注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

浮気はあくまで浮気?

レス4 HIT数 376 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
23/06/09 10:06(更新日時)

スレ立てた方が良いと言われたので失礼します。
夫の浮気相手について
恋愛の話になった時に自分も彼氏がいると言いたかったと夫に漏らしていました。夫は「そんな事言われても」というような返答でした。その後の会話は分かりません。
相手は当初、公に出来ない関係というのは理解してますと言っていましたが、若い子なのでやっぱり恋愛の話とかしたいのでしょう。

相手も不倫と承知で夫に近づいている
仕事関係で知り合っていて夫がフリーだったとしても夫が関係者に手を出したというのが知れるとまずい?
年齢差が親子くらいある
など、周りに言いにくい点は多数あるのですが、
夫はあくまで浮気は浮気というかそれ以上になるつもりはないという事でしょうか?
すでに冷めてきているのでしょうか?
浮気までしてるのにその子にもちゃんと向きあってあげないなんてと相手にも少し同情してしまいましたし、そんな関係で私は苦しめられているのかいっそ相手の方に行きたいとか言ってくれた方が気持ちも整理できるのにと思ったり、
でも妻とはもう別れるからもうすぐ言えるようになるよ
とか言ってなくて良かったと少しだけホッとした自分もいて複雑です。

タグ

No.3809049 23/06/09 09:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2 23/06/09 09:32
匿名さん1 

何か凄く冷静というか、もう慣れてるというかそんな感じがした。
旦那と不倫相手の電話か何かの話を聞いたんですかね?
浮気は浮気って思い込もうとしてるというか。
どう受け止めるか、どうするかはあなた次第。
でもこの現状でこんな旦那と一緒にいないといけないって思うと自分が惨めになるわ。

No.3 23/06/09 09:47
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 浮気だから飽きたら戻ってくるかもなんて思わない方がきっといいんですよね。

No.4 23/06/09 10:06
匿名さん4 ( ♀ )

旦那さんに愛されてても、愛されてなくても、気持ちが変わらず、一緒にいたい、もしくは婚姻関係にメリットがあるのなら、見て見ぬふりも有りです。
パートナーには愛されていたい、いつかは自分だけを愛して欲しいのなら、今の旦那さんには期待出来ないと思います。
離婚を言い出さない時点で、まだまだお遊びの浮気なんでしょうね。
戻ってくる可能性もありますが、再発の可能性も大いにあります。
30代、まだお若いんですし、離婚して、きちんと愛してくれる人を探す方が、幸せになれそうですが...なかなか踏み切れないですよね。
どう転ぶにしても、証拠は持っておいて損は無いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧