彼氏が別の女性とご飯
私には彼氏がいます。
ですがつい最近彼氏が別の女性と、その女性の母親とご飯に行ってたのが分かりました。わかった理由は彼が自分のインスタグラムに家族と書いて載せていたからです。
私がこれどういう事?って聞いたら彼氏からは見ての通り家族だけど。と言われました。
私が家族ってどういう事?と聞いたら、家族みたいなもんやと言われました。
前々からその方達と仲良しなのは知ってましたが私はその方達とは面識がありません。
普通彼女がいるのにご飯行ったりします?
しかも後々知りましたが彼氏からご飯に誘ってましたしいまだにたまにではありますがその女性と連絡取り合ってます。
これ彼氏はその女性に好意があるんでしょうか?
彼氏の知り合いからはまぁ前好きやった人やしね〜と言われました。
皆さんだったらどうしますか?
タグ
暫く様子見します。
彼氏の知り合いからはまぁ前好きやった人やしね〜と言われました。
てのが、気になりますので。
彼氏が別の女性と、その女性の母親とご飯に行ってたのが分かりました。
相当い仲が良いんだろうなあと思いました。
で前好きやった人らしいのですが、その女性とは付き合う積りはなかったのでしょうかねえ?
- << 4 回答ありがとうございます。 そうです!私もその言葉が気になります。 ちなみにその女性とはお付き合いしてたんじゃなくて、ただ単に彼氏が好きだった片思いだったらしいです。 普段女性に対してアピールしまくるガンガンアピール出来る彼氏なんですが知り合い曰くその女性にだけは出来なかったそうです。
>> 10
キレて良いと思う。
異性と食事に行くか行かないかは別問題でも
彼女が居るなら配慮は常識。
彼氏さんおかしい人としか思えない。
もしく…
回答ありがとうございます。
家族みたいな存在とか、ご飯行こう!とか
彼女がいながらよく言えるなって思います。
家族みたいな存在だから言えるんですかね?
- << 19 いや 家族みたいな存在だとしても家族じゃ無いし 彼女が居たら言えないと言うか行かない。 そんな理屈がまかり通るなら世の中から男女トラブルの半分は無くなると思うし、まだ相手の女性と二人の方が理解は出来る。 母親ってなんや?と突っ込みたくなる 彼女の母親と彼女と彼氏、又は嫁の母親と嫁と旦那って組み合わせですら、何か特別な事でも無い限りは一緒に食事に行かない組み合わせだよ。 好きな相手とその母親ってだけでいい顔印象与えたいか、何かしら目的無いと有り得ないと思うし、主さんは本命落とすまでの繋ぎなんじゃって思ってしまうし、自分にはそういう事でも無い限りは彼氏さんの事が理解できない だからキレて良いよと思った
>> 16
回答ありがとうございます。
家族みたいな存在とか、ご飯行こう!とか
彼女がいながらよく言えるなって思います。
家族みたいな…
いや
家族みたいな存在だとしても家族じゃ無いし
彼女が居たら言えないと言うか行かない。
そんな理屈がまかり通るなら世の中から男女トラブルの半分は無くなると思うし、まだ相手の女性と二人の方が理解は出来る。
母親ってなんや?と突っ込みたくなる
彼女の母親と彼女と彼氏、又は嫁の母親と嫁と旦那って組み合わせですら、何か特別な事でも無い限りは一緒に食事に行かない組み合わせだよ。
好きな相手とその母親ってだけでいい顔印象与えたいか、何かしら目的無いと有り得ないと思うし、主さんは本命落とすまでの繋ぎなんじゃって思ってしまうし、自分にはそういう事でも無い限りは彼氏さんの事が理解できない
だからキレて良いよと思った
- << 21 回答ありがとうございます。 彼氏はその女性よりも先にその女性の母親と知り合いだったらしく後からその女性と知り合ったそうです。だから3人でご飯行ったそうですが…。 その女性の母親が病気になった際彼氏は無茶苦茶心配してて、頻繁に連絡取ったりしてました。 また、だいぶ前の話になりますが彼氏はその女性に『○○ちゃん(その女性)は結婚しなくて良いよ!俺もしないし!独身でいいじゃん!』とか言ってたそうです。後、その女性に彼氏できたら教えてね!相談乗るから!とか言ってたそうです。 これどう言う意味なんですかね?
>> 19
いや
家族みたいな存在だとしても家族じゃ無いし
彼女が居たら言えないと言うか行かない。
そんな理屈がまかり通るなら世の中から男女トラブ…
回答ありがとうございます。
彼氏はその女性よりも先にその女性の母親と知り合いだったらしく後からその女性と知り合ったそうです。だから3人でご飯行ったそうですが…。
その女性の母親が病気になった際彼氏は無茶苦茶心配してて、頻繁に連絡取ったりしてました。
また、だいぶ前の話になりますが彼氏はその女性に『○○ちゃん(その女性)は結婚しなくて良いよ!俺もしないし!独身でいいじゃん!』とか言ってたそうです。後、その女性に彼氏できたら教えてね!相談乗るから!とか言ってたそうです。
これどう言う意味なんですかね?
>> 22
回答ありがとうございます。
普通に異様な関係だから相手も普通に気付くはずなのに気付いてないからよほどの信頼関係が出来てるのだけは分かる。
とありますが、普通に気付くとは彼氏の好意ですか?
無知でごめんなさい。
良かったら教えてください。
- << 25 母親はバツ? 案外勘違いしてるだけで母親と関係持ってて、娘は紹介されて義理の娘的な感じとかは無いの? 何か今思ったのが母親狙いとか母親と関係を持ってての二股交際なら、主さんからの話しを聞いてて辻褄が合うんだけどね 考えすぎだと思うけど、それ以外で考えたら母親と知り合い娘とも仲良くなって、まるで理解者とかの様に娘に相談に乗るとか言ってる謎すぎる関係だからさ。
>> 25
回答ありがとうございます。
なるほど。そういう事ですね。
ちなみにその女性のお母さんは60代で娘さんはちょうど30歳ぐらいです。ちなみに彼氏は27歳です。
連絡を取り合ってるのも娘さんの方でご飯に行こう!とか言ったのも娘さんに言ってます。
彼氏は娘さんに彼氏ができたら教えてねとか
結婚しなくていいとか色んな事言ってますし
だいぶ前の話になりますが私がまだ彼氏と付き合ってない時に彼氏が一度娘さんに自分の女友達が美容関係で働いてるからとその女友達が働いてる店を紹介したのですが、女友達が娘さんにマウント?彼氏の話ばかりしたみたいで娘さんと揉めたらしくその店に行かなくなったのですが何故かその後彼氏もその女友達の店に行かなくなりその女友達と縁を切ってます。
ちなみに娘さんが彼氏のその女友達の愚痴を言ったり店に行かなくなったとも言ったわけではないので多分女友達から娘さんが来なくなったと聞いたと思うのですが、その後パッタリと行かなくなりました。
この辺りから彼氏は娘さんの事が好きだったんですかね?
>> 27
回答ありがとうございます。
やはり好意があるんですね。
娘さんは彼氏からの好意に気づいてると思いますか?
ちなみに私と付き合う前に娘さんの母親に母の日にプレゼントあげたらしいです。
今度言ってみますが多分いいよ〜!とは言われると思いますが本当に紹介されるかは分からないです。
以前、元カノを娘さんに会わせたらしいですが
彼女とはハッキリ言わなかったらしいので。
- << 30 それで好意は無いになると、彼氏さんが人間なのか疑うし、もしくは自分がまだまだ世の中を知らない人と反省します。 彼女として紹介されなくても中に入るのが大事だし、彼氏が言わなくても自分で然り気無く交際を匂わせる事を言えば良いだけさ。 彼氏の反応は分からんから相手や相手の母親何かの反応でハッキリ分からなくてもある程度、どんな関係か見えるとは思う。 それで何も無いなら彼氏さんは聖人賢者の様な方なのかも知れない
手の届く自分の横にいる主さん(現実)と
手の届かない、我が物にできないからこそ美化し妄想が膨らみ続ける憧れの女性(夢)
そんな立ち位置かなと感じました。
もしその女性と付き合えていれば、とっくに冷めていたのでは。
私の話で恐縮ですが、
帰省時に同級生で集まると、その中に私をそんな風に扱う男性がいます。
その男性にとって私は初恋らしく。
お互い結婚し子供もいます。
2人で会うことはありません。
彼は等身大の私より明らかに美化して接してきます。
もし彼と実際付き合ったり結婚してたら
くたびれイライラしてる私や、髪振り乱して必死に育児している私を見て、
結局他の女性に憧れ妄想してるんだろうな~と毎回苦笑いですよ。
ちなみに彼の奥さんは私よりずっと美人です。
彼は過去、奥さんが好きで好きで猛アタックしたけど断られ、
奥さんが恋人とうまくいかず傷心しているときに付き合うことになり、結婚したそうです。
憧れも現実になると・・・の例でした。
その女性の方が主さんより勝るとか、そんなことは全く無いはず。
いつまでも夢を見ていたい彼氏の問題。
現実を見つめ、側にいてくれる人を一番大切にしてくれる男性とお付き合いする方が良いと思います。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
男を捕まえた、ゲットした0レス 9HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
2人の男性で迷っています。8レス 126HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
結婚相談所を利用した方、お聞かせください!4レス 89HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
ホワイトデーに女性から13レス 129HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
恋バナしたい❤️🔥恋愛相談してみませんか?1レス 57HIT むん (10代 ♀)
-
結婚相談所を利用した方、お聞かせください!
私は入会後数日でクーリングオフですぐ退会した身ですが笑、 期間は妥当…(匿名さん4)
4レス 89HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
2人の男性で迷っています。
迷うなら、どちらとも付き合ってみる。(匿名さん8)
8レス 126HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
私のことちゃんと好き?
ご意見ありがとうございます!そうですよね、好きって思ってもらえるように…(学生さん0)
8レス 154HIT 学生さん (10代 ♀) -
男を捕まえた、ゲットした0レス 9HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
マッチングアプリでの非常に腹立つ話
発○○害とかだったのかな… ・配慮ができない ・相手の気持ちが分か…(匿名さん27)
27レス 1267HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
体調が悪いのに下ネタを返してくる彼氏5レス 187HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
20歳女子と36歳男子の交際について4レス 121HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
一緒にいてもひとりでいるのと変わらない11レス 153HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
別れたくないくせに嫌がることをする1レス 45HIT 大人の恋愛さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の年収や貯金額、家事ができるって大して魅力にならない?20レス 340HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
体調が悪いのに下ネタを返してくる彼氏
この人交際経験が10人以上なんですが、10人と付き合ってこんな事も分か…(恋愛好きさん0)
5レス 187HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
20歳女子と36歳男子の交際について
私は14歳年上と結婚しましたが理由は大人の魅力があったからです。30過…(匿名さん4)
4レス 121HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
一緒にいてもひとりでいるのと変わらない
たしかに自分は何にしても消極的な自覚はあります もう少し、今より自己…(匿名さん0)
11レス 153HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
別れたくないくせに嫌がることをする
口だけだからです 本気で別れる気になれば 主さんは呆気なく捨て…(ポッポ)
1レス 45HIT 大人の恋愛さん (30代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の年収や貯金額、家事ができるって大して魅力にならない?
人対人なのでやっぱりコミュ力重要ですよね。 僕は人以下の可能性がある…(匿名さん0)
20レス 340HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
どうしよどうしよ
今ご飯に誘われてる人がいます。色々口実をつけて先延ばしにしていましたがいよいよ決断しなくてはなりませ…
42レス 939HIT 匿名さん -
また仕事やめちゃいました
仕事やめちゃいました。 アラサー女です。 また仕事をやめてしまいました。 …
26レス 1042HIT 困ってるさん (20代 女性 ) -
彼のために趣味を辞めるべきか
お互い30代前半で5年付き合っている彼がいるのですが私の趣味を快く思っていないみたいです。 私…
16レス 376HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
夫のカミングアウト
昨日夫からずっと隠してることがあるとカミングアウトされました。それは性癖の話で「女性の足裏に性癖興奮…
10レス 295HIT おしゃべり好きさん -
ハゲをバカにする嫁
嫁がずっと若ハゲいじりしてきて病みそうです。 最近薄毛が進行してそれ以降「おハゲちゃん」とか「クリ…
11レス 281HIT おしゃべり好きさん -
うつで保育園を利用するのは逃げ?
3才の娘がいます。毎朝保育園に行き渋り苦労しており、もういっその事、保育園を辞めて自宅保育にしようか…
65レス 1424HIT 通りすがりさん (30代 女性 ) - もっと見る