この人は私のこと好きなんでしょうか。
高校2年女子です。
好きな人が脈アリなのか脈なしなのか
わからなくて辛いです。
長文になります。
好きな人とはデートは3回行っていて、
1、2回目は私からで3回目は
向こうから誘ってくれました。
誘ってくれたと言っても
私が電話したいと言ってその流れ
みたいなところはあったので
私が電話誘わなかったら、デートに
誘われることもなかったと思います。
私が相手の行動で脈アリなのかな?
と思うのは
LINEは質問で返ってくる。
誘うと断られない。
「〇〇のそういうところ好きだよ」
と言われた。
雨が降った時、傘が1つしかなかったん
ですけど、「濡らしたくない」と言われて
相手がずぶ濡れになってしまったこと。
好きな人がいるか聞かれた。
女子といると緊張すると言っていたので
その割には結構脈あり?発言が多いなとも
感じてます。
相手の行動で脈ないのかな?と思ったのは
LINEや電話が相手から来ることがない
基本受け身
好きだったら絶対自分から連絡しますよね?
納得いかないです。
一緒に帰った時に告白しようと
したんですけど、できなくて、、、
相手に「なんで誘ったの?」と聞かれたので
「もうすぐ修学旅行だからそれまでに
理由を当てて欲しい」と
今思うと面倒臭いような
ことを言ってしまいました。
答え合わせの時に告白したかったんだと
伝えようと思ったんですけどどうでしょうか?
相手からは「理由当てるのがんばる」
とLINEはきたんですけど、
それから一向にLINEが
こなくて今、焦ってます。
自分から催促するLINEするのもなんか
違うなと思いながら過ごしてます。
全然違う話題をLINEで話すのも
ありかなと考えてます。
このまま何もせずに時間が経ってしまうのが
怖いんです。でも、何をしたらいいのか
わからないんです。アドバイスお願いします。
今私はどうするのがいいでしょうか?
タグ
関連する話題
-
彼氏が自殺すると言っています助けてください
-
17歳年上の方との恋愛はありですか?
-
私が悪いのでしょうか?彼に何を言っていいかわかりません。
-
彼女の『w』が気になります
-
体調不良の時「大丈夫?」って言葉がほしかった
-
マッチングアプリ
-
相談です 出会って2週間の男性に食事に誘われました
-
先が見えない彼氏 はっきりさせたい
-
過保護?
-
LINEの返信
-
パニック障害者との恋愛
-
異性から全く好かれない
-
婚約解消か?婚約破棄か?
-
性格に難ありすぎ男性との結婚はありなし?
-
彼から突然の別れのLINEがきました
-
歳の差恋愛ってそんなにダメなのか。
-
好意を知ったうえで友達とはどういう関係なのか
-
相手が欲しい言葉をあげるのが優しさ?誠実?
-
マッチングアプリ
-
嫌味だったかな…
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
彼氏が優しいのに謎の違和感があるのはなぜですか?0レス 34HIT 学生さん (10代 ♀)
-
嬉し泣きへの対応について2レス 54HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
これは思わせぶりでしょうか2レス 48HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
腹が立つ女11レス 232HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
彼氏の心理4レス 110HIT すみか (20代 ♀)
-
腹が立つ女
あケーキ屋か(匿名さん10)
11レス 232HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
風俗嬢と客との恋愛はありえない
そしたらどうやって性行為をするのでしょうか?(恋愛好きさん0)
14レス 188HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
彼氏が優しいのに謎の違和感があるのはなぜですか?0レス 34HIT 学生さん (10代 ♀)
-
誠実な男性と付き合いたい
自分に見る目がないのは自負しています。 今後はもっと色んな人と関わる…(社会人さん4)
8レス 176HIT 社会人さん (20代 ♀) -
嬉し泣きへの対応について
コメントありがとうございます。 特に求められてはいないんです。 単…(恋愛好きさん0)
2レス 54HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
遠距離で好きだった人に女ができてました アドバイスください1レス 85HIT mamepan (30代 ♀)
-
閲覧専用
セフレとの話20レス 297HIT 知りたがりさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
異性との交友関係6レス 168HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼女のエッチな写真みますか?10レス 303HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
婚活でしか出会えない自分28レス 401HIT 一途な恋心さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
両思いかもしれな人に告白するべき?
ありがとうございます!(恋愛好きさん0)
2レス 69HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
彼女のエッチな写真みますか?
レスありがとうございます。 質問内容にちゃんと答えてくれた方はNO6…(OLさん0)
10レス 303HIT OLさん (30代 ♀) -
閲覧専用
セフレとの話
そうそう、私はセックスだけでいいんですよね。彼とは。 なのである意味…(知りたがりさん0)
20レス 297HIT 知りたがりさん (20代 ♀) -
閲覧専用
異性との交友関係
職場内の女性から直接、あなたの彼と関わってますって聞いてるってこと?ど…(匿名さん6)
6レス 168HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀) -
閲覧専用
遠距離で好きだった人に女ができてました アドバイスください
追記/ 今すぐ連絡先とか消したいぐらいつらいのですが、彼に貸していて…(mamepan)
1レス 85HIT mamepan (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
どなたかアドバイスを頂けると嬉しいです。
ここに投稿していいか分からなくなりました💦 だけど、悩んでいるので投稿しますね。 私が最…
147レス 3344HIT 匿名さん -
妻がいるけど元カノに会いたい
僕には3年前に4年間付き合っていた元カノがいます。とても好きだったし結婚も考えてました。結局すれ違い…
70レス 4029HIT 相談したいさん -
キラキラネームの人に会ったことある?
俺まだ会ったこと無いんだけどキラキラネームって実はそんなにいないのかしら? 最近の親は正気を取り戻…
46レス 1006HIT 第三臓器 (30代 男性 ) -
1人暮らししたいのに
この前、お母さんに「1人暮らししたい」って言ったらお母さんが「保証人がいないよ」って言われました。家…
31レス 1023HIT おしゃべり好きさん (30代 女性 ) -
理想が高すぎる?結婚相手の最低条件について
現在30代前半の女です。結婚願望あります。子供も欲しいと思ってます。しかしなかなか出会いがなく、会う…
20レス 731HIT 相談したいさん - もっと見る