彼氏と別れ距離を置きたいと言われました。
最近彼氏と別れ、距離を置くことになりました。
経緯を説明すると、(物凄く簡潔に書いてます)
私が不安定な時に別れたいと言ってしまう→やっぱり一緒に居たいと伝える→数日後向こうもまた付き合いたいぽい→話してて楽しくない、気まずい空気になる
補足↓
別れる付き合うは何回かやってます。
付き合いたいぽいという書き方をしているのは、曖昧な言い方をされたからです。
結局お互い疲れて冷めて、どうしたい?て聞いたら距離を置きたいと言われました。
自分の気持ちです↓
私は気持ちで言うと彼のことが好きです。
ですが理性を考えると一緒にいても疲れます。
理由が、話し合いになると彼は思いやりもないし態度が悪いからです。こちらが優しい言い方をしてるのに向こうは自分本位なことばかり言って、私の気持ち伝わらないことや思いやりがないことがとても辛かったです。
質問↓
連絡は来ると思いますか?
距離を置くていうのはどれくらいの期間になると思いますか?
次に行くのは失敗するのが怖くて誰かと付き合う気にはなれないです...
タグ
新しいレスの受付は終了しました
>連絡は来ると思いますか?
来るんじゃないですか?
なんだかんだ腐れ縁になってるみたいだし。
>距離を置くていうのはどれくらいの期間になると思いますか?
さあ?
でも気にしなくていいんじゃないですか?
というよりもあなたからきちんと別れの言葉を告げて、縁を切った方がいいと思います。
好きでも幸せになお付き合いができない相手、理性的に考えて疲れる相手とは別れた方がいいと思います。
>次に行くのは失敗するのが怖くて誰かと付き合う気にはなれないです...
今の疲れた状態ではそうでしょう。
貴方はあなたで男を見る目を養って、理性的に見ても感情的に見ても「この人となら合う」という人の中で好きになった人と付き合えるように頑張ったら?と思います。
星の数ほどの女がいるように星の数ほどの男がいます。
貴方と相性のいい人は必ずいますよ。
でも当分は恋愛はお休みして自分磨きにいそしんだら?
気分もまぎれると思いますよ。
主さんって多分恋愛と依存を勘違いしてるのだと思いますね。
恋愛してる時間って相手との信頼関係を作り上げてる期間なんですよ。
そんな時に
>私が不安定な時に別れたいと言ってしまう
いくら不安定でも恋愛ならこの言葉は出ないですよ。だって信頼してないから言える言葉なのですから。
依存だから言えるんですよ?
彼が普通の思考性を持っているとすると連絡は来ないと思います。
恋愛って楽しいはずなのに、主さんといると楽しくなくなるじゃないですか。そんな人との先を考えたいとは思わないと思いますよ。
恋愛の楽しみっていかに相手を楽しませるか、どれだけ一緒に笑えるかを考えたり話したり協力し合ったりなんですから。
そりゃ彼も疲れて離れたくもなりますよ。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
はぁ~暇だwww0レス 0HIT 恋愛中さん (30代 ♂)
-
好きかも?しれないです3レス 58HIT 匿名さん (10代 ♀)
-
夕方までなら会える5レス 102HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
アドバイスいただきたいです4レス 67HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
やっと会えます!9レス 224HIT 一途な恋心さん (30代 ♀)
-
はぁ~暇だwww0レス 0HIT 恋愛中さん (30代 ♂)
-
好きかも?しれないです
性的な事を求められたら不快になるなら好きではないですね。都合がいい(一…(学生さん3)
3レス 58HIT 匿名さん (10代 ♀) -
心配性の彼女
家では携帯触って欲しくないし、ずっと話してたいし、くっついてたいんです…(恋愛中さん0)
8レス 192HIT 恋愛中さん (30代 ♀) -
やっと会えます!
転勤したてだった頃に断られた時は、もう会えない人になってしまったなって…(一途な恋心さん0)
9レス 224HIT 一途な恋心さん (30代 ♀) -
夕方までなら会える
する! 聞いてみたら?(通りすがりさん5)
5レス 102HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
婚活でしか出会えない自分28レス 393HIT 一途な恋心さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
ドタキャンした彼女への追いLINE10レス 157HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏と距離を置くことになりました1レス 62HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
恋愛相談のってほしいです3レス 135HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
予定を言わない彼3レス 176HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼女がいる人が羨ましい。
最初のフォルダから外れた幼なじみと結婚とか初めて会って何年もたってつき…(匿名さん2)
11レス 240HIT 社会人さん (20代 ♂) -
閲覧専用
婚活でしか出会えない自分
人間としても男としても自信がないくせに隠し切れない性欲だけはちらちら表…(一途な恋心さん0)
28レス 393HIT 一途な恋心さん (30代 ♀) -
閲覧専用
恋愛相談のってほしいです
しばらくしてからまたご飯に行きたいって言ってみてもいいと思います。 …(恋多きパンダさん3)
3レス 135HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
ドタキャンした彼女への追いLINE
確かにそうかも知れないですが、大好きなんですよね…。 もう少し頑張っ…(恋愛好きさん0)
10レス 157HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
彼氏と距離を置くことになりました
ズバリ言うと冷却期間をおくと別れる可能性が、高くなります、冷却期間をお…(社会人さん1)
1レス 62HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
離婚して今の彼と再婚したい
今離婚協議中です。先日10年来の不倫の彼がデート中言い争いになった際拳をグーにして殴るマネをしてきま…
10レス 693HIT 匿名さん (40代 女性 ) -
子供が出来てから冷たくなった妻
毎日不満です。子供が出来てから明らかに妻の態度が変わりました。 今日も朝起きたら俺のメシを用意して…
16レス 559HIT 相談したいさん -
ひとり暮らししてる成人した社会人娘を連れ戻すことは可能?
来年あたりひとり暮らしをしたい30代社会人の女です 理由は以下のような感じです ・親が過干渉…
9レス 291HIT 社会人さん (30代 女性 ) -
ご飯食べ行った事を隠す彼
同棲してる彼が居ます。 彼が実家に用があり、 夕飯までには帰るとの事でした。 …
9レス 226HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
社会人2年目で貯金が無い彼氏
彼氏と同棲の話がでましたが、彼はいま貯金が殆どないみたいです。。 お互い20代半ばで、 彼は…
24レス 702HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る