注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

独身で彼氏がいない女性に質問です

レス2 HIT数 270 あ+ あ-

OLさん( 30代 ♀ )
23/06/09 20:51(更新日時)

10年来の友人Aとのラインのやり取りで、共通の友人の話題になり、「アカウント作りなおしたら今の連絡先が分からない。消えてしまった」と言うので、「グループラインか何か作って繋げよか?」と言ったら、

「〇〇(私)の結婚式の時に直接聞くからいいよ♪」と言われました。

私は独身で彼氏もいません。婚活をする気もありません。友人もそのことは知っています。

①私と同じ境遇の方、友人から上記のように言われたら、どう思いますか?

②友人からの遊びの誘いを断ったり、電話に出られなかったりすると、向こうから「彼氏できた!?」「デート?」と探りを入れられます。女同士の会話ってこんなものなのでしょうか。ほかにも友達はいますが、ここまで気にする人ってなかなかいないなと私は思います。

彼氏がいるというと写真がほしいとか仕事は何かとか質問責めされるのですが、イケメンじゃないと「え…もっといい人いるよ!!」と言われます。

コイバナは好きみたいですが、仕事の相談や愚痴をこぼしてもそっちはあまり聞いてくれません。

タグ

No.3808913 23/06/09 00:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/06/09 01:16
匿名さん1 

わかる。。最近似たような悩みあったので共感しかない
①これに関しては別に何とも。深く考えてないのでしょう

私の友人も、口開けば男の話、恋愛の愚痴しかなくて他にないの?って
最近ハマってることとか聞いても、一応あるにはあるけどあんまり話してくれなくて恋バナに戻してくる
ちょっと疲れてきたところです。彼氏いない独身だけど趣味に生きてるオタクの子と会う方が楽しい。

No.2 23/06/09 09:24
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 共感ありがとうございます。おっしゃるとおり深く考えず発言したんだろうなと思います。
私も気にしないことにします😣
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新