを12錠一気飲みすることがやめられません... 常に空虚感や虚無感、無力…
10レス 240HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
不倫じゃないのに
友達に略奪したの? してないし勝手に彼氏が来ただけだし 母親にホントの事知りたいだけだから 怒…
29レス 317HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
境界知能で、ものを頼みにくい、と事務職を解雇されました(泣)
境界知能で、ものを頼みにくい、と事務職を解雇されました(泣) 40歳主婦です。事務パート1ヶ月…
35レス 1058HIT おしゃべり好きさん - もっと見る