注目の話題
もおぉぉ!いつになったら女性に好かれるの!
久しぶりに会うのに
私が悪いのでしょうか?彼に何を言っていいかわかりません。

苦しい時間を紛らわす方法が知りたいです。

レス11 HIT数 237 あ+ あ-

教えてほしいさん( 20代 ♀ )
23/09/05 21:43(更新日時)

彼氏と離れたい。大好きだよ大好きだし離れたくない。出会ってから1年の間で別れ復縁中絶も経験して友達も減って自分も殺して頑張ってきた時間が惜しいとも思っちゃうし、依存心もあって離れられない。でもだからこそ未来を考えると今辛いだけだから頑張って離れなきゃとも思う。でも今はまだお金が溜まって無くて同棲解除できない。それまでの毎日が辛いです。私に飽きたのか他に女ができたのか、性行為も減って帰りが遅くなったりも。信じられないしスマホは欠かさずチェックしないと気が済まない毎日。毎日泣いて帰りを待って、起きるのを待って、自分が働いてる以外の時間の過ごし方を教えて頂きたいです。気を紛らわしたいです。部屋は真っ暗で外出はほぼ厳しく、お金を使うのも難しいです。何かありませんか?苦しい時間、気を紛らわせる方法。楽に時間を過ごす方法。お願いします。

タグ

No.3871085 23/09/05 18:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/09/05 19:09
匿名さん1 

自分が◯月◯日に出ていくと目標を決めると楽なんですけどね〜。
そしてそれを彼に宣言してしまう。
そうすると色々と吹っ切れて、他人のように感じられたりもします。
気になって仕方が無いのは、先々まだ付き合っている想像をしているからなんですよ。
別れる日が決まると、節約やら分けられる家電探したりとやること沢山できますし、変なことで悩む時間も減ります。
そうやって私は離婚までの日々を乗り切りましたよ。

  • << 3 年内に、。と曖昧にしか考えられていませんでした。宣言から離婚まではどのくらいの期間でしたでしょうか?

No.2 23/09/05 19:10
通りすがり ( ♀ dqRkm )

中絶してるとの事で心のバランスも崩してると思います。

ご実家はありませんか?
お仕事も休職するなりして、家を出ましょう。

そこにいない方が良いですよ。

  • << 4 中絶での心のバランス考えたこともなかったです。そういうのもあるのかもしれません。 実家には帰れず、家族には頼れません、。 仕事は休むとスマホ代なども払えないほど貯金ができておらず、お金を稼ぐための心持ちだけ頑張りたいのです。何もできていない段階で楽になりたいなどすみません。 レスありがとうございます。

No.3 23/09/05 19:12
教えてほしいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 自分が◯月◯日に出ていくと目標を決めると楽なんですけどね〜。 そしてそれを彼に宣言してしまう。 そうすると色々と吹っ切れて、他人のように… 年内に、。と曖昧にしか考えられていませんでした。宣言から離婚まではどのくらいの期間でしたでしょうか?

  • << 8 私は半年ぐらいです。 そこまでに費やした時間や労力による執着を手放す覚悟と、やはり金銭的な問題ですね。 離れた後のこともお話しますね。 結論は、もんんんのすごく楽です。 見なくて済む、執着を手放すことがこんなにも気持ちが楽だなんて。 離れるまでは別れたら何も無くなると思ってましたが、二人でいる孤独より百倍マシでした。 気晴らしに初めた趣味で友達も出来、自分が自分で居られる感じになりました。 その後も一年くらいは無駄にした時間を悔い病む日もありましたが、今は本当に別れられた事が幸せだと思えます。 一歩踏み出す勇気です。

No.4 23/09/05 19:15
教えてほしいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 中絶してるとの事で心のバランスも崩してると思います。 ご実家はありませんか? お仕事も休職するなりして、家を出ましょう。 そこ… 中絶での心のバランス考えたこともなかったです。そういうのもあるのかもしれません。
実家には帰れず、家族には頼れません、。
仕事は休むとスマホ代なども払えないほど貯金ができておらず、お金を稼ぐための心持ちだけ頑張りたいのです。何もできていない段階で楽になりたいなどすみません。

レスありがとうございます。

No.5 23/09/05 20:19
おしゃべり好きさん5 ( ♀ )

ミクルのようなネットで愚痴る。
またはテレビやYouTubeは電気代だけなので、例えばサスペンスドラマだと犯人は誰か考えながらみれるので現実逃避ができます。

好きな曲を聴き続ける。

  • << 7 ここのサイトはすごく時間潰しにもなるし一時的ではありますがスッキリしなくもないのでとても良いです。サスペンス見たこと無かったので早速見てみようと思います。ありがとうございます

No.6 23/09/05 20:48
匿名さん6 

住み込みの仕事を探すのは?

No.7 23/09/05 20:58
教えてほしいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 ミクルのようなネットで愚痴る。 またはテレビやYouTubeは電気代だけなので、例えばサスペンスドラマだと犯人は誰か考えながらみれるので現… ここのサイトはすごく時間潰しにもなるし一時的ではありますがスッキリしなくもないのでとても良いです。サスペンス見たこと無かったので早速見てみようと思います。ありがとうございます

No.8 23/09/05 21:16
匿名さん1 

>> 3 年内に、。と曖昧にしか考えられていませんでした。宣言から離婚まではどのくらいの期間でしたでしょうか? 私は半年ぐらいです。
そこまでに費やした時間や労力による執着を手放す覚悟と、やはり金銭的な問題ですね。

離れた後のこともお話しますね。
結論は、もんんんのすごく楽です。
見なくて済む、執着を手放すことがこんなにも気持ちが楽だなんて。
離れるまでは別れたら何も無くなると思ってましたが、二人でいる孤独より百倍マシでした。
気晴らしに初めた趣味で友達も出来、自分が自分で居られる感じになりました。
その後も一年くらいは無駄にした時間を悔い病む日もありましたが、今は本当に別れられた事が幸せだと思えます。
一歩踏み出す勇気です。

  • << 10 今の自分は離れられる勇気が出ずにゆっくりとした準備段階なのでとても尊敬します。貴方のようになりたいです。覚悟を決めて具体性を持ちつつ確実に準備を進めようと思えました。ありがとうございます

No.9 23/09/05 21:28
ポッポ ( ♀ duP5Sb )

離れたいのであれば
彼氏を頼らない

同棲している部屋を
一人暮らしだと思って
収入はいくら
支出はいくら
残高いくら
毎月どれくらい貯金出来るのか
把握して
部屋を借りる目標金額を決まる

  • << 11 計算し、準備していこうと思います。ありがとうございます

No.10 23/09/05 21:43
教えてほしいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 私は半年ぐらいです。 そこまでに費やした時間や労力による執着を手放す覚悟と、やはり金銭的な問題ですね。 離れた後のこともお話しますね… 今の自分は離れられる勇気が出ずにゆっくりとした準備段階なのでとても尊敬します。貴方のようになりたいです。覚悟を決めて具体性を持ちつつ確実に準備を進めようと思えました。ありがとうございます

No.11 23/09/05 21:43
教えてほしいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 離れたいのであれば 彼氏を頼らない 同棲している部屋を 一人暮らしだと思って 収入はいくら 支出はいくら 残高いくら 毎月… 計算し、準備していこうと思います。ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧