注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて

駆け引きってするべきか

レス3 HIT数 204 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
23/06/10 01:12(更新日時)

友達が超少ないOLです。
人と会う予定はだいたい月1くらい、あとは趣味のイベントに1人で行ったり、たまに家族との予定が入る他は暇してます。
付き合い長くなるにつれ、彼氏にどう思われてるか不安になってます、あいついつも暇だしつまんない女とか、思ってないかなって。
あと、他に男もいなそうだから放置でいいやとか思われてたりしないか。
実際ひどい扱いをされてるとは感じないですが、距離感が近すぎる(?)甘えられてると感じる時はあります。
例えば今日、家にいるかと聞かれて、飲み会のあと私の家に帰れないかということでした。
したいことがあり遅くまで起きてる予定だったので家いるよと返事したけど、やっぱこいつ予定ないwとか思ってんのかなって。
飲み会の場所もいつ決まったかわからないけど当日急に言われても応えられない人のが多いですよね多分。
舐められてんのかな、と思います。
ここで今私が、ごめん予定入った、とだけ追記して、明日の昼くらいまで連絡しなければ不安になってくれるかな?とか考えます。
あとは明日の朝まるでデートかのようにおもくそ気合い入れて支度してどっか行っちゃうとか。
筋金入りの面倒くさがりなので考えるだけで実行したことはありません。
でも嘘でもそういう行動した方がいいんでしょうか。
軽く言い寄ってくる男はいるので何人かそういう話は彼氏にもしてます。
本当は駆け引きとか不安にさせるような行動したくないです、、。

タグ

No.3809441 23/06/09 21:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/06/09 22:06
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

補足で
あえて詳細を言わず、誘われた日その日は予定あって・・・と濁し続けるとか、彼の隣で延々とスマホで誰かと連絡取る素振りとか、不安を煽るのには効果的と見ましたが、私が素でやってしまった時にすごく機嫌悪くされました。
え、何...?言えないような用事?
俺と一緒にいるのにずっとスマホ見てるのはちょっとどうなの?
といった具合。
嫉妬とかそういった話以前の問題になってしまう。
ギスギスした付き合いしたくないんです。
でも普通にしてたら私つまらないですよね

No.2 23/06/09 22:52
学生さん2 ( 20代 ♀ )

劣等感が強いんですかね。
彼にかまってもらいたいみたいですが、そういう幼稚な事はやめたほうがいいと思います。

No.3 23/06/10 01:12
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

下手な駆け引きは良くないです。
イベントとか楽しくて、お洒落してルンルンなんだってイキイキした姿をみせてみると良いですよ!

イベント先でナンパされちゃうかもと勝手に嫉妬心を抱いて、うまくいくかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧