先輩 婚活
ちょっと厳しいのでは?
48歳の先輩の話です
彼は独身、婚活に夢中?です
それは良いのですが僕から見てどうもお花畑に見えるのです
結婚相談所に複数登録、お見合いや婚活イベントなど勢力的なのは良いのですが…
先輩
群馬(地元)は綺麗な子は少ない、首都圏は綺麗な子が多くて羨ましい 首都圏の子はほとんどこっちに来てくれない、相談所の人にそこを何とかしろといつもいってるんだけどね。
僕は
相手の事情もあるし、そこは相談所の人ではどうにも出来ないのでは?
先輩
こっちはお金払ってるんだよ
婚活を5年近くやっていてかけてるお金が月10万近くと聞いたので
僕は
「あまり婚活に捕らわれず色んな人と出会ってそこから見つけるのもありですよ。人の縁なんてどこで何があるかわかりませんから 少し肩の力抜いた方がお金ももったいないです」
先輩
「来年50になる 時間がないんだ。そんな悠長なことしてられない 君に何がわかる」と言われました。
そして今連絡取り合ってたまにデート?してる女性がいるらしく写メも見せてきましたが、その子は群馬に移住することもOKとのことですが先「バツイチ、子持ちはちょっとダメだな 45と言う年齢も微妙 もう10歳若ければね」と言ったので「ダメだこりゃ」と思いました。
その場ではダメ出しはしませんでしたが先輩は婚活してる俺かっこいい状態になってるので次回はダメ出ししようと思います。
余計なお世話ですかね?
タグ
>> 5
自分も人が良いところあるのでそれが良くないのですが…
毎回相談所の文句言うのは確かに引きますよね
首都圏の女性を羨ましがるのも。
バーベキュー婚活にスーツで行ったらしいですがそういうところも感覚が?でした。
その癖 他の人はラフな格好で変だった 婚活だよと言ってましたが苦笑
- << 8 あー、そういう風にズレている男性なんですね おそらく自分の至らない点は絶対に認めないし反省しないタイプなんでしょうね でも不思議なことに、女性側もおんなじ方向にズレた人はいるものなんですよ 私は都内に住んでいますが、どっから見ても不思議な組み合わせのカップルとか良く見ますし だからそれを見つける能力があれば、とにかく結婚するという目標達成のため、まだマシなんでしょうね その先輩の中ではとにかくお金さえ積めば、どっかから忽然と、アイドル並みに可愛らしい女の子が現れるはずなんでしょうけど、主さんもお気づきの通り、ムリっぽいですよね ちなみに主さんは既婚者なんでしょうか?
>> 6
自分も人が良いところあるのでそれが良くないのですが…
毎回相談所の文句言うのは確かに引きますよね
首都圏の女性を羨ましがるのも。
バー…
あー、そういう風にズレている男性なんですね
おそらく自分の至らない点は絶対に認めないし反省しないタイプなんでしょうね
でも不思議なことに、女性側もおんなじ方向にズレた人はいるものなんですよ
私は都内に住んでいますが、どっから見ても不思議な組み合わせのカップルとか良く見ますし
だからそれを見つける能力があれば、とにかく結婚するという目標達成のため、まだマシなんでしょうね
その先輩の中ではとにかくお金さえ積めば、どっかから忽然と、アイドル並みに可愛らしい女の子が現れるはずなんでしょうけど、主さんもお気づきの通り、ムリっぽいですよね
ちなみに主さんは既婚者なんでしょうか?
あほ雑談掲示板のスレ一覧
おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
中の下2レス 56HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
明日の天気予報は?2レス 44HIT おしゃべり好きさん
-
喋べろう的スレ1レス 39HIT おしゃべり好きさん
-
一生分頑張った…1レス 56HIT 初心者さん (20代 ♂)
-
過去の納得できないエピソードある?10レス 125HIT 第三臓器 (30代 ♂)
-
明日の天気予報は?
どこの地域を聞いてんの?(自由なパンダさん2)
2レス 44HIT おしゃべり好きさん -
しりとり〜エンドレス〜
それでいいよ👌念のためにしてくる?だとしたら起きてるけど😊(匿名さん2)
293レス 5505HIT 初心者さん -
親父ギャグで笑かして下さい
CODOMOの携帯。(エロ神なおさん)
212レス 1324HIT 常連さん -
中の下
ブスですね でも中の下だと言う人がいてもある人は中の上に見えるこ…(匿名さん2)
2レス 56HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
仲良しお仲間さん・卯年から辰年へ③
🌃こんばんは。(*^^*) ここ数日バタバタしてました💦😅 …(匿名さん0)
122レス 4566HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
少年の命を救ったのは俺だった!2レス 48HIT 常連さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
テスト投稿1レス 38HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
中国人?3レス 131HIT 匿名さん
-
閲覧専用
頑張ったけど5レス 102HIT 初心者さん (♀)
-
閲覧専用
auショップ4レス 130HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
auショップ
ありがとうございます。 そうなのであれば保留します。と帰宅してきたの…(おしゃべり好きさん0)
4レス 130HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
少年の命を救ったのは俺だった!
更にレスキューの人が「よく思い留まったね。」と少年の肩をさすりながらい…(常連さん0)
2レス 48HIT 常連さん (30代 ♂) -
閲覧専用
テスト投稿
テスト投稿(おしゃべり好きさん0)
1レス 38HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
おーい( ノ^ω^)ノ No.77
500ゲットψ(`∇´)ψ さて、ほぃじゃ早速次スレでお待ちして…(竜胆)
500レス 6599HIT のんべえ -
閲覧専用
中国人?
大概中国人は少し前…そうですね、昭和スタイルが流行りなんですかね。 …(匿名さん3)
3レス 131HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
結婚したくない、周囲に何と言ってる?
結婚しないの?と聞かれるのが面倒臭いしイラッとします。 私には2年半付き合ってる彼氏がいます。…
28レス 393HIT やりきれないさん (30代 女性 ) -
娘がお金を受け取らなかった理由
夫、20代後半の娘と同居です。 夫の収入が少なく、私もフルタイムでは働けないため、娘に収入の半分ほ…
6レス 272HIT 主婦さん -
彼女いない歴=年齢は
彼女いない歴=年齢は恋愛対象外ですか?
12レス 285HIT 恋愛したいさん (30代 男性 ) -
丁寧に仕事してただけなのに怒られた
新しい職場に入社して1週間経ったんですがまだまだ分からない事ばかりでミスが怖いのもあって丁寧に仕事を…
9レス 228HIT ちび (20代 女性 ) -
女子高校1年生です!
7歳年上の彼を好きになって最近いいかんじになり大会で目があうと大きく手をふってくれたり、覗き込むよう…
15レス 256HIT 恋愛好きさん (10代 女性 ) - もっと見る