注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

パチスロする人に質問です

レス7 HIT数 299 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/06/19 03:10(更新日時)

僕は数年前からスロプロ専業として稼働しています
久しぶりにマイホの爆サイを見ると明らかに自分の事であろう内容が書かれていました(初めてです)
当たり前ですが悪口です。
ショックでしたが、プロとして認められたのではないかと少し思いました。
マイホには僕と同じようにパチプロスロプロはいますが、客観的に見て稼げてないと思う人は書かれていません。
僕はプロとして認められて、嫉妬されてるのでしょうか。
普通にショックなので、そう思いたいという願望ですが…

タグ

No.3809840 23/06/10 14:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/06/10 14:55
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ k3W41b )

嫉妬ではなくて
邪魔で鬱陶しいんですよ。


「そう思われるほど自分は稼げてるんだな」
と思えれば、少しはタフになれますね。


でも正解は
「目立ってしまった、気を付けよう」ですよ。
悪評が立って得することは一つもありません。


元専業としてのアドバイスですが


目立たず仲良くマナーよく、ただし他人のままで。
専業の「利用客としての」基本です。

No.2 23/06/10 14:58
おしゃべり好きさん0 

>> 1 他の専業に比べて自分はボーダーは浅いので、ひどい徘徊もしてないんですよね
5分に一回同じ島を徘徊してる人もいるので、その人に比べたらマシかと思うのですが、その人は書かれてません
とはいえ一般客からしたら邪魔になってると思うので気をつけます
ありがとうございます

No.3 23/06/10 16:34
匿名さん3 

どんなあだ名をつけられたの?

No.4 23/06/10 19:13
おしゃべり好きさん0 

>> 3 恥ずかしい>_<

No.5 23/06/11 02:20
匿名 ( mwqyj )

プロ、アマに限らず稼いでいる人(勝ち組)は周りから見れば目立つ存在になります。

勝てない人からすれば、嫉妬は当たり前ですが、周りから恨まれる様な振る舞いをしないのがベストでしょう。

つまり、常連や顔見知りがガッツリブチ込んだ後を狙ってのお釜を掘らない、ハイエナ的な立ち回りを極力しない事です。

スロでは無くパチで食っていた時もありましたが、美味しい台(釘が開いているとか)があっても、人がブチ込んだ後は狙わず、常連やお店共仲良くやる事を心がけていました。

テリトリーは4店舗位でしたが、客や店とも上手くやる事も生き抜く術です…と思います。

No.6 23/06/11 19:48
おしゃべり好きさん0 

>> 5 そうなんですか…他の人に取られて悔しい思いをした事はありましたか?

僕のところはハイエナが多いので美味しい台があったらすぐに取らないと他の人に取られてしまいます。
元々打ってた人が立ち上がった瞬間に台を抑える事もあるので、(僕だけじゃなくほぼ皆んなそんな感じです)気分悪いだろうから少し反省します
他にハイエナが少ない時はせめてその人が見えない位置に行くまで我慢したほうがいいですね

No.7 23/06/19 03:10
匿名 ( mwqyj )

>> 6 こんばんは
1週間経ってしまってからのレスです。

実際に勝ち組からすれば、ヤメ時を見失い熱くなって打ち込む人は「ド素人」と思えるでしょう。

ハッキリ言ってそれはその通りです。

ただ、一般の人からすれば、ヤメた後に直ぐに台を取られ、ましてや出てしまうのを見たら熱くなったり恨んだりもするでしょう。

スロットは全然詳しく無いのでパチに置き換えれば、当たりハズレの抽選は完全確率方式の1発抽選ですから、タイミング一つで当たりも引くってものです。

前の人が1000回回して粘るも出ずにヤメて、次に座った人が直ぐに当たりを引くのもよくあります。

それは仕方無い事と割り切れないのが一般のパチンカーです。

仕組みを知らず、演出に熱くなったりして、もう内部抽選が終わっているのにボタンを強打したり。

そんな感じですから勝ち組にはなれない人達です。

そこが解っていないから、お釜を掘られたとかの恨みや愚痴を言う訳で、そんな人が殆んどだから、尚更お釜やハイエナはしない様にしています。

「勝つ為に」は本当に大変だと身に染みて分かっています。
ですが、店で他の客からの悪評を避け、店共仲良くやるのが食って行く手段だと思います。

少し前にニュースにありましたが、突っ込んだ台のお釜を掘られ、そのコインの両替の金を奪おうとして相手を刺殺した奴が居ました。






投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧