注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

2人の男性で迷ってます、、。アドバイスお願いします!

レス2 HIT数 176 あ+ あ-

恋多きパンダさん( 10代 ♀ )
23/06/09 19:25(更新日時)

マッチングアプリ(ちなみに、ペアーズです)でマッチしていいと思った方が2人います。
①一つ年上(21歳)社会人、ガタイ良い、2回ドライブデートした、他にも女の子いる、?
②一つ下(19歳)学生、細身、めっちゃ顔がタイプ、連絡頻度がすごく合う、まだ会ったことはない

上記のような感じです。
はじめ、②の方とマッチして話しててめっちゃ楽しい、この人と付き合うんだろうなって思ってました。でも彼がテスト期間とかあって会うのは1ヶ月後くらいになってました。そのとき、ただ話し相手が欲しいっていう軽い気持ちでマッチしたのが①の方でした。
彼とはノリがあってドライブ行こう!っていう感じでドライブしました。2回あったけど少しお互いに惹かれあっちゃってハグはしました。
わたしは、もともと年上のガタイがいい人に惚れる傾向があります。だから①の方に惹かれる部分がとてもあります。でも彼は他に女友達と連絡とかとってて、それを聞いてわたしは付き合ったら嫉妬とかして苦しいのではないか、と思いました。
②の方はすごい誠実で女がらみもなく中身は最高です。でもわたしからしたら少し子供っぽいと思うことが多く(電話とかラインで話してる感じ)細身な体型でわたしの好みではないです、。

どっちの方とこれからを考えればいいのかすごく悩んでます、。
どんな意見でも受け付けます、。回答よろしくお願いします🙇‍♀️

タグ

No.3809219 23/06/09 16:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/06/09 19:24
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

2の方がいいと思います。
昔年齢も近くて若々しい感じの方と付き合っていましたが不誠実で嘘ばかりだし酷い目にあいました。今付き合ってる方は見た目はおじちゃんだしタイプではなかったです。でも優しいし、怖いとこもあるけど、でも誠実な感じで嘘はつかない人です。やっぱり安心出来る人がいいですよ。

No.2 23/06/09 19:25
匿名さん2 

主さんの好みは①みたいだけど本当に女友達なのかなぁ じっくり慎重に見た方がよさそう。
もしかして付き合う以前の問題有りかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧